蘭丸 新型インフルはワンコに症状が出るのか???
詳しい情報求む!の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


風邪予防のティーを飲みながら、おしゃべりに興じる飼い主たち
91223-1.jpg
しかし、蘭丸は忘れていませんでしたよ♪

隠れ家オフィスでのワンコのおもてなし
やぎミルクのサービスです
91223-2.jpg
飲み終わった空くんは蘭丸のを狙ってますね~

蘭丸は飲むのも遅いから空くんもイライラしているかな?
91223-5.jpg
まぁ、残すことはありませんのでご心配なく(≧m≦)

諦め切れない空くんは
91223-6.jpg
やぎミルクを用意していたカウンターをチェック!

椅子の上から眺めている蘭丸には、もう器がないのが見えるけど
91223-7.jpg
空くんには見えないものね~

ここから空くんの能力が発揮されるのです
91223-8.jpg
こっそりと(いや堂々と…)物置部屋に入り込むと

ある場所に狙いをつけて、台を探したり、ジャンプを心みたり…
91223-9.jpg
飼い主も蘭丸も忘れていたアキレスの袋が隠されていました!

ワンコの嗅覚はすごい!と思う反面
全く反応しない蘭丸はどうなっているのか疑問が…
91223-11.jpg
絶対、鼻が悪いと思う!


蘭丸←嗅覚を使わない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■真実さんへ
モカちゃんがお鼻に何かをつけている確率は高いですものね(≧m≦)
蘭丸もよくゴミをつけてますよ~

■そら&きららままさんへ
物置が気になった理由がわかってビックリしました~
私も忘れていたアキレスだったんですもの!さすがです(≧m≦)

■アデリーさんへ
カチュ、大丈夫ですか?
絶対美味しそうに思えないですけどね~

■りろのしっぽさんへ
嗅覚も無駄に使わない犬?
なんにせよ、他力本願なヤツなんですよ

■ミエママさんへ
カサッという音がしたら寝ていても起きてきますけどね
なぜか発掘作業には興味がないみたいです

■頑固おやじさんへ
私は29日か30日まででしょうか・・・
年賀状書きで(≧m≦)

■かあちさんへ
蘭丸は面倒くさがりなんですよね
どうも他力本願なところがあって(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
空くんのおかげでアキレスの存在を思い出しましたよ
蘭丸は固くて食べないので放っておいたやつね(≧m≦)

■モモママさんへ
蘭丸もトロトロしてますよ~
絶対食いっぱぐれるタイプです(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
「どうせ貰えない」と分かってはいるみたいです
あとウロウロするのが面倒くさいというのもありそう

■CERBERUS@『らるく』さんへ
サロンin隠れ家オフィスではやぎミルクサービスがついてます
ただしお腹の調子を見ながら量を調整されますのよ

■ミントさんへ
室内をくまなくチェックされましたよ(≧m≦)
食べ物は置いてないから大丈夫といいながらオヤツを発見された!

■Pさんへ
お腹を壊しちゃまずいですからね
何事もほどほどに♪

■チョコたんさんへ
食事時も寝ているチョコちゃんですものね
さすがに蘭丸はそこまで我慢できないですよ

■yumeさんへ
蘭丸の動きの少なさにはビックリしますよ~
空くんが普通だと思われます(≧m≦)

■tomoさんへ
きっとチャッピーちゃんもオヤツを発掘してくれそうですね
どこかにこっそり隠しておこうかしら

■Kozueさんへ
ちゃんと袋に入っていて口も閉じてましたよ~
アキレスを買ったはいいが、蘭丸が食べなかったのよ

■AMママさんへ
我が家はあまりオヤツをあげるほうじゃないので
ないときはない!と割り切っていると思われます

■IKKOさんへ
空くんは元気がよくて
観ていてとっても飽きないんですよね

■ふたばさんへ
まんじゅうみたいなお尻でしょ(≧m≦)
蘭丸の嗅覚は当てになりませんけどね

■アシュトンさんへ
応援ありがとうございます♪

■yukiさんへ
クリムちゃんが無駄な動きが多いんですね
でも、それが可愛いんですよね~

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんがおっとりさんですもの
おっとり2wansだと、かな~りつまらないですよ(≧m≦)

■ももんがさんへ
まさに年の功とでもいうのでしょうか(≧m≦)
貰えるときは雰囲気で分かるみたいですよ

■munixyuさんへ
やる気がないのは顔を見ても分かりますからね
このおっとりにももう慣れましたよ
2009/12/24(木) 17:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちわ♪
ワンコってすごいですね!!
うちはいっつも何かをにおう時、
近づきすぎて鼻に何かついるので、
うちも鼻よくないと思われます(笑)
2009/12/24(木) 11:58 | URL | 真美 #-[ 編集]
そらの食への執着心と捜索力は異常なくらいです^^;ランとか行ってもタッパーにしまってポケットに入れている人の所にいって「ここにあるですね~」って^^;
こっちがはずかしくなっちゃいます
きららは全然なんですよね~蘭丸ちゃんと同じかな?あっ!同じだけど そらが見つけたら「あたちもみつけたでちゅ ください」ってずるがしこい(笑!)
2009/12/24(木) 10:43 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
で、団長はどうなった?
もう、お教室でも評判よ、あの騒ぎ。
来年は沢山振舞わないと!!

インフルは犬は大丈夫だと思う。
私の周りのスポーツドッグはみな元気。

どこぞのカ○ュはホッカイロを食べて、ゲーゲーしていますがね。
2009/12/24(木) 07:20 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんの場合・・・
鼻は良くても使わない・・って
感じがするけど・・(><)
2009/12/24(木) 06:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
我が家はガサッという音に敏感ですよ(==;)
とにかく食いしん坊です(汗)
蘭丸ちゃん位の余裕が欲しいですね~☆
でも本当に蘭丸ちゃん欲無さ過ぎ(笑)
チーズには反応するかな??
2009/12/24(木) 01:02 | URL | ミエママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
ネコ娘さんへお早う御座います今起きました今年はぎりぎりまで仕事ですよコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年12月23日(水) 18:10 by ネコ娘
クリスマスをチェロを聴いて過ごすなんていいですね
心が豊かになりますね
2009/12/24(木) 00:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
大人
蘭丸ちゃん大人です~~
空君うちの紫音と玲萌音と一緒です^^;
うちの子達も一緒にいたら空君と同じ行動すると思います^^;
2009/12/24(木) 00:43 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
恐るべし!
空君の食への執念!
でもダックスってそう言うこのほうがおおいよね~。
蘭丸ちゃん優雅すぎ!
2009/12/24(木) 00:08 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの”無駄な努力はしませんから”
はモモも同じです。
モモはノロ~っとしているから
されるがまま。
出されたら 食べる
って感じで 探すなんて
できません(苦笑)

リキッドソープですが
モニタリングしたいです。
でも、今 使用中のリンスインシャンプー
が まだ あと1回分くらいは
残っていそう。
だから そんなに急いではいないんです。(1か月くらいは待てます)
蘭丸印が発売になったら
うれしいな。
2009/12/24(木) 00:05 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
同じだっくちゅ★でも、ほんと
性格ってありますよね~♪
おもしろー!
蘭丸さんには"欲"ってある?
全て超越した域にたっしてらっさるのかしらん♪
2009/12/23(水) 23:57 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ヤギミルクのサービスもあるんですねぇ・・・
『らるく』は生まれたときから嗅覚鈍感です。聴覚・視覚オンリーワン(^^
2009/12/23(水) 23:45 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
空くん、探偵みたいに・・・
やぎミルクのあったとこをチェックですね~(笑)
それほど、やぎミルクが美味しいんだね☆
2009/12/23(水) 23:38 | URL | ミント #-[ 編集]
こんにちは。

やっぱり、ヤギミルクも飲みすぎると体によくないですよねぇ…あげたくなっちゃいますけど…

うちのワンコ#1の胃袋がクラインのツボ状態で、いくらご飯を上げても食べたがる…困ってます。
2009/12/23(水) 23:01 | URL | P #-[ 編集]
空くんすごーーい!
ウチのも絶対蘭丸さんタイプなんですよ。
鼻が悪い?って思うことありますから笑
2009/12/23(水) 22:38 | URL | チョコたん #-[ 編集]
空くんの捜索能力はスゴイですね。
ヤギミルク以上のものを発掘ですね~
蘭丸嬢の必要最低限の動きしかしないのがいいですね。
たしか同じイヌなのに ̄m ̄

うちは…どちらかというと蘭丸嬢寄り。
食べ物を探すより食べ物を出させるタイプのようです( ̄m ̄〃)
2009/12/23(水) 21:45 | URL | yuma #-[ 編集]
空君・・・チャッピーみたい(笑)
用意してた場所や、おやつを隠してる場所は
すぐに分りますからね~(●ゝ艸・)フ゜ッ
蘭丸ちゃん、鼻が詰まってるのかしら?(笑)
2009/12/23(水) 20:09 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
無駄な努力はしたくないのね~
そのへんはアタクシと一緒だわよ 笑
そのアキレスはカビがはえてなかったのか 爆
2009/12/23(水) 19:16 | URL | Kozue #-[ 編集]
お友達が来たらヤギミルクが出る!!って蘭丸ちゃんは分かってるんですね~♪

空くんの行動はうちのANJELAの行動と似てます・・。
どこかにまだあるはず!!とか、ここに確か・・って探しまくり・・。
どんだけ食いしん坊なんだ~~!!って思っちゃう・・。

蘭丸ちゃんは頑張ってももらえないのが分かってるから・・かな?
2009/12/23(水) 18:17 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、サービスが完璧だね(^^)
空君、すごーい!!
ヤギミルクはムリでも、
ちゃんと代わりのおやつを見つけちゃいましたね。
蘭丸ちゃんは、ワンコのわりには
控えめなんだよね~
2009/12/23(水) 17:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸さん、最後の写真がおまんじゅうに見えるぞ(笑)
わんこさんの嗅覚ってやっぱスゴイんだね~!
2009/12/23(水) 15:38 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
2009/12/23(水) 14:53 | URL | アシュトン #-[ 編集]
蘭丸さんなりのペースで無駄な行動しなくてもだねv-10
我が家無駄な動きをする1ワンクリムがいますからi-229
可愛い蘭丸さんに☆
2009/12/23(水) 14:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
空くんの動きは
まるでリロを見ているようです(笑)
おやつの隠し場所も
すべて知り尽くしてるので…
蘭丸ちゃんの穏やかさが欲しいです♪
2009/12/23(水) 12:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
美味しいものに目がないのはわんこも人間も同じね。
蘭丸ちゃんは、おやつが隠れてる場所はわかってるけれど、長年の学習で無駄な事はしない、、、う~ん、やっぱり!
2009/12/23(水) 12:36 | URL | ももんが #-[ 編集]
^ ^;;
やる気ありすぎさんも
こまるけど
なすぎる蘭丸も
こまるなあ・・・汗
2009/12/23(水) 12:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1620-f5ac321c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
