蘭丸 毎日出社しても寝ているだけの
仕事熱心な蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



火曜日はさすがに強制的にお留守番の蘭丸
なんせ、年寄りですので無理しないようにね(≧∇≦)

しかし、月曜日の出社時に頑張ってもらいましたよ
00217-1.jpg
緊張した表情ですね~





それもそのはず…




こんなんなっておりました(≧∇≦)
00217-2.jpg
シンバくんがやっていたのを見て、チャンスがあればと思っていたのよ♪

一発で乗れたので拍手!


蘭丸←次は何だ?とビビる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
なんの為にこんな事をさせるのですか?
ブログのウケ狙いですか?
そう思われても仕方ないですよ。

ダックスはただでさえ腰に負担かかるような事は避けたほうがいいと思います。

犬のためになることなんでしょうか?

よく考えてください。

2010/02/19(金) 23:21 | URL | まぐり #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■junさんへ
オリンピックシーズンなんで蘭丸にも新しいことに挑戦してもらいました
なんて・・・たまたまコーンがあったからなんですけどね(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
乗せられてもじっとしていられるかがポイントですね
蘭丸の場合は降りるのも怖いってだけです(* ̄m ̄) ププッ

■leithe_mamaさんへ
大道芸犬か・・・
じゃ大通公園あたりで(≧m≦)

■Windyママさんへ
蘭丸はバランス感覚がいいと思うのですが
椅子などからよく落ちるので微妙ですね

■りろのしっぽさんへ
コーンをみたときにシンバがやっていたのを思い出しましたよ
かなり緊張の顔をしていますけどね(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
頑張りましたよ~
って乗せちゃったらあとは簡単でしたけどね

■マッハママさんへ
されるがまま犬が得意な分野でしょうね
降りることもできずにじっとしていましたよ(≧m≦)

■hironさんへ
バランスボールに乗れるんでしょうかね・・・
そういえば、バランスボールがあったような( ̄ー ̄)ニヤリ

■長助おかんさんへ
若いもんには負けないとのことです(≧m≦)
走ったりはすでに負けてますけどね

■fanifaniさんへ
足の幅に合わせてコーンを置いたら
あとは簡単に乗ってくれましたよ

■とっとさんへ
蘭丸は自分では降りられませんよ~
困ったような顔でヘルプを出してました(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
そうそう、このコーンも空くんの練習用にゲットしたんです
しょっぱなから使い方を間違ってますけどね

■Pさんへ
この技は何にも使えませんけどね~
ついつい遊び心が沸いてきちゃいましたの

■あんこさんへ
動かないことなら若いもんには負けませんよ(≧m≦)
させた本人も思わずぉおおお!と声が出ましたもん

■yuki N&Cさんへ
すぐに乗れるとは思わなかったんですけど
コーンの上が平らになっていたので余裕みたいでした

■chieさんへ
すごい緊張している顔が面白いでしょ
蘭丸なりにバランスを取っていたみたいですよ

■tomoさんへ
年齢不詳のままで貫こうかと・・・
でもどっぶりシニアですから(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
自分で降りることはできないので
ちゃんと降ろしてあげましたよ♪

■マウンチョさんへ
何の役にもたちませ~ん(≧m≦)
ただ飼い主を喜ばすだけですわ

■ヒカルさんへ
されるがまま犬は得意だと思いますよ~
降りたあとにギャラを要求されましたけどね

■やまみさんへ
このコーンはダンスの練習用にゲットしたんですよ
けっしてこのためではありません(* ̄m ̄) ププッ

■ヒラさんへ
中国雑技団からスカウトが来ちゃうかしら?
でもこれしかできないですけど~

■ウハハハハーさんへ
ドッグヨガにもよさそうですか?
今度一緒にやってみようかしら

■naoさんへ
いったい何を目指しているんでしょうね?
多分、そこにコーンがあったからという理由だけです

■yukiさんへ
シンバくんがやっているのを観て
いつかチャンスがあればと思っていたんですよ

■かっぱさんへ
自分で乗ることも降りることもできませんよ
されるがままでした(≧m≦)

■かおこさんへ
運動能力が高い子なら自分で降りちゃうでしょうね
蘭丸はひたすらじっとしておりました(≧m≦)

■munixyuさんへ
バランス感覚はちょっと自信があるんですよ~
バランス感覚だけですけどね
2010/02/18(木) 12:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うわ~うわ~!!
蘭丸ちゃんいつになく
緊張した表情っておもったら!!
すっごいことになってた从*^ー^)パチパチ
バランス感覚スゴイです♪
金メダル級だね♪(*^-'*)>

2010/02/18(木) 10:30 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃん、すっごい~
さすがのバランス感覚ですね(*^^)v

家のチャピモモは無理だろうな~
特にチャッピーは体が重たいもの(笑)
2010/02/18(木) 09:10 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すっごぃ 蘭丸さん♪
今年ゎ その芸で
大道芸犬やって 一稼ぎ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2010/02/18(木) 08:52 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
バランス感覚・・・なるほど、そういう面も磨かなくっちゃいけないとは。
蘭丸ちゃん、お疲れ様でやんす!!
2010/02/18(木) 06:19 | URL | Windyママ #-[ 編集]
おお~蘭ちゃん素敵~
シン技認定だわ~☆
シンバと同じような顔してる(笑)
コーンに乗るとそうなるのか・・?
2010/02/18(木) 03:33 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
すごい!!
拍手です(*^_^*)!!!
にぃにと一緒に見てて、同時に声がでたよ!
すごい!!
2010/02/18(木) 00:48 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんやるねぇ

マッハだとびびって
おっこちるよ。多分。
2010/02/17(水) 23:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
すごいですっe-451 蘭丸さん!
まだまだ若い者には負けてませんね♪
次はバランスボールですか?
2010/02/17(水) 23:33 | URL | hiron #-[ 編集]
連日の出社お疲れ様~
あのシンバ君ポーズ!
一発でできちゃうなんて
表情はともあれ☆笑
まだまだ蘭丸ちゃんは現役ばりばりよね
2010/02/17(水) 22:48 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ひ~!
蘭丸ちゃんすごい!
それに、うまく乗せたネコ娘さんもすごいわ~。
どうやったの?
2010/02/17(水) 22:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃん、めっちゃ素晴らしいバランス感覚!!
でもやっぱり緊張しちゃうよね~(笑)
ここからは・・・蘭丸ちゃんおひとりで
下りられたんでしょうか??
2010/02/17(水) 22:41 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
お、シンバ君のポーズじゃん。
そういえば我が家にも、この赤コーンあるじゃん(にやり)。
ディレクションコントロール用なんだけどね。
2010/02/17(水) 22:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
顔に緊張感がみなぎってます!
すごいなぁ~どんどん技が増えていきますね。
2010/02/17(水) 22:04 | URL | P #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
思わず拍手しちゃった。
蘭丸ちゃま全然年配じゃないよ。
2010/02/17(水) 21:44 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
一発で乗れた蘭丸ちゃんに拍手v-424
めっちゃスゴイですね♪
バランス感覚が良いんですねv-410
うちでもチャレンジしてみよぅかしら?
2010/02/17(水) 20:58 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
凄いですね~*^^*
蘭丸ちゃん一発で乗ったんですね!!
蘭丸ちゃん緊張したお顔かわいい♪
2010/02/17(水) 19:51 | URL | chie #-[ 編集]
凄いですね(*≧∀≦*)
真剣な顔でちゃんとバランスとってる顔が
なんとも言えず可愛いです♪
年寄りだなんて・・・実は歳ごまかしてるとか??
その身体能力なら若者にも勝てますよ~。
2010/02/17(水) 19:19 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんのバランス感覚最高!
真顔の蘭丸ちゃんも可愛いですね。
無事に下りれたかな?
2010/02/17(水) 18:32 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
すごい!!
こんなすごい技を1発でできるなんて、蘭丸ちゃんすごいですね。^^*
でも これって 何に役立つのかな?
2010/02/17(水) 15:31 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
すっご~~~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
蘭丸ちゃんも出来るんや!
まぁ~されるがまま・・と言う噂もありますが(笑)
でも一発で乗れちゃうなんてさすが蘭丸ちゃんやわ!
バジも結構されるがままやし今度やってみよっかなぁ?

でも蘭丸ちゃんって
このまま放置されても自分で降りひんねんやろな(*≧v≦)イヒヒ
2010/02/17(水) 14:57 | URL | ヒカル #C0G4LH3.[ 編集]
蘭丸ちゃんのバランス感覚も素敵~♪
って、その三角コーンはその為に
用意したんですか?(^^;)
2010/02/17(水) 14:28 | URL | やまみ #-[ 編集]
スゴイです!拍手!!!
中国雑技団に入れそうですね☆
2010/02/17(水) 13:58 | URL | ヒラ #-[ 編集]
上の写真がなんかおかしいと思ったら・・・・・・
蘭丸ちゃんバランスがめちゃいいですね^^

それはドッグヨガにも使えそう♪
2010/02/17(水) 13:44 | URL | ウハハハハー(≧ω≦) #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ご無沙汰しちゃってすみません(汗)

蘭丸ちゃんに拍手~~~♪
すごいバランス感覚!
でも目指すは何~(笑)
雑技団からスカウトされるかもぉ~~~♪
2010/02/17(水) 13:44 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さん寝てばかりではないよi-184
シンバ君やってましたねv-218
凄い蘭丸さんバランス感覚良いではv-238
我が家なら絶対無理だわi-238
2010/02/17(水) 13:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
すんげ~~
ハハハハ

すごいですね~
へ?これ、自ら乗っかった?
・・・ってことはないですよね、蘭丸ちゃんに限って(失礼!)
この小道具売ってますか?
うちもやってみたい!!


蘭丸ちゃんの
「いったいなんのつもり?」ってお顔が笑える~~
2010/02/17(水) 13:19 | URL | かっぱ #-[ 編集]
すばらしい!!(≧∇≦)

ハチャハチャビビリンガーのルークには
永遠にムリですわ。
さすが、蘭丸ちゃん。

それにしても・・・、そのオレンジの三角、でかくないですか??
そう見えるだけか?
2010/02/17(水) 13:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
蘭丸すごいやん
バランス感覚はいいのね♪
2010/02/17(水) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1674-b23060e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
