蘭丸 ウチワ職人は天敵!
無理やり乗せられた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸が乗っていたパイロンは運動会用のものですが
ダイ○ーで4個入りとかが販売されているようですよ♪

水曜日はまたまた出社で前回の打ち合わせの続きです
資料の説明を受けながら、検討を重ねます
00218-1.jpg
飼い主、これでもちゃんと仕事しているのよ(≧∇≦)

議論が白熱したところで
00218-2.jpg
あれっ、相手が変わっちゃった…

そう、再び(正しくは三度)職場実習生が来ているのです
00218-3.jpg
ウチワ職人とスピードスケートごっこを始めちゃった
まぁ仕事で行き詰ったときは気分転換も必要ですよね

でも納得できないのはこのお方
00218-4.jpg
せっかくの仕事モードが一気にテンションダウン

蘭丸は結構わがままでして
自分の興味のないことになると、完璧にそっぽを向いてしまうんです
00218-5.jpg
実習生をサークルに捕獲していると、この余裕顔♪
どうやら職場では勝手は許さない厳しい教官なのです


職場実習の成果をご報告したいのですが…
PC復旧でモタモタ…


蘭丸←厳しく接するのも指導と信じる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
パイロンとかコーンとか言いますよ
スピードスケートごっこはフードつきのお洋服があればできますものね

■チャピモモのママさんへ
蘭丸はかなり我の強いタイプですよ
言うことを聞かなくて大変です

■ありすのままさんへ
職場実習ではヒールを徹底的にやってます
基本ポジションですからね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
職場ではオンとオフをはっきりさせないとね
蘭丸なりのこだわりだそうで(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸は仕事を始めるとスィッチが切れます
なので職場につれていっても邪魔にはならないんですよ

■ひまりさんへ
言葉にださなくても表情が物語ってますよ(≧m≦)
まぁ、外界とは一線を引いているらしいですけどね

■ヒラさんへ
蘭丸は結構厳しいですよ
オンとオフのスィッチがはっきりしているタイプなんです

■やまみさんへ
コーンとも言いますよ~
違いはよく分からないです(≧m≦)

■ぷりままさんへ
蘭丸は食べ物をちらつかせても嫌なことは嫌!なんですよ
なので何かを教えるのが実は大変なんです

■マカマノママさんへ
ママさんだったのですね~誰かと思った(≧m≦)
蘭丸はホント好奇心がないのでなかなか大変ですよ

■chieさんへ
実習生さんたちは頑張ってますよ
すっかり吠えなくなってますもん

■tomoさんへ
実習生さんたちはハウスに入るとヒンヒン鳴いたり
人の気配で吠えたりしたんですが、今じゃ静かなものですよ

■IKKOさんへ
高いところにいると安心してますからね
どうも下界はお好きじゃないみたいです(≧m≦)

■naoさんへ
遊んだあとはハウスインして落ち着かせるんですよ
ハウスから出ると遊べるのを分かっていて静かにしてます

■チーちゃんさんへ
ハウスインも実習のひとつなんですよ(≧m≦)
こうやってオンとオフを覚えていきます

■yukiさんへ
蘭丸はかなり厳しい教官ですよ
仕事を邪魔したり吠えたら、すぐにハウスですからね

■ようさんへ
自宅と職場では尻尾フリフリですからね
一応、主ですから(≧m≦)

■munixyuさんへ
PCは少しずつ直してますよ
面倒で一気にデータを移行できない・・・

■かおこさんへ
三角コーナーではないですけど、コーンとかパイロンとかいいますよ
実習に必要なのでそろえてみました
2010/02/19(金) 13:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
↓の記事の三角のやつ、パイロンっていうんですね^^
蘭丸ちゃん、すごいバランスですね~
嫌がらないなんて、凄い良い子!!
うちは、絶対無理だなぁ…^^;

スピードスケートごっこ、いいかもぉ~^^

2010/02/19(金) 11:24 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、わがままなんですね~
知らなかったわ
実習生も大変ですね~(笑)
2010/02/19(金) 09:21 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんの背中に哀愁が。。
職場実習の成果、楽しみに待ってます♪
2010/02/18(木) 23:57 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あははは(笑)蘭丸ちゃんったら・・職場で勝手は許さないのですね。ざまぁみろの顔・・・可愛いです。

↓の蘭丸ちゃん、ナイスバランス感覚ですね。v-424
『らるく』は倒れる事間違いなしです。v-356
2010/02/18(木) 23:53 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
ぬぉ!厳しいかな。蘭丸教官w
うんうん。メリハリね。
大事なことです。
仕事と遊びはきちっとわける。
それがなかなかできないのですよっ
最近のわけ~もんは(笑
2010/02/18(木) 22:05 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんのプリっとした後ろ姿が
何とも言えず可愛い♪
ざま~みろっていうお方とは思えませんわ(笑)
2010/02/18(木) 21:33 | URL | ひまり #-[ 編集]
スチュワーデス物語の「ハイッ、教官!」思い出してしまいました(*≧m≦*)
古いですねーe-263ハハハ
おとなしそうな蘭丸ちゃんでも結構厳しいのですね♪
2010/02/18(木) 21:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
三角コーンって言わないんですね(^^;)

あらら、実習生はなぜゲージIN
されちゃったんでしょう?
2010/02/18(木) 20:52 | URL | やまみ #-[ 編集]

蘭丸ちゃんのバランス感覚に
拍手~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そっかぁそっかぁ~
ダイ○ーで売っているのですね♪♪
私も是非クッキーとプリンを
乗せてみたい~(*≧m≦*)ププッ
「ざまみろ」の蘭丸ちゃんってば
すっごくおっきく見えて、この表情に思わず笑ってしまったぁ~!!
ウチは興味ない事ってないのでは・・全て食べ物~!!!だと思っていますから。。。
2010/02/18(木) 20:41 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
ウハハハーは私でした^^;
蘭丸ちゃんはホントにお仕事して見えますね^^
マイペースな子は興味ないとそっぽ向きますよね~
うちのヘタレもおもむろに顔を背けますよ。。
ざまあみろ~♪のセリフとお顔がベリーマッチしてますね(≧▼≦)
2010/02/18(木) 19:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
おぉぉ♪蘭丸ちゃんお仕事してますね~*^^*
実習生の子たちもかわいこちゃん達ですね♪
頑張ってね~~~~!!
2010/02/18(木) 19:14 | URL | chie #-[ 編集]
ホントだ~!
蘭丸ちゃんから『ざまあみろ』って
聞こえてきそうです(●ゝ艸・)フ゜ッ

捕獲されてもとっても大人しいんですね~。
やっぱり雪がとけたら、チャピロイも
蘭丸ちゃんの指導を受けないとダメだわ!!!
2010/02/18(木) 18:54 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あははー!
蘭丸ちゃん、お仕事と遊びのメリハリが
しっかりしてるんだね(^^)
高いところからのご満悦なお顔に
思わず笑っちゃった♪
2010/02/18(木) 17:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんったら手厳しいのね(笑)
でもホントのトコなんで実習生ちゃん達はケージインなんですか?
何かあるハズ!!
2010/02/18(木) 15:22 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、高い場所から
余裕の表情ですね。
実習生はどうして
サークルに入っているのかしら?
2010/02/18(木) 14:33 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
あははっ!蘭丸さんから空君に代わってv-8
空君フード被されて(笑)
蘭丸さん空君&きららちゃんがサークルINされて凄い余裕お顔i-278
蘭丸教官さん厳しいのねi-229
2010/02/18(木) 14:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
職場は蘭丸ちゃんの聖域ですものね♪ ニャハハ (*^▽^*)
2010/02/18(木) 14:01 | URL | よう #-[ 編集]
^ ^;;
で・・・pcなおりましたか?
がんばってやー
2010/02/18(木) 13:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
教官、結構きびしいんですね・・・( ̄Д ̄;;
高見の見物の表情、なかなかですぞ♪(*≧m≦*)ププッ

あの三角、パイロンっていうんでしたね(^^;;
三角コーナーじゃないし、なんだっけ??って思ってました(呆)
へぇ~、ダイソーで買えるんだ。
行ってみようっと♪
情報、ありがとうございました<(_ _)>
2010/02/18(木) 13:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1675-f2dafbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
