蘭丸 お正月の特番より
定番ニュースが大好きな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


もうそろそろお正月気分から抜けなきゃ…と思いつつ
00107-1.jpg
今年も沢山の年賀状をいただきました♪
どれもこれも可愛くて拝見しながらニタニタ…
ワンちゃんの顔でお名前が分かる自分がちょっと怖かった(≧m≦)

でも、こちらから送っていない方も半数近く…
00107-2.jpg
お送りできなかった皆さま、すみませんでした

ということで、この場を借りまして
皆さまへ年賀状をお送りしたいと思います♪
00107-5.jpg
今年は「福笑い」がテーマ♪
ワンコの福笑いを作ってみたのですが…微妙(* ̄m ̄)

まぁ構想30分、製作1時間(印刷含まず)なんで勘弁してくださいね


蘭丸←撮影のために30日出社になった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
来年の構想は・・・早いうちに考えます(≧m≦)
毎年ギリギリなんですよね

■マカマノママさんへ
これでも協力姿勢が年々失われていくんですよね
最近、どんどん我が儘になってます

■とっとさんへ
みんな可愛いんですもの~♪
ニヤつきながら年賀状を拝見させていただいてます

■ヒカルさんへ
昨年後半の大阪行きは滞在時間が短かったので
お会いできずに残念です

■ありすのままさんへ
鉢巻に袴で気合を入れてみたんですが・・・
来年はどうしようかなぁ

■わんママさんへ
作るのだけは早いんですが
取り掛かるのが激しく遅いんですよ

■akkoさんへ
昨年は今年よりも切羽つまだったかも
案が全く浮かばなかったんですよ

■ぱーのすけさんへ
来年はぜひ張り切って作ってくださいね♪
楽しみ♪

■Windyママさんへ
もう少し早く取り掛かっていればラクだと
頭ではわかっているんですけど・・・毎年ギリギリです

■naocoさんへ
どれもとっても可愛い年賀状ですよ~♪
みなさん素晴らしいです

■らりさんへ
魔界からは配達は時間がかかるんですよね(≧m≦)
魔界時間でお待ちしてます

■CERBERUS@『らるく』さんへ
私も毎年ちゃんと考えてませんからぁ(≧m≦)
いつも適当なんですよ

■琴音ママさんへ
皆さん、いろいろ工夫してくださるので
拝見するのがとっても楽しみです

■cheeseさんへ
大丈夫!返信は期待してないから(≧m≦)
去年は直接新年のご挨拶だったもんね

■チーちゃんさんへ
蘭丸だけだとなかなか絵ずらが難しいですよ~
毎年似たようになってしまいます

■IKKOさんへ
面倒臭がりの飼い主ならではの全面写真(≧m≦)
ただの手抜きです

■tomoさんへ
チャピロイちゃんの年賀もちゃんとニヤついてみましたよ
ありがとうございます

■yumeさんへ
蘭丸はほかに芸がありませんからね
ポーズだけはしっかりとってもらわなくちゃ

■マッハママさんへ
年々我が儘になってきて
このポーズをとるだけでも大変でしたよ

■naoさんへ
全面写真ですから(≧m≦)
早いですよ~

■チョコたんさんへ
オーナーさんの本名には反応しなくても
ワンコの顔に反応しちゃうんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■かっぱさんへ
わざわざありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね

■yukiさんへ
毎年考えるだけで疲れきってます(≧m≦)
なかなかアイデアが浮かばないんですよね

■しおぴーさんへ
カメラ目線は簡単にできるのですが
最近は集中できる時間が短くなってきてますよ

■桜餅さんへ
ワンちゃん大集合状態で嬉しいです♪
どのワンちゃんもすぐに分かっちゃうんですよね

■京さんへ
昨年は切手シートが数枚当たりましたよ
我が家のは私製はがきなので何もあたりませんけど

■マウンチョさんへ
蘭丸の性別がまた分からなくなってきてますね~
着物を発掘している時間がなかったもんで

■munixyuさんへ
沢山届きましたよ~
数えてみます?
2010/01/08(金) 18:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ほんと!いただいた年賀状を見てニタニタしちゃいますよね(笑)
それにわんちゃんを見ただけでもそのわんちゃんの名前が呼べる~(笑)

蘭丸ちゃんの年賀状可愛いですね(^_-)-☆
来年いただきたくなっちゃたぁ~
2010/01/08(金) 10:11 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
んっと凄い数ですね~!
切手シートはもれなく当たりそう^^
蘭丸ちゃんは休日出勤で撮影したんだぁ~
でも、ホントによく鉢巻きして上向きカメラ目線くれ~の、
福笑いも楽しんでいますよねっ!!
オチリも可愛いです♪
2010/01/08(金) 09:20 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
たくさんの可愛い年賀状を見てると
嬉しいですよね~♪
ニタニタしちゃうネコ娘さんの気持ちが
よ~くわかります(笑)
蘭丸ちゃんの年賀状もとっても可愛いです~♪
2010/01/08(金) 00:55 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ネコ娘さん、ご無沙汰しちゃってすみません(^_^;
今更ながら・・・ですが
明けましておめでとうございます!
昨年はお会い出来てとっても嬉しかったです。
蘭丸ちゃんのベルバラ振りに
あたしは本間に感動やったなぁ~。
こんなぐうたらなあたしですが
今年もよろしくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ

しかしそれにしてもスゴイ年賀状な数ですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
さすが蘭丸ちゃんの人気は素晴らしい。
袴もめっちゃ似合ってます(*゚ー゚)v
福笑いかぁ~上手いこと考えはりますよね。
また蘭丸ちゃんがちゃんと言うことを聞いてくれはるから
こんなことも出来ちゃうんですよね。

2010/01/08(金) 00:13 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
すんごい年賀状の数ですねぇ。
蘭丸ちゃん人気者~♪
鉢巻似合いますね♪
来年はその姿で書き初めでもどうでしょう?
2010/01/08(金) 00:11 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ふくわらい♪すんげく可愛いお年賀でしたーi-80
素晴らしく早い出来上がりでしたね(笑)
蘭丸さん?わんママも特番より、いつもの天気予報の方が好きよ(笑)
2010/01/07(木) 22:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
昨年も、ちゃっちゃと年賀状を作ってしまったような・・・!?
それにしてもすごい数ですね。

蘭丸ちゃんの袴姿に惚れてまうがなーーーっ!(笑)
2010/01/07(木) 22:07 | URL | akko #-[ 編集]
こんばんはー!
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!

年賀状、みなさんとっても頑張って
作られていますよね。
寅年の今年は作りたかったな~。
残念っっ。
2010/01/07(木) 21:52 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
凄い数ですねえ、当たり前かあ
訪問者・コメント数が凄いですものね。
毎回素敵な年賀状をありがとうございます。来年こそはがむばります!!
2010/01/07(木) 21:46 | URL | Windyママ #-[ 編集]
すごい数の年賀状ですね~
みなさん、色々工夫されてるんですね。
蘭丸ちゃんの福笑い年賀、可愛い~♪

2010/01/07(木) 21:35 | URL | naoco #-[ 編集]
なんというタイミング!
転送期間があったため本日無事に受け取りました!ありがとうございました♪
ドナウからのお返事は明日発送予定なので是非受け取ってくださいませ☆
2010/01/07(木) 21:02 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
わぁ~、すごい量の年賀状!!
その中に我が家の年賀状発見!
何の工夫も無いありふれた年賀状ですみません。v-436
来年は我が家もちゃんと考えて作ろうかな???
2010/01/07(木) 20:10 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
こんばんは(^^)
す…すごい量の年賀状ですね!!
思わず、琴音&ラムを探しちゃいました^^;
ありましたよぉ~(笑)

蘭丸ちゃんの福笑い年賀状、
可愛いですね^^
うちも、来年のはもっと工夫しなきゃ^^

2010/01/07(木) 19:55 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
さすがっ!かなりの枚数だね~
我が家も蘭丸さんが、ちゃんと届きましたよ
って、返事出さないので、ヨロピク(笑
来年はちゃんと書こうっと♪
2010/01/07(木) 18:42 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~すごい数の年賀状ですね☆
蘭丸ちゃんのハチマキ姿も
凛々しくてステキです☆
今年は喪中だったので作らなかったので
来年は送らせてもらいますね~♪
2010/01/07(木) 18:04 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
おぉ!
すっごい量の年賀状だー!!
やっぱり、蘭丸ちゃんの年賀状は
ひと味違いますね^m^
はちまき姿に胸キュンでっす☆
2010/01/07(木) 17:44 | URL | IKKO #-[ 編集]
沢山あってチャピロイが見つけれないわ~!!
無事に届いてました?
そう言えば、私も名前見ないでワンちゃんで分ったかも(*´pq`)クスッ

毎年色んな楽しい年賀状を考えてるんですね!
福笑いも作ったんですか?
素晴らしいです(*≧∀≦*)
2010/01/07(木) 17:35 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
素敵な年賀状ですね。
袴姿がキリリと決まってカッコイイ♪

うちはデザインに使える写真がなく、撮影も無理だろうと
思い、犬部分は早々に外注しました(笑)
蘭丸ちゃんみたいにできるのはいつのことやら(T_T)
2010/01/07(木) 16:58 | URL | yuma #-[ 編集]
いつも蘭丸ちゃんは芸達者ですね!
2010/01/07(木) 16:01 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

年賀状今受取りました(笑)
とってもステキな年賀状★
1時間で出来ちゃうなんてスゴイ!
PCの達人ですね!!

それにしても年賀状たくさん届きましたね★
naoのみぃ~っけ♪
2010/01/07(木) 15:34 | URL | nao #-[ 編集]
ワンコのお顔見て誰だかわかる・・・
はいはい、実は私も・・・(*^_^*)

2010/01/07(木) 15:30 | URL | チョコたん #-[ 編集]
失礼しました
喪中につき?を言い訳に
ご挨拶、失礼いたしました。

いつも素敵な構想、脚本、監督、
それに最高の女優さんでうらやましいわ~

今年もよろしくお願いいたします。
m(__)m


あ!お風呂用のハーブ買わなくちゃ~^m^
2010/01/07(木) 14:56 | URL | かっぱ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
おっ!沢山の年賀状凄いゎv-12
全部で何枚かしらi-198
ネコ娘さんの年賀状毎年違うから楽しくなりますi-278
蘭丸さんモデル袴姿もステキよねv-238
可愛い蘭丸さんに☆
2010/01/07(木) 14:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
袴姿の似合う蘭丸ちゃん・・・・・
あなたに憧れます!(笑)

しかし、お手手がちと短いかと・・・・
2010/01/07(木) 14:21 | URL | しおぴー #-[ 編集]
皆さん、いろいろ工夫されていますね~年賀状~♪
こうして頂くと嬉しいですよねっ!

蘭丸ちゃん、福笑いに手を添えながら
カメラ目線が出来るなんてスゴイですヾ(≧∇≦)〃
2010/01/07(木) 14:08 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すごーい。
これだけ年賀状があると、何か当たりそうですよね~
↑そっちかっ(爆)
蘭丸さんのりりしいお姿に感心しておったんですよー。
で、うちのはちゃんと海を渡ったのかしら…?ちと心配(^^;)
2010/01/07(木) 13:54 | URL | 京 #-[ 編集]
すごぉ~い!! 沢山の年賀状ですね。^^*
皆さん 素敵な年賀状ですね♪

(ありがとうございます)

蘭丸ちゃんのおりりしい(女の子だけど!!)袴姿かっこいいですよ!!
2010/01/07(木) 12:31 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
^ ^;;
うわぁああー
すごい量ですなぁ
全部で何枚あるの?
2010/01/07(木) 12:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1634-70fdd480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
