蘭丸 フェイント技を繰り出してまでも
食べ物はゲットする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は更新をオサボリしちゃいましたm(_ _)m
いえいえ、本業が忙しいわけでもなく、体調が悪いわけでもなく
00126-1.jpg
在庫が寂しくなったバスフィズを作っておりましたの♪
作り始めると熱中しちゃうもんですから(≧m≦)

ということで、相変わらず呑気な飼い主と蘭丸の先週末は
00126-2.jpg
カフェで一休み♪

ランでは寒さに負けず元気よく遊ぶワンコたち
00126-3.jpg
見てるだけで寒いです…

ランで遊ぶこともないのにカフェ好きな蘭丸は
00126-4.jpg
暖かなカフェ内で目をキラキラさせてます

カフェに来ると何かしら貰えると思っている蘭丸
00126-5.jpg
残念ながら、ありませんのよ(* ̄m ̄) ププッ

周囲のお客様にもひと通りオーダーしたお品が届くと
00126-6.jpg
ようやく諦めで熟睡体勢に突入

それでもカフェへのお出かけはウキウキなんですよね


蘭丸←カフェ好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かおこさんへ
北海道は大荒れのお天気だったようですね
蘭丸地方は一応都会なので冷え込みましたが雪は大丈夫でしたよ

■ふたばさんへ
暇ができたら、ぜひまた遊びにきてくださいませ♪
やぎミルクを用意してお待ちしておりますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
降った雪を集めて山を作っているんですよ
ワンコが楽しんで遊べるようにだそうです

■マカマノママさんへ
蘭丸は貰えそうもないと思ったら
あきらめるのが結構早いんですよ

■かあちさんへ
カフェ=寝ると思っていますからね♪
することがなくなれば寝るしかないですよ

■らりさんへ
自らオーダーしに行くなんてさすがだわ(≧m≦)
蘭丸はまだまだオーダーまでは出来ませんよ

■ミントさんへ
バナスクさんでワンコメニューを食べたことはないんですよ
なのにワクワクしているんですよね

■琴音ママさんへ
お散歩もドッグランも嫌いなんですが
カフェでゆっくりするのは好きみたいですよ

■モモママさんへ
遊んでいないですよ~
それどころか雪の上も歩いてませんから(≧m≦)

■fanifaniさんへ
ニュースでは大変だったようですね
でも、蘭丸地方は平和でしたよ

■りくママさんへ
私も転がしてみたい(≧m≦)
ワンコは元気よく雪山を駆け上ってますよ

■りろのしっぽさんへ
雪、いいですか?
毎日行き景色だとうんざりしてきますけど

■tomoさんへ
ガン見されても堂々と食べることができる
根性の持ち主ですから大丈夫ですよ(* ̄m ̄) ププッ

■c.reoママさんへ
いえいえ大丈夫ですよ~
発送後に在庫のために作ってましたので♪

■めぐこさんへ
この時期は雪以外何もないですもん・・・
あぁ~寒い・・・

■わんママさんへ
蘭丸はランに出ますか?と声もかけられないですよ(≧m≦)
すでにラン無用の烙印を押されてます

■クッキーボンボンさんへ
寒い日が続いたりもしたけど
結果的には雪が少ない年になったんでしょうかね?

■あおいさんへ
さすがに蘭丸地方ではビルが邪魔してホワイトアウトにはなりませんが
ちょっと郊外に行ったりすると、それが原因で事故も多いですよ

■チョコたんさんへ
蘭丸のカフェでウマウマを食べたことがないんですが
なぜか食べ物のお店だと思い込んでいるんですよ

■ヒラさんへ
食べ物がないと寝るしかないって感じです
周りに興味もないのでず~っと寝てますよ

■AMママさんへ
雪国のワンコは強いですよ~
蘭丸以外はね(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
雪景色を見飽きている私には
見ているだけで寒いのであります(≧m≦)

■IKKOさんへ
蘭丸はお留守番より一緒に出かけるほうが好きなんですよ
どこでも寝れるので疲れも溜まりませんしね

■yukiさんへ
蘭丸は室内だとそれだけでご機嫌になるんですよ
ホームセンターも室内だからご機嫌です(* ̄m ̄) ププッ

■Pさんへ
カフェではゆっくりできるからかしら?
甘い香りが眠気を誘うのかも(≧m≦)

■やまみさんへ
蘭丸はお散歩は嫌いですがお出かけは好きなんですよ
どこでも着いてきますから(≧m≦)

■ランままさんへ
ランさんのように肘ついてませんけどね
カフェは好きなんですよ(≧m≦)

■chieさんへ
留守番して寝ているのも好きなんですけどね
とにかく一緒に行きたいらしいですの

■チップ&ミニーママさんへ
雪で遊んでみたいでしょ?
毎日見ていると、ワンコにお付き合いできない飼い主になります

■yumeさんへ
こちらのカフェは我が家から15分圏内ですよ
15分圏内には数件ワンコOKカフェがあります

■チャピモモのママさんへ
蘭丸はカフェで食事なんて食べたことがないんですよ
なのに貰えると期待しているのが不思議なんですよ

■naoさんへ
蘭丸はすぐに寝てしまうので
いつもワンコなしで来ていると思われてますよ

■チーちゃんさんへ
蘭丸が大騒ぎするのは自宅オンリーなんで
内弁慶も徹底してますよ~(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
ゆっくりできるのが嬉しいみたいですね
これがドッグランだと眉間に皺がよってますから(≧m≦)
2010/01/27(水) 16:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そちらでは、天候のせいで事故が多発してるみたいですね。
大丈夫ですか??
くれぐれもお気をつけて。。

バスフィズ、人気のようですね。
私は、ネコ娘さんが載せてくれたレシピで
作ってみようと思ってます。
コツは「木槌」ですよね?(*≧m≦*)

蘭丸ちゃんはカフェが好きなんですね。
ルークもだいぶ慣れてきましたよ。(^▽^)
2010/01/27(水) 10:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
あ~バナスク♪
行きたいなぁ。過去何度も撃沈(はなさんが大騒ぎ)してるけどw
蘭丸さん、バナスクでほんと嬉しそうな顔してるね(´∀`)
2010/01/27(水) 09:46 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
ものすごい雪の山ですね~。v-405
うちの『らるく』は雪大好きなので遊ばせてあげたいです。
我が地方・・・梅の花が咲き始めました。もう雪は降らないかな?

ネコ娘さん、バスフィズ作りお疲れ様でした~。
2010/01/27(水) 08:46 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
そうそう!
カフェに行くと不要な期待に胸膨らんじゃうんだよね^^;
マカイもカフェだとキッチンから運んで来る人から目が離せません(笑)
蘭丸ちゃんは諦めて寝るとこがエコだわ♪
このあとは食べおわるまで爆睡だよね(*^_^*)
2010/01/27(水) 07:43 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
そうそう
諦めが肝心です!
うちの子達もカフェならあきらめること多いです^^;
蘭丸ちゃんはいつでもお利口^^
2010/01/27(水) 01:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
そちらの雪質だったらベトベトにならずに楽しく遊べるかしら?
といってもドナもインドア派だったわ。
蘭丸ちゃんはきちんと分別がついてエライっ!
ドナウは自分で「スタッフオンリー」の境界線を越え注文しに行きます…爆!
2010/01/27(水) 00:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
バナスクさんに行かれたんですね!
我が家は、日曜日に行ってきました☆
蘭丸ちゃん、カフェが大好きなんだね~♪
ご飯待ちしてたのね、
でも、もらえなくても騒いだりしないんですね~!!
ウチのレンランは、もらえなかったら、吠えたりとうるさいです(笑)
蘭丸ちゃん、目をキラキラさせて可愛い☆
2010/01/26(火) 23:56 | URL | ミント #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんは、カフェ好きなんですね~^^
なんだか、椅子に座ってる蘭丸さん、雰囲気がゴージャスだわぁ(#^.^#)
雪の積もった外では遊びたくないのって、
琴音と一緒かもしれません。
2010/01/26(火) 23:06 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは雪で遊んだのかしら?
一休みだもんね。
遊んだのね~?
寒いのに 御苦労さまです~。
バスフィズ いいですよ、
とってもいい香り。
お犬さまさま です。
2010/01/26(火) 23:05 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん地方は
今日もすごい雪だったんでしょ~?
ニュースでやってたよ。
寒くてもカフェはまったりあったかでいいよね。
2010/01/26(火) 23:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~w
なぬ?!ランに雪の山が!!
すっごいねー!
あぁ…上から転がしてみたい。(何を?)
蘭丸ちゃんの気持ちもわかるわぁ~
寒い景色を見ながらぁ
ぽかぽかのお部屋にいるのがいいっ
これでうまいもんが出てくりゃ
さいこーだねー★
2010/01/26(火) 22:24 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
わ~雪だ雪だ~。
やっぱり雪はいいですよね~♪
バスボム売れてるんですね~
我が家も黒椿あっという間でした。
って、石鹸もほとんど売り切れだから作んなきゃいけないけど・・・
2010/01/26(火) 22:18 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、偉~い!!
キラキラしたオメメで見つめるだけだなんて・・・。
うちの食いしん坊チャッピーは
食べてる人をガン見して身を乗り出してます(^_^;)
あ~ネコ娘さん&蘭丸ちゃんに会わせるのが恥かしいわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
2010/01/26(火) 21:41 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
あらら~すみません
忙しいのに急がせてしまったかしら?
けど、ちょうどハーブが届くころに
なくなりそうです♪
バスフィズも出来たてホヤホヤが届くのかな~楽しみです!
2010/01/26(火) 20:25 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんばんはv-484

たまにはオサボリしてくださいな♪

外でワンコが遊んでるのは雪の山ですよね?
さすが雪の国、北海道を感じます。
(笑)

カフェでもイイコな蘭丸ちゃんだから
ネコ娘さんゆっくりできるね。

2010/01/26(火) 20:22 | URL | めぐこ #-[ 編集]
うちもカフェ大好きっす~i-80
かのんさんとプリンさんは、蘭丸ちゃんと同じ~(笑)
ランで遊ぶわけでもなく、ひたすらワンご飯まち(笑)
2010/01/26(火) 19:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おいしそう~♪
ぷっくり美味しい小籠包に見えてしまったよ(笑)

ホント!
そちらは雪ですね~
しかもめっちゃ高い山の上にワンコさんたちが乗って遊んでるし(笑)
今年は雪が少ないんで羨ましいと
クッキーが申しております(笑)
欄丸ちゃんは、聞き分けがいいね~♪
諦めてお休みモードな欄丸ちゃんが
可愛い♪
2010/01/26(火) 19:18 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ニュースで北海道でホワイトアウトで事故多発って言ってました。ホントにいきなり車が出現!?する映像にびっくり!!
そんな雪でもワンコは元気だね♪
2010/01/26(火) 18:35 | URL | あおい #-[ 編集]
ランの雪山にびっくり!!
うんうん、ウチのも蘭丸さんのように暖かい店内から出ることなさそうだわ苦笑

蘭丸さん、お客様のテーブルオーダーが気になるんですね☆
かわいぃー♪
ウチは自分のウマウマ登場したことないのでカフェでは即寝ですよ。
2010/01/26(火) 18:16 | URL | チョコたん #-[ 編集]
この前のばぁばさんみたいですね^^
ご飯(おやつ)が無いのなら…

雪の中のラン、楽しそうでいいですね♪いいなぁ~
2010/01/26(火) 18:11 | URL | ヒラ #-[ 編集]
そちらは結構積もってるんですねぇ~!!
こんだけ積もってるランでも楽しそうに遊んでるなんて、雪国の子は強いのねぇ~!!
って、あれ?蘭丸ちゃんも一応雪国の子じゃ??(*≧m≦*)ププッ

カフェでも落ち着いていられる蘭丸ちゃん、すごいです・・。
うちはアンがダメです・・。
人もワンコも苦手なので、緊張しまくりでハァハァしてて・・。
でも、慣れて欲しくて連れて行くんですけど・・。

↓届くところに美味しいモノがあっても自ら奪うことがないなんて!!
うちならありえません・・。
これまたANJELAが即座に狙い、奪ってゆきます(滝汗
蘭丸ちゃんの爪の垢でもいただきたいわぁ・・。
2010/01/26(火) 17:40 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
雪景色がめずらしいこちらでは
見ているだけでも楽しそう♪
蘭丸ちゃんもったいないぞ(笑)
バスフィズ作りに没頭とは
なんかその姿が目に浮かぶ~
2010/01/26(火) 17:39 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
カフェが大好きな蘭丸ちゃん、
一緒にいろんな所におでかけできるから、
とっても楽しいですよね(^^)
サウザーは突然店員さんに話しかけられたりすると、
すっごく吠えてしまうのですが、
蘭丸ちゃんは、そんなこともないんだろうなぁ・・・
2010/01/26(火) 17:05 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは(^o^)
蘭丸さんカフェで一休みのお顔が笑ってる感じで可愛いv-10
ネコ娘さんもホッとしてるから蘭丸さんも嬉しいのよv-238
2010/01/26(火) 15:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
カフェの何が好きなんだろ…雰囲気?

うちの近所のドッグカフェは…人間のご飯がいまいち私好みではなくて…
まあ、マーキング癖のあるワンコ#2を連れて行くのはコワイので、
ないということで諦めがつくんですけどね。
2010/01/26(火) 15:17 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
やっぱりネコ娘さんと一緒の
お出かけはどこでも楽しいのでしょうね(^^)
蘭丸ちゃんの物が無くても騒がない
なんておりこうです!
2010/01/26(火) 15:00 | URL | やまみ #-[ 編集]
バスフィズ(^¬^)ジュル...
美味しそうだし~(笑
蘭丸ちゃん、意外~
カフェ好きだったんだ~
けど、やっぱ寝るのねあ~た( ´艸`)ムププ
2010/01/26(火) 15:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
雪の中でわんちゃん達遊んでますね~*^^*
元気いっぱいですね!
蘭丸ちゃんはカフェに行くだけで嬉しいのね♪
なんだかわかるような気がするな~♪
ママのそばだったらどこでも嬉しいんですよね*^^*
2010/01/26(火) 14:52 | URL | chie #-[ 編集]
わ~~~ランには、雪の滑り台ができているのかな・・・
いいですね
今年は、こちら全然雪が降りません(これからかな・・)
蘭丸ちゃんは、ワンコご飯ないとあきらめるから、本当によい子
うらやましいです・・・
2010/01/26(火) 14:30 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
我が家の移動15分以内にはドッグカフェは1件もありません(T_T)
とーってもうらやましいですよ(;´д`)

蘭丸ちゃんにとってカフェ=ご飯の図式が成り立っているようで…
目論み外れると寝てしまうそのお姿も素敵♪

雪の中のドッグランは寒そうですね。
うちも一度はタイガを雪の中に放り出したいですね( ̄m ̄〃)
雪国育ちの世話係に似て意外と喜んでダイブしそうな予感(笑)
2010/01/26(火) 14:12 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにはお食事当たらなかったのね(笑)
残念だったね~
ランでも遊ばないのなら、やっぱり寝るしかないですね(笑)
2010/01/26(火) 14:11 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんもカフェ好きなんですね♪
でも疲れさせなくても大人しく良い子でいてくれるのがホント!羨ましい限り・・・
しかもカフェでご飯でなくても諦めて寝ちゃうなんて~
蘭丸ちゃん!うちのコ達を弟子にして!
2010/01/26(火) 13:49 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、カフェで
ご飯待ちだったんですね☆
ワンコご飯がなくても
大騒ぎしないなんていい子だわ。
カフェ=寛げる場所なんでしょうね。
2010/01/26(火) 13:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
なんとなく楽しいんでしょうね
蘭丸的に♪
2010/01/26(火) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1652-4ec2eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
