蘭丸 普段は皺を寄せることがないのに
寝てるときだけ苦悩する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜は雪祭りレポ、火曜はセラピー活動、水曜は職場実習指導
木曜は実家慰問、金曜も職場実習、土曜も実家慰問、日曜はセラピー活動…

超多忙な1週間を過ごした蘭丸
なのに、本日も積極的に出社してます
00216-1.jpg
自らクルマに乗り込んでくるのでねぇ

そして本日はウチワ職人と打ち合わせです
00216-2.jpg
資料を開くと顔を突っ込み

相手が話すと聞く体制に入る(≧∇≦)
00216-3.jpg
分かってんのかいな?





そして…





00216-4.jpg
遊ばれる(≧∇≦)

本犬はしっかり仕事した気でいるようですが
00216-5.jpg
遊ばれて疲れただけだと…


蘭丸←連日出社記録を伸ばす蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
皆様へのコメントの返信を書いている途中にPCがフリーズ…
こちらは仕事用のPCなんですけどね
ちょっとしたバグなので復旧はすぐにできたんですが
昨年はクルマ、今年はPCに悩まされそうな気がしてきました(≧∇≦)
やっぱ、新しいPCを買おうかなぁなんて、贅沢なことを考えております

蘭丸は仕事の打ち合わせが大好きなんですよ♪
お膝に乗ってウトウトしているうちに終わりますからね
しかも、相手によってはなでてくれる(* ̄m ̄) ププッ
ウチワ職人とは家族以外で一番長い付き合いなので
蘭丸も我が儘言いたい放題ですよ♪

ではでは、コメントの返信がてらご訪問させていただきま~す
2010/02/17(水) 22:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
たとえスケジュールが詰まっていても睡眠は
しっかりとっているんですよね?それが元気
の秘訣とか…

蘭丸ちゃんのお顔周り、おもわずぐしゃぐしゃ
してしまいたくなります。毛が多くて…モフッ
2010/02/17(水) 11:56 | URL | P #-[ 編集]
お仕事してますね~^^
職人さんとの打ち合わせではしっかり相手の目を見て
キャリアウーマン風な蘭丸ちゃんですね~♪
遊ばれるのも仕事のうちヽ(^o^)丿
疲れて寝てるのも癒し効果抜群ですね^^

↓事件が・・・・・
外国のBOYさんに抱っこされて緊張しちゃったのね^^
マカイには布団でおねしょされたことありますよ~
大型犬だから地図も大型(爆)

コメントありがとうございました☆彡
2010/02/17(水) 11:31 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは多忙な一週間をお過ごしのようですね~
お仕事ご苦労さまです

やっぱりお仕事はしないとね(笑)
これだけ忙しいと眠たくなるわよね(^_^)v
2010/02/17(水) 08:37 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんも、しっかり営業してるんですね~!!
えらいなぁ~~。

相手が話すと聞く体制になるなんて、何を話してるか、って理解しようとしてるのかなぁ??すごいですね~。
うちのMARINにも爪の垢を煎じて飲ませたいわ・・。
MARINは人が話しててもまったく聞く耳持ちませんので・・。集中力に欠ける女です・・。

↓寝てるのに眉間にしわだなんて!!
何か嫌な夢でも見てたのかな??
うちもMARINが寝言を言うんですよ。
ワンワンだけならまだしも、時々うなっております・・。
夢の中で誰にケンカ打ってるのやら??
2010/02/17(水) 01:40 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
アイドル並みというか
売れっ子芸人なみの
ハードスケジュール!
私よりいそがしいね~。
寝るときにしわがよるのも
無理ないわ(笑)
2010/02/16(火) 23:52 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃま遊ばれてる時の
目がいつもより大きいっ。
遊んでくれてる人が好みだった?
って職人さんはおじさんか??
ふかふかの上で寝てる蘭丸ちゃまが
羨ましいっ。

メールありがとうございました。
またホームセンターで見てみます。
2010/02/16(火) 21:13 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃんハードスケジュールですね!
それでも自ら出社するなんて・・・。
世の中のニート達に蘭丸ちゃんの姿を見せてあげたいわ^m^
って私も主婦と言うなのニートみたいなものですが(笑)

蘭丸ちゃん、今日もお疲れ様♪
2010/02/16(火) 20:47 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、多忙のスケジュールの中で
寝る時間はありますか~?
ウチの子たちは寝てばかり^^;
蘭丸ちゃん見習って少しは
お手伝いをしてもらいたいです(笑)
2010/02/16(火) 20:06 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
よ!
蘭丸ちゃん働き者だね。

お給料は現物支給なのかな?
2010/02/16(火) 19:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいつもお仕事お疲れさま~~!!
蘭丸ちゃんの努力はわかってるよぉ~*^^*
元気だしてねん♪
2010/02/16(火) 19:53 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお忙しい毎日のようですね~
蘭丸ちゃんはいるだけで十分お仕事してる気がします。
その上遊ばれちゃうなんて・・・
↓の苦悩の寝顔!笑っちゃいました~
2010/02/16(火) 18:56 | URL | ななママ #-[ 編集]
いやいや!蘭丸ちゃんはアイドル並みじゃなくてアイドルなんですよ☆
お時給はササミで♪
皆勤賞目指して頑張ってください!
2010/02/16(火) 18:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんばんは~
うわぁ!
蘭丸ちゃん、大忙しだー!!
ぐうたらな私とは大違いだわぁ^_^;
それに、ちゃんとお仕事してるんだね。
頼もしいぞー!!
2010/02/16(火) 18:09 | URL | IKKO #-[ 編集]
PC復活おめでとうございます。
また、ブログ訪問、ホントお忙しいのに感謝です。

私もパーテーション分けて、さらに外付けHDDに保存し、
それでも信用できず、今回LAN接続のミラーリング機能つかちゃって・・・

ところが、いろんなファイルが壊れたり、
ただ、移動しただけなのにですよ!
AVI全滅です。

以前、HDD取り外してケーブルで接続して別マシーンにつないで・・・
間違ってつないで・・・通電して・・・
即死でした(>_<)

なぜ接続を間違ったのか、いまだにわかりませんの(ーー;)

2010/02/16(火) 14:59 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
おっ!蘭丸さんハードスケジュールこなしてます事v-12
蘭丸さん疲れたら寝るって1番よねv-8
遊ばれてる蘭丸さんお目目まん丸で可愛いv-238
2010/02/16(火) 14:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あはは セナと一緒ですよ~
本犬 出社するのが当然と
最近は思っているようです
これで ワクチン代はv-221のハズ(笑)
蘭丸ちゃんもこの作戦ですよ~
2010/02/16(火) 13:53 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
さすが国民的アイドルは超多忙だわね~
積極的に出社も、ええ心得ですやん!
蘭丸ちゃん、ウチワはアイドルの象徴だもんね~(笑
やっぱ打ち合わせは外せないよね((´∀`*))ヶラヶラ
2010/02/16(火) 13:29 | URL | ランまま #-[ 編集]
最近のアイドルだって、
そんなタイトなスケジュールこなしてませんぞ。
蘭丸ちゃん、超売れっ子じゃないっすか!
・・・・・遊ばれてるの??(*≧m≦*)ププッ

それも癒し系の大事なお仕事ですよ♪
がんばってね~(^▽^)
2010/02/16(火) 13:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
^ ^;;
むにゅが最近ごはんがたべにくいんよ
ふやかしても・・・で

ヤギミルクはどうやろう
お薦めのヤギミルク教えてくださいませ
今日はあとでペディクリーにちょうせんしまーす
2010/02/16(火) 12:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
わぁ~v-393
凄いハードスケジュールですね
ホント アイドル並のスケジュールですねv-410

打ち合わせでの蘭丸ちゃんの真剣さ
マジでスゴイ!
2010/02/16(火) 12:20 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1673-7ff9235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
