蘭丸 オイルも凍る隠れ家オフィス
でも日中は暖房でヌクヌクの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


一部では「荒れた成人式」になったようですが
新成人の皆さん、おめでとうございます♪
礼節を知り、夢を持って、進んでくださいね

ということで三連休は一日目は実家食べ放題
二日目はセラピー活動、三日目は引きこもりでございました
00112-1.jpg
それでも一日目の実家食べ放題の前に買い物なんかに行ってみました

といってもホームセンターですけどね(≧m≦)
DIY大好きなもんで…
00112-2.jpg
動いているカートでも寝ている根性にはビックリでしたが…

ペットコーナーをウロウロしているとワンコ神社発見!
00112-3.jpg
暗い神社で初詣は済んでいるけど一応参拝(≧m≦)
お賽銭は盲導犬育成に使われるそうです

こちらにはワンコOKのカフェコーナーもあるので一休みしていると
何やらイベントが始まったよ~
00112-4.jpg
アジリティやディスク、服従訓練のデモンストレーションが行われてました

が…当犬、全く興味がないようでワンコが柵に激突してきても
00112-5.jpg
ただ、ぼけ~っと寝ておりましたとさ

今年もスポーツドッグになる可能性はなさそうです


蘭丸←スリープドッグなら任せての蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
食べ物以外は基本的には興味ナッシングでございます
退屈なときにはネルのが一番ですからね(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
そらちゃんはこういうイベント好きそうですよね~♪
絶対やりたがると思いますよ

■ようさんへ
ペットご一緒にどうぞ~ということみたいですよ
ただし、ご利益があるかどうかは不明です(* ̄m ̄) ププッ

■かおこさんへ
今回はワンコ用ではありませんよ~
えっと・・・人を感知して照明がつくようにしたの

■チャピモモのママさんへ
こちらジョイフルさんですよ~
室内ドッグランのところに設置してありました

■クッキーボンボンさんへ
今年もマイペースを貫くみたいですね~♪
これ以上食べ放題になったら、自宅ではダイエットですね

■ミントさんへ
こちらのジョイフルには結構近いんですよ
実家からはね

■ひまりさんへ
蘭丸は興味がないとすぐに寝てしまうんですよ
ある意味、ラクですけどね

■あんずっちママさんへ
あまりに動かなくてレジでもビックリされますよ
縫い組みだと思った~とか言われてます

■yumeさんへ
成人式はたんなるお祭りになってしまってますもんね
でも悪ふざけするのは一部の人たちですもん

■fanifaniさんへ
まぁ、興奮しっぱなしなら
ストレスが溜まって旅行には連れていくにはかわいそうですものね

■りくママさんへ
ワンコ神社のご神体は柴犬さんのようです(≧m≦)
なので我が儘が通じるかどうか・・・

■めぐこさんへ
購入物にはワンコものは全くないですよ(≧m≦)
オヤツとかもほとんど買わないんですよ

■munixyuさんへ
余計なパワーを使うとすぐに電池切れですので
省エネモードで動いてます

■AMママさんへ
蘭丸はどこでも寝ちゃうんですよ
好奇心のなさも問題です

■IKKOさんへ
ホームセンターは大好きなんですよね~
なので蘭丸は何時間もつき合わされます

■tomoさんへ
カートの広いほうに入れておくと
ウロウロすることもあるので手前のほうが静かになんですよ

■京さんへ
こちらのホームセンターはいろんなイベントをやっているんですよ
なかなか楽しいです

■chieさんへ
大人しいというかやる気がない?
好奇心がないので退屈そうですよ

■ぱーのすけさんへ
カートとかキャリーバッグが大好きなんですよ
つまり歩かないのがいいみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■c.reoママさんへ
ラベンダーの芳香浴ですか♪
レオちゃんもリラックスできていいですね

■ミエママさんへ
そうそう、ジョイフルですよ~
資材館が大好きなんです

■チーちゃんさんへ
ストレスを回避するには寝るのが一番ですからね♪
蘭丸なりの長生きの秘訣でしょう

■naoさんへ
どこでも寝てくれるので疲れが堪らないんですよね
これはとってもラクです

■やまみさんへ
どこでも寝るのは蘭丸の健康の秘訣なんですよ
疲れを溜め込まないのはいいことですおね

■chamaさんへ
オヤツ売り場でもこんな感じですよ
目がキラキラするのは駐車場に向かうときですね

■りんパパさんへ
ホームセンター大好きなんですよ♪
あれこれ見ながらウロウロするのが楽しいの

■チップ&ミニーママさんへ
ワンコの神社が設置されていましたが
ご利益があるかは分かりませんよ~
2010/01/13(水) 15:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カートで寝ちゃう^^
微妙な振動がアルファー波になるんでしょうかね~
マカイも買い物だと諦めちゃうのか寝てしまいまふ~

蘭丸ちゃんはイベント見学でも寝てしまうんだね~♪
やっぱり小さい人間が入ってるでしょ?(≧▽≦)

2010/01/13(水) 12:01 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ぷぷぷっ蘭丸ちゃん可愛いわ~
そらなら もう興奮しまくって大変だとおもう~俺 おれ?俺もやるみたいな(笑!)
先日もはじめて乗った車の中 好奇心の塊は走っている中 探検しまくりでした^^;
まっ きららはドキドキでくっつきまくりでしたけど(笑!)
2010/01/13(水) 10:50 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
いいですね~~ HSにわんこ神社
しかも募金もできるなんて。

しっかし蘭丸ちゃん・・・さすがですね~~~。
感心します。
2010/01/13(水) 10:38 | URL | よう #-[ 編集]
わんこ神社なんてあるんだ・・・。
今年は初詣もしなかったな。。

ところで、今度のDIYは何が作られるのでしょう???
そちらも気になります(*≧m≦*)

蘭丸ちゃん、横になるスペースがあれば
どこでも寝られるんだよね。(^▽^)

・・・・私もよ。(゜ー゜)
2010/01/13(水) 10:35 | URL | かおこ #-[ 編集]
わんこ神社なんてあるんですね~
知りませんでした

蘭丸ちゃんは今年一年もまた寝て過ごすんですね(笑)
2010/01/13(水) 08:49 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
にゃははは♪
ワンコ神社で食べ放題を祈願?(笑)
実家ですぐにその願いはかなったんだね♪
良かったね♪欄丸ちゃん(*^。^*)
マイペースの欄丸ちゃん♪
今年もその調子で可愛い欄丸ちゃんの姿楽しみにしてまっせー♪
2010/01/13(水) 07:45 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
ジョイフルに行かれたんですね☆
蘭丸ちゃん、カートで寝るなんてすご~い!!!
賽銭は、盲導犬育成に使われるんですね♪知らなかった(笑)
2010/01/13(水) 01:25 | URL | ミント #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 激突にも動じないとはさすが!
ウチの③ワンコだと まずはあの場所で
あんな風に寝そべる事事態無理ですわ(;^_^A
2010/01/13(水) 00:13 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの大物ぶりは立派です~!!
ワンコが柵に激突しても平気~なんて、格好いい~!!
うちもカートのお買いもの大好きですけど、寝てませんよ~!
きょろきょろと人間チェックや食べ物チェックに忙しくしてます!!
2010/01/12(火) 23:41 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
私の故郷福井では初の逮捕者が出た成人式に
なっていました(T_T)
てか隣の県の新聞にまで出るなんて一体…

蘭丸ちゃん、マイペースですね~
この落ち着きをタイガも半分いただきたいくらいです…
2010/01/12(火) 23:15 | URL | yuma #-[ 編集]
どこでもマイペースが貫けるから
ネコ娘さんについて
旅犬になれるのよね~。
柵に激突してきても寝てるって
すごいね。
2010/01/12(火) 22:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわーっすw
ほぇー!ワンコ神社なるものがあるのか…
わんの気持ちが分かる神様ですもの。
願い事叶う率高し!
よかったねー蘭丸ちゃん!食べ放題だっ

2010/01/12(火) 22:22 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはv-484

蘭丸ちゃんったら、動くカートでも
寝ちゃうなんて。

kinacoをホームセンターに連れて行ったらあたりを
キョロキョロしっぱなしデス。

蘭丸ちゃんの様に寝てくれたらどんなに
買い物が楽か…

カートのカゴの中身が気になっちゃった!
(笑)


2010/01/12(火) 21:08 | URL | めぐこ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸よ
それでいいのだー
2010/01/12(火) 20:49 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
それでこそ蘭丸さんっ!( ´艸`)
そんなイベントやってたんだねぇ~
この時期の北海道は、外じゃ~イベントもできないよねっ
2010/01/12(火) 20:47 | URL | cheese #-[ 編集]
わぉ~、蘭丸ちゃんったら動くカートの上でも寝ちゃうんですね~。
しかもホームセンター内に「ワンコ神社」があるとは・・・。v-405
柵にワンコが激突しても関係ないし・・って寝ている蘭丸ちゃんったらスゴイ。凄すぎる。
2010/01/12(火) 20:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ワンコが柵に激突しても動じない蘭丸ちゃんがすごいです。
カートの中で寝ちゃうのもスゴイ・・・。
さすが。大物です!!
2010/01/12(火) 19:41 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ホームセンターでも寝られる余裕がANJELAにもほしいです・・。
カートから出て抱っこしてほしいと箱乗りしてたり、緊張のあまり、あたふたしててハァハァになったり・・全く落ち着ける様子はございません・・。

↓蘭丸ちゃん、相方さんのオーラを見事に感じ取ってたんですね~(*≧m≦*)ププッ
『こっちを選んだら怒られるだろうから・・』って頭の中ではグルグルしてたのかなぁ。
2010/01/12(火) 18:43 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
そんで何を作ったんですか?発表が楽しみです。
2010/01/12(火) 17:51 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ホームセンターでお買い物って、
楽しいですよね♪
うちは近所にないので、
なかなか行けないのが残念です・・・
ふふ。どんなときもマイペースな蘭丸ちゃん、
そこだけは変わらないでほしいわぁ♪
2010/01/12(火) 17:37 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、カート手前の狭い所で
大人しくしてるんですか?
偉いな~!
チャピロイはワタワタするからリードしっかり持って
監視していないとダメです(^_^;)
しかも、柵が倒れてるのに全く無視とは・・・(笑)
2010/01/12(火) 17:33 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
うちの茶色もカートの中で寝ますけどね(爆)
こちらでは、ワンコと出かけられる場所が少なくて。
なのでホームセンターは重宝してますよー(^^)b
しかし、こんなイベントしてるホームセンター…
こっちにはないかなぁ(T_T)
2010/01/12(火) 16:44 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは本当に大人しいですよね*^^*
我が家のぱぴ達にも分けてほしいです。
蘭丸ちゃんお洋服可愛いですね♪
2010/01/12(火) 16:39 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちは!
カートでも寝られるなんて!
蘭丸ちゃんの爪の垢を
送っていただきたいですよー。
2010/01/12(火) 16:27 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
どこでも寝られるその落ち着きがほしい~
レオはどこでも起きてます
がんばってがんばって起きてますよ
それだけへたれってこと?爆
今、リビングでラベンダーのアロマウォーターしてますが
爆睡なレオです(汗
2010/01/12(火) 14:57 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの行ったホームセンターは
もしかしてジョイフルですか???
我が家も行った時に神社有りましたよ(>m<)
でもカートの中で寝るなんて大物過ぎます(笑)
2010/01/12(火) 14:46 | URL | ミエママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ホームセンターって楽しいですよね。
蘭丸ちゃん、カートでも寝ちゃうなんて
アロハと似てるかも^^;
どこでも寝れるのは
立派な特技だと思います♪
2010/01/12(火) 14:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

スポーツドッグは無理でもスリープドッグとは~(爆)
蘭丸ちゃんのドコでも寝んね出来るの特技だもんねぇ~♪
そしてその動じなさも大物だわぁ~
↑褒めてます(笑)

↓ヒト用ジャーキーとワンコ用
蘭丸ちゃんは違いのわかるワンコなのね★
2010/01/12(火) 13:55 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
昨日は空へおめでとうをありがとうございますm(_ _)m

蘭丸ちゃん、どこでも寝れちゃうなんてすごいですね!
空もそんな風になって欲しいんですが・・・

2010/01/12(火) 13:38 | URL | やまみ #-[ 編集]
カートで寝れる蘭丸さんって…
大物過ぎるぅ~v-405
ホームセンターに興味ない?
食品だったら、目がキラキラだったりして(笑)
2010/01/12(火) 13:21 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
今更ながらあけおめです!!
スーパーもいいけど・・なんかホームセンターでいいですよね、思わず笑っちゃいました!
今年も宜しくです。
2010/01/12(火) 13:02 | URL | りんパパ #-[ 編集]
ワンコ神社があったんですね
蘭丸ちゃん
何お願いしてきたのかな・・・
実家で食べ放題パーティー良いですね
2010/01/12(火) 12:37 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1639-7dbf4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
