蘭丸 クリスマスディナーよりも
毎日豪華なご飯を希望する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


日曜日、ひと仕事終えて向かったのは、いつもの「バナスク」さん
91214-7.jpg
店内はすっかりクリスマスムードになっておりました♪

蘭丸が開発・試食に励んだチーズリゾットのメニューカードもありましたよ
91214-8.jpg
ご注文もなかなか好評らしく嬉しい限りです♪

では、ここで実食されたネオくん(バナスク常連さん)に
お味のほどをお伺いしましょう
91214-9.jpg
だそうです(≧m≦)

こちらは蘭丸が試食を重ねて、大満足したレシピですので
91214-4.jpg
多くのワンコが気にいってくれるはず

蘭丸がどのくらい満足しているかというと…
91214-5.jpg
落とした一粒、一滴まで惜しいくらいね(≧m≦)




さてさて、昨日の蘭丸ディナーですが
91214-6.jpg
ちょっと難しかったようで、惜しい方はいらしたものの残念ながら正解者なし

正解は4番のタラのパスタと5番のクラブサンド
91214-1.jpg
タラのパスタも5キロのワンちゃんの一食分の栄養素がしっかり含まれてます





そして…





答えは全3品





もう一品は…




91214-2.jpg
3番の牛レバーのレバニラ風炒めでした♪
こちらも1食の栄養素が含まれてますので、ご飯の代わりになります
※レバニラ風といってもワンコにNGなニラは使っていませんよ

タラのパスタもレバニラ風炒めもいずれカフェに並ぶのかな?
ねっ?バナスクさん(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←レバニラも大好物の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
チャッピーちゃんも美味しく食べてくれると思いますよ
塩・こしょうすれば人間も食べれますもん

■yukiさんへ
お忙しいですか?
体調に気をつけてくださいね♪

■ようさんへ
たまになら若鶏のレバー
しょっちゅう食べるなら牛レバーですよ

■クッキーボンボンさんへ
もともとは人間用の食材ですから
途中で味付けをすれば美味しく食べることができますよ

■ステラママさんへ
鶏のレバーにはビタミンAが牛の10倍含まれています
たまになら鶏がいいですが、栄養バランスの取れた食事をしている場合は
ビタミンAが多すぎますので牛にするんですよ

■かあちさんへ
蘭丸が美味しいというレシピをご提供してます♪
お近くだったら食べて欲しかったわ

■fanifaniさんへ
それぞれ栄養バランスを調整しているので
毎日食べても安心メニューですよ♪

■りえっちさんへ
以前にもあったんですが、今回試験的に提供してます
で、フェンディちゃんに何が?

■りくママさんへ
どうせ食べるときにはグチャグチャになるんですけどね~
見た目がいいほうが、飼い主的には気持ちいいですよね(≧m≦)

■やまみさんへ
じゃ、レシピ本でも作りますか
・・・ってそんなお金も能力もなぁ~い(≧m≦)

■マッハママさんへ
味付けをすれば、チビ姫ちゃんと一緒に
食べれるくらい美味しいですよ

■ゆみままさんへ
見た目、ニラレバって感じでしょう(* ̄m ̄) ププッ
ライスをつけるとワンコも喜ぶでしょうね

■CERBERUS@『らるく』さんへ
6番のケーキはワンコっぽいでしょ♪
でも実は人間用で美味しくいただきましたよ~

■tomoさんへ
このチーズリゾットは蘭丸もがっつきますよ
チーズとミルクでかなり濃厚な味になっているんです

■Kozueさんへ
お手数をおかけしました~♪
大好きなチーズとミルクが入っているのでペロリですよ

■IKKOさんへ
いつかレシピ本が作れたらいいですよね♪
それまでにどんどん開発しなくちゃ!

■cheeseさんへ
あ~たと一緒にランチで頂いたじゃありませんか(≧m≦)
私はスィーツ類を作るのは苦手なので、こういう場には登場しないっす

■ひまりさんへ
ニラの代わりに使っているのはほうれん草の茎ですよ
本当は大根の葉を捜していたんですが、残念ながら入手できなかった

■Windyママさんへ
厳密になりすぎなくてもいいですよ
人間だって栄養バランスがしっかり取れた食事ができているわけじゃないですもん

■頑固おやじさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
日中のコメントは私も仕事中です(≧m≦)

■naoさんへ
全部ワンコ用ですよ~
ワンコのご飯は得意だけど、人間のご飯は見事に苦手なんですの

■yuki N&Cさんへ
クリスマス気分が盛り上がってますからね
我が家は何にも飾っておりません(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
蘭丸もいつもこういうご飯じゃないですよ
いつもはただの野菜のごった煮肉トッピングですから(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
カロリーをきっちり計算しないとすぐに太るんですよね
しかもドライフードだと激太り・・・

■chieさんへ
只今クリスマスのディナーを検討中
オードブル?チキン?

■かおこさんへ
自信を持って間違えてくださってありがとう(≧m≦)
間違ってくださる方がいるから楽しいですよ

■yumeさんへ
我が家は今年もお節を作るのかしら?
それも検討中で~す

■桜餅さんへ
レバニラ風炒めは予想外だったでしょう(≧m≦)
チラっとしか載っていなかったしね

■munixyuさんへ
クラブサンドはワンコ用のパンとテリーヌ類をあわせて
これも蘭丸には好評でしたよ!パン以外はね

■Pさんへ
レシピへのリンクは・・・今回は忘れました(≧m≦)
おいおいレシピアップをしていきますね

■チョコたんさんへ
蘭丸大満足ご飯をぜひチョコちゃんにも食べて欲しかったです
チョコちゃんは蘭丸と同じように脂肪量が少ないほうがいいのでぴったりですよ
2009/12/15(火) 15:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
美味しそうで人間も食べれそうですね!

またまたバナスクさんにこのレシピが並ぶのかな(笑)

家のチャッピーもこのチーズリゾット食べるかなぁ?
チャッピーってこだわりがあるから難しいのよね(笑)
2009/12/15(火) 10:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
読み逃げポチで☆
2009/12/15(火) 09:53 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
どれもおいしそ~~~~
う~~ん 今日のえまにこ飯は何にしよ~~~。
レバーいいかもな。
最近 食べさせてないもんね
よし レバーにしよう 参考にさせていただきま~~す。
2009/12/15(火) 07:56 | URL | よう #-[ 編集]
う~ん。
クラブサンドしかわからんかったです。
まだまだ修行が足りない・・(笑)
ネコ娘さん考案のメニュー♪
美味しそう~♪
欄丸ちゃんの食べっぷりで
美味しさがビシバシ伝わりました♪
食べてみたーい♪
ってワンコ用(笑)
2009/12/15(火) 07:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
タラか~ タラが美味しい季節ですよねー
レバーは鶏を使う事が多いけど牛の方がいいのかな???
リゾットはお安い! 札幌価格かな???
2009/12/14(月) 23:45 | URL | ステラママ #-[ 編集]
豪華
すご~い!!
蘭丸ちゃんプロデュース!!
近くだったらいいのに^^;
2009/12/14(月) 23:41 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネコ娘さん開発のメニューが食べられるカフェ、
いいな~。
関東にも進出してほしい。。
なんと、サンドイッチも
蘭丸ちゃんメニューだったの??
そりゃわからないわ~。
Mさん、明日退院決定しました~。
2009/12/14(月) 23:27 | URL | fanifani #-[ 編集]
バナスク 知らないうちにワンコメニュー
始めていたんですね^^
フェンディは我儘がエスカレートして
カフェに行けるような状態じゃありません
ネコさんに調教お願いしようかな
2009/12/14(月) 22:04 | URL | りえっち #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
言われてみると、あぁそうかと思うけど
他の写真でそうだと言われれば
同じく納得してたかも(笑
それくらい見事です。
わんご飯でも、見た目は大事w
食欲をそそる~はずよね!蘭丸ちゃん♪
2009/12/14(月) 21:42 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
どのメニューもとっても美味しそうです。
ほんと、皆さんが言われてる様に
レシピ本発売して欲しいです。
2009/12/14(月) 21:41 | URL | やまみ #-[ 編集]
私がたべたい、、、
2009/12/14(月) 20:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
どれもおいしそうなメニューですね♪
ニラレバ風なんて、そのまんまですってば!
ごはんおかわり~♪
2009/12/14(月) 18:44 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
うわ~ん、v-406外れた~。(泣)
6番のケーキは違ったのですね~。
何となく色的にワン用のさつまいもとかのケーキかと思ってしまいました。でも他は正解したのでマズマズですかね??
2009/12/14(月) 18:34 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
落としたのを食べる蘭丸ちゃん怖いわ(笑)
蘭丸ちゃんが我を忘れて食べるほど
美味しいってことなんでしょうね~♪
チャピロイにも食べさせたい(*≧∀≦*)
でも、カフェでがっつく姿で育ちがばれちゃいそうだわ(笑)

蘭丸ちゃんのご飯、全部美味しそうですね!
人間でも食べれそうです♪♪
2009/12/14(月) 18:32 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
おっ!
今回は一発で書き込めたわ~
何だかずっとカキコが出来なくって(;´Д`)
チーズはワンコは好きよね~♪
蘭丸ちゃんもご満悦なお顔で^^
2009/12/14(月) 18:04 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
なんとー!!
まさかの回答にビックリ\(◎o◎)/!
やっぱり、さすがネコ娘さんですね。
これは、レシピ本を出版していただきたいくらいです。

石鹸、到着しました!
どうもありがとうございました。
しっかり、使わせていただきます。
ホントにありがとうございました☆
2009/12/14(月) 17:45 | URL | IKKO #-[ 編集]
残念 ( ̄m ̄*)6のケーキは違ったか~
悩んだんだけどなぁ(笑
やっぱりワンコはチーズ好きよね~
我が家もそろそろささみの出番かなぁ
作ってみようっと♪
2009/12/14(月) 17:38 | URL | cheese #-[ 編集]
4番だけは合ってた~♪
レバニラ風はニラ代わりに何を使って
るんですか?
それにしても ネコ娘さんの作る
豪華ワンメニュー・・・
私が食べる食事よりはるかに豪華(@@)
私も食べたい!(*≧m≦*)
2009/12/14(月) 15:39 | URL | ひまり #-[ 編集]
レバニラまでも・・・・
それは凄いです、ぜひ真似してみなくては!!私の場合適当で多めになっちゃうと思いますけど・・・
ちゃんとカロリーもと思うんですが、多分思ってるより多くなっちゃってる気がします・・・
2009/12/14(月) 15:11 | URL | Windyママ #-[ 編集]
今日は
ねこ娘さんへ
今日はコメントへの書き込み有難う御座いました、今僕の仕事場からです。2009年12月14日(月) 14:05 by ネコ娘
子どもの頃はよく週末のミサやクリスマスミサにも行ったもんですよ
やっぱりクリスマスには教会、お正月にはお寺ですね(笑)
2009/12/14(月) 14:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはぁ~♪

やぁ~ん美味しそうなお料理~ってワンコ用なの!?
ネコ娘さんってばオールマイティ過ぎて尊敬しちゃいます!
これ全部レトルトにして今すぐ送って~~~
味付けしてnaoが食べちゃおっと(笑)
2009/12/14(月) 14:14 | URL | nao #-[ 編集]
どこを見渡してもクリスマスの飾りでいっぱいですね^^

リゾットめっちゃ美味しそぅ♪
うちでもリゾット購入しようかなぁ
2009/12/14(月) 14:09 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
昨日のクイズ外れちゃった^^;
それにしても豪華なメニューですね。
ウチの子たちにも食べさせてあげたいな☆
蘭丸ちゃんは美味しいご飯が食べれて幸せですね♪
2009/12/14(月) 14:06 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
すご~~~い
これ蘭丸ちゃんのクリスマスディナーだったんですか
人用かと思いました。
蘭丸ちゃんは、すばらしいディナー作ってもらえて良いね。
さてさて、今年も期待しちゃうね
楽しみです!!
2009/12/14(月) 14:00 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
うわぁ~~♪
人間用かと思ってた~汗;
凄いの蘭丸ちゃん食べてるんですね!
美味しそう~♪
今年のクリスマスは何が出るのかな?
蘭丸ちゃん楽しみだね~*^^*
2009/12/14(月) 13:59 | URL | chie #-[ 編集]
クラブサンドしか当たってなかった・・・。
結構自信持って間違えた( ̄Д ̄;;

レバニラ風炒め、おいしそう。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/12/14(月) 13:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
豪華なメニューですねぇ♪
近くだったら駄犬に食べさせたいです。
…と言いつつ世話係が我慢できず食べていたり
して( ̄m ̄〃)

もうすぐクリスマス、そのあとお正月なのでワン
ご飯も豪華にしたいですね(笑)
2009/12/14(月) 13:12 | URL | yuma #-[ 編集]
5番のクラブサンドは当たり~♪
あとは悩みました・笑。
しっかし、レバニラ風炒めまで
ワンちゃんメニューだったとはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ものすごく美味しそうなんですけど・フフッ!
蘭丸ブランドとしてレトルトで発売しませんか(笑)?
(あくまでも他力本願~ニヒッ!)
2009/12/14(月) 12:43 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
^ ^;;
うわぁああー大ハズレですわぁ
クラブサンドには
驚きました
2009/12/14(月) 12:22 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あれ?レシピへのリンクはないのですか?

と、他力本願な私です。あ、もしかして、レシピ本、現在鋭意印刷中とか?
2009/12/14(月) 12:19 | URL | P #-[ 編集]
うぉー♪
なんて豪華なメニューなんでしょう!!
私も蘭丸さんになりたい・・・(*^^*)

こちらのカフェでは蘭丸さんプロデュースのゴハンがいただけるのですね♪
うらやましい・・・
近くだったら絶対通ってますよー。
2009/12/14(月) 12:06 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1611-2b44f4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
