蘭丸 クレートから降りることもできない
超運動音痴の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな



本日はバレンタインDayですね♪
チョコレートは用意しました?我が家は全くでございます(≧∇≦)

全く言うことを聞かなくなってしまったPCくんを復活中なもんで…
そんな暇はないのであります
本体はなんら損傷はないのでデータを移行して、システムの入れなおしよ
00214-1.jpg
蘭丸が見張っているPCは問題ないんだけどね(* ̄m ̄) ププッ
これで復活するといいんだけど…

頑張ります!


蘭丸←PC前占拠中の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
あれやりながら、こっちもやって~なので大丈夫ですよ♪
ついでに内部清掃もしておきますわ

■ひまりさんへ
原因は分かっているし、データも取り出せる状態なので
余裕かましてますよ~

■munixyuさんへ
最適化をするもなにも、OSがキーボードを認識しないので
レジストリが損傷しちゃったんでしょうね

■chamaさんへ
気を廻してチョコでも作ってくれていたらいいのに(≧m≦)
多分、食べながらになるので完成品はないと思いますよ

■チップ&ミニーママさんへ
メインPCのほかに使いずらいですけどモバイルPCが2台あるので大丈夫です
全滅のときには相方のPCもあるのでどうにでもなりますの

■チャピモモのママさんへ
実は我が家も拘束できるハウスはありません
なので蘭丸も自由犬です(≧m≦)

■Pさんへ
正月明けにデータ移動とメンテをしたので、まぁ軽症ですよ
内部掃除をしたら結構ワンコの毛でビックリですよ

■マウンチョさんへ
一応、PCは仕事で不可欠なんでそれなりに使えます(≧m≦)
分解する恐ろしさを感じる感覚もないので・・・

■りろのしっぽさんへ
チョイチョイとできると思ったら
結構大掛かりになりましたけど、アセってませんよ

■かあちさんへ
PCはそうそう簡単に壊れませんから慣れですよ
何度か経験すると動じなくなります(≧m≦)

■マッハママさんへ
我が家のパソコン担当は私なんですよ
でも、本当はmac派なのでwindowsは苦手なんですよね

■ランままさんへ
相方も収穫してきたみたいですよ
食べるのは私です(≧m≦)

■モモママさんへ
ブラッシングスプレーですね(≧m≦)
PCはデータさえ無事ならなんでもできますよ

■mieさんへ
おかげさまでモバイルノートがあるので不自由はないんですが
メールの設定をしていなかったので地味に設定してました(≧m≦)

■琴音ママさんへ
落ち着かせることができればいいので
呼んだり、ハウスさせたりで練習ですよね!共に頑張りましょう

■yumeさんへ
リカバリすることにしましたが、データは引っ張れるので余裕です
面倒なのはバージョンアップかしら(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
堂々とPCの前を占拠してますよ
私は端っこでPCメンテ中ッス

■yukiさんへ
PCがちゃんと動いているか見張っているんですって
PCの前にお前が動け!ってね(* ̄m ̄) ププッ
2010/02/15(月) 18:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ★
お~復旧作業中ですか~w
たいへんだねぇ。
こんつめ過ぎないようにね~w
蘭丸さんの見張り番という名の
お昼寝TIMEですね…プププ
2010/02/15(月) 12:38 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ありゃ PCが不調ですか(><)
トラブると とにかく慌てるしかない私なので
無事直る事を影ながら応援しております!
2010/02/15(月) 12:04 | URL | ひまり #-[ 編集]
^ ^;;
うーん、最適化しかないよね
最後は再インストールか・・・汗
2010/02/15(月) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸さんは、見張り番ってお仕事も
できるのね!
もしかしたら、ネコ娘さんの目を盗んで
相方さんに手作りチョコも作ってるかも…キャロブで(笑)
2010/02/15(月) 09:54 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
PCなおりましたか??
本当につかえないと困りますよね(2台あるようなので、まだそんなに不便ではなかったのかな・・)
うちは、マウス不調
買いなおしたらそれが、また壊れ交換品くるまで、前の使ってるんだけど、本当につかいにくい
蘭丸ちゃんしっかり、PCみはっているんだね
2010/02/15(月) 09:38 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
PC不調なんですね~
でもご自分で復活出来るのね!
凄いわ~
PC復活出来ると良いですね(^_^)v
↓わん吠え防止興味がありますね~
でも~家にハウスがないんです~(笑)
2010/02/15(月) 09:06 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お疲れ様です。もう復活したでしょうか?

PCが不調などと聞くとどきっとします。
私もちゃんとメンテナンスしないとなぁ…
目の前にあるノートはキーボードの間から
ワンコ#1の毛がちょろちょろしていて…
やはり、ワンコはPCから離しておかねば
なりません。
2010/02/15(月) 08:56 | URL | P #-[ 編集]
パソコン調子悪いとこまりますよね。^^;
もう直ったのかな・・・。
自分で直せるのが、素晴らしい!!
2010/02/15(月) 08:49 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
PC復活・・・
ネコ娘さんならチョチョイ
ですね~♪
2010/02/15(月) 08:44 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
うちも…
うちもバレンタインは関係ないです^^;
蘭丸ちゃん見張り番お疲れ様♪
PC復活させれるなんて凄いです!
PC復活出来ますように!
2010/02/15(月) 01:22 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
パソコン。
私はパパまかせで、、、、

テレビをつけなくちゃつかえないパソコン、、、、不便で。
メールや写真編集をサボっています。

チョコレート
今年はオーケストラに復帰したのでたくさん買いました。笑
2010/02/15(月) 00:21 | URL | マッハママ #-[ 編集]
バレンタインが日曜ってのは久々ですもんね~
我が家は金曜に、ほどよく収穫ありましたъ( ゜ー^)イェー♪
見張り番さんは、ぐっすりの様ですね(笑
2010/02/15(月) 00:01 | URL | ランまま #-[ 編集]
PC復活も?やっちゃうの?
すっごい。
え??みんなができちゃうことなのかしら?
私には全然 未知の話です・・。

本日 モモを車に乗せてみました。
ちょっと 静電気がおこるものの
以前とは比べようもないくらいです。
これ、皆様にお勧めです。
あ、ブラッシングスプレーがあると
もっといい。
(しつこい?)
2010/02/14(日) 23:30 | URL | モモママ #-[ 編集]
おパソ、調子が悪いと何とも
テンションだだ下がりになりますよね(涙)
どうか無事に終わりますように・・
がむばってくださいね!!
2010/02/14(日) 22:47 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは(^^)
PCが調子悪いと、イライラするし、ほんと困りますよね~^^;
早く直るといいですね。
↓の記事の、吠えクセの特訓、勉強になりましたm(--)m
うちのラムも、凄い吠えるんです。
でも最近、吠え出したら、名前を呼んで呼び寄せるやり方で、徐々に克服中です!!
ハーブリキッドも続けてます^^
2010/02/14(日) 22:15 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
良く使うPCが調子悪くなると不便ですよね(>_<)
結局リカバリなんですね…
元通りに復活しますように♪

蘭丸ちゃんの見張りって( ̄m ̄〃)
見張るPCにイタズラするタイガよりはいいですね(笑)
2010/02/14(日) 21:39 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
復活作業は順調に進んでますか?
蘭丸ちゃん、退屈なのかな^^;
無事に作業が終わるように祈ってます☆

2010/02/14(日) 19:20 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
今晩は(^o^)
PC復活出来ますようにi-184
あははっ!蘭丸さんPCの見張りっていいながらうたた寝ってi-278
可愛い蘭丸さんね☆
2010/02/14(日) 18:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1671-2d851196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
