蘭丸 大晦日はお寿司に御節♪
元旦は普通メシの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は年賀状作成に追われましたが、ちゃんと完成しましたよ
一言添える余裕はありませんでしたが…
91231-1.jpg
それは郵便局にお任せしましょう…
アナタ、道に迷うし(≧∇≦)

ということで、今年一年ありがとうございました♪
この一年もしっかり更新できたのは、皆さんが遊びにきてくださったからです
沢山のコメントに元気をいただきました
来年も蘭丸ともどもヨロシクお願いいたします★⌒(@^-゜@)v

ではでは、良いお正月をお過ごしくださいね~


蘭丸←もう新年のご挨拶を考えている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ありがとうございます
今年は、右も左も何にも分からない札幌に来て、不安だらけの中でネコ娘さんに的確なアドバイスをもらい心強かったです。
本当に、ありがとうございます。
これからも北海道生活を満喫していきます。
新しい年が、良き年になります様に願います。
よろしくお願いします。
2009/12/31(木) 23:40 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
おせちだ!
お~~。これはとってもいいワンsのおせち。
ちょっと作ってみようかなぁ~なんて、思いました♪

今年は読み逃げが多くてすみません。
あと、30分弱で今年も終わってしまいましすが、よいお年を。

そして、来年もよろしくお願いいたします。
2009/12/31(木) 23:38 | URL | いいこ #-[ 編集]
もうお節は食べたよね~。
今頃はお節をもっと食べたい夢を見てる頃かしら(*≧m≦*)

今年はブログの復活後、久々のコメントにもかかわらず
寛大にお相手してくれて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
2009/12/31(木) 23:13 | URL | akko #-[ 編集]
クリスマスに続き御節も豪華ですね~。
蘭丸ちゃんが側から離れないのもよくわかります。
ジャムならダイブしていると思います(笑)
今年も役立つ情報や楽しい話、蘭丸ちゃんのおとぼけ話など色々と楽しく読ませていただきました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい♪
2009/12/31(木) 23:10 | URL | かじゅ #-[ 編集]
初めてのワンコの病気のサポートの仕方を探して
知ったこのブログで、術後のケアやお手入れの
やり方など分かりやすくてとっても勉強になりました。

ハーブも有効に作用しているようで毛が順調に
伸びてきていますよ(*^^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

来年も蘭丸ちゃんとネコ娘さんの爆笑記事を楽
しみにしております。
よろしくお願いしますね~(^^)
2009/12/31(木) 23:08 | URL | yuma #-[ 編集]
わんこ御節すごい~。
御節っておせちていうのもびっくりした(ノ゜⊿゜)ノ
蘭丸ちゃま一段でもすごいことよ。
来年頑張ろうかな~。

ネコ娘さん蘭丸ちゃま、1年お世話になりました~。
ありがとです。
2009/12/31(木) 22:57 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
初めてワンコを飼って・・
何も知らずにただ かわいがる
だけしか 知らなかったんですが
ネコ娘さんとお知り合いになれて
もっと違う
ワンコの育て方を知りました。
たくさん 勉強になりました。
きっと モモも喜んでいると思います。
また 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 22:30 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さま&蘭丸ちゃん、今年もお世話になりました!
蘭丸ちゃんにはどれだけ癒してもらったことか・・・
そしてネコ娘さんにはななの症状に合わせたハーブをブレンドしていただいて、
かなりくしゃみが軽減してます。
本当に感謝してます。
来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 22:13 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん 蘭丸ちゃん今年もお世話になりました                                ハーブ来年早々にまたお願いするとおもいます                                  友達のトイプーがてんかんになってしまったそうで蘭丸ちゃんのブログを紹介しました          良いお年をお迎え下さいませ
2009/12/31(木) 22:09 | URL | サリゲ #-[ 編集]
今年一年お世話になりました♪
また、来年もどうぞよろしくお願いしますね☆
それでは、よいお年を~~~(^_-)-☆
2009/12/31(木) 21:22 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
今年もお世話になりました、リアルに、本当!!
来年もお世話になり、リアルに行きますのでどうぞよろしくです。

お忙しいのにおせちも作って、年賀状も作って偉いなあ。
大晦日に食べるところだけ、真似しちゃおうと。
2009/12/31(木) 21:19 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
毎日blogを書いていて尊敬します
そしてネコ娘さんや蘭丸ちゃんから
いろんなことを教えてもらいました
また来年もblog楽しみにしてます
よいお年を
2009/12/31(木) 21:07 | URL | make*okan #-[ 編集]
年賀状間に合ってよかったですね♪
いつも可愛い蘭丸ちゃんや とてもためになるネコ娘さんの知恵を拝見させていただき 楽しかったです。^^*
来年もよろしくお願いします♪
良いお正月をお迎ください。
2009/12/31(木) 20:57 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
今年はネコ娘さん蘭丸ちゃんと知り合う事が出来て
幸せな年になりました^^

来年もどぅぞ宜しくお願い致します。

良いお年を迎えてくださいね^^
2009/12/31(木) 20:51 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
大みそかに・・・・・
お節を食べられていいなぁ~北海道!!
元旦は我が家も普通飯です(笑)
はやく2日にならないかなぁ~と我が家のトンチンカンもブーイングしています~

ホント、ネコ娘さんのBlogはお勉強になります。
また来年の虫々のシーズンになりましたら、
虫よけオイルの詰め合わせセットお願い致します!!

欄丸ちゃん!来年もよろちくね~~ヽ(^。^)ノ

2009/12/31(木) 20:50 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
お節を食べましたか?
今年もたくさんお世話になりました。
蘭丸ちゃんに会えるのが楽しみな毎日でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
2009/12/31(木) 20:45 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さーん、道中お気をつけて~( ´艸`)

お節、材料だけ買い出しに行って、まだ作れていない我が家です(爆)
今年もホントにお世話になりましたー。
来年もお世話になると思われますが、
嫌がらないでよろしくね(^^;)よいお年を~
2009/12/31(木) 20:23 | URL | 京 #-[ 編集]
今年もいっぱいお世話になりました!
ハーブのおかげでレオもがんばれます★
来年もよろしくお願いします

そうそう!バスフィズのお風呂
よかったですよ~
毛がふわふわです
2009/12/31(木) 18:49 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸さん 
今年も 楽しく拝見させていただきありがとう御座いましたv-398 
良い年をお迎え下さいv-281
2009/12/31(木) 18:25 | URL | ミク母 #-[ 編集]
きれいな御節だわー^^
残念ながら私の体調悪くワンコ用はつくれませんでしたー
いつもより豪華なおやつをあげますわ♪

来年が素晴らしい一年でありますように
またブログでいろいろ教えてくださいませ
今年一年ありがとうございました
2009/12/31(木) 18:02 | URL | 海月 #-[ 編集]
蘭丸さーん・ネコ娘さん、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さ~い!
2009/12/31(木) 17:59 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
ポストの上の蘭丸ちゃん、可愛い~。e-266

今年はネコ娘さんとお知り合いになれてホント嬉しかったです。
ブログではいつもお勉強させて頂きそしてハーブリキッドで『らるく』はますます元気犬になりました。
来年もよろしくお願い致しますね~。
どうかネコ娘さんご一家にとって幸せな年になりますように・・・。
2009/12/31(木) 17:58 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん!蘭丸ちゃん!
今年もお世話になりました!
本当にどうもありがとうございました!
沢山勉強になりましたよ~!
来年も楽しみにしてますね!

↓ワンコ御節美味しそう~!
でも北海道は大みそかに食べるんですね~!知らなかったです。
年越し蕎麦は食べないんですか?

では良いお年を!
2009/12/31(木) 17:50 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
御無沙汰です。
今年1年お世話になりました。
いつもブログは見てますがコメントを入れずにすいません。

来年、また遊びに来てくださいv-411
良いお年をお迎えくださいv-410
2009/12/31(木) 17:23 | URL | だっぷ兄 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ワンコお節、小さなお重で可愛いですね^^
北海道は、大晦日に食べるんですね~。
なんだか、面白いです^^

蘭丸ちゃん、ポストの上に乗って記念撮影してるの?!
周りから注目されなかったかな?
あっ、来年はうちもやってみようかしら…^^;

今年一年、お世話になりました。
また来年も、仲良くしてくださいね~。
よいお年を!!
2009/12/31(木) 16:18 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
今年も大変お世話になり有り難うございました。
なんだか外は荒れ模様ですが、まったりお正月をお迎え下さい~
(*^_^*)
良いお年を~
U^エ^U
2009/12/31(木) 15:56 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸さん色んな事ブログで教えていただけて嬉しく思いますv-10
来年も宜しくお願い致しますねm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいv-457
2009/12/31(木) 15:16 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんたら雪の中のお出かけなんて
行く気ないくせにぃ(*^皿^*)
蘭丸ちゃん、ネコ娘さん今年もいろんな情報をありがとうございました。
今年後半は特にご心配おかけしちゃってごめんなさい。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、凸納め!
2009/12/31(木) 15:14 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
今年1年ありがとうございました
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんのおかげで とっても楽しい1年でした♪来年も是非遊んでくださいませ~楽しみにしていますU^エ^U
よいお年を~U^エ^U
2009/12/31(木) 15:13 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、こんにちは~
今年はホントにお世話になりました。
ネコ娘さんグッズにどれだけ助けられたことか・・・
来年もどうぞよろしくお願いします。
蘭丸ちゃん、おせちが楽しみだね♪
どうぞよいお年を☆
2009/12/31(木) 14:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
大晦日に豪華に食べて
元旦は普通のゴハンなんですね。。
へぇ・・・。。
ちなみに年越しソバは食べないんですか??
と、ちょっと疑問ばかりだわ(^^;
ネコ娘さんのトコにオジャマするようになって
色々と勉強になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ご家族で素敵な新年をお迎えくださいね(*^^*)
2009/12/31(木) 14:39 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
今年は読み逃げばかりしてしまったワタシ。。。(>_<)

来年はまたネコ娘さんと蘭丸ちゃんにお会いできるとうれしいな~♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)



2009/12/31(木) 14:20 | URL | るんるん #hFZxFJ.U[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1628-8f1b3df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
