蘭丸 眠気覚ましに
ひたすらウロウロの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


三連休に引きこもっていた結果…
写真もネタもない!(@@;))))

PCを見つめ、どうしようか考えていたら
00116-1.jpg
定位置で身動きひとつしない毛玉が





……息してる?





まさか?





00116-2.jpg
ウロウロしていた疲れで爆睡中…

あれが疲れるほどの運動だったのか…


蘭丸←頭に血がのぼっての寝続ける蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■なまはげ1さんへ
除雪時間30分の間、ずっとウロウロしていましたから
かなりの運動量になったと思いますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
寝ているところを見せない?
らるくさんは野生に近いのかしら?

■Pさんへ
あまりに動きがなさすぎると心配になっちゃいますよね(≧m≦)
で、文章でPさんだと分かっちゃった

■頑固おやじさんへ
お買い物ですか?
梅田に行きたいです

■ぷりままさんへ
蘭丸はもともと動きが少ないので
たまに心配になりますよ

■AMママさんへ
確かに超寒い日にイベントで外にいたら
何もしていないのにグッタリしますよね

■ももんがさんへ
普段あまり動かないので、ちょっと運動するとグッタリですよ
飼い主も同じですけど(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
こういうおっとり系の子は
お留守番タイムが貴重な体力回復の時間なのかも

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は一日のほとんどが眠たいですからね~(≧m≦)
起きている時間のほうが少ないですよ

■りくママさんへ
蘭丸の起きている時間はご飯とトイレ
オヤツが欲しいときくらいなんですよ

■ななママさんへ
蘭丸は動きが本当に少ないので
鼻息が聞こえないと心配になることが多々ありますよ

■わんママさんへ
5キロのランニングなんて、完璧に心臓発作起こしますよ
5キロの抱っこなら余裕で寝てますけどね

■琴音ママさんへ
蘭丸は人にくっついているのが大好きなんですよ
することがないと必ず誰かにピタッと寄り添ってますよ

■チーちゃんさんへ
蘭丸はベッドで一人で寝ていることはないんですよ
必ず誰かにくっついているんですよ

■tomoさんへ
お散歩で運動した後はお昼寝ですよね~
蘭丸はご飯を食べに動いただけでお昼寝ですけどね(≧m≦)

■りかさんへ
思いっきり走ったら、疲れて寝る前に
心臓発作が起こると思いますよ(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
普段ほとんど動かないので
この程度の運動でも疲れちゃうんですよ

■あおいさんへ
蘭丸が動きときはご飯とトイレとオヤツ探しのときだけです
他はずっと寝てますよ(≧m≦)

■munixyuさんへ
蘭丸が爆睡すると心配になりますよ(≧m≦)
そういうときはオヤツの音を立ててみるんですよ

■マカマノママさんへ
不安になるとストレスがかかりますから
回復には寝るのが一番ですよね♪
2010/01/17(日) 14:27 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
まぁ、可愛い毛玉ですこと!!

一生懸命? ウロウロしてたんでしょうね???
2010/01/17(日) 12:00 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
あはははは(笑)蘭丸ちゃんったら雪の中でウロウロ・ウロウロ・・・相当疲れちゃったのですね~。
うちの『らるく』は滅多に寝ている所を見せてくれないので爆睡する蘭丸ちゃんが間近で見れるなんて羨ましいです。
2010/01/17(日) 11:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
写真で見ると、ほんとに生気がないですね。

私もワンコ#2がコタツに入ったまま30分も40分も出てこないと、生死を確認するために、足でつんつんとつついてみたりします。
2010/01/17(日) 09:55 | URL | Susie #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います朝は寒いね。 のんびりしてます。今日は中学2年の息子と買い物に梅田に行きます
2010/01/17(日) 09:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ウロウロしていた疲れで
爆睡中というのが、蘭丸ちゃんらしくて可愛くて笑っちゃいました~
(▼-▼*) エヘ♪
ウチもプリンがあまりにも
こたつから出てこないので、
生きているか確認する事があります~!!!!(*≧m≦*)ププッ
2010/01/17(日) 01:01 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
蘭丸ちゃん、寒さゆえに疲れちゃったかなぁ?
寒いときって暖かいときよりもエネルギー消費してるみたいですもんねぇ。

セラピー活動もして、ウロウロもして、蘭丸ちゃんにはたっぷりな運動だったのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/01/17(日) 00:54 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
面白すぎる~~。
茶色い物体、、、疲れやすい体質なんだよね。それも個性、、いいよ,可愛いから~。
2010/01/16(土) 23:29 | URL | ももんが #-[ 編集]
かわいい~。
ウロウロの仕方が必死で。
平日寝っぱなしのモモは
家の者がいる週末は 蘭丸ちゃんみたいに夜になると
グッタリ爆睡ですよ。
2010/01/16(土) 23:16 | URL | モモママ #-[ 編集]
爆睡
蘭丸ちゃん、急に眠くなって爆睡かな? それとも、構ってくれないので、不貞寝でしょうかね。(笑)
トッポは不貞寝が多いようです。
2010/01/16(土) 22:30 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
あははっ 
蘭丸ちゃんは数少ないりっくのお仲間な気がするわ。
ウチもよく寝る。ほんとに。
だいじょうぶか?ってくらいね。

最近はこれはこれでいいかもな…
と、ほぼあきらめてます。
2010/01/16(土) 21:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あはは・・、疲れたんだね~蘭丸ちゃん。
ホントありますよね~、身動きしないで寝てると「え、生きてる?」って思うこと!
↓の行動展示、ある意味貴重な展示かも(笑)
スペースも小さくて済むしね!
2010/01/16(土) 21:34 | URL | ななママ #-[ 編集]
蘭丸さん、口・・口が半開きですよ( ̄∇ ̄;) 
ほら、よだれ・・w
とんでもなく疲れたのね(ウロウロがw)
小麦なんて、りろのしっぽちんと毎朝5キロのランニングよ~。
蘭ちゃんが走ったら、1年くらい起きてこなさそー(笑)
2010/01/16(土) 20:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃんは、PCの横で寝てるのねぇ~
ほんわかと、温かいからかしら?!
ママの傍だし、安心できるのかなぁ^^

↓の記事の動画の蘭丸ちゃん。
動きが可愛いですね~!!
これだけ雪が積もってたら、寒いし早く入りたいよね~^^;
2010/01/16(土) 20:00 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
毛玉って~(笑)
蘭丸ちゃん気持ち良さそう!
眠る場所もネコ娘さんのそばだなんて
微笑ましいですね♪
2010/01/16(土) 18:25 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、ウロウロで疲れちゃったの~(笑)
蘭丸ちゃんらしくって可愛いエピソードですね(*´pq`)クスッ
チャピロイも散歩から帰ってきてご飯食べたら
息してるのか不安になるくらいグッスリ寝ています(-_-)zzz
2010/01/16(土) 17:37 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんにとってはあのウロウロが相当疲れたのね(笑)
我が家にもたまに死んだように寝ている子がいますよ~i-278
2010/01/16(土) 17:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃんには大変な、
ウロウロだったんだよね^m^
でも、PCのお隣で行き倒れちゃうなんて、
そんなところも蘭丸ちゃんらしいなぁ♪
2010/01/16(土) 16:58 | URL | IKKO #-[ 編集]
うちも散歩なんてほとんどしない(歩かない)のに9割眠ってますよ・・・動くのはいたずらする時くらい・・・
蘭丸ちゃんもよっぽど疲れたんだね・・・たぶん?
2010/01/16(土) 14:47 | URL | あおい #-[ 編集]
け、毛玉…(笑)
ウロウロが重労働だったのね( ̄m ̄〃)

うちは落ち着きがないためウロウロ8割寝るのが2割、
蘭丸ちゃんと足して2で割るとちょうどいいくらいです。
2010/01/16(土) 12:36 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
おーい毛玉ー
なーにしてんの
死んだふりごっこかー・・・汗
2010/01/16(土) 12:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ウロウロなのに~
焦りが見受けられない蘭丸ちゃんですよね~
ひたすらウロウロと^^

でも、その爆睡をみると相当疲れたのね('∀'●)
うちもヘタレだけはたまに息をしてるか確認しちゃいます(笑)
2010/01/16(土) 12:04 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1643-ff52d955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
