蘭丸 我慢できなかったのか、ビビリションなのか…
口を割らない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


キャリーバッグに粗相をしてしまった蘭丸ですが
00211-1.jpg
めげずに連日出社して働きものをアピールしてます

本日は職場実習の指導員として重要な任務を仰せつかりました
00211-2.jpg
実習生は、ここ最近登場頻度の高い空くん&きららちゃんです
そらきらママさんはご用事のためワンズのみの実習となりました

実習生にはまず職場での注意点を理解してもらわないとね
00211-7.jpg
そうそう、ウロウロしても吠えてもいいけど
指示にしたがおうという姿勢が大切ですよね

蘭丸なりに一生懸命説明したつもりですが…
00211-8.jpg
実習生はすでにどこかに消えたようです(≧m≦)

実はこの日、同僚(←久々登場のウチワ職人)と打ち合せがあり
00211-4.jpg
すでに好奇心旺盛な空くんは

ウチワ職人の膝を狙っておりました
00211-6.jpg
話しを聞く姿勢は十分に感じられましたけどね(≧m≦)

これから半日、実習生を上手く指導できるか?
00211-5.jpg
蘭丸の手腕が問われる一日が始まりました


蘭丸←仕事モードの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
教官って寝ていてもいいんでした?(≧m≦)
職務怠慢は許しませんよ

■チョコたんさんへ
今、実習生受け入れ中なんで(* ̄m ̄) ププッ
チョコちゃんがパートで来てくれたら頼もしいわ

■のぶのぶさんへ
コメントありがとうございます♪
実習生もとってもいい子たちですので蘭丸も寝ていられます

■チャピモモのママさんへ
あっ・・・すでに寝てしまっていたかも(≧m≦)
居眠り禁止は蘭丸には一番辛いかも

■ぷりままさんへ
やっぱりHUGっていうべきだったかしら(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は無表情だったので全く気づかなかったんですよ

■ランままさんへ
気合が入って話しが長くなるおっちゃんのようです(≧m≦)
実習の成果は着実に出てますよ

■かあちさんへ
実習生さんのほうが好奇心旺盛でチョコチョコしていますからね
蘭丸じゃ指導できるか・・・

■マッハママさんへ
実習の目的は吠えない&ダンスです
成果は出ていますよ

■ヒカルさんへ
空くんはとっても人懐っこいキャラなんですよ
メッチャ可愛いんです・・・吠えちゃうけどね(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
外国の方にビビッたの、我慢していたのか定かであありませんが
いずれにしても、知らん振りしていたのは事実です

■fanifaniさんへ
空くんには言えないでしょう(≧m≦)
秘密にしておきます

■モモママさんへ
シャンプーいい感じみたいですね♪良かった♪
静電気をもう少しですね!どうするかなぁ

■ショコラさんへ
好奇心旺盛で人懐っこくて
私は空くんタイプが好きですよ♪

■琴音ママさんへ
コマンドはしっかり聞いてくれていますよ♪
まぁ、その練習のような実習ですから(≧m≦)

■tomoさんへ
まだまだ指導員としては新米だから
チャピロイちゃんは手ごわいかも~(≧m≦)でもこれも試練ね

■あんこさんへ
実習生受け入れをスタートしたのはいいのですが・・・
すでに無視されている教官です(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
ウチワ職人がすっかり気に入ってましたからね♪
チョコマカしている空くんがちょうどいいみたいです

■ももんがさんへ
ちゃんと仕事の打ち合わせでしたよ~
ワンコと遊ぶついでのね(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
実習生がチョコマカしているので
蘭丸的には収集がつかないみたいですわ

■チーちゃんさんへ
指導放棄してましたから(≧m≦)
ゆっくり眠れたようですよ、蘭丸がね

■ヒラさんへ
かなり崩壊してます(* ̄m ̄) ププッ
でも楽しく実習しているようですよ

■IWママさんへ
これがなかなかお昼寝してくれなくて(* ̄m ̄) ププッ
かなり職場実習が楽しいみたいですわ

■yukiさんへ
コマンドを入れる練習もしているんですよ
ダンスよりも吠え矯正のほうが多い実習かも

■マウンチョさんへ
コマンドを聞かないと、すぐにハウスインの刑が待ってますからね
しっかり実習していただきます♪

■munixyuさんへ
まっ、寝てるだけですけどね(≧m≦)
静か=寝てるですから
2010/02/12(金) 14:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんなら教官にピッタリですよね(^▽^)
だって、寝てればいいんだもんね。。
あれ?ちがったか??( ̄∇ ̄*)ゞ
蘭丸ちゃん、かっこいいところ見せる最大のチャンスだよ!
がんばれー!!!
2010/02/12(金) 11:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸さん教官やっているんですねー♪
今度ウチのをそちらへパートで派遣したいので指導してやってくださーいw
2010/02/12(金) 11:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸君だから、きっと上手にやった
ことでしょう。
これからも頑張って下さい。
楽しみにしています。
2010/02/12(金) 10:08 | URL | のぶのぶ #JalddpaA[ 編集]
↓蘭丸ちゃん、外人さんにびっくりしたんですね~
珍しく粗相しちゃうなんてね(笑)
今回は汚名返上で実習生さんの指導員さんなのね~
頑張ってね(^_^)v
くれぐれも寝ないようにね(笑)
2010/02/12(金) 08:39 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
↓蘭丸ちゃん、しっこしちゃったのね~!!
ネコ娘さんの「HOLD」にびっくり
しちゃったのかな~??
でもおしりが冷たかったのに
その後何も訴えなかったの~??
クッキーも若い頃ですが、カートにしっこをして、カートにしがみついて、後ろ足が浮いていた事があります。
自分のしっこがどうやら嫌だったみたい。。。(*≧m≦*)ププッ

蘭丸ちゃんが指導員ならすぐにみんな優等生ですね!(^^)!
2010/02/12(金) 01:15 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃんが指導員だなんて頼もしい~(笑
ハリキリ過ぎて、話長がったようで
空ちん、飽きちゃったかな・・
あ~ 続きが楽しみ( ´艸`)ムププ
ガンバレ指導員~フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
2010/02/12(金) 00:30 | URL | ランまま #-[ 編集]
あは^^;
蘭丸ちゃん一枚上手の実習生なのね^^
可愛い!蘭丸ちゃんファイト!!
2010/02/11(木) 23:58 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸教官、が~んば!
2010/02/11(木) 23:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
めっちゃ可愛い生徒さんやね。
空くんのとぼけた表情がたまりませんわぁ。
蘭丸ちゃんはちゃんと指導出来たのかな?

↓雪祭りイイなぁ~!
めっちゃキレイ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ライトアップされるとすごく幻想的。
隠れ家からそんなに近いなんて最高~ですやん!

蘭丸ちゃん、異文化コミュニケーション
お疲れ様でした(*≧v≦)イヒヒ
でも外人さんが抱いてると何だか不思議。
オチッコは我慢の限界やったんやろなぁ(→o←)
2010/02/11(木) 23:45 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
↓の記事、コメントし忘れちゃいました~。
蘭丸ちゃん、キャリーバッグに粗相してしまったのですね~。
慣れない外国人にビックリしちゃったのかな??v-410

蘭丸ちゃん、指導係り頑張れ~!
2010/02/11(木) 23:27 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とうとう指導係??
空君にはそそうのことは
内緒にしなくちゃね~。
威厳がなくなっちゃう(笑)
2010/02/11(木) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
どんな実習がされるのでしょうか??興味津々。
ワンコ達仲良しなんですね。
カクカク攻撃などはないのでしょうか?

モモシャンプー後ですが
まだまだいけてます。
全然臭くないです。
いつもは顔が臭くなり始めるのに
まだ臭くないし
体もフサフサ。
車の中での静電気も気になりません。
ホントです!
でも、あまり触りすぎると
静電気が発生するので(これは仕方ない?)
気になった時用のブラッシングスプレーを別売りで作っていただけたら
いつまでもいい香り&ツヤツヤ~
でいいなぁ
なんて 考えちゃってます。
シャンプーはホントにいいです♪
皆さんにお勧めです!!
2010/02/11(木) 23:02 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんわ!

うわ~!!
ショコラの場合、空くん派だっ!
蘭丸ちゃんガンバッテ!!


2010/02/11(木) 22:44 | URL | ショコラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/11(木) 22:43 | URL | #[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんが指導するんですね~
頑張ってね~!!
コマンドで言う事を聞くって、いいですよね~
ぜひうちの2ワンも、ご指導していただきたいわぁ~^^;
2010/02/11(木) 21:55 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん頑張ってね!!
そして、チャピロイが行った時にも
指導を宜しくね(^_-)-☆
もっと大変だよ~。
1ワンは食べ物命だし、1ワンは意味不明だから(笑)
2010/02/11(木) 21:15 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
↓蘭丸ちゃまイケメン外国BOYに
びびったのね~。

実習生教育頑張れ~。
蘭丸ちゃま笑顔素敵よっ←苦笑い?
2010/02/11(木) 21:14 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
あははっ 私のいない時にこんなことがあったとは(笑!)
ウチワ職人さんの膝にしっかりすわってるしィ~そらがこんなに社交的(好奇心旺盛すぎる?)だとは思わなかったわU^エ^U
親ばかだけど そらこんな可愛い表情するのね(*^。^*)
蘭ちゃんご指導よろしくです♪
2010/02/11(木) 21:04 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの指導のその後も気になるけれど、うちわ職人さんとの打ち合わせが、とても気になるなり~。
2010/02/11(木) 19:25 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんばんは~
ら、蘭丸ちゃん・・・ガンバレー!!
空ちゃん、ちゃんと聞いててきれたよね?(笑)
実習生のふたりに、指導員としての腕を
見せつけてね☆
2010/02/11(木) 19:05 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、指導員お疲れ様☆
実習生の皆さんは
蘭丸ちゃんの指導を受けて
楽しく過ごせたかな~?
2010/02/11(木) 18:35 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こ、こ、これからだよね!蘭丸先生!
学級崩壊にならないといいですね^^;
2010/02/11(木) 18:12 | URL | ヒラ #-[ 編集]
実習生さん、なかなか積極的で
蘭丸指導員さんはタジタジ?>m<
半日も指導って・・
蘭丸指導員さんがんばれ~~
ここは強引に合同お昼寝に
もちこんじゃう?(*^m^*)
2010/02/11(木) 17:25 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんから職場の掟きららちゃん&空君きちんと聞いてくれたのかなぁ?
空君は何処にv-8
みんなお利口さんだからコマンドは大丈夫よねv-218
蘭丸さん頑張ってv-220
2010/02/11(木) 14:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
みんな!! 話聞いてくれたかな??^^;
コマンドは、大事ですね。^^*
2010/02/11(木) 14:13 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
めげずに指導頑張ってね~
好奇心旺盛のコの指導は大変だと思うけど
蘭丸ちゃんだったら大丈夫!
ついでにナナココの指導もしてもらいたいなぁ~
2010/02/11(木) 13:19 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
蘭丸がんばってやー
ようするに
やる気なくして寝てりゃいい
ゆうこっちゃね♪
2010/02/11(木) 12:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1668-8cc491bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
