蘭丸 せっかくのリベンジが
ガックシでつまんない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


デジカメ紛失事件が勃発した我が家
「あまり落ち込んでないんじゃ・・・」とのご指摘もございましたが



そのとおり!(≧m≦)
だって、新しいデジカメを購入するきっかけになるじゃありませんか♪
最近のコンデジって低価格で高機能♪・・・家電好きには堪らないお買い物よ



ですが・・・・・・



帰ってきました・・・嬉しいけど微妙
姿が見えなくなった日の翌日店舗に届いたらしい
00130-1.jpg
丸一日、いったいどこで何をしていたんだか・・・
・・・相方曰く、拾ったはいいが写真を見たら犬ばっかりで
ちょっと気持ち悪いと思ったのでは・・・だって(≧m≦)




買うきっかけを失ったけど、この機種のレンズはF値が高くて
夜でもフラッシュなしで撮影できる高機能機種なので



大切につかおうっと・・・



で、戻ってきたカメラに入っていた写真データとは
00130-2.jpg
こんなのだったりします(≧m≦)

まぁ、他の方が見たら
00130-3.jpg
とも思うんですが・・・犬ばかりだとちょっと異様?

拾ってくださった方、ありがとうございます♪

ぉお~っと!用意していたのに忘れていたノセノセ隊員の紹介です
342-3.jpg
yuki N&Cさんちのココアちゃんです♪
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね


蘭丸←勘が当たった飼い主に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
うちもデジイチもコンデジも
全部わんず・・・・(>_<)

そんなもんでしょう~

コンデジは何かのときのために常備ですよね!
2010/02/01(月) 09:12 | URL | かっぱ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■パディさんへ
設定がち~っと弄られていたので
中くらいは見たんじゃないかしらね~

■りろのしっぽさんへ
見た人はビックリだったでしょうね(≧m≦)
でも、気持ちは新しいデジカメに向かっていたんですけど

■マッハママさんへ
そうそう!惜しいのはデジカメなのに広角レンズってこと
でも今のデジカメが性能がいいので使ってみたかった

■かあちさんへ
子どもやわんちゃんの写真が入っていると
戻ってくる確率が高いそうですよ

■yumeさんへ
我が家も何気に複数のデジカメがあるんですよ
でも使うのはひとつなんですけどね(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
戻ってきて嬉しいけど、買い替えのチャンスを逃して
微妙な気持ちです(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
バックアップしたばかりなので
ここ1カ月分の写真だけだったんで余裕だったんですよね

■りくママさんへ
この機種はいいですから大事にしておくといいですよ
今はパナソニックのほうがレンズがいいみたい

■みっちゃんさんへ
ご存知のとおり私も普段はイチデジ使用ですが
ワンコを撮影するにはコンデジが便利なんですよね

■モモママさんへ
何はともあれ拾ってくださった方に感謝です
出てこない可能性が高いといわれてましたからね

■アデリーさんへ
休日だったら人も多いし、怪しい人も多いですから
ラッキーな日だったのかもしれませんよ

■マカマノママさんへ
不満があるわけじゃないので
なかなか買い換えるタイミングって少ないですもの

■チーちゃんさんへ
ホームセンターの敷地内ですからね~
私は落し物ってそうそうしないし、必ず戻ってくるんですよ

■ふわふわさんへ
ワンコの写真が入っている財布は戻ってくる確率が高いそうですよ
そのおかげでしょうかね

■tomoさんへ
買い換えるきっかえを失いましたよ~
壊れているわけではないのでね…

■Windyママさんへ
相方は蘭丸の写真ばかりで落とし主が可哀想と思ったのかも
とも言ってました(≧m≦)

■めぐこさんへ
他に写すものがないのか?というくらい
蘭丸の写真ばkりですからね(* ̄m ̄) ププッ

■りかさんへ
今のデジカメって、すごい性能がいいんですよね
いろいろ見ていて欲しくなっちゃいましたよ

■ななママさんへ
空白の一日が不思議ですよね(≧m≦)
写真を見て楽しんでくださったのかしら?

■SATOKOさんへ
警察曰く、戻る確率はかなり低いそうですよ~
メディアは消去して使えるし、リサイクルショップに転売されるそうです

■yukiさんへ
空白の一日ですね(≧m≦)
データが消されていたらどうしようかと思ったのですがラッキーです

■ランままさんへ
とっても微妙な気持ちなんですよね~
コンデジって意外とお安くなってるし~

■myumyuさんへ
戻ってきたのはラッキーですが…
買い替えのチャンスを逃しましたよ

■チャピモモのママさんへ
可愛い写真というよりも
変な写真ばかりかも(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
拾ってくださった方に感謝します~
世の中まだまだ親切な方が沢山いらっしゃいますよ

■Pさんへ
携帯のカメラ設定をしていないので
全く使いこなせていないですよ

■あおいさんへ
新しいのを買うと出てくるというのはもはやジンクスですよね
私は呑気に待つタイプなので(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
家電ショップに行くと2時間でも時間が足りない家電好き♪
でもきっかけがないとなかなか買い替えれないですものね

■munixyuさんへ
ご心配をおかけしました~♪
一日自由を満喫して戻ってきましたよ
2010/01/31(日) 13:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
事件解決えがったよー!
拾った人は中みないんじゃない?
え?どっちだろうねえ~蘭丸ちゃん(笑
2010/01/31(日) 08:33 | URL | パディ #-[ 編集]
おお~見つかったんですね~
良かったよかった・・
まぁ。。。わたしも
犬の写真しかないんだけどね(笑)
2010/01/31(日) 05:00 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
戻ってきてよかったですね!
私のカメラも
コデジにしては
かなりの広角なので
大切にしろと言われています。笑
2010/01/31(日) 02:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ラッキー?
データーがwanちゃんだったので、拾ってくれた人がいい人で、飼い主さんが困ってると思って届けてくれたのかな?新カメラは残念だけど見つかってラッキーですね!!
ねっ♪蘭丸ちゃん♪
2010/01/31(日) 01:18 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
予想通り無事ご帰還ですね♪
でも新型ゲットの機会を逃したのもある意味
残念というか(笑)

うちののおどーちゃんはコンデジがあるのに
新しいカメラを購入したクチです。
おかげで先住カメラさんはなかなか日の目を
見られずに眠っています(T_T)
2010/01/31(日) 00:41 | URL | yuma #-[ 編集]
おお~っ、無事返ってきましたか~。良かったですね。って良くなかったのかな??v-356
中身のデータは蘭丸ちゃんの大事なお写真だから出てきて良かったと言う事で・・・。v-410
2010/01/30(土) 23:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
戻ってきてよかったね~!!
飼い主に取っちゃ、
大事よ~。
でもネコ娘さんのことだから
しっかりバックアップとってるよね。
2010/01/30(土) 23:10 | URL | fanifani #-[ 編集]
きょうはぽち周り~ごめんなさ~い♪
おぉ!フジっ
同じの持ってる~ん♪
2010/01/30(土) 22:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
最強運の持ち主ネコ娘さん
いや 行いがいいのかな~
みっちゃんも2年前ワン写真ばっかり入った
コンデジ無くしておまわりさんに言われたのが
「ん~ 消去で使われちゃうかもな」だって
県民的な問題かな
で その時に買ったのが今のイチデジ
もひとつ でを言うなら
この春懲りずにコンデジ購入検討中
2010/01/30(土) 22:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
カメラが戻ってきてよかったですね。
拾ってくれた方はネコ娘さんと蘭丸ちゃんのことを知っていたのかも??
うちのカメラもモモばかりですよ。
2010/01/30(土) 22:10 | URL | モモママ #-[ 編集]
良かったですね、さすが平日。
品の良い奥様が届けてくれたのね。

で、下の写真見て大笑い!
確かにショッキング映像だわ!!
(大笑)
2010/01/30(土) 21:29 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
良かった?ですね~♪
なんてったって蘭丸ちゃんの写真がなくならないで良かったです^^
どんな写真でもやっぱり大切だもの☆彡
お蔵入りにならないで良かったわ♪

新しいカメラに買い換えるチャンスは壊れた時にってことで('∀'●)
うちは壊れて修理代を考えたら・・・って感じで買い換えましたもん。
2010/01/30(土) 21:29 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
デジカメが戻ってきて良かったですね☆
やっぱりネコ娘さんの勘が当たりましたね。
拾った方は蘭丸ちゃんの写真を見て
飼い主さんの気持ちがわかったのではないでしょうか。
新しいコンデジはもう少し先に…ですね♪
2010/01/30(土) 20:44 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
遅ればせながら新年おめでとうございます!
いやぁ~デジカメ戻って良かったですねぇ
蘭ちゃんばかりのお写真が、かえって良かったのでは!
愛犬の写真ですもん、返してあげようって思ったのでは?
ネコ娘さん的には、NEWデジカメ買えずに残念?っだったでしょうが、、(笑)
2010/01/30(土) 19:47 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
カメラ出てきて良かったですね!!
同じような写真に見えても大事な写真ですもんね(*^_^*)
そーそー!買い換えるきっかけってなかなか無いですもんね。
うちは壊れてくれたのでラッキーでした(笑)
2010/01/30(土) 19:37 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
確かに、買い替えのチャンスでもあったわけですものねえ
でも、拾った方はきゅ~とならん丸ちゃんに悩殺されたかもしれませんよ~
んで、返さねばという、ある種の強迫観念?笑
2010/01/30(土) 19:11 | URL | Windyママ #-[ 編集]
こんにちは。

ヨカッタですねぇ~
でも新しいカメラ買うチャンスを逃しちゃった
けどね。
(笑)

う~~ん どうかなぁ。
ワンコに興味がない方がみたら
ビックリするかもね。

アタシのカメラもkinacoばっかデス。
(笑)
2010/01/30(土) 17:26 | URL | めぐこ #-[ 編集]
デジカメ戻ってきたのですね。
お帰りなさ~い
でも、たしかに新しいデジカメを購入するきっかけになったから戻ってきたのは嬉しいけどちょっと残念かも?
私も新しいデジカメが欲しいです。
2010/01/30(土) 17:04 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
デジカメ、戻ってきて良かったですね~
でもなんで帰ってくるのに1日かかったんだろう・・・?ですよね!
これで新しいデジカメを買わずに済みますね。
うちのカメラも犬ばっかりしか映っていません。
これってやっぱり異様かしらん??
2010/01/30(土) 16:45 | URL | ななママ #-[ 編集]
さすが北海道
よかったですね。カメラ帰ってきて。
なに?新しいコンデジを買いそびれたですと?

かわゆい蘭ちゃんが戻ってきたのが何より一番でしょう~!

カメラって拾っても困るよね。
機種によってメディアも違うし、充電器もちがうし。
そう考えると、届く確率は確かに高いか。
でもとりあえず、ご近所さんのお人柄が良いことに、感動しましょう。
2010/01/30(土) 16:27 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
こんにちは(^^)
デジカメ見つかってネコ娘さんの手元に(^_^)v
でも~丸1日なにしてたの???ですよね(^^;)
蘭丸さんの可愛いお顔の写真だわv-238
2010/01/30(土) 16:18 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
見つかったけど、そのビミョー感わかる( ´艸`)ムププ
でも、お帰りなさい(笑
蘭丸ちゃんのデータって個性的そうだもんね(⌒▽⌒)アハハ!
拾った人、中見て青ざめたのか・・・(爆
2010/01/30(土) 15:05 | URL | ランまま #-[ 編集]
出てきて良かったですね!
新しいのを買えなくて残念ですが、
蘭丸ちゃんの写真が戻ってきたのですから。
いや~良かった良かった♪
2010/01/30(土) 13:18 | URL | myumyu #-[ 編集]
あっ!デジカメ見つかったんですね~
新機種が買えなくて残念でしたけど、蘭丸ちゃんの可愛い姿が写ってるんですものね(^_^)v
良かったですね~
2010/01/30(土) 13:17 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
カメラ帰ってきてよかった♪
確かに 新しくするきっかけにはなりますが・・・。
いい方に拾われたんですね。
2010/01/30(土) 12:56 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
拾った方がこのブログの読者さんだったりして…(*^m^*)

何はともあれ、戻って来てよかったですね。
私は相変わらずケータイ頼りです。
2010/01/30(土) 12:45 | URL | P #-[ 編集]
デジカメさんお帰り♪
空白の一日どこを旅してきたんだろうね^^/
私はデジカメケーブル失くしたと思って新しいの買ったとたんに出てきてかなりショック受けてます・・・
2010/01/30(土) 12:40 | URL | あおい #-[ 編集]
わかります~!!
我が家も家電好きだけど、壊れたりしないとなかなか新しいの買えなかったりしますよね~!!
でもでも帰ってきたんですね!
蘭丸ちゃんの写真データは貴重ですもん!良かったです~!
でもでも新カメラ購入できず、ちょっと残念・・・かな・・・
2010/01/30(土) 12:38 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
^ ^;;
おおおー
でてきたんだー
いやぁーてっきり
蘭丸がたべたのかと・・・
2010/01/30(土) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1656-9f425440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
