蘭丸 セルフドライで乾くけれど
毛玉は取れない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということで、毛玉を作らないためには今のうちにブラッシングを♪
00120-1.jpg
さすがに自分でブラッシングはできませんので飼い主登場です

が、このブラッシングのときに超生意気な蘭丸が出現!
その模様をご覧ください
00120-3.jpg
BGMが流れますのでお仕事中の方はサウンドオフッ!




ご覧になりました?




いかにも「してもよろしくてよ」な態度(≧m≦)
00120-2.jpg
ブラッシングがお好きなようなので楽ではありますけどね


蘭丸←ブラッシングは好きな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
本日は終日外出のため、コメントの返信がおまとめになってしまい申し訳ありませ~ん
営業などの外勤ではないので外出することは少ないのですが
たま~に、外出するとなぜか終日になってしまうんですよね(≧m≦)
まぁ、途中でスーパーなんかに寄り道なんかをしちゃいますけどね♪
基本的にはPCと睨めっこしている仕事なので(あっ、株とかじゃないですよ)
たまに外出すると楽しくて…
ムービーはいかがでしたでしょうか?
蘭丸はブラッシングは大好きで、いつもこれでもかというほどの毛が抜けます
毎日ブラッシングしても同じくらい抜けますの…
どんだけボーボーなのかしらと思ってしまいますよ
蘭丸がチョイチョイとするのは
何かをして欲しいときには合図を送るように教えたからなんですよ
これは一度で覚えてくれます
ということでこれからご訪問に伺いまっス♪

2010/01/22(金) 00:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はじめまして~(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
欄丸ちゃんのしぐさがあまりに可愛くてコメントしちゃいましたe-266
両手を合わせ何回もお願いしている姿に笑顔になった私です(^^♪
欄まるちゃんに癒されました☆ポチッ☆
2010/01/21(木) 10:37 | URL | SUMMER #-[ 編集]
かわい~。
蘭丸ちゃん 片手でもっと。
両手でお願い。
ですかぁ?
ブラッシングしてあげるかいが
ありますね。
モモにこんなブラッシングしたことない。
今度やってみようっと。
2010/01/21(木) 10:36 | URL | モモママ #-[ 編集]
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
うちも かれこれ3週間シャンプーしてない・・・w
昨日あったかいうちにやれば良かった(´;ω;`)

蘭丸さんの『もっと×②!!』のポーズ可愛くてたまらん(笑)
うちのセルフドライゎ 部屋中駆け回るので
あちこちビジョビジョです(/TДT)/あうぅ・・・
2010/01/21(木) 09:54 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いですね(^_-)-☆
ブラッシングが大好きなのね~

もっとやりな~って感じの手の動きが最高(*^^)v
2010/01/21(木) 09:44 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちょいちょいってお手手が可愛い~~ですね♪
うちのトマリはお腹をなでて欲しい時に、
寝てしっぽを床にタン!タン!と打ちつけて催促します(>_<)
手を止めると「しっぽタン!タン!」を繰り返します。
蘭丸ちゃんの手の方が可愛い~~!!
2010/01/21(木) 09:23 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
ほんとだ!!
映像を見てると、そんな風に耳に届くような台詞ですわ~
2010/01/21(木) 07:21 | URL | Windyママ #-[ 編集]
ブラッシング、気持ちいいんでしょうね。
こんなに大人しくやらせてくれるなんて,って,あ,間違い。『してもよろしくてよ!』だったね。
そりゃ、してあげたくなりますわ。

お嬢様の為なら,僕になりまする~。
2010/01/21(木) 04:05 | URL | ももんが #-[ 編集]
わーうちのレオもやります~。
手だけじゃなく鼻でグイグイ押して
「ここ!やらんかい!」的な態度で…
蘭丸様のためならいくらでもやりますよ~♪
2010/01/21(木) 00:28 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ウハハ ほんと蘭丸様ったら~( ´艸`)ムププ
そそ 人にやってもらうと気持ちいもんね♪
あぁ 蘭丸様になりて~(笑 
2010/01/21(木) 00:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
なんてカワイイ仕草なの~(ノ∇≦*)
こんなことされたら必要以上にブラッシングしちゃうわ♪
蘭丸姫にポチッ☆
2010/01/21(木) 00:05 | URL | akko #-[ 編集]
(。・w・。) ププッ
ネコ娘さん、こんばんは!
蘭丸さん、ブラッシングがお好きなんですね( ̄m ̄*)
うちのツルツルさんと違って、蘭丸さんはフッサフサだから毛玉になっちゃいそう・・
好きで助かりますね!
最後はお願いモードになってましたね(爆
☆☆
2010/01/20(水) 23:16 | URL | ぽち #-[ 編集]
蘭丸ちゃま、ちこう寄りまするぅ。
(シ_ _)シ  ハハァーー

ブラッシングが気持ちいいんだね。
お手手で頂戴頂戴はもっともっとって事だもの。

動画今回も笑わせて頂きました。
2010/01/20(水) 21:51 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~w
ハッ…
ちょーだい♪ちょーだい♪するんだー!
なんてことー!
これは可愛すぎるっっ
蘭丸さまぁ~ぜひお膝元へ♪
2010/01/20(水) 21:51 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはv-484

蘭丸ちゃん カワイイ~~
ネコ娘さんが手をとめると催促してる感じだね。

ブラッシングが気持ちイイんだね。

2010/01/20(水) 19:53 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ひゃ~、蘭丸サマ!
こんな態度なのv-399
両手チョイチョイは、ラッコさんかと
思いましたよ(笑)
2010/01/20(水) 19:51 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
うちのも蘭丸ちゃんとおんなじことするぅ(笑)
だからずっとなでてなきゃいけなくて・・・
かわいい反面じゃまくさい・・・(笑)
2010/01/20(水) 19:37 | URL | make*okan #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、最高!!
ブラッシングが大好きなんだね(^^)
ホント、「もっともっとー」って催促してるみたい♪
サウザーはあんまりスキじゃないので、
蘭丸ちゃんを見習ってほしいわぁ。
2010/01/20(水) 18:24 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸嬢ったら、お手手でもっとの仕草に笑いました。
ブラッシング好きなのはいいですね♪

タイガさんは本日プロの手にかかり強制的にフサフワに
なって帰ってきました( ̄m ̄〃)
お外ではビビってイイコらしいので今回は楽できました(笑)
2010/01/20(水) 18:06 | URL | yuma #-[ 編集]
こんにちは!
あら♪
お姫様ですね、蘭丸ちゃん(*´艸`)
うちは問答無用でザクザクとブラッシングです。
2010/01/20(水) 17:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ブラッシングが好きなんだね(*≧m≦*)
催促のお手手がかわいい♪

ルークは、ブラッシングしなくても
毛が絡まないので、それは別の意味で楽です。(≧∇≦)
2010/01/20(水) 15:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんブラッシング好きなんですね*^^*
我が家のぱぴ達は嫌々やらせてくれますです汗;
でもこうしてちゃんと嫌がらずにやらせてくれるんだったらいいなぁ~♪
蘭丸ちゃん気持ちがよかったかな?
2010/01/20(水) 15:13 | URL | chie #-[ 編集]
お姫様? お嬢様?ですから~
って ネコ娘さんスリッカー、ちと大きくないですか?
2010/01/20(水) 14:17 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんもっと!もっと!が可愛いですねぇ~♪
お手入れがホント楽で羨ましい限りです。
うちティナはスリッカーでとかすと逃げまくります(汗)
なんとかチャイだけは大人しくなすがままですけど★
え?チュピ??薄毛なんであまり意味ないんですよね(汗)
2010/01/20(水) 14:17 | URL | nao #-[ 編集]
もっともっと♪って感じがめっちゃかわいい^^/
名前は蘭丸でもお姫様だものね☆
2010/01/20(水) 14:11 | URL | あおい #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃんはお姫様だもんね。
ブラッシングが大好きなんですね。
前足でチョイチョイって可愛すぎます☆
2010/01/20(水) 12:29 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸さんに笑っちゃったv-8
御姫様ですから蘭丸さんv-10
毛ぶきがよくて素敵な蘭丸さんに☆
2010/01/20(水) 12:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸・・・
ブラッシングマニアだったのね

ふふっ
2010/01/20(水) 12:08 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
動画・・・
ダウを見ているのかと思ったし(笑
2010/01/20(水) 12:06 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1647-ebd12bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
