蘭丸 北海道のクルマはバッテリーもガソリンも寒冷地仕様♪
肉付きは寒冷地仕様の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


冷え込んだ金曜日、お届けものが運ばれてきました♪
91219-1.jpg
氷点下の北の国なのに、ますます凍る冷凍で(≧m≦)

中を開けると…
91219-2.jpg
茶色の生もの…

いえいえ、こちらが中身
91219-4.jpg
タラバガニのラーメンやポテトチップススープカレー味&オニオン味
イカの浜焼きに蘭丸用ラムジャーキー

そして熨斗がついた箱ひとつ…
一気に緊張が高まる蘭丸!「応援団長…就任?」
91219-3.jpg
それは関東からアジリティ遠征してきたユズくんの応援のとき
応援団長をめぐって勃発した戦い → 詳しくはコチラ

応援団長の座を譲った原因とも言われる
美味しいカステラだ~!!!!
91219-5.jpg
そう、贈り主はわんパパさん&ひめちゃん
わんパパさん主催のクイズで全問正解し抽選で当選♪

このカステラは来年の応援団長も明け渡せということなのか?
もちろん、カステラのためなら団長なんて差し上げますとも~(≧m≦)

そして、もうひとつ♪
素敵なお手紙とともに13歳のベンツちゃんとベンツのかあさんから
91219-6.jpg
口臭予防ハーブを外出時や来客時に使ってくださっているんですって
効果ありのようで、とっても嬉しいです♪

まだまだ13歳、これからも元気で幸せな日々を過ごしてくださいね
91219-7.jpg
美味しそうなオヤツをいただきました♪

わんパパさん、ベンツのかあさん
91219-8.gif
救援物資をありがとうございます♪
これで年を越せます(≧m≦)


蘭丸←年内に食べたい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
おまとめコメントですんません!同じ北海道でも、わんパパさん地方のほうが
美味しいものがいっぱいなんですよ♪
カステラは因縁のブツですが、メッチャ美味しいんですよ~♪
しっとり&ふんわりで癖になります
わんパパさん、ありがとうございます
そして、ベンツちゃんのお菓子はおからのクッキーで
ボリボリ美味しそうに食べてました
ベンツちゃんは13歳、蘭丸もベンツちゃんを目標に元気に年を重ねて生きたいと思います
ベンツのかあさんさん、わざわざありがとうございます♪
2009/12/20(日) 23:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この季節のクール便とは…凍らせないため?

同じ北海道の中でも札幌とわんパさんのところだと、地域限定品が違うんですね。さすが、でっかいどー、ほっかいどー

埼玉はつまらん。
2009/12/20(日) 12:05 | URL | P #-[ 編集]
わぁ~、すごい!沢山の贈り物。v-405とっても大きなカステラですね~。
応援団長の座を譲った原因だけあります。(爆)
お菓子の数々も美味しそうv-410
無事年を越せそうで良かったですね、ネコ娘さん&蘭丸ちゃん。

しかし箱に入った蘭丸ちゃん可愛い~。茶色の生ものって・・・。(大汗)

2009/12/20(日) 09:08 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
おいしそうなものがいっぱい。
いいなぁ。

今から何か食べたくなったよう、、、
2009/12/20(日) 01:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
冷凍で蘭丸ちゃんが運ばれてきたら、カチコチですね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり自然解凍がいいのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でっかいカステラですね~!!初めて見ました!こんなでっかいの!!
そして、地域限定物がたくさん~~♪
『限定』と名の付くものに弱いアタシ・・、目が奪われました( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

13歳か~!!
いくつになっても元気に過ごして欲しいですよね~!
うちの子たちにもいつまでも元気に過ごしてもらわなくっちゃ!!
2009/12/20(日) 01:11 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
こんばんは
珍しいものがたくさんですね。
見たことないものばかりで、どれもおいしそう!
2009/12/19(土) 22:56 | URL | ミシャ #-[ 編集]
たくさんの贈り物ですねぇ~
ポテトチップスのスープカレー味美味しそう!!
カステラも大きいし美味しそう。
蘭丸ちゃん、こんなに大きなカステラをもらったなら来年の応援団長も喜んで譲っちゃいますよね(笑)
2009/12/19(土) 22:09 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ポテトチップがチルドって思ったら
中身がカレーなのね~。
すごい色々な物がある。
カステラもすご~い。
2009/12/19(土) 21:40 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 21:24 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃんこんばんわ★
まさかのワイロ!!
いいのか?それでいいのかー(笑

ベンツのかあさん、縦書きの便箋で
とても綺麗な文字。
お人柄がしのばれます。
ベンツちゃん13歳なのね~♪
大事にされてるんだね♪
2009/12/19(土) 20:36 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんはv-484

何だか美味しそうなのが沢山ですねぇ~。

年越す前に終わっちゃうかも!?
(笑)

2009/12/19(土) 20:14 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~v-22
素敵な贈り物ですね♪
カステラ大きい~~!!
蘭丸ちゃんも良かったねe-266

応援ぽち~☆
2009/12/19(土) 20:08 | URL | ミント #-[ 編集]
素敵な贈り物ですね♪
美味しそう~*^^*
蘭丸ちゃんも良かったね!

2009/12/19(土) 19:08 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
うわぁ!
ステキな贈り物ですねー!!
全問正解ってところが、ネコ娘さんって感じですね(^^)
来年の応援団長の座が、とっても気になるところです。
2009/12/19(土) 18:55 | URL | IKKO #-[ 編集]
確かに今の時期って常温でもクール便状態ですよね…

おいしそうなカステラにオヤツ、蘭丸ちゃんにはおヨダものですね。
食べるのに忙しいからと応援団長も喜んで譲っていそう…(笑)

これで無理なく年越しできるかも( ̄m ̄〃)
2009/12/19(土) 17:59 | URL | yuma #-[ 編集]
この時期のクール宅急便って
無くてもいい気がしますよね~(*´pq`)クスッ

大きなカステラ美味しそうですね♪
こんな沢山の賄賂貰えるなら、応援団長の座は譲っちゃいますよね(笑)
ポテチのスープカレーって気になります!!
2009/12/19(土) 17:40 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
わぁ~ステキなプレゼントですね☆
カステラ大きい!
蘭丸ちゃんの
応援団長の座は危うしなのかしら^^;
2009/12/19(土) 16:27 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
たくさんの救援物資良かったですね
それにしてもデッカイカステラですね^^
そんなにデッカイカステラを始めてみました
2009/12/19(土) 15:45 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
おっ沢山の救援物資嬉しいですねv-10
クイズに全問正解とはネコ娘さん素晴らしい(^_^)v
蘭丸さんお礼もお上手で可愛い☆
2009/12/19(土) 13:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
救援物資よかったですなぁ
蘭丸もこれで年越せるね
おめでとー
2009/12/19(土) 13:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1616-5f07250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
