蘭丸 老化防止のテーピングがあれば
なんどでもOKの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


金曜日も出社した蘭丸ですが
一緒に出社してもほとんど寝ているので邪魔することもなく
00220-1.jpg
ランチも欲しがらないので、お弁当の隣で寝てますの…





でも…





勢いあまって
00220-2.jpg
踏んづけてしまうこともあります(≧∇≦)

でもまぁ、盗み食いされないので良いかと…


蘭丸←踏んだのは1度だけと抗議する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
こちらのラーメン横丁に行くと1000円は普通ですよ♪
まぁ、それなりの有名店って感じなんでしょうけどね

■モモママさんへ
とくにまだパッケージのままですからね
食べ物と認識していないのかも(≧m≦)

■fanifaniさんへ
つい踏んじゃったみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
でも食べ物とわかっていないのかも

■mieさんへ
リキちゃんはお弁当のパックが怖かったんですね
蘭丸は余裕で踏みまくります(≧m≦)

■琴音ママさんへ
よい子なんでしょうかねぇ(* ̄m ̄) ププッ
ただたんに勇気がないだけだと思いますよ

■AMママさんへ
別に教えたわけではないんですよ
自分でこれは食べてはいけないものと思っているようです

■IWママさんへ
踏んだときに「あっ!」とか思ったんでしょうかね(≧m≦)
そのとき初めて食べ物だと気づいたとか?

■みっちゃんさんへ
最初はなれなくてクソ~っと思いますが
慣れるとできるようになりますから頑張って!

■りくママさんへ
お腹のなかに入れたほうが確実に守れますよね(≧m≦)
蘭丸は盗み食いする勇気がないだけですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
盗み食いをしないのをいいことに
我が家では食べ物の床置きは常識ですから(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は食べ物への執着はちょっと薄いかもしれないですね
あまりほしがらないんですよ

■めぐこさんへ
多分、パックに入っていると食べちゃ駄目とおもっているようです
もしくは、いつか貰えるものと信じているか…

■ミエママさんへ
盗み食いをされたのは過去に一度だけなので
飼い主もガードがかなり甘いですよ(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
歯型がついていたら結構びっくりするかも
その努力する姿勢がうらやましいですけどね

■ななママさんへ
お弁当を枕にして寝ているときもありますよ
いい夢見れそうですよね(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
お米を食べちゃいましたか…
お米はお腹に入って膨らむので大変だったでしょ?

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんはママっ子だったんですね
バランスが取れているんですね

■ももんがさんへ
焦って足を踏み出したときに
お弁当を踏んじゃったみたいですよ(≧m≦)

■りかさんへ
食べ物と認識してないですからね~
自分で餌は取れないタイプのようです…

■yukiさんへ
我が家は危機感のない家庭なので
床に袋のままお菓子を置いておいたり、テーブルに出しっぱなしだったり…

■Pさんへ
私は手作り弁当派じゃないんですよ~
お昼は外食が好きなんですが、蘭丸がいるとコンビニ弁当になります

■munixyuさんへ
食べ物への執着は少ないかもしれないですね
でも、後で貰えるし…と思っている確率もかなり高いですよ
2010/02/21(日) 13:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日このお店に行きましたよ昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。其方はかなり高いねびつくりですね。2010年02月20日(土) 22:18 by ネコ娘
520円とはお安いですね~
こちらは名物ラーメンになってしまったせいか
だいたい800円から1500円はしますよ
なので、ラーメンを外食する機会は少ないかも
自宅でも美味しいラーメンが作れるんですよ
2010/02/21(日) 02:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お久しぶりです。
蘭丸ちゃん すごすぎる。
お弁当の隣で寝ていられるなんて。
踏むくらい興味がないなんて。
(今 歴史の教科書の踏み絵って言葉を思い出しました 笑)

モモだったら
たぶん 泣いちゃいますよ。
2010/02/21(日) 00:34 | URL | モモママ #-[ 編集]
うちだったら、秒殺でカツが消えるわ。
人間の食べ物には
興味がないのね~。
でもラップしとかないと、
踏まれたら悲劇!
2010/02/20(土) 23:32 | URL | fanifani #-[ 編集]
凄い!蘭丸ちゃん!!
リキだったら食べたいけど・・
お弁当のパックが怖くて
オロオロすると思います。
やしち以下わ・・・(恥)
2010/02/20(土) 23:13 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんは、ほんとに良い子ですね~。
近くに、こんな豪華なゴハンがあるのに口をつけないなんて…。
琴音だったら、完食ですよ(笑)
2010/02/20(土) 23:00 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
す、すごすぎる・・。
うちなんて絶対にその場を離れたらあっという間にガシガシしてます・・。
食べちゃいけないものだろうが何だろうがお構いなし・・だろうなぁ・・(汗

先日、生米を食べて下痢をしたANJELAなので・・。
届くところに置いておいたあたしもいけないんですけどねぇ(>_<;)

蘭丸ちゃんみたいにトンカツが横にあっても寝ててくれるようになる、のは難しいんだろうなぁ・・。
2010/02/20(土) 22:25 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん♪
ネコ娘さんの手作り食と売ってるお弁当の
違いがわかるのかも?>m<
インウェンなら踏んだらついでに味見しそうで怖い~
2010/02/20(土) 21:43 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃーーん 面白すぎだから~v-411

昨日の記事 参考にして
セナにちょっとやってみようと思ってます。
やっぱね~、あと一歩の回復への道は
膝をなんとかしなければって感じなので
2010/02/20(土) 21:39 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわw
なんて事!蘭丸さんっ
お守りします~だなんてっ
ウチの子じゃ~腹ん中に入れてから
お守りしましたっぐらい
言いそうだわ…。

2010/02/20(土) 21:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ほほぉ~、蘭丸ちゃんはお弁当盗み食いしないお利口さんなのですね~。
『らるく』はきっと匂いクンクン嗅いで食べちゃいそう。v-393
2010/02/20(土) 20:56 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
がまん強い!
蘭丸ちゃんは、ランチ番もしてくれるのですね。
トッポの場合は、無理やり分解しても食べようとするか、食べられないのならだれも近づけさせないかのどちらかでしょう。
育ちが悪いようです。 食餌は命より大事と思っているトッポですから、しょうがないようです。
2010/02/20(土) 20:41 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんはv-484

ええっ、オベントーを横に、蘭丸ちゃんは
寝ちゃうなんて!!
凄すぎですっ。

くんくんもしないのかな?

でも 勢い余って踏んじゃう蘭丸ちゃんが
蘭丸ちゃんらしいですね♪
(笑)

2010/02/20(土) 20:31 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお弁当の見張り出来るのは凄いです!!
我が家なら確実に食べます(><)
上から踏んじゃうのは愛嬌ですよ☆
直に踏まれたらネコ娘さんも泣きますよね(笑)
2010/02/20(土) 20:17 | URL | ミエママ #-[ 編集]
足跡ぐらいかわいいですから!
うちなら足跡プラス歯型もついているはず。
あ、全て平らげてることもあるかも??
2010/02/20(土) 18:02 | URL | かのん #-[ 編集]
ありえない!本当にありえないです!
お弁当を前にして隣で寝てる蘭丸ちゃん・・・
さすがですね~
ふんづけちゃうところはご愛嬌ですよね!
2010/02/20(土) 17:58 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは お弁当の番ができるんですね。^^*
素晴らしい!! チョコは絶対に「食べます!!」
リビングに「お米」を置いていたら、それさえ 食べてしまいました。^^;
2010/02/20(土) 17:48 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
美味しそうなお弁当を目の前にして
盗み食いをしないなんて
蘭丸ちゃんはいい子だなぁ…
慌てて踏んじゃったのかな?

アロハは100%、ママッコです(笑)
2010/02/20(土) 16:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
うけます!
踏んじゃうんだぁ。
それも愛嬌でかわゆす。
2010/02/20(土) 15:28 | URL | ももんが #-[ 編集]
アハハ、盗み食いはしないけど踏んづけてしまうことはあるなんて蘭丸ちゃんらしいですねぇ~
我が家なら絶対食べられていますi-229
2010/02/20(土) 14:13 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん美味しそうなお弁当守ってるだけで食べないなんて偉いねv-10
我が家なら守るどころか置いたとたんに食べてるよ絶対i-238
お利口さんの蘭丸さん素晴らしいv-218
2010/02/20(土) 13:52 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、ご自分のお弁当は
コンビニ製なんですね。意外です。

蘭丸ちゃんはオフィスでは食事
しないのかな?
2010/02/20(土) 13:00 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
物欲がないといいましょうか
なんといいましょうか
まあ盗まないので
良しとしよう
2010/02/20(土) 12:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1677-42f7c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
