蘭丸 お犬様脳になっている方がいっぱい
でも食べ放題だけは伝わらないと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日はセラピー活動に行ってきましたよ♪
00115-1.jpg
活動前に飼い主は蘭丸をクルマにお留守番させてランチタイム♪

クルマでドキドキしながら待っていたせいか
00115-2.jpg
いつにも増して気だるい雰囲気の活動でした(≧m≦)

そこで目を覚ましていただこうと
自宅駐車場の除雪中、敷地内で遊んでいただこうと放牧してみました
さぁ、蘭丸の行動はいかに?
00115-3.jpg
※BGMが流れるのでお仕事中の方はご注意を!





ウロウロ、ウロウロ…
まるで見えない柵があるかのように、いつもの出入口から離れません





まるで、動物園の熊さんのように行ったり来たり(≧m≦)
00115-4.jpg
今流行りの行動展示にしては、動きが普通過ぎるけどねぇ


蘭丸←どうしても家に入りたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸の行動展示はいかがでしたでしょうか
省スペース、省行動、エコな動物ですので
お手軽に飼育できます(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は少しでも早く家に入りたいタイプなので
駐車スペースの外に出ようとは考えないんですよ
もちろん、外への出れないようにしっかりブロックしながら除雪していますけどね♪
ようやく本格的に雪が降りました!
これで蘭丸もますます外には出たくなくなるでしょう(≧m≦)
2010/01/16(土) 21:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
セラピーのお仕事ご苦労さまです(^_^)v

昨日は気温も低かったし~
そりゃ何もしてないと寒くてたまらないよね(笑)

うろうろ運動しないとね(爆)
2010/01/16(土) 09:19 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
予想通りな・・・
雪を見てもテンションアップしないんですねぇ~
確かに見方によっては外と内が逆に思える(爆)
2010/01/16(土) 08:05 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
すごい雪!
さむそ~。
そりゃ、中に入りたいよね。
えさを待つ動物園の熊さん?
2010/01/15(金) 23:55 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、同じところを行ったりきたり( ̄m ̄〃)
でもそんな姿がイインダヨ~

タイガを放牧したら喜んで走り去りますから危険
です(笑)
むしろ蘭丸ちゃんみたいな行動範囲のほうがあり
がたいですよ(;´д`)
2010/01/15(金) 23:30 | URL | yuma #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
蘭丸ちゃんのこの姿去年も見たような♪
なんとも言えず可愛いですよねぇ~
可愛すぎていぢわるしたくなっちゃいますよねぇ(*^m^*) ムフッ
2010/01/15(金) 22:54 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ネコ娘さんの動画大好きなの。
蘭丸ちゃま~。行ったり来たりで
でもその様子が可愛いな~。

蘭丸ちゃまママのご飯待ちで
疲れちゃったね~少しはもらえた?
2010/01/15(金) 21:53 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
セラピー活動、お疲れ様でした!
蘭丸ちゃん、早く中に入りたかったのね^^
行ったり来たり・・・
可愛い~~e-266

凸☆
2010/01/15(金) 20:40 | URL | ミント #-[ 編集]
あはは(笑)
蘭丸さん、可愛すぎです(本音)
セラピーのお仕事頑張っているんだね~。
我が家のデブりんも挑戦したいと申しておりましたが・・
蘭ちゃん、お疲れさまi-80
2010/01/15(金) 20:07 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの魅力は気だるい表情なのよね~♪

ドナウだったら下からくぐってハマりそうな予感・爆!
2010/01/15(金) 19:51 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様です♪
“犬は喜び庭駆け回り~♪”…のはずが(*≧m≦*)
そんな蘭丸ちゃん可愛くて大好きです☆


2010/01/15(金) 18:26 | URL | ヒラ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん寒かった?
本当に なんども入口を確認してましたね・・・。
犬は喜び・庭かけ廻り・・・♪ 蘭丸ちゃんには通用しませんね。^^*
(チョコもです^^*)
2010/01/15(金) 17:44 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様~
早くお家の中に入りたいのに入れなかったのね。
行ったり来たりして可愛いe-266
我が家のレナは動かないか入れろとワンワン吠えますよ~e-351
2010/01/15(金) 17:38 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん、本当に入りたそうですね~^m^
やっぱり家でヌクヌクが一番だよね♪
雪掻きは全然気にならないんですね~。
さすが蘭丸ちゃん!!
2010/01/15(金) 17:17 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんネコ娘さんセラピー活動お疲れ様でした*^^*
皆に可愛がってもらったのかな?♪
私も蘭丸ちゃんにいつも癒されてますよ~♪
疲れが吹っ飛んでしまいます*^^*
2010/01/15(金) 17:14 | URL | chie #-[ 編集]
セラピー活動 お疲れ様でした。

のんびりと行ったり来たりしてるなんて
おっとりした蘭丸ちゃんらしいなぁ。
ゼットだともちろん体当たり・・・
飼い主の目も覚めますわ(;一一)
2010/01/15(金) 17:03 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様で~す。

蘭丸ちゃんったらウロウロ・ウロウロ、中に早く入りたいんだよね・・・、うんうん。
ワンワン鳴かないのが凄いです。
我が家なんて・・・。
多分ず~っと「開けろ~」って鳴いてますよ。v-406
2010/01/15(金) 17:01 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、家の中に入りたいんですね☆
行ったり来たりしながら可愛いなぁ^^
開けて~って吠えたりしないなんて
穏やかで羨ましいです☆
2010/01/15(金) 15:26 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
お外は寒いもんね。
やっぱり,蘭丸ちゃんは、あったか~いおうちがいいんだね。
でも,行ったり来たり、、、、は可愛くて笑えます。
2010/01/15(金) 14:41 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
セラピー活動お疲れ様でした(^-^)
蘭丸さん放牧されても行ったりきたりで可愛いv-8
我が家放牧すると勝手気ままに何処かに行くわi-238
可愛い蘭丸さんに☆
2010/01/15(金) 14:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
なんか今年は雪大量みたいだから寒さも倍増??なのかなぁ。蘭丸ちゃんよけいにお外嫌いになっちゃうかもね^^/
2010/01/15(金) 14:12 | URL | あおい #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

セラピー活動お疲れ様です★

あはは~♪
動きがホント熊みたい(笑)
しかも行動範囲せまっ!
雪のないトコがいいのねぇ~(笑)
2010/01/15(金) 13:56 | URL | nao #-[ 編集]
私も動物園でウロウロしてる熊さんを見た事あります。
行ったり来たりしてるんですよね~(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、そんなにお外は嫌かい??
ネコ娘さんと一緒に雪かきすればいいのに。。
2010/01/15(金) 13:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
ひゃぁ~またまた蘭丸ちゃんの
ヒョコヒョコおちりがたまりませぇ~ん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
行ったり来たりしてみるものの
なんとかお家に入れて欲しいんやろなぁ。
蘭丸ちゃんってなんでこんなにも
分かり易い行動なんやろね(*^m^*) ムフッ
ちょっとバジの行動に似てて笑けますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2010/01/15(金) 12:47 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
^ ^;;
で・・・
目は覚めたのか
蘭丸よ
2010/01/15(金) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1642-5402a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
