蘭丸 全く指導できない
力量不足の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


職場実習の指導員として、早々と職務放棄をした蘭丸
00212-1.jpg
打合せにちゃっかり参加しています

その頃、実習生といえば
00212-2.jpg
ストーブの前で行き倒れてます
もう一人は飼い主の膝の上で爆睡中

まったくやる気のない空気が漂う中
00212-3.jpg
ケーキとともに、そらきらママさんが登場♪

じつはこの日、そらきらママさんが用事中に
空くんの吠え防止とダンスの練習だったのです
00212-4.jpg
サイドステップの完成と股くぐりを覚えましたよ♪

そして、指導力のなさを実感した指導員は
00212-5.jpg
なぜかソファの下でひっそりとしていました(≧m≦)

指導員より実習生のほうがノビノビするオフィスのようです


蘭丸←力量不足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■IWママさんへ
実習生さんはあまりの激務にノックダウン中です(≧∇≦)
ストーブのアリーナ席でね

■りくママさんへ
ひっそり隠れるだけじゃなく
必ず壁を向いて座っているんですけど…

■リエマルさんへ
フェリーのほかにJRっていう手もありますよ♪
新幹線が開通するといいんですけどね

■Pさんへ
床暖房は入っていないですよ~
FFなので床側に温風が吹いていて暖かいんです

■マッハママさんへ
ワンコも来客の方たちも、みんなリラックスですよ
ついつい長居されちゃうので、昼寝もOKですの(≧∇≦)

■長助おかんさんへ
こっそり隠れるだけじゃなく、壁を向いてうなだれているんですよ
ソファーの下、机の下、物置とバリエーション豊かです(* ̄m ̄) ププッ

■かじゅさんへ
ワンコグッズは充実していますので
身ひとつで快適に過ごせますよ(≧∇≦)

■りろのしっぽさんへ
スティッチはしっかりものですからね♪
また4月に開催されるのね

■tomoさんへ
一日で2つのトリックは覚えてくれますからね
でも練習時間よりも休憩時間のほうが長いですよ

■mieさんへ
ストーブ前に4パピ並んでも余裕ですよ♪
多分、そのときも蘭丸は瞑想しているでしょうけどね

■マウンチョさんへ
自由な環境での実習を心がけています(≧∇≦)
教官が一番、緊張しているようです

■yumeさんへ
確定申告の時期ですものね
そういえば昔、確定申告受付の仕事を手伝ったことがあります

■とっとさんへ
教官の待遇が一番悲しいかも(≧∇≦)
でも、そこが一番安心できるんですよね

■chieさんへ
ダンスと吠え吠え防止の練習で~す♪
職場実習というより、保育園状態になってましたけどね(≧∇≦)

■かおこさんへ
まさに行き倒れのような格好でしょ(≧∇≦)
思わず打ち合わせ中に見つめちゃいましたよ

■naoさんへ
実習生さんたちは最初は緊張していたものの
ご機嫌でオフィス内を走りまわってましたよ(≧∇≦)

■yukiさんへ
ダンスレッスンを頑張ってますよ♪
まだまだ基本練習ですけどね

■チーちゃんさんへ
実習生の自主性を大切にしています(* ̄m ̄) ププッ
行き倒れも自由ってね

■munixyuさんへ
蘭丸は瞑想するワンコなんですよ
マイワールドに引きこもるともいいますけど(* ̄m ̄) ププッ
2010/02/13(土) 17:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
実習生さん行き倒れ?!
よっぽどはしゃいじゃったのかな>m<
指導の蘭丸センセ、瞑想でいい方法が浮かぶかな
2010/02/13(土) 12:02 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんちわ~w
ちょっと行倒れてるよっ(笑
これは訓練前?あと?プッ
まあ蘭丸さんはいるだけで
影響力を出せるお方ですからね。
たとえソファの下でおけつを向けていようとも。
よっ 大物★
2010/02/13(土) 11:34 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん、指導員も大変だよね~(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても相変わらず素敵なオフィスで♪
やっぱり一度北上するか(≧∇≦)ppp
仙台~北海道だとやっぱりフェリーかな~?
飛行機怖いし(●´艸`)フ゛ハッ
2010/02/13(土) 10:03 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
どこのワンコでも行き倒れるものなんだ~(笑)
ソファの下の蘭丸ちゃんに笑わせていただきました。床暖房も入っているんですか?
2010/02/13(土) 07:55 | URL | P #-[ 編集]
オフィスに来るとお友達はりらっくすしちゃうのかしら?
2010/02/13(土) 01:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
指導員、めげずにファイト♪
ソファの下でひっそりしてる蘭丸ちゃんのおちりがかわいぃ~

↓なるほど、異文化交流にびっくり!の蘭丸ちゃんだったのね
2010/02/12(金) 22:48 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
行き倒れの空くんかわいいですね♪
隠れ家オフィスはかなり居心地が良いんですね。
指導員蘭丸ちゃんはやっぱり打ち合わせ参加が似合いますわ。
このケーキは人用ですか?
パイ?エクレア?
2010/02/12(金) 22:43 | URL | かじゅ #-[ 編集]
私も今日行って着ました~
って、新しい技ってほどのものは
してないけど、
技の強化です。
今年も4月にあるようで・・
今からあせってます(笑)
2010/02/12(金) 20:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ホントだ~!!
実習生はのびのび楽しそうですね(*≧∀≦*)
お昼寝したり、新しい技を覚えたり充実したでしょうね♪

蘭丸ちゃんお疲れ様!
2010/02/12(金) 20:20 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
わぁ!やしちがみたら
うらやましがります。
ストーブ前・・独占(笑)
蘭丸ちゃん、悟りの境地・・
開けたかな(笑)
2010/02/12(金) 19:43 | URL | mie #-[ 編集]
実習生ものびのびしてますね。^^*
きっと 居心地いいオフィスなんですね。
蘭丸ちゃんが遠慮してたり して・・・。^^;
2010/02/12(金) 19:20 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ヒーター前で生き倒れって( ̄m ̄〃)
蘭丸指導員も職務放棄してなんだか
ウダウダな雰囲気(笑)

私もバイト放棄したい~
来週からの確定申告期間、またもや出先会場に
決まり、運の悪さ(デキの悪さ?)を痛感です(T_T)
蘭丸ちゃん代わってぇぇぇ(笑)
2010/02/12(金) 19:06 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
ストーブ前での行き倒れ。。
と~っても気持ち良さそうですね~♪
実習生の方がそんな特等席で
指導員の方はソファ下で
しかも壁の方を向いちゃってるんですね(≧m≦)ぷっ!
指導員さん、ファイト~♪
2010/02/12(金) 17:45 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
蘭丸ちゃん…(笑)
まったりしてますね~~♪
ダンスの練習ですかぁ?
それともまた別なものの練習なのかしら?
頑張ってくださいね~!!
行き倒れしてる子もがんば!!(笑)
2010/02/12(金) 17:15 | URL | chie #-[ 編集]
「行き倒れ」に爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
なんて、ぴったりな表現&倒れっぷり!
蘭丸ちゃん、職務放棄するの早すぎだから(≧∇≦)
みなさん、いいキャラしてますわ。。(^▽^)
2010/02/12(金) 16:43 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

実習生さん達はママが外出されてても
落ち着いて過ごせるなんてエライですよね!
しかも行き倒れるほどのリラックスぶり♪
蘭丸ちゃ~んちゃんとオフィスでの過ごし方の説明も出来てるんだから
ちっちゃくなるコトないよぉ~(笑)
2010/02/12(金) 14:43 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ヒーターの前で行き倒れの空君(笑)
オフィスは快適なのでしょうi-184
しっかりダンスの練習もされてi-185
蘭丸さんどうしたの????
蘭丸さんのオチリ可愛いi-278
2010/02/12(金) 14:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
のんびりお昼寝ができるほど
居心地が良いオフィスなんですね。
って蘭丸ちゃん、ソファの下に入っちゃってる(笑)
そこも居心地が良さそうですね☆
2010/02/12(金) 14:05 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
瞑想できるんかいっ
さすがですなぁ
2010/02/12(金) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1669-84484f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
