蘭丸 写真データを忘れないように指差し確認
チェックが厳しい蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は大変失礼いたしました~
データが入ったカメラを忘れるなんて初めてで自分でもビックリっす

で、なぜ蘭丸が魔女服を着ていたかというと
昨年末から続いてた本業がようやくひと段落しまして
00121-1.jpg
ようやく怪しい作業ができる一日となりました♪

怪しい作業とは…
00122-1.jpg
石狩平野で捕獲したスライムを3匹(←嘘です)

豊平川に遡上した鮭の肝をひとつかみ(←さらなる嘘です)
00122-2.jpg
殺菌された水にしばし浸し(←これホント)

呪文を数回唱え、泡が立たない程度にグツグツと煮る 
00122-3.jpg
そして冷やすを繰り返すこと5回…






……出来上がったものは





00121-2.jpg
残念…




……それは
00122-5.jpg
シャンプーのサンプル品なんだな(≧m≦)

気分はもう魔女状態

今回は静電気で耳毛がボァ~となってお困りのモモちゃんに
モニターをお願いしようと送り付けました!
00121-3.jpg
さぁ、次に送りつけられるのは誰だ!

送りつけられた方の拒否権はありません(≧m≦)
拒否すると魔女裁判にかけられますよ


蘭丸←魔女っこごっこでお手伝いの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すごい
色んな物出来るんですね!
商品化したら欲しいです!
うちも静電気凄いです^^;
2010/01/24(日) 21:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
不老不死の秘薬が欲しいですよね~
これから錬金術師でもめざそうかしら(≧∇≦)

■AMママさんへ
手作りなので安心は安心なんですけど
毛質や体質による使用感のサンプルが少なくて…

■ヒラさんへ
蘭丸もセットですか(* ̄m ̄) ププッ
なかなか手がかかありますよ

■ひまりさんへ
静電気が収まるといいなぁ~と思うのですが
毛質にもよるのでサンプル集め中です

■Windyママさんへ
蘭丸は普段着ることができないような
変な服ばかり持っていますよ(≧∇≦)

■えりりんさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
愛犬の毛質に合わせたシャンプーを作ってみました♪

■みっちゃんさんへ
セナの毛は化繊だったんだ(* ̄m ̄) ププッ
あの伸びの速さもうなずけるかも

■らりさんへ
すべての仔に合うかどうかはまだ分からないので
ただいまサンプリング中なんですよ

■めぐこさんへ
毛生え
薬を開発するとノーベル賞ものなんですって
ワンコもそうかしら(≧∇≦)

■フェンままさんへ
今回サンプルとして作ったのは
肌に優しいものなので乾燥肌にもぴったりですよ

■yuki N&Cさんへ
作るのに数日かかってしまうので
なかなか皆さんにモニターをお願いできなくてすんません

■yumeさんへ
毛にいいのはローズマリーやカモミールエキスですよね
これを入れて作ってみようかなぁ

■Pさんへ
食糞か…(≧∇≦)
お腹が空かない薬はうちも欲しいです

■CERBERUS@『らるく』さんへ
静電気は毛質にもよるので、ただいまサンプリング中
もう少々おまちくださいね

■琴音ママさんへ
モデル顔?ありえな~い(≧∇≦)
口臭予防スプレーはセラピー活動の方々にも人気ですよ

■chieさんへ
パピちゃんたちは静電気がすごそうですね♪
蘭丸は場所によってぼ~っとするときがありますよ

■あおいさんへ
軽くオイルをプラスしているんですが
毛質に左右されるので微妙なんですよね

■coffee-sugar母さんへ
サンプリングして改良を加えれるよう頑張ります!
作るのに時間がかかるのでねぇ…

■naoさんへ
怪しい作業をするときには魔女服で
気分を盛り上げてから作っていますよ~

■yukiさんへ
気分は魔女ですよ(≧∇≦)
自分でもなぜ煮込む?と思いますもん

■かっぱさんへ
完全には収めることはできないですけど
少しでもよくなればなぁと思ってます

■パディさんへ
最初は石鹸を作っていたんですけど
あわ立てるのが面倒じゃないっすか

■かおこさんへ
そう、石狩平野は獣がいっぱい(* ̄m ̄) ププッ
レベル上げに来ますか?

■チーちゃんさんへ
立派なお耳のアロハちゃんは静電気もすごそう~
蘭丸はこのシャンプーで自宅では静電気は収まってますよ

■munixyuさんへ
スライムがなかなか手に入らなくて…(≧∇≦)
我が家には狩猟犬がいますからね
2010/01/23(土) 14:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
可愛い魔女姿で秘薬を作ってたんですね~
確かに不老不死の秘薬が欲しいです(笑)
2010/01/23(土) 09:07 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
待ってました~!!
一週間でベタベタしちゃうようなシャンプーを使っていた我が家・・。
たくさん種類はあるのに、安心して使えるものが良く分からなくてメジャーなものを選んだんだけど、そのときに『ネコ娘さんのところでシャンプー出ないかなぁ?』って思ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ

販売開始が楽しみです~!
マリンみたいにモコモコの毛の子でも大丈夫かなぁ?

って石狩平野にはスライムが生息してるのか・・。
捕獲しに行かねば!!
2010/01/23(土) 00:37 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
シャンプーで静電気が改善されるんですね~。
蘭丸ちゃんもセットで送りつけられることを期待してます♪
2010/01/23(土) 00:13 | URL | ヒラ #-[ 編集]
魔女ルックはこの為だったんですね!
静電気が抑えられるシャンプーって
魅力的だなぁ。
ウチの子達も条件によって 時々静電気が
気になる事があります。
効果の結果を楽しみにしていますね。
2010/01/22(金) 23:06 | URL | ひまり #-[ 編集]
メイド服に魔女ルック、衣装持ちですよね、蘭丸ちゃんってば
ものすごく魔女が似合ってる!!
2010/01/22(金) 23:00 | URL | Windyママ #-[ 編集]
初めましてチーさんのブログから来ましたε(*´・∀・)з
魔女の蘭丸ちゃん可愛いですね(●´艸`)
シャンプー作れるんですね凄い!!
2010/01/22(金) 21:38 | URL | えりりん #-[ 編集]
次? 次はセナっしょ~
だってだってだってですよ
モモちゃんと同じく?
静電気が凄く 会社で言われていることは
「セナの毛 化繊?」だって~
それってどうよでしょ(笑)

しっかしとても綺麗なシャンプー
流石ネコ娘さん♪
2010/01/22(金) 20:47 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わーい!
年末から待ち続けていたシャンプーだわっ!!
サンプルぢゃなくてもいいから早く欲しい~☆
今のシャンプー、あと1回分あるかどうか・・・。

蘭丸ちゃん、毛が長いからめっちゃ位が上の魔女に見えます♪
2010/01/22(金) 20:32 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんばんはv-484

ムフフッ そういうコトだったんですね~
魔女さん お疲れ様。

耳毛がボァ~となって困るゥ~
ってアタシも言ってみたい!

kinacoはボァ~って広がるほど毛がなくて…

ネコ娘さん できれば『毛』が増えるシャンプーの
開発もお願いしますっ!!
(笑)


2010/01/22(金) 20:16 | URL | めぐこ #-[ 編集]
とうとう出来たんですね!それはカユカユ乾燥皮膚の子にもいいですか?
商品化お待ちしてます!
2010/01/22(金) 19:37 | URL | フェンまま #-[ 編集]
シャンプーだったんですね
シャンプーが送られて来たら拒否なんてしないですよ~
yukiにも送られてこないかなぁ

yukiが魔女になってネコ娘さんに魔法をかけてyukiに送ってくれるよぅに魔法かけちゃいそぅ(笑)
2010/01/22(金) 19:08 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
蘭丸嬢の魔法で新シャンプー開発(笑)
謎の生き物を捕獲できるとはなかなかなりますのぅ( ̄m ̄〃)

うちの駄犬も耳の毛がボーボーですよ。
あ、それより毛が伸びないのでお嬢みたいにフサフサになる
シャンプーを希望します(笑)
2010/01/22(金) 18:11 | URL | yuma #-[ 編集]
魔女っ子蘭丸ちゃんへ
・おなかが空かない秘薬
・食糞したくなくなる魔法の薬
ってのがあったら、うちのワンコ#1に
作ってやってください。

よろしくお願いします(´Д`)ハァ…。
2010/01/22(金) 17:57 | URL | P #-[ 編集]
魔女に扮した蘭丸ちゃん、可愛いなぁ~。
そして何をお作りかと思ったら・・・シャンプーですか~。
静電気防止効果が期待出来るなんて・・・。是非商品化して下さい~。その際は購入希望で~す。e-463
2010/01/22(金) 17:42 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
おお~、魔女っ子蘭丸ちゃん♪
めっちゃ可愛いですね~!!
↓の記事のメイドさんもめっちゃ似合ってるし、蘭丸ちゃんはモデル顔なのね^^

うちにも、口臭予防のサンプルを!!(笑)
2010/01/22(金) 16:40 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの魔女姿可愛いーー♪
こんな可愛い魔女さんだったら裁判にかけられてもいいかもぉ~*^^*
シャンプーですかぁ♪
ネコ娘さんは凄いなぁ~!!
静電気防止のシャンプーなのかな?
我が家のぱぴ達も静電気が凄いですよ~^^;
ブラッシングの時、スプレーしないとだめかもぉ。
2010/01/22(金) 16:36 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの念力入りシャンプー取っても効果がありそうね^^/
でも、シャンプーで静電気予防もできるんだねぇ~
2010/01/22(金) 15:58 | URL | あおい #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!!是非、シャンプー商品化してください!!!お願いします。可愛い魔女にお願い!!
2010/01/22(金) 15:48 | URL | coffee-sugar母 #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

魔女っ子蘭丸ちゃん可愛いですね★
そっか~怪しい薬を作る為の形相だったんですね(笑)
静電気を抑えるシャンプーなんてステキ♪
乾燥じゃなくって感想が楽しみ♪
2010/01/22(金) 15:06 | URL | nao #-[ 編集]
こんにちは(^^)
これはまさに魔女だわv-8
シャンプー出来たのですねi-185
今静電気すごいですものi-201
可愛い魔女蘭丸さんはどこに届けるのやら?
2010/01/22(金) 14:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
え??
あの静電気でボーは防止できるのね?
魔女帽子ともどもセット販売希望\(^o^)/
2010/01/22(金) 14:21 | URL | かっぱ #-[ 編集]
魔女裁判(笑
蘭丸ちゃんがかっニャハハ
シャンポーまで作っちまうだなんて
ね、毛が伸びる魔法のシャンプー作ってけろっ
2010/01/22(金) 14:10 | URL | パディ #-[ 編集]
・・・スライムがうろついてるんだ、石狩平野・・・。

そうそう、この時季の静電気は、大変ですよね。
ルークとフリースの相性が悪いみたいで、
抱っこするだけで連続でパチパチパチパチきてますよ。
ぜひ商品化してくださいませ♪
2010/01/22(金) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんの魔法で
新しいシャンプーができたんですね☆
アロハも静電気で耳の毛が凄いことに^^;
モモちゃんの効果が楽しみです♪
2010/01/22(金) 13:09 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
^ ^;;
まさに魔女ですなぁ
スライム捕まえるんだもん♪
2010/01/22(金) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1649-8d2cbbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
