蘭丸 PC復活とともに内部清掃で
PC見張り番に飽きた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


PCの復活作業中、いつもの場所で蘭丸はテレビ観賞
00215-1.jpg
今回は珍しく海外ドラマに見入ってます(≧m≦)

あまりにテレビが面白いのか
00215-2.jpg
耳がひっくり返っているのに直すことも忘れているらしい




まぁ、静かにしているのであればそれでヨシと
飼い主はPC復活作業に集中していたら…




眉間に皺寄せて寝てました(* ̄m ̄) ププッ
00215-3.jpg
ドラマの内容が難しかったのか、進まないPC作業に苛立っていたのか…

決して、癒し系には見えない表情ですよね(≧m≦)


蘭丸←テレビは睡眠導入剤の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■うーたんパパさんへ
PCは地味に直してますよ~
ちょうどいい機会だったので内部清掃しながらやってます

■かおこさんへ
耳がひっくりかえっていると、気になるのは周囲の人ですよ
本犬は全く気になってませんもん

■チャピモモのママさんへ
蘭丸はあまりひっくり返らないほうなんですよ
走るだけでもひっくり返っちゃう子もいますよね

■cheeseさんへ
常に苦悩の表情で寝てますから(≧m≦)
悩み多き年頃らしいです

■Pさんへ
垂れ耳のほうが耳の聞こえが悪いのかしら?
でも、オヤツ袋のカサカサの音はどんなに小さくても聞き逃しませんよ

■クッキーボンボンさんへ
ぉおお・・・マザーボードが壊れてましたか
私はマザーボードごと取替えようかと悩み中のPCがもう一台ありますよ

■myumyuさんへ
突っ込みます(≧m≦)突っ込みます!
理由はとくにないんですけどね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸は結構、眉間に皺寄せて寝ているんですよ
飼い主もだけど(* ̄m ̄) ププッ

■なまはげ1さんへ
何の夢なんでしょうね
ドラマの主人公になった夢とか?

■めぐこさんへ
このときは何を観ていたのかしら・・・
FOX TVを流しっぱなしだったんですよ

■ありすのままさんへ
寝癖がなかなか取れなくて・・・(≧m≦)
あっ、それは飼い主のほうです

■ぷりままさんへ
耳のないワンコって、結構不思議な顔してますよね
本犬は全く気になってないみたいですけどね

■yumeさんへ
我が家もPCは複数台あるので、どれかが壊れても余裕ですよ
最悪のときはWin95も登場しますし・・・これがツカエない

■IKKOさんへ
海外TVってエンディングが分かりにくいんですよね
蘭丸にはまだ難しかったみたいです

■チーちゃんさんへ
テレビ好きですからね~
内容が分かっているのか聞いてみたいです

■yukiさんへ
蘭丸はあまりひっくり返るほうではないんですが
このときはずっとこのまま平気でいましたよ

■yuki N&Cさんへ
このときは何を観ていたのか・・・
多分FOX系だと思います

■hironさんへ
痛くも痒くもないみたいですよ
全く気にしていないともいいます(≧m≦)

■かっぱさんへ
私はレジストリをちょっといじくってしまったので
ハード的には問題がないのは分かってはいるんですよね
2010/02/16(火) 16:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
PCは良くなりましたか?
蘭丸ちゃんは何のドラマを見てたのでしょうか?
我が家はポチたましか見ません(爆)
個人的にはLOSTとプリズンブレイクが大好き♪
2010/02/16(火) 10:15 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃん、なんだかお疲れのご様子・・・
ドラマの内容、そんなに難しかった?(*≧m≦*)

ルークも耳がひっくり返ってるのを、
親戚の叔父が見て、「ルーク!耳どうした!?」って
驚かれたことがあります。
内側、毛の生えてない部分は、
見慣れない人には生々しいですもんね。。(^^;;

蘭丸ちゃん、でこに「苦悩」って・・・
キン肉マンみたいだね。。
2010/02/16(火) 09:47 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはドラマに見入ってますね(笑)
お耳ひっくり返って~
そういえばモモもよくお耳がひっくり返りますね(笑)
自分で直そうとしないのでママが直してあげてます(笑)

蘭丸ちゃんも悩みがあるんだね
2010/02/16(火) 08:53 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
いやいや、これこそが癒しでしょ~
蘭丸さんは、こうでなくっちゃ!(笑
って、うちも変わらないけど(爆
2010/02/16(火) 08:16 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは。
いつもは垂れている耳がひっくり返っていると、
普段よりも音が大きく聞こえて、耳に良くない
のではないか…私が面白がってワンコ#2の耳
をひっくり返して遊んでいると旦那が言うんです
けど…

蘭丸ちゃん、ドラマのセリフをしっかり聞きた
かったのかなぁ…
2010/02/16(火) 07:46 | URL | P #-[ 編集]
PCはどうですか?
うちは診断の結果マザーボードが壊れているので取替ないと復活は無理のようです。
修理代がお高いので今、廃棄するかどうか悩み中なんです・・とほほ。
ドラマに魅入る欄丸ちゃんの後頭部が好きやわ~♪
PCの復活作業でネコ娘さんの眉間が険しかったとか?
それで欄丸ちゃんも移ったとか?(笑)
私は、PCが調子悪いとかなり眉間にシワがよりますわ(笑)
早く復活しますように!
2010/02/16(火) 07:09 | URL | クッキーボンボン #vEwkJKR6[ 編集]
PC復活してよかったですね~。

うちのミルクも耳がひっくり返ったまま気にしないです!
で、ついつい耳の穴に指をつっこみたくなります(笑)

蘭丸ちゃんの苦悩のお顔、思わず笑っちゃいました♪
2010/02/16(火) 00:48 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
あはははは(笑)蘭丸ちゃんったら耳ひっくり返ってるのに気づかないだなんて・・・可愛すぎ~。
眉間にシワよせて・・・何の夢見ているのでしょうね~。
何か難しい夢??
2010/02/15(月) 23:22 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
蘭丸ちゃん、眉間にしわ寄せて、何の夢を見ているのでしょう???
可愛い☆彡
2010/02/15(月) 22:46 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
こんばんはv-484

蘭丸ちゃんったら…
可笑しっ♪

海外ドラマ何を観てるんだろぉ~
気になります。

2010/02/15(月) 20:36 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、蘭丸ちゃん。
熟睡のとこあれだけど、、、眉間にしわ寄せたまま寝るとあとのこっちゃうよ。。
そろそろお年だからお顔、気をつけなくっちゃ~^m^
2010/02/15(月) 19:40 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
苦悩の蘭丸ちゃんの表情に
思わず笑っちゃいました~!!!
きっと一生懸命考えていたのよね♪♪
耳ってひっくり返っていても
違和感ないものなのかな~??
プリンなんて、しょっ中両耳が裏返っていますよ。。。
得体の知れない生き物となっています~♪♪
2010/02/15(月) 19:01 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
眉間にしわ寄せて寝るなんてよっぽど難しい作品
だったようで(≧▽≦)
ちなみに世話係は頭が弱いので子供が見る(アン
パンマン的な)レベルじゃないと理解できません(笑)
あ、昔ながらの時代劇も大丈夫です(爆)

そして、マシン復活おめでとうございます♪
うちは私のノートはXP(入院歴あり)とvista→win7に
変貌したとーちゃんマシンがあります。
あと、とーちゃんネットブックもあった…
ヒトよりデジカメやPCのほうが多いよ( ̄m ̄〃)
2010/02/15(月) 18:46 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、TVを見るんだね(^^)
ん?難しそうなお顔??
ドラマの内容に納得いかなかったのかな?
それとも、ママに遊んで欲しかったのかな??
苦悩したお顔にも、バッチリ癒されましたよん☆
2010/02/15(月) 18:16 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
苦悩の表情の蘭丸ちゃんも
可愛いじゃないですか☆
TVを観てても
一人で淋しかったのかな?

2010/02/15(月) 17:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
えっ!海外ドラマにはまってるんですかv-8
蘭丸さんもお耳ひっくり返っても気にしないのねv-10
苦悩の蘭丸さんも可愛いゎi-176
我が家3ワンも耳がひっくり返っても気にならないみたいi-229
v-216復活おめでとうございますv-218
2010/02/15(月) 15:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
海外ドラマにハマってるの?
なんの海外ドラマを見てるのかな?

眉間にシワを寄せてるわんちゃんを始めて見ましたv-411
2010/02/15(月) 15:46 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸さんの苦悩する寝顔…
苦悩の表情だって可愛いですわe-446
家の母娘もよく耳が裏返ったまま平気でいますが
痛くない…のでしょうね。
PC復活おめでとうございます♪
2010/02/15(月) 15:39 | URL | hiron #-[ 編集]
私もメインマシンが・・・

当初同じ状況でキーボードが変。

今思うに、Vistaですが
メモリの配分が悪いような気がします。
リソース不足と思われる(私の場合)

今、バックアップさえおかしな行動。
動画AVIは全部壊れてる~。
Vistaにあったパグらしい。
SP1で回復してるようですが、うちはそのまんまだわ。
レジストリーの変更でいけますのん???


ばんがろう!!!いえ、がんばろう!!
2010/02/15(月) 15:16 | URL | かっぱ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1672-ef4788ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
