蘭丸 マッサージチェアに座っても
ブルブルするだけの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


FC2さんの調子が悪かった?
一部機能にエラーってなんだろう…

週末は夜型になる飼い主(週末だけじゃないけど…)
蘭丸もいつものPC横で付き合ってくれますが
00124-1.jpg
テレビよりも気になるものがあるらしい…

それは、毎度のごとく置きっぱなしになっているバームクーヘン
00124-2.jpg
食べるならさっさと食べな!と思うのだけど…
かれこれ2時間はここになりますの

あまりにも気になるようだったので
優しい飼い主はちょこっとだけお裾分けすることにしました
00124-3.jpg
が、差し出してもいらないと顔を背けます
ついにダイエットを決意したのかしら




………なんてことはあるわけもなく
00124-4.jpg
フェイントをかけられた飼い主でした(≧m≦)


蘭丸←フェイントも得意の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ふたばさんへ
バームクーヘンの欠片はかなり美味しかったみたいですよ
2時間待った味は格別だそうです(≧m≦)

■ヒカルさんへ
蘭丸というロールケーキ?
そんなのがあるんですね!見てみた~い

■chamaさんへ
置き去りにしていたのは私です(≧m≦)
結構、こういうことあるんですよね

■ありすのままさんへ
食べようと思って出したんですが
ついつい他のことに熱中していて忘れてましたの

■かあちさんへ
いらないフリをするんですよ♪
即効でぱくつきますけどね(≧m≦)

■モモママさんへ
モニターさん、よろしくお願いしますね♪
食べてもいいよと言われるまでは目を逸らすんですよね

■りかさんへ
ワンコも簡単に取れるテーブルの上ですからね
我が家の危機管理はかなりヤバイですよ(≧m≦)

■junさんへ
バームクーヘンって突然食べたくなりませんか?
美味しいものは見逃さない蘭丸です

■めぐこさんへ
焦らしていたわけではないんですけどね
フェイントをかけられてしまいましたよ

■フェンままさんへ
勝手にパクリとしたら叱られちゃいますからね
じっと我慢の蘭丸です

■バニママさんへ
バニラちゃんから手ほどきしてもらったのに
勇気がまだまだないんですよ

■tomoさんへ
パサパサになる前にしっかりいただきましたよ~♪
出したらすぐに食べろって!自分に言いたいです(≧m≦)

■ななママさんへ
人間たちが手を出すまでは我慢しているみたいですね
でも、食べ始めたらアピールが激しいですよ

■mieさんへ
顔を背けたら病院なんですね(≧m≦)
蘭丸は結構、いらないと言うときがあるんですよ

■えりりんさんへ
蘭丸は食べ物を取ることはないんですよ
絶対もらえる!という確信があるようです(* ̄m ̄) ププッ

■あんこさんへ
このスライムは石鹸素地なんですよ♪
固めずに熟成させているのです

■かおこさんへ
テーブルの上に放置しておいても蘭丸は手をつけないんですよ
自分のオヤツも普通に置きっぱなしですの

■cheeseさんへ
我が家は食べ物にあまり執着していないのかも…
結構起きっぱなしがあるので、蘭丸も慣れたものですよ

■naoさんへ
バスフィズ作りに熱中して更新するタイミングをはずしました(≧m≦)
バームクーヘンはたまに食べると美味しいですよね

■ラブレーさんへ
食べたいときにカットして出すべきですよね~
他のことに熱中してついつい(≧m≦)

■ひまりさんへ
よしの合図がないと食べちゃいけないんですよね~♪
ひまり組はみんなちゃんと分かっているんですよね

■ゆみままさんへ
深夜のオヤツは危険ですよ~
ワンコよりも人間がね(* ̄m ̄) ププッ

■京さんへ
2時間はまだ大丈夫でしたよ(≧m≦)
その前に美味しくいただきました~

■yukiさんへ
食べ物を無視するワンコは少ないですよ~
蘭丸もしっかりいただきましたとも

■チャピモモのママさんへ
蘭丸は勝手に食べることはないんですが
じ~っと見つめて目を離しませんよ

■fanifaniさんへ
お裾分けといっても欠片ですけどね~
それでも十分に満足してましたよ

■タムテン★母さんへ
蘭丸は食べ物を勝手に取ることはないんですよ
叱られるより美味しく貰いたいタイプのようです(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
おりこうなのではなくて
絶対貰えるという根拠のない自信があるようです

■マカマノママさんへ
我が家はわりと出しっぱなしが多いので
蘭丸は何時間でも頑張ってますよ(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸が自らウエイトコントロールをしてくれると
飼い主的にはかなりありがたいんですけど(≧m≦)

■yumeさんへ
勝手に取って食べることはないんですが
何時間でも待ち続ける根性はありますよ(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
テーブルの上にあるものや箱に入っているものは
蘭丸は手をつけないんですよ

■なまはげ1さんへ
必死のアピールはないものの
じっとターゲットを見つめてますよ(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
食欲があるのは元気な証拠ですもの
ある意味バロメーターかも

■琴音ママさんへ
利口というより飼い主が怖い?
叱られるより、貰えるほうを選ぶ要領の良さですの

■サリゲさんへ
カートの調子も悪かったですか?
お手数をおかけしてすみませんでした

■munixyuさんへ
何がエラーかは分からないんですけど
なかなか開かなくて難儀しました

■Pさんへ
武道パンダ…強そうですね(≧m≦)
蘭丸ならぶどうを避けてパンだけくださいといいそうです
2010/01/26(火) 12:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
バームクーヘンの魅力には勝てないわよね、蘭丸さん♪
今日は吹雪いてるだろうから、家でぬくぬくしてましょうね~♪
2010/01/26(火) 10:15 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
フェイントウケるぅぅぅ(笑)
蘭丸ちゃんはそんなワザもあるんやね(≧ω≦)b
でも2時間掛けて食べるネコ娘さんって(^_^;
あたしはこないだ蘭丸と言う名の
ロールケーキをいただいたよ(*≧v≦)イヒヒ

電動マッサージ機イイですねぇ~。
座ってる蘭丸ちゃんめっちゃ可愛い~(*^m^*) ムフッ
2010/01/26(火) 02:53 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
2時間置き去りにされたバームクーヘンって
かなりパサついちゃうと思いますけど…
置き去りにしたのは何方?
2010/01/26(火) 00:25 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃん、フェイントが使えるんですね。
っていうより2時間放置されてるバームクーヘンがあったらダイエット中の私が先に食いついちゃう♪
2010/01/26(火) 00:23 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
あらら~
蘭丸ちゃんフェイントかけちゃったのね^^;可愛いから許しちゃう♪
2010/01/26(火) 00:15 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
モモの見ません!と同じだわ。
蘭丸ちゃんもヨシが出るまで
見ないのかしら?
モニターの件 ありがとうございます。
では、ぜひぜひ
今週末に使わせていただく
つもりですので
商品化をめざしてモニターの声を
送らせていただきます。
2010/01/25(月) 23:18 | URL | モモママ #-[ 編集]
最近、FC2さん調子悪いですねぇ~v-292
ブログUPしていてもエラーになって消えることがあります。
それとも私のPCが悪いのかなぁ?

蘭丸ちゃん、バームクーヘン美味しかったかな?
我が家なら2時間も置きっぱなしなら誰かに食べられていますよ~(笑)
2010/01/25(月) 22:44 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんばんわ
おっ!蘭丸ちゃん夜のお食事は
ひかえると思いきや…
フェイントだったんだ~(*^m^*) ムフッ
バームクーヘン美味しいもんね!!
2010/01/25(月) 21:48 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
こんばんはv-484

蘭丸ちゃん 夜も遅いし食べないなんて
スバラシイ!
と思ったら…

フェイントだったんだね。
上手とられちゃったね。
(笑)


2010/01/25(月) 21:29 | URL | めぐこ #-[ 編集]
偉いですよね~蘭丸ちゃん。フェンの場合は時々舐め、軽くくわえて離し、切なげに鳴き・・・と煩いのでとっとと口にほうり込みます。バームクーヘン、美味いですよね
2010/01/25(月) 20:20 | URL | フェンまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんちょこっとお久しぶりです。
おいしそうなバームクーヘンが!
これはバニラのようにぱくっと
すばやく食べちゃっていいよ~(笑)
2010/01/25(月) 19:47 | URL | バニママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、2時間も置いてたらパサパサに~!!
私なら出したら数秒で片付けます(笑)
だからチャピロイが狙う隙も無いのよね(●ゝ艸・)フ゜ッ
蘭丸ちゃんフェイントまで使うんですね~!
本当に毛皮を脱がせたらちっちゃい人間入ってそう(笑)
2010/01/25(月) 19:39 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
あ、バームクーヘン・・食べたい。
2時間も食べないで置いてあるっていうのが信じられないです。
その上蘭丸ちゃんも食べないのー?って思ったら、
やっぱりいただける物はいただいちゃうよね~
2010/01/25(月) 19:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
我が家は食べ物前にしても
顔背ける=病院です(笑)
2010/01/25(月) 18:28 | URL | mie #-[ 編集]
バームクーヘン美味しそうですね(・∀・`*)
蘭丸ちゃん近くにあっても食べないなんて偉いわ(〃^ω^)
2010/01/25(月) 17:36 | URL | えりりん #-[ 編集]
↓スライムなシャンプーすごい。
ここからシャンプーになるなんて
想像できなかった~。

蘭丸ちゃまさすがね~。
ネコ娘さんと一緒に夜更かし・・・
いやバウムクーヘン食べれてよかったね。
2010/01/25(月) 17:32 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ウチなんて、四六時中食い物は狙われてますわ。
放置しようもんなら、確実に食われます。( ̄Д ̄;;
蘭丸ちゃん、チョコは食べちゃダメだぞ!

ネコ娘さん、バームクーヘンを放置ですって??
かおこが盗み食いに参上いたしますわよ♪(大好物なの)
2010/01/25(月) 15:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
ドーナツに続き、また放置だし(笑
食おうよっっっ( ´艸`)
カピカピになる前にさ~
2010/01/25(月) 14:59 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あらら?今日はお休みですか?

バームクーヘン美味しそうですねぇ~♪
甘党のnaoには目に毒ですわ★
蘭丸ちゃんが食べないならnaoが・・・
と思ったらフェイントだったのか(汗)
2010/01/25(月) 14:28 | URL | nao #-[ 編集]
バームクーヘンおいしそう♪♪
バームクーヘンだ大好きな私としては、
2時間も置きっぱなしに鳴ってることはありえないです(笑)
蘭丸ちゃんも、ちゃんとくれるまで
食べちゃわないのがえらいですね!!
2010/01/25(月) 14:12 | URL | ラブレー #-[ 編集]
えぇーーー!?食べないの!?
って思ったら フェイントって・・・
思わず吹き出しちゃった(゚m゚*)プッ
ウチも無言で差し出すだけだったら顔を背けて
そのまま「よし」って言うとパクッ。
フェイント技には程遠いです(*≧m≦*)
2010/01/25(月) 12:23 | URL | ひまり #-[ 編集]
深夜のバームクーヘンは大変キケンです!
食べすぎますね~
蘭丸ちゃんったら・・・そんなことしてたら、私がお先に食べちゃうよん♪
2010/01/25(月) 11:37 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
というか、2時間部屋の中にバームクーヘン出してたら
ぱっさぱさになりそうなんですけど(^^;)
お口の水分、全部持ってかれませんでした?(^m^)
しかし、蘭丸さんもフェイントするなんて♪
やるときゃやるのね~(^^)
2010/01/25(月) 11:23 | URL | 京 #-[ 編集]
おはよう(^^)
蘭丸さんって凄いって思ったらうまうま顔でパクってv-8
可愛い蘭丸さんだわv-10
2010/01/25(月) 10:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんは偉いのね~
家のチャピモモだったらとっくに盗み食いされてますよ(笑)

2010/01/25(月) 09:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
今日はようやく書き込めそう。
バームクーヘンのおすそ分けとは
贅沢な!
ありえない事態に不信感のフェイントじゃ。。
2010/01/24(日) 23:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
うちはもはや犬が届く場所に食べ物は置かないという暗黙のルールですよ~
そっこーですよ、そっこー。なんの悪気もなく秒殺です。(笑)

じっとまってる蘭丸ちゃんは偉いです♪
2010/01/24(日) 23:05 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
本当蘭丸ちゃんはおりこうさんですよね~。
我が家の『らるく』は食べ物だと分かると多分飛びつきます。v-356
あははは(笑)フェイントでしたか~。ちゃんと夜は太るから・・・ってわかっているのかと思いました。(爆)
2010/01/24(日) 22:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
すごっ!
蘭丸ちゃんはフェイントもお得意なんですね^^
目標物があると目で食べたいと訴えないですか?
マカイはブツと私を交互に見て無言の請求をするんです。
用事をしてても視線を感じるので1時間が限界かな~
いつも負けてしまいまふ^^;

蘭丸ちゃんが魔女服着た蘭丸ちゃんを見てるのがツボです(≧ω≦)
2010/01/24(日) 22:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
あぁ、びっくりしたわ~
蘭丸ちゃんたら時間まで把握して
ウエイトコントロールまで?!と。。。
フェイント…
見事にかけられました!
2010/01/24(日) 21:59 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
我が家も見つけたら即盗みます。
なので高ーいところに置いてブロックしていますよ(^▽^;)

蘭丸ちゃんもおいしいものには容赦しませんよね( ̄m ̄〃)
2時間も待ったのだから妥当かと(笑)
2010/01/24(日) 21:43 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
飛びつけば食べられる場所にあるのに
蘭丸ちゃんはいい子だわ☆
ウチなら即、食べます(笑)
フェイントをかけるなんて
蘭丸ちゃんったらお茶目ですね^^
2010/01/24(日) 19:14 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
蘭丸ちゃん、バームクーヘン気になりますかぁ。
我が家のぷりん君も、人間様のおやつタイムは、ソワソワ歩き回ってます。
おすそ分けもらえて、良かったね☆彡
2010/01/24(日) 16:53 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
バームクーヘン
トッポもバームクーヘン大好きですよ。 半分食べて机の上に乗せておくと、身動きせず机の下で待ち続けています。
サランラップでくるんでいるのに、まだ残っているのが分かるのですかね。 トッポの嗅覚が鋭いのか、勘が鋭いのかは分かりませんが、食欲は衰えを見せていません。(笑)
2010/01/24(日) 16:45 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、こんなに近くに食べ物があっても、
食べようとしないなんて、お利口ですね~!!
うちなら、一瞬で無くなりますよ(笑)
2010/01/24(日) 15:32 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん 蘭丸ちゃんこんにちは!                                        そうそうカートがなかなか応答してくれなかったのですよ、家のパソコンのせいかもですが。       ハーブ早速届きました。ありがとうございます。月曜日にお振込みいたします。               バームクーヘンはおいしかったよね蘭丸ちゃんv-290
2010/01/24(日) 15:25 | URL | サリゲ #-[ 編集]
^ ^;;
一部機能にエラーとか
いやですよね
ガォオオオー!
2010/01/24(日) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あら、奇遇。
私も今、ワンコ#1にパンを狙われています。

武道パンダからあげないけど…

…なんだ、この漢字変換!?

正しくは「ぶどうパンだから」です。
2010/01/24(日) 12:11 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1651-02aab21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
