蘭丸 賄賂のカステラは早速、応援団長選出会議のお茶菓子に
来年の応援団長の行方が気になる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


暖冬といわれつつつも蘭丸地方、本格的な冬に突入しました
91220-2.jpg
雪が苦手な蘭丸ですが

この日の蘭丸さんは違っておりました!
91220-1.jpg
いつもお掃除隊ごとき尻尾がピンと立ち、フリフリ♪

蘭丸にとって今年初の雪ですから
それなりにテンションが上がっているようです
91220-3.jpg
ご近所さんとお話している最中

突如、フワフワの雪にダイブ!(゜ロ゜) !
91220-4.jpg
思わず観客(?)から歓声が上がりまして…

その声に反応するように、ご機嫌しっぽ状態
91220-5.jpg
…あたしゃ、シッコしているのかと思いましたよ

観客(ご近所さん)の「可愛い♪」という声を確認したら
91220-6.jpg
さっさと家の中に入っていきましたとさ…

えっと…何がしたかったのか、分かりません(≧m≦)


蘭丸←初雪と戯れてみた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あちゃ!コメントの返信を入れたつもりで…入れてないし(汗)
蘭丸は過去に雪に埋められたりしておりまして
雪がかなり嫌いなんですよ
雪に埋めたのは飼い主だけでなく、実家のジジも…
もはやDNAレベルのいたずら心です(爆)
これからの時期は、唯一の楽しみであるベランダ散歩も拒否し
暖かいストーブの前を陣取っております
こうやって自分から雪にダイブするなんて、これまで一度も見たことがないんですよ
なので、なぜダイブしたのかは不明です
まぁ、今年初の雪だったので、雪の感触を思い出そうとしたと捉えてます(爆)
2009/12/21(月) 21:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
とうとう雪が積もりましたね!
あらら!
蘭丸ちゃんも雪遊びするんですね(笑)
家のモモより元気だわぁ(笑)
2009/12/21(月) 09:36 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おお、応援団ってまた誰か別の話かと思ったら、もう来年の話?
すごいうれしい。

来年はユズ応援団と、カチュ応援団と別れるってのはどう?
どっちがメダル取れるか、なーーんてね♪
2009/12/21(月) 07:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
オオー!!
蘭丸ちゃん、かなーり頑張ったのでは!?
活発に動いてる様子、是非動画で見たかったです~
(≧▼≦)
ようやくの積雪に、ウチの子達も大喜びです
U^ェ^U
2009/12/21(月) 04:20 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
いいないいな~
シンバもダイブ待ちなのに~
北海道へいっそのことタイブ
させるかな・・・
2009/12/21(月) 02:33 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
うわ~、すっごい雪。。
寒そうですね~。
蘭丸ちゃん、意外と雪平気なのね。
2009/12/20(日) 23:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、楽しそう~!!
うちの二人は雪の上だと大はしゃぎですよ~!
ANJELAも普段のお散歩ならお掃除隊なのに・・。

観客の黄色い声を確認したら、よし!任務終了!!って思ったのかな(*≧m≦*)ププッ
2009/12/20(日) 23:33 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~たくさん積もりましたね☆
蘭丸ちゃん楽しそう!
ご近所さんの間でも
蘭丸ちゃんは人気者なんですね♪
2009/12/20(日) 23:03 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
なんと蘭丸さんてば~策士!(笑
さすがだね~
ご近所さんの歓声を
ひとりじめとは。
それ、夏の海でも使えますね。フフフ
2009/12/20(日) 22:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
愛媛も今までにないぐらい降りました。もうびっくり。
ほとんど雪を見ないあんこはテンション上がりまくり。
旦那に雪投げて怒られた(ーー;)

蘭丸ちゃまは見慣れてるけど
嬉しかったのかな?
嬉しいをもらえて退散する姿
萌え~。
2009/12/20(日) 22:28 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
わぁ~、もうネコ娘さん地方はこんなに積雪が・・・。v-276
蘭丸ちゃんったら可愛い~。
久しぶりの雪v-276ですからね~。テンション上がっちゃったのね。
我が家も数年前雪が積もった事がありましてその時は『らるく』もウサギのように跳ね回ってたのを思い出しました。(笑)

2009/12/20(日) 22:28 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもかなりアウトドアになってきたのかしら♪
うちのほうも真っ白になりましたが今はもう隅っこにしか残ってないです☆
2009/12/20(日) 21:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
積もってますね~♪
蘭丸ちゃん雪の中で遊んでる姿可愛い!!!
風邪ひかないようにね~♪
2009/12/20(日) 21:24 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
こちらも雪景色です。
雪の上ではしゃいでいる? 蘭丸ちゃん可愛い☆彡
ぷりんもあ散歩で雪だらけになってました。
2009/12/20(日) 21:21 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
雪、積もりましたよね~。。
蘭丸ちゃん、雪が苦手なんだ~!
うちのレンランは雪が大好きです^^
でも、蘭丸ちゃん嬉しそう~♪

応援ぽち~☆
2009/12/20(日) 20:19 | URL | ミント #-[ 編集]
雪が積ってますね
こっちは雪があまり降らないので
雪が降ったら大騒ぎです^^;

ナナを我が家に迎えた次の年に
雪が降って
ナナがめちゃめちゃ喜んでました
この写真の蘭丸ちゃんのよぅに^^
2009/12/20(日) 19:05 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
さすが真っ白!!
こっちも県北は結構雪フッタみたい~
市内はさすがにないけどね。
雪で遊ばせるのは楽しいけれど寒いのは嫌だなァ
2009/12/20(日) 18:56 | URL | かのん #-[ 編集]
もうこんなに雪があるんですね~
寒そう!!
蘭丸ちゃん頑張っておうちから出てきましたね!
珍しく尻尾フリフリなんですねー
フワフワ雪に足を取られてビックリだったよね~
ふふ、カワイイ!!
2009/12/20(日) 18:41 | URL | ななママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
うわぁ!
一面、真っ白ですねー!!
蘭丸ちゃん、お久しぶりの雪が
とっても嬉しかったんだね♪
蘭丸ちゃんのダイブ、
私も見たかったなぁ(^^)
2009/12/20(日) 18:26 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸地方には負けますがサリー地方も一昨日から積もりました                        ふわふわな雪にダイブの蘭丸ちゃん雪だまポロポロになったかな                       サリーは雪までもおいしそうに食べます!
2009/12/20(日) 16:15 | URL | サリゲ #-[ 編集]
蘭丸さん尻尾アゲアゲ凄いv-8
新雪でダイブとは蘭丸さん可愛いv-10
フワフワの雪は良いですよねi-184
可愛い蘭丸さんに☆
2009/12/20(日) 15:41 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
確かに蘭丸ちゃんは何をしてもかわいいです。
そしてその声に満足して帰ってしまう蘭丸ちゃんもまたかわいいです。
雪にダイブした蘭丸ちゃんを生で見て私も「かわいい♪」と歓声を上げたかったです☆
蘭丸ちゃんお洋服を着てはいますが毛がたっぷりあるので雪玉がついたりしませんか?
2009/12/20(日) 15:28 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おお、蘭丸ちゃん地方は、さすが積もってますね~
私も、そんな風にダイブしたい~(笑
ランふぁみは、雪未体験なので、いっぺん経験させてみたいけど・・・
やっぱ、雪の上歩くと肉球もカチコチなるのかな?
2009/12/20(日) 14:50 | URL | ランまま #-[ 編集]
シッコしたかと思っちゃっただなんて~。
蘭丸ちゃん、余程テンションがあがったんでしょうね~。
しっかし「可愛い♪」の声に満足して帰るとこがさすがだわ^m^
2009/12/20(日) 14:42 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ん?ダイブしたんですか?
雪にはまったわけじゃなくて?(爆)
いよいよ本格的な冬になった感じしますよね~。
とはいっても、こちらでは雪は舞いませんでしたけどー。
でも風が寒いっ!
2009/12/20(日) 13:22 | URL | 京 #-[ 編集]
^ ^;;
ちょいとボケかまして
笑いとりたかったわけね

蘭丸師匠おみごと!
2009/12/20(日) 12:11 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1617-4cba9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
