蘭丸 見事なバランス感覚を披露して
新年会のリハ終了の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


寝正月を決め込んだ蘭丸のもうひとつの楽しみは♪
00106-2.jpg
おっ?お正月中にブログチェック?

この写真を見ると、画面を覗き込んでいるように見えますよね
でも実は・・・
00106-3.jpg
テレビの真正面を占拠し、お正月特番に見入ってますの




しかも・・・・・・




PCに寄りかかって
00106-4.jpg
生意気な態度で(≧m≦)

なのでPCに向かっている飼い主は
00106-1.jpg
邪魔する蘭丸の頭で画面が隠れてしまうのです


蘭丸←リラックスしてTV鑑賞の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
PCの画面を覗き込むことは結構あるんですが
テレビのほうが面白いみたいですね

■ようさんへ
気合を入れるときは袴ですよ~(≧m≦)
たんに着物がどこにいったのやらって感じだったんですよね

■AMママさんへ
寄りかかるものがあると楽みたいですよ
ひどいときは枕にして転寝してますもん

■クッキーボンボンさんへ
ちょうどテレビを前にして寝ていますからね
ぼ~っと観ていますよ

■モモママさんへ
テレビを黙って観ていますよ
内容は理解していないと思われますが・・・

■ひまりさんへ
蘭丸が興味を惹かれるのはニュースみたいですよ
バラエティは寝てますもん

■fanifaniさんへ
動物が出てくるものは興味ないみたいです
ニュースが好きみたいですね

■りえちんさんへ
PCの近くは蘭丸のお気に入りスペースなんですよ
多分、暖かいと思われます(≧m≦)

■あんこさんへ
動くのが面白いとか・・・
蘭丸の場合は眠気が起きるので見ているって感じですね

■ななママさんへ
蘭丸はテレビの音には無反応なんですよ
まぁ、テレビ以外の音にも反応が薄いですけど

■tomoさんへ
正月番組は欠かせないらしいですよ
お留守番中にテレビ観ているんじゃないかと・・・

■らりさんへ
ドナウちゃんは視力のチェックですか(≧m≦)
蘭丸は時事問題に興味があるようなのでニュース専門です

■マカマノママさんへ
蘭丸はテレビの音には全く反応しませんよ~
淡々と話すニュース番組は好きなようです

■あんずっちママさんへ
動物が出てくるものには興味がないみたいですよ
人が話している音が落ち着くみたいですね

■ゆみままさんへ
耳毛がかなり邪魔なんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
結んでやりたくなります

■わんママさんへ
蘭丸はニュース専門ですよ
今後の政局を憂いているようで(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
蘭丸はテレビの前にいることが多いんですよね
なんとなく観ているとは思うのですが

■チーちゃんさんへ
やっぱりゆっくりしたいときにはテレビでしょう
なんとなく観るのが気持ちいいんですよね

■りかさんへ
小次郎ちゃんとテレビ番組について情報交換しようかしら
テレビもハマると面白いみたいですよね

■naoさんへ
好きな子と観ない子がいるんですね~
蘭丸はボケ~っとテレビをみていることが多いですよ

■yumeさんへ
タイガちゃんはまだまだテレビよりも
お友達を追いかけているほうが楽しいですものね

■ランままさんへ
5時までテレビかぁ~
私は5時までゲームでした(≧m≦)

■yuki N&Cさんへ
一見するとPCチェックって感じですよね
でも、目はテレビを見つめてましたよ

■cheeseさんへ
惜しいですね~♪
椅子の上に蘭丸とOCが乗っていて、私は床座りよ

■munixyuさんへ
ニュース番組が好きみたいですよ
バラエティになると寝てます(≧m≦)
2010/01/07(木) 17:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、さすがぁ~ブログチェックしてると思ったら、TV鑑賞だったんですね~

確かにちょっとお邪魔かも(笑)
2010/01/07(木) 09:36 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃんの寝姿もアップダウンもめっちゃ可愛かったです。

着物が はおり はかまなとこがいいですね。
2010/01/07(木) 08:52 | URL | よう #-[ 編集]
ブログチェックお疲れ様ですっ!!
と思ったら、テレビ観賞ですか・・蘭丸さん・・・

しかも寄りかかってとは・・
ネコ娘さんの邪魔はしちゃや~よ(*≧m≦*)ププッ
2010/01/07(木) 01:17 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
お正月の特番は欄丸ちゃんのおにき召したようですね(笑)
PCがちょうどエエ具合に寄りかかれるんですね(笑)
↓の正月の舞を見せてもらって
今年も縁起が良いですわー!!
おおきにぃ~♪
新年あけましておめでとうございます♪
今年も可愛い欄丸ちゃん楽しみだい♪
よろしくです~♪
2010/01/07(木) 00:09 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
え~!!
テレビを観るんですか!!
すごいですねぇ。
モモは全然 テレビ観賞しません。
こたつで寝てるのが一番みたい。
2010/01/06(水) 23:52 | URL | モモママ #-[ 編集]
あははは!ホントPCに寄りかかってる(笑)
まさかそのまま寝てるってワケじゃないですよね(゚m゚*)プッ
ウチは見るのは見るけど ここまで
見入ってるって事はないなぁ。
2010/01/06(水) 23:32 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはどんな番組がお好み?
マックスたちはテレビには
まったく興味なしだね、そういえば。
テレビで動物とか出てきても
まったく反応しないわ。
2010/01/06(水) 22:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
私が覗きに来ると蘭丸ちゃんPC前にいる率高し!笑

去年はあまり遊びに来れなかったので今年もモリモリ遊びにきますね☆

今年もよろしくお願いします♪
2010/01/06(水) 21:35 | URL | りえちん #-[ 編集]
うちのダックス組はテレビは
見ないけどチワワなれおんは
よく見てるんですよ~。
なんの違いだろう?

テレビを見るのにパソコンに寄りかかる蘭丸ちゃます・て・きっ。
2010/01/06(水) 21:04 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 20:58 | URL | #[ 編集]
ほー、蘭丸ちゃんはテレビ見るんですね~
うちのななはテレビを見ていることはない・・と思います。
ただドラマの中のワンコの声とか玄関のチャイムんは反応します。
最後の写真の蘭丸ちゃんのたれ目に癒されちゃいました。
2010/01/06(水) 20:05 | URL | ななママ #-[ 編集]
正月番組のチェックだったんですね(笑)
正月は同じような番組が多かったですよね~。
見てるうちに疲れちゃった(^_^;)

2010/01/06(水) 18:01 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんテレビっ子なのね。
ドナウはパソコンの画面が好きみたいです。
マウスの移動を目で追っているので
「うん、まだ目は大丈夫♪」って確認してます・爆!
2010/01/06(水) 17:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
後ろ頭が可愛いです~♪
そんなに夢中になってる蘭丸ちゃんは、
どんな番組がお気に入りなのかな?
うちのアクティブ系2ワンはやっぱり動物系に反応します。
ヘタレは女子アナ系に見入る時も・・・(爆)

蘭丸ちゃんはテレビの中の爆発音とか大丈夫ですか?
ヘタレは寝ててもビクッと少し体が浮きますよ~
2010/01/06(水) 16:17 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!
蘭丸ちゃんは新年早々何の番組を見ているのかしら??
あんずは、やはり動物が出てくる番組が好きなようです~♪

ネコ娘さん!蘭丸ちゃん!
今年もよろしくお願いいたします!!
2010/01/06(水) 15:59 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
新年早々、蘭丸ちゃんはナイスな働きをしているようですね(笑
わが家のどっかりくんも、かーなーりー邪魔してくれております・・・
2010/01/06(水) 15:42 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
あはは(笑)
分かります(笑)
が、蘭丸さんはテレビの内容分かって見てるんだろうか?
・・・・蘭丸さんやし分かってそう( ̄∇ ̄;) 
2010/01/06(水) 15:34 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
あはははは♪
今年も蘭丸ちゃんやってくれますね♪
可愛いお顔どこ見てるのかな?
って思ったらテレビでしたかぁ♪
見入るなんて可愛いです~~~♪
2010/01/06(水) 15:25 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
お正月には蘭丸ちゃんが気に入る
TV番組はなかったのかな^^;
アロハもソファの上で
ボ~っとTVを見てることがあるんですよ(笑)
2010/01/06(水) 15:08 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、お正月はTV見ていたのね。
でも、イマイチだったかな?
我が家もこうちゃんがTVっ子ですi-278
2010/01/06(水) 14:38 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんのお気に召すTV番組はなかったのですね(笑)
お正月の特番ってイマイチですもん。
ワンコってTVみますよねぇ~♪
我が家はチャイがTV大好きです★
2010/01/06(水) 14:34 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお正月はTV三昧?
しかも一番いい場所で鑑賞とはなかなかいい待遇ですね( ̄m ̄〃)

うちの駄犬の正月は兄貴分を追い回し大目玉の繰り返しでした。
デカいテレビがあるものの見入ったことは一度もないです(笑)
2010/01/06(水) 14:22 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん的には、今年はイマイチやったのね(笑
年末年始の特番は長丁場すぎですよねっ
ガキ使は、観ても観ても終わらない・・・
今朝は5時までガンバッたけど(苦笑
2010/01/06(水) 14:19 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんTVを見てたんですね~
PCチェックしてるかと思っちゃったぁ^^
その態勢 人の見方にソックリですね♪
2010/01/06(水) 13:37 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ノートPCと蘭丸さんが同位置にいるってことは・・・
蘭丸さんがテーブルの上にいるのか、
PCが床にあるのか・・・
果たしてどっちだ!?( ´艸`)
2010/01/06(水) 13:26 | URL | cheese #-[ 編集]
おっ!蘭丸さんTV鑑賞中とはi-278
v-216きちんとチェックしてるなんてさすが蘭丸さんv-218
可愛い蘭丸さんに☆
2010/01/06(水) 12:48 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
面白いなぁ蘭丸は♪
TVみるわんも
珍しいで
2010/01/06(水) 12:31 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1633-8280c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
