蘭丸 魔女裁判のときに着用しようと
衣装を保管している蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


シャンプーはモニターさんのご意見を伺いながら
微調整をしていきますので少々お待ちくださいね♪

本日の蘭丸はジジババをお迎えして食べ放題ツアーですが
その前に・・・
00123-1.jpg
何をしているかって?

飼い主は普段はあまり肩が凝ることはないんですが
この数週間PCをガン見する仕事に追われておりまして
イキナリ背中までの激痛に見舞われました
突然、来るんですよね~


で、マッサージ機で固まった筋肉を揉みほぐしておりましたら
00123-2.jpg
このお方も乗ってきたものですからマッサージなんかを(≧m≦)
まっ、確実にツボポイントには当たらないでしょうけどね

あっ、これ普通の椅子に見えますがマッサージ機なんですよ
では気持ちよくなったし、行ってきます♪


蘭丸←凝りをほぐしていっぱい食べる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■うーたんパパさんへ
マッサージ後にぎっくり腰?
うわ~痛そう!お大事に

■さぁ~ぱさんへ
もともとは肩凝りのないタイプなんですよ♪
おハゲさんですか…皮膚の状態か血流かで変わってきますよね

■わんわんパパさんへ
我が家のマッサージ椅子は簡易型ですが
普段肩凝りがない私には十分ですよ~

■AMママさんへ
今は個々の身体を測定してツボを探し出すマシンもあるみたいですよ
我が家のはそんな立派なもんじゃないですけどね

■りくママさんへ
数ヶ月に1度、使用されるマッサージ椅子です
普段は荷物置き場になってますよ(≧m≦)

■ありすのままさんへ
普通の椅子タイプですよ
見た目も普通のソファーにしか見えない簡易型です

■Pさんへ
いえいえ、普通の椅子タイプのマッサージ機ですよ
見た目はマッサージ機には見えないですけどね

■yumeさんへ
PCで細かい作業をすると、画面にどんどん近づいて
体が硬直していきますものね

■cheeseさんへ
忙しいのも終わりましたよ♪
忙しいというほどでもなく肩凝りだけがひどくなりますの

■めぐこさんへ
痛くなったら温湿布とマッサージですぐに復活ですよ♪
慢性的なものではないので大丈夫です

■桜餅さんへ
家電コーナーのマッサージ機を見ると
思わず試してみたくなっちゃいますよね

■yuki N&Cさんへ
一見すると普通のソファーにしか見えないのですが
実はマッサージ機なんですよ

■chieさんへ
数ヶ月に1度しか使うことがありませんけど
これがあるとすごくラクになりますよ

■naocoさんへ
普段からPCを使う仕事ではあるんですが
細かい作業になると方だが固まってしまうんですよね

■マカマノママさんへ
越前クラゲのようなのがシャンプーの素なんですよ
もともとは固形石鹸を作っていたんですがシャンプーのほうが楽しいので

■IKKOさんへ
かなり前に購入しましたが
なかなか重宝してくれるマッサージチェアでございます

■チーちゃんさんへ
慢性的なもおではないので
マッサージすればすぐによくなるんですよ

■あおいさんへ
ワンコ用マッサージベッドとかあるとビックリしますよね(≧m≦)
もしあったら蘭丸はウハウハだと思いますよ

■munixyuさんへ
ほどほどに疲れさせないと体もなまりますからね
何よりも自分がなまる(≧m≦)
2010/01/24(日) 14:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
マッサージ行った次の日ギックリ腰~♪
で、昼からまた治療です^^;

↓の蘭丸っちメンコちゃんですねぇ~
サービスショット満載で楽しみましたょ~
2010/01/24(日) 11:03 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
こんにちわ♪
マッサージ機良いですね~
私は昔から肩こりがひどく、仕事柄今度は腰痛も追加されてマッサージ機欲しいです。
ところで最近くれあの胸のおハゲが広がり気になっています。
どうしたら良いか模索中です・・
2010/01/24(日) 07:17 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
除雪で疲れてる!と言い訳しダラダラしてるわんパです(笑)

マッサージ機… わんパが今一番欲しい物です(爆)
2010/01/24(日) 01:15 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
蘭丸ちゃんの姿に思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんも凝りをほぐしてるのかい?

アタシは万年肩こり、腰痛持ちなんですけど、この時期は冷えるから悪化しちゃって・・。
肩こりから頭痛まで出現しちゃうんですよねぇ。

アタシは身長が小さいので、一般的なマッサージ器だと全く具合良くないんですよ・・。
頭もまれても嬉しくない・・って思っちゃいます( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
2010/01/24(日) 01:09 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわぁ~~~w
ほすぃ…マッサージ機。
いいなぁ。それって座椅子タイプ?
あたしもすんごい凝り性なんよ。
蘭丸ちゃん、疲れたネコ娘さんを
揉んだげて~♪
2010/01/24(日) 00:52 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
背中が痛くなるの、よ~~~くわかります。
ひどくなると痛いの通り越してしびれちゃうんですよね。。
マッサージ出来る椅子がおうちにあるなんてうらやまし~。
蘭丸ちゃん、なんて贅沢なの!!
2010/01/24(日) 00:45 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 00:15 | URL | #[ 編集]
このマッサージ椅子は、長距離ドライバーさんが車で使っているあれかしら?効き目ありますか?と尋ねてしまう私も腰痛持ちです。

暖かくなったら、おうちシャンプーに挑戦の予定です。新製品に期待しています♪
2010/01/23(土) 23:46 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも寝すぎで凝った体をほぐそうとして
いたとか( ̄m ̄〃)
腰もみのローラーがちょうど当たっていい気分?

目を酷使しすぎると肩こりならいいのですが通り
越して突然背中にくることもありますよ~
データ入力の仕事をしていたころはガチガチでし
たから(笑)

うちもおどーちゃんが慢性的な肩こりもちで安楽
椅子?があります。
歩く姿勢が悪いタイガも一緒に乗ってマッサージ
されていますよ ̄m ̄
2010/01/23(土) 22:33 | URL | yuma #-[ 編集]
本業、怒涛の時期なんだねっ
がんばって~!
本業あってこその副業だから(笑
蘭丸さんのツボに当たるチェアがあったら、すごいよね( ´艸`)
グリムスがすごい形と色に成長したね~
2010/01/23(土) 21:41 | URL | cheese #-[ 編集]
こんばんはv-484

ネコ娘さん、激痛大丈夫ですかぁ?
冷やさないようにネ。

食べ放題ツアーで美味しもの沢山食べたら
治っちゃうかな?
(笑)

2010/01/23(土) 20:31 | URL | めぐこ #-[ 編集]
シャンプーのモニターさんは決まっちゃったのかしら~。
SAKURAさん、耳の飾り毛が静電気でいつもボワァ~ってなるんですよね~・・・。
モニターさんのコメント、気になります・笑。

主人がマッサージチェアを欲しがります・爆!
家電コーナーで座りますもん( *´艸`)クスッ♪
蘭丸ちゃん、違和感がありませんね~笑。
2010/01/23(土) 20:04 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さん大丈夫ですか?
肩こりって辛いのでムリされないでくださいね

蘭丸ちゃんが座っているのが
マッサージ機なんですか(@_@)?
蘭丸ちゃん気持ち良さそぅ^^
2010/01/23(土) 19:47 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/23(土) 19:17 | URL | #[ 編集]
今日はご実家にいかれるんですね♪
蘭丸ちゃんも嬉しいのかな~!!
マッサージ機♪いいなぁ~♪
私も体中痛いですよ。
ネコ娘さんは余計なのかもしれませんね☆
頑張ってるネコ娘さんに応援のぽち!!
2010/01/23(土) 19:15 | URL | chie #-[ 編集]
こんばんは。

私も寒い冬場は凝りまくりです!
蘭丸ちゃん、ホント極楽気分だわ~
気持ちよかったかな?

chocoさんも静電気が凄いので
オリジナルシャンプー、楽しみにしています♪
2010/01/23(土) 19:07 | URL | naoco #-[ 編集]
私も・・・・・
年がら年中ですが肩背中凝りまくってます~
血の流れが悪いのかなぁ(泣)
マッサージチェア良いですね~~
私は実家か量販店に行った時だけお世話になります(笑)
蘭丸ちゃんも気持ち良かったかなぁ?^^

魔女服・・・・・媚薬を作ってたんですか~(≧▼≦)
シャンプーまで作っちゃうなんて凄いですね~
静電気除去シートならぬ予防シャンプー^^
越前クラゲみたいのはグリセリンなのかな~
今、固形石鹸を作ってみたくて~
2010/01/23(土) 18:03 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
背中の痛みは大丈夫かな?
おうちにマッサージチェアがあるなんて、
いいですねー!!
蘭丸ちゃん、気持ちよかったかしら?
2010/01/23(土) 18:03 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
背中の痛みは治りましたか?
蘭丸ちゃんも気持ち良さそう…
食べ放題ツアー楽しんできてくださいね☆
2010/01/23(土) 15:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
最近何でもペット用ってあるからなんかそのうちワンコ用のマッサージ器具とかも売り出しそうだよね^^/
2010/01/23(土) 13:21 | URL | あおい #-[ 編集]
^ ^;;
あんまりつかれすぎないようにね
蘭丸も♪
2010/01/23(土) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1650-3fe8b201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
