蘭丸 カメラもデータも無事で
とりあえずひと安心の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


無事戻ってきたカメラには
先日の箱に顔を突っ込めないのではないかという疑惑を
検証した写真が入ってました




それがこれです
00131-1.jpg
飼い主的には勘弁して欲しいんですけどね…
相方が特訓だ!とか言い出しまして

届きそうで届かないミルクを
00131-2.jpg
しっかり目を開けて頑張って特訓しているようです

これで克服できんのかな?


蘭丸←ズッポリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かこさんへ
まだまだ特訓の成果は出てませんよ~
まぁ、出るのかすら定かではありませんから

■チップ&ミニーママさんへ
多分出てこないんじゃないかと…と言われましたけど
なんとなく野生の勘が働いてました♪

■チャピモモのママさんへ
画像を見る操作をすると、この写真が出てきますよ
ビックリするでしょうね(≧m≦)

■chamaさんへ
絶対「この人なにしてんの?」とか思われているかも(≧m≦)
我が家のコミュニケーションですから

■うーたんパパさんへ
愛護協会に持ち込まれなくてよかったわ~
でも、これは蘭丸が希望した康応なので虐待じゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
普通の写真が少ないのでビックリしたでしょうね
なになぜ、こんな写真が!って感じでしょう

■頑固おやじさんへ
私は夜型なので朝は苦手です(≧m≦)
まぁ仕事の関係上、遅いんですよ

■AMママさんへ
ヨーグルトやプリンはもちろん
箱物の最終チェックは欠かせませんよ~

■マッハママさんへ
コップは怖くないんでしょうね♪
箱は怖いけど(≧m≦)

■かあちさんへ
顔を突っ込む恐怖の克服です
まぁ特訓になっているのかは不明ですけどね(≧m≦)

■けりままさんへ
こういう勘は当たるんですよ~
というか過去に落とした貴重品はほぼ戻ってきているんです

■マカマノママさんへ
この犬、何がしたいんだ?とビックリしたかも
ただもんじゃないから返しておこうになったのかしら?

■モモママさんへ
ミルクのためなら、どんな特訓でも受けるそうです
残念ながらこれでは飲めないので、別皿でもらってましたよ

■fanifaniさんへ
頑張っても届かないんですけどね
というかコップはやめてくれ~と騒いでいる飼い主です

■琴音ママさんへ
マズルの長いダックスでもさすがにこれは届かなかったみたい
でもズッポリと出来る限り顔を突っ込んでましたよ

■りくママさんへ
相方と蘭丸のコミュニケーションとでもいうのでしょうか
楽しそうに特訓してますよ

■TOPPO PAPAさんへ
ぉおお!雪祭りに登場ですね
金曜日に北海道入りでしょうか?

■えりりんさんへ
相方がいたずらしちゃうんですよ
それにつきあう蘭丸もご苦労さんですの

■yukiさんへ
ミルクはチーズの次に大好きですからね♪
そりゃぁ頑張りますよ~

■チーちゃんさんへ
残念ながらこれではミルクを飲めなかったのですが
蘭丸は最後まで諦めませんでしたよ

■naocoさんへ
息苦しくないか心配ですけど
かなり楽しんでやっていましたよ(≧m≦)

■tomoさんへ
コップ類は完璧にあったようです
お次はどんな特訓が行われるのかしら?

■ありすのままさんへ
これが上手に顔につかないようにしているんですよ
そこが不思議です

■ようさんへ
絶対拾った方は「この人、変!」と思ったに違いないです
あまりの異様さに驚いたことでしょう(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
虐待じゃないですよ~(≧m≦)
相方とのコミュニケーションです

■yumeさんへ
蘭丸の判断基準は理解不能なことが多いんですよ
もう少し分かりやすいほうがラクなんですけどね

■Pさんへ
息苦しくないか心配していたんですけど
息継ぎのときは顔を少し離しているみたいですわ

■munixyuさんへ
日々芸のために精進していますよ~
相方がね(≧m≦)
2010/02/01(月) 12:08 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
デジカメ、ご無事で何よりでした。
この写真が入ってたから戻ってきたのかもしれませんね(*≧m≦*)

特訓の成果は、あらわれてるのでしょうか?
視界がクリアだと、怖くないのかもしれませんね。
だって、、他に箱との違いが見つからないんですもの。(-"-;)
2010/02/01(月) 10:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
ちゃんと戻ってきたんですね。
優しい方に拾われて、カメラも蘭丸ちゃんのもとに・・・
データーなんて消しちゃえばすむこと、使っちゃえ・・・と思う方が多いなかすばらしいですね。
がんばって、みるく飲めたかな??
2010/02/01(月) 09:18 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
この画像が入ってたんですね~
そりゃびっくりして返すかも(笑)
蘭丸ちゃん頑張ってますね~
このミルク飲めたのかな(笑)
2010/02/01(月) 08:45 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
確かに…拾ったカメラのコンナ画像見たら、
キモ~~~イって思って届けちゃうワケね(笑)
カメラ戻って良かったですねv-8
2010/02/01(月) 08:41 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
くもってる~^^)
鼻息が聞こえてきそう♪
特訓と虐待は紙一重なので程々にね。
って、蘭丸っちをそこまでさせるミルクパワーって凄い・・・
2010/02/01(月) 07:57 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
相方さんの特訓という事で。。。

でもこんな写真ばかり拾った方も、お店の方もさぞビックリだったでしょうね。
ブログアドレスもカメラに貼っておきましょうか!?
2010/02/01(月) 07:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きた所です夜は駄目なんで朝書いてます。
2010/02/01(月) 06:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うちも終わったヨーグルトの箱?に頭を突っ込むのが約一名・・。
もちろんアンジェラなんですが、どこまで食いしん坊なの??と度肝を抜かれることもしばしばです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
必死な蘭丸ちゃんに吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

失くしてしまったものが出てくるなんて、すごいですねぇ~!
店内で・・という可能性が高くても拾って届けてくれる人がいなければ、自分のものへは返って来ないですもんね。
こんなかわいい写真が入ってたんですもん!やっぱり返って来て良かったですねぇ~♪
2010/02/01(月) 00:24 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
大好きなものは別腹があるように、

大好きなもののためなら
どんなものにでも顔を突っ込んじゃうのかも、、、
2010/02/01(月) 00:20 | URL | マッハママ #-[ 編集]
特訓?
コップに顔^^;
特訓中なんですね!
頑張って蘭丸ちゃん♪
2010/01/31(日) 23:47 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
カメラ出てきたんですね。
良かったですね。
ネコ娘さんの勘ってすごいですね。

蘭丸ちゃん、ミルクの為なら・・・ですね。
2010/01/31(日) 23:15 | URL | けりまま #-[ 編集]
ギャハハハハー!!
凄い特訓してますね~(≧▼≦)
美人さんの蘭丸ちゃんがぁ~~
人間で言うとストッキングを被るような荒技(笑)

って・・・・・・・
この写真がカメラに保存されてたのね~!!
拾った人もビックリしたかも知れませんね^^/
2010/01/31(日) 22:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あぁ~ すごい訓練。
相方さんったらまるでうちの娘のような むずかしい訓練が考えつくのね(笑)
モモだったら訓練に負けちゃうかも~。
ところで ミルクは飲めたのでしょうか?
2010/01/31(日) 22:35 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、顔必死だね~(笑)
MTさんもこういう特訓だったら
かなりがんばると思うわ~。
2010/01/31(日) 22:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは(^^)
デジカメ見つかって良かったですね^^
コップ(?)の中のミルクを飲もうとしてるんですか?!
ダックスはマズルが長いから、舌を伸ばせば…
頑張れ~蘭丸ちゃん!!
2010/01/31(日) 21:49 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
これ特訓なの~?(≧m≦)ププッ
相方さんが楽しんでいるように
お見受けしますが?
お目メつぶらないんだねっウハハ
2010/01/31(日) 21:45 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
訓練
トッポも同じような子としたことがあります。 でも、上を向いた瞬間、顔中ベタベタニなり後が大変でした。
現在韓国出張中ですが、木曜日に帰国してその後札幌へ出掛けます。
シンガポールのお客さんが大挙して、札幌の雪祭りに出掛けてくることになり合流することになりましたので、合流することになりました。
初めての雪祭り見物を楽しみにしています。
2010/01/31(日) 21:23 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
コップに顔突っ込んでまでミルク飲もうとしている蘭丸ちゃん可愛いわ(*´∪`*)
2010/01/31(日) 20:21 | URL | えりりん #-[ 編集]
今晩は(^^)
蘭丸さんミルクの為ならコップにお顔入れても頑張るのねv-8
舌を上手く使ってファイトv-218
2010/01/31(日) 19:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
届きそうで届かないミルクに
頑張っている蘭丸ちゃん、健気ですね☆
ちゃんとミルクは飲めたかな?
2010/01/31(日) 19:36 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
白くくもってるけど…
蘭丸ちゃん、大丈夫~?

特訓のご褒美にミルクはもらえたのかなぁ!?
2010/01/31(日) 19:23 | URL | naoco #-[ 編集]
あはは~♪
すっかりはまってますね(笑)
窒息しないようにね^m^
蘭丸ちゃん、特訓の成果はどうかしら??
2010/01/31(日) 18:27 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
コップに顔~~~^m^
可愛いです♪
けど、その後お顔が白くなってしまうのでは?
2010/01/31(日) 18:06 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ これ もし誰かが拾って見てたら

なに~~~~~~???

って思うんじゃないかな~~~。

可愛いです~~。
2010/01/31(日) 16:22 | URL | よう #-[ 編集]
↓カメラ見つかって良かったですね
そしてノセノセ隊に入隊させて頂きありがとぅございました^^

コップの中にはミルクが入っているんですか?
蘭丸ちゃん必死で飲もうとしてますね
ちょっと可哀そぅな気持ちも・・・
訓練だから仕方ないのかな?
がんばれ~蘭丸ちゃん
2010/01/31(日) 15:01 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
箱はだめでもコップはOK?
蘭丸嬢の基準って一体…( ̄m ̄〃)

それよりもミルク<クッキー???
謎は深まるばかりですね(笑)
2010/01/31(日) 13:57 | URL | yuma #-[ 編集]
息できますか?

グラスの中が曇っているのは蘭丸ちゃんの
鼻息?それとも牛乳の膜?
2010/01/31(日) 12:43 | URL | P #-[ 編集]
^ ^;;
いいねぇ
新しい芸がうまれそうだぞ
蘭丸♪
2010/01/31(日) 12:12 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1657-154d52c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
