fc2ブログ
蘭丸 たとえヨシといわれても
騙されていると思う?蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


20時間以上も寝続け、おっとりとした日々を送る蘭丸家に
珍しくも事件発生です
00129-1.jpg
それは先日休業だったホームセンターリベンジでの出来事です

買い物を済ませ、レジでサイフを出そうとしたところ
バッグの中のデジカメに引っかかり
落としちゃ危ないのでデジカメをカートの蘭丸の下に入れたのですが…
00129-3.jpg
それを最後にデジカメさんは姿を消してしまいました(T∇T)

入れたつもりで別な場所に置いたのか…(←ボケ?)
気付かないうちに落ちてしまったのか…
00129-2.jpg
サービスカウンターに落し物の連絡をして
1時間ほど傷心のカフェタイムとなったのですが…




出てこない!




デジカメはもう古いのでいいんですが(…いや、出費になるから良くない)
メディアに入れっぱなしになっていた写真データが!
・・・・・・でも個人情報になるような写真は何ひとつないけど(蘭丸ばっかり)

さらに悲しみの中、携帯で撮影したこの写真
00129-4.jpg
ネガのようになっているけど
加工をしているわけでもないのに、何これ?

でも、デジカメは店内で行方不明になったので多分出てくると思います
平日のホームセンターだし、こういう勘は結構当たるの♪
拾ってくださった方、犬ばっかりの写真にビックリしているだろうなぁ(≧m≦)
↑もう立ち直ってる?


蘭丸←飼い主も呑気だと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■しおぴーさんへ
そうなんです
行方不明になっちゃったんですよ~(T_T)

■chamaさんへ
私はしっかり者じゃないですよ~
結構瀬戸際で生きてます(≧∇≦)

■ようさんへ
最近のじゃないので、結構重いんですよ(* ̄m ̄) ププッ
なんとなく見つかるような気がしてます

■マッハママさんへ
新しいのが欲しいのが本音ではあるんですけどね
これをきっかけに…とならないかしら

■琴音ママさんへ
開きなおるのが早いんですよ
凹むより対策を練るタイプなんです(≧∇≦)

■ありすのままさんへ
スヌーピーポーチを落としてしまったんですか?
お気にいりのワンコグッズをなくすほうが悲しいかも

■myumyuさんへ
カメラ本体より写真データがショックですよね
でも、他の方が見たらどうでもいい写真ですけどね

■りくママさんへ
まぁ蘭丸が行方不明にならなくて良かったと
我が家では話しておりますよ(≧∇≦)

■fanifaniさんへ
多分出てきますよ♪
こういう勘は当たるんです

■mieさんへ
蛍光灯の下では緑っぽくなりますけど
これはひどすぎる~

■ひまりさんへ
怨念を感じました?(≧∇≦)
出てこ~いと念を入れてシャッターを押してみました

■akkoさんへ
蘭丸のデータといっても変顔ばっかりで(≧∇≦)
拾った方はビックリしているでしょうね

■ななママさんへ
残念ながら落とした当日が連絡がありませんでした
コートのポケットは何回も確認してガックリきてましたよ

■あんこさんへ
年々目が垂れてきてます(≧∇≦)
クリクリとした目がダックスのチャームポイントなのに…

■yuki N&Cさんへ
写真データといってもお出かけしたときのものなどはないので
いいちゃいいんですけどね~

■けりままさんへ
店内だし、平日ですから
利用者も年配の方たちなので大丈夫でしょう

■yumeさんへ
多分、光源の設定ができていないんでしょうね
でも、これはこれでアートっぽいでしょう(≧∇≦)

■りかさんへ
どう考えても落とした気配はないんですよね~
どこへ行ったのやら

■tomoさんへ
見事に蘭丸以外の写真がないですからね~
これを撮影してどうする?って感じに思われるかも(≧∇≦)

■IKKOさんへ
拾ってくださった方はきっとビックリですよ
「この人、犬ばっかりとって!」と思っていることでしょう

■cheeseさんへ
紛失した当日には出てきませんでした
新しいデジカメを検討してちょっと楽しい

■naoさんへ
データが無くなっちゃった事件がありましたね
気持ち的にガックリきちゃいましたよ

■桜餅さんへ
早く見つかるように念を入れて携帯で撮影しました(≧∇≦)
設定をちゃんとしていないだけですけど

■ちっちさんへ
多分出てくると思うんですよね
だって、過去に大事なものを落としたことがないんですもの

■yukiさんへ
デジカメをアスファルトに落として
ビックリすることなんてしょっちゅうですよ(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
ルーさま家は事件が多いですからね~
我が家には珍しい事件ですよ

■チーちゃんさんへ
ワンコOKのホームセンターですから
きっとワンコ好きの方が拾ったら届けてくれるでしょうね

■マカマノママさんへ
食べることはないでしょう(≧∇≦)
美味しくないし

■チャピモモのままさんへ
蘭丸の日々ののんびりした様子は収められてますが
多分、明日撮影しても同じ表情のような(≧∇≦)

■Windyママさんへ
蘭丸ですからね~
同じ顔が捕れそうで笑えるんですけど
2010/01/30(土) 15:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
何?????
デジカメが行方不明ですって・・・・・
まだ『見つかりました~~』の連絡はないのですか・・
早く見つかるといいですね!!
やっぱり、デジカメにもGPS機能が必要ってこと??

拾った方は、早くネコ娘さんに返してあげてぇ・・
2010/01/30(土) 11:22 | URL | しおぴー #-[ 編集]
しっかり者のネコ娘さんでも
こんなことあるのですね。
カメラ、出てくるといいですね。
蘭丸さん、警察犬となって捜査してくれる…
なんてコトは無いのでしょうか?
2010/01/30(土) 10:25 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・ 悲しい
携帯なら電話してありかを探せるけど
無口なデジカメさん・・・・・
最近のって小さいしね~~~。
早く見つかりますように!!
2010/01/30(土) 10:06 | URL | よう #-[ 編集]
デジカメ、、、
買いなおすとすると出費になるので、やっぱりでてくるのがうれしいですね。

でてきますように!
2010/01/30(土) 01:54 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
あらら、デジカメどうしちゃったんでしょうね???
蘭丸ちゃんの下ってことは、
カートの網から下に落ちちゃったんじゃないですか?!
でも、落ちたら、音で分かりますよね…
う~、、不思議です。
でも、しっかりカフェタイムは楽しんでるネコ娘さん、凄いかも^^;
2010/01/30(土) 00:13 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
それは、超ショックです。
私なんて先日のありすとの観光の最中にありすの洋服のスヌーピーポーチを落としただけで大ショックなのに。
早く蘭丸ちゃん画像とデジカメが戻りますように☆
2010/01/29(金) 23:16 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あちゃ~、ショックですね。
デジカメがないのもそうですが、
せっかく取った写真がないのがショックですね。
携帯画像はネコ娘さんの気持ち?
早く見つかるといいですね。
2010/01/29(金) 22:34 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわんっ
げっ落とした?( ̄  ̄;)
盗まれたんじゃないよね?!
蘭丸ちゃんの隠れファンの仕業では…
ムムム。アタシだったら間違いなく
本犬を連れ去りますが。。。

…コラコラ。
2010/01/29(金) 22:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
そうそう、カメラなくすと
写真がなくなるのがショックよね~。
無事出てくるといいね。

携帯の写真、心霊写真みたい。。
2010/01/29(金) 22:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
それわショック!!(涙)
出てくること願います!!
蘭丸ちゃん・・ミドリだ・・(汗)
2010/01/29(金) 22:05 | URL | mie #-[ 編集]
最後の画像・・・何だかネコ娘さんの
気持ちを表してるかのようで 何だか
不思議な気分になりました。
コンデジ 無事に出てきますように・・・。
2010/01/29(金) 21:42 | URL | ひまり #-[ 編集]
デジカメ落としたのもショックだけど
蘭丸ちゃんのデータがなくなったことの方がショックよね。
ホームセンターに落ちてました~って結末になることを願ってますわ!
2010/01/29(金) 21:16 | URL | akko #-[ 編集]
デジカメ出てきましたか?
コンデジですよね、とするとカートの隙間から落ちたのでしょうか・・?
コートのポケットにするっと入っちゃったなんてことは・・ないですよね~
いい人が拾ってくれて、出てきますように!
2010/01/29(金) 21:14 | URL | ななママ #-[ 編集]
拾った人がいい人だといいですね。
早く出てこ~い。

蘭丸ちゃまのお顔ほんと癒し系だな~(*´∇`*)
2010/01/29(金) 20:24 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
デジカメが落としてしまったら
ショックですよね
蘭丸ちゃんの写真が入っていたら尚更ショックですよね
ナナココの写真が入っているデジカメをなくしたら
めっちゃショックです

デジカメ見つかると良いですね
2010/01/29(金) 20:06 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸ちゃんがいっぱいのデジカメ
どこへいっちゃったんでしょう?
ネコ娘さんが見つかると思っているから大丈夫でしょうけど
早く見つかるといいですね。

携帯で撮った写真、蘭丸ちゃんですか?
髪の長い女性が横になっているようにも見えるのですが??
2010/01/29(金) 19:53 | URL | けりまま #-[ 編集]
なんとショックな事件; ̄ロ ̄)!!
無事見つかるといいですね~
こちらに載るであろう貴重な画像が満載ですからね(笑)

でもケータイのカメラって理解できない色合いで写ること
がありますよね。機種によってマチマチですが…
母の携帯も去年変えたばかりなのに孫の写真を撮ったら
青白く写ってそれが写メで送信されてきました( ̄m ̄〃)
2010/01/29(金) 18:51 | URL | yuma #-[ 編集]
デジカメは何処に行ったのでしょうねぇ~
誰かに拾われて戻って来ると良いですけど・・・
でも、ショックですよね。
2010/01/29(金) 17:25 | URL | りか #6fdD5lUY[ 編集]
ショックー!!!
それはかなりショックですね(>_<)
ワンコを飼ってる人以外はデジカメの中身に
驚かれるでしょうね~(*´pq`)クスッ
早く出てくると良いですね!

携帯の写真怖いわ(;O;)
よく見ないと蘭丸ちゃんだって分らないですね!
2010/01/29(金) 17:16 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
あらら・・・
デジカメ、カートをすり抜けて
落っこちちゃったのかしら?
あ、でもそれなら、音がしますよね。
蘭丸ちゃんの大切な写真が
たくさん詰まったデジカメ・・・
早く見つかりますように☆
拾った方、蘭丸ちゃんのファンになっちゃうね^m^
2010/01/29(金) 15:43 | URL | IKKO #-[ 編集]
えっ!もしやまだ出てこないの!?
蘭丸さんは食わないしねぇ~
誰か拾ってそのままちょっぱったんじゃん!?
あんまりショック受けてるように見受けられないけど(笑
2010/01/29(金) 15:02 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

それはショックだわ。。。
お気持ち察します(涙)
(写真データーがなくなったトキのショックは痛いほど・・・)
早く出て来るといいですね★
2010/01/29(金) 14:34 | URL | nao #-[ 編集]
その後、ホームセンターから連絡はあったのでしょうか?
早く見つかるといいですね!

この携帯からのお写真、摩訶不思議~笑。
ネコ娘さんの悲しみが伝わった?
2010/01/29(金) 13:58 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃいました。
デジカメ紛失。
めっちゃショックですね。。。
私なら、出てくるか、次のを買うかするまでは、落ち込んでると思うなぁ・・
で、でてきたんかな?
こういうときに、運のいい人と、悪い人に分かれますよね・・・。
私なら、きっと出てこないわぁ・・笑
2010/01/29(金) 13:56 | URL | ちっち #-[ 編集]
こんにちは(^^)
デジカメ無くなったのv-12
ショックですよねi-195
どうかデジカメ見つかりますようにi-184
だって蘭丸さんが写ってるんだもんi-176
何故に携帯の写真がこんなになるのv-12
私下に落としただけでも冷や汗だったのにi-238
まあまあの穏やかな蘭丸さんに☆
2010/01/29(金) 13:27 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
消えたデジカメ・・・事件のニオイがする!!(*≧m≦*)
我が家、事件好きだから。。。

でも、データをなくすのは痛いですよね(x_x;)
ネコ娘さんの勘が当たって、早く見つかることをお祈りしてます。
2010/01/29(金) 13:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
それはショックですね。
カートの隙間から落ちちゃったのかしら?
拾った方がワンコ好きの人だったら
蘭丸ちゃんの写真を見て喜ぶかも。
ネコ娘さんの勘が当たって
見つかることを祈ってます。
2010/01/29(金) 12:53 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あらら。。
デジカメどこに行っちゃったんでしょうねぇ。。
拾った人が蘭丸ちゃんファンだったら
レア物写真で喜んじゃいますよねぇ。。
うちの黒チームだったら食べちゃったって可能性もあるけど、
蘭丸ちゃんはそんなことしないし・・・・・
早く見つかるといいですね!!

携帯の写真は勝手に室内電球モードとかになってたり?
私も気付かない内に豆電球モードで
撮った写真すべてブルー系になったことありますよ^^;
2010/01/29(金) 12:48 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あらぁ~
デジカメさん何処に行ったのかしらね?
せっかく撮った蘭丸ちゃんの写真が…
悲しいですね(>_<)
まさか!蘭丸ちゃんが食べた~?(笑)
2010/01/29(金) 12:43 | URL | チャピモモのママ #aIcUnOeo[ 編集]
それはショックですね
出てくるといいですよね
蘭丸ちゃんお写真だって相当貴重ですもの。2度は撮れない写真ですからねえ
携帯写真、何がどうなってるんでしょう?何かの怨念?嘘
2010/01/29(金) 12:28 | URL | Windyママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1655-35bb3377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック