蘭丸 テーブル、椅子、肩…アチコチから落ちて
すでに落ちるのが特技の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


道に迷ってもう2~3日かかるかと思いましたが
蘭丸は本日配達を済ませて戻ってきました♪
どうか間違いなく配達できてますように(≧m≦)

さて…蘭丸が配達中にクリスマスの蘭丸ディナーを何にしようか考えていたところ
思いつかないので過去に掲載したお料理へ逃避してしまいました
91212-2.jpg
このご飯の中に蘭丸用のご飯も混じっております
どれか分かりますか?(ひとつとは限りません)

分かった方はかなりの「トホわん通」♪
当たった方には何かあるのか?それは秘密です(≧m≦)
91212-1.jpg
今日のご飯は…実家のごった煮で我慢しましょう

真面目にレシピを考えようっと!
皆さん、どんなクリスマスディナーにします?


蘭丸←見た目よりもボリューム希望の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
ガァ~ン・・・愛弟子なのに~
6番は一緒に食べたじゃん

■チャピモモのママさんへ
私はケーキ作りが苦手で~
とくにスポンジがダメなんですよね

■頑固おやじさんへ
子どもの頃はカトリック教会の幼稚園に通っていたので
良くミサに参加していましたよい♪

■AMママさんへ
惜しい!
蘭丸はよく落ちているので慣れっこになっているみたいです

■らりさんへ
全部・・・といいたいところですが
人間用のご飯もちゃんと含まれてますよ

■tanzawaさんへ
ご無沙汰してます♪読み逃げでもいいですよ~
ミスドのお皿に目をつけたとは・・・いいポイントです(≧m≦)

■CERBERUS@『らるく』さんへ
超惜しいです!1個多かった・・・
でも3番というのは素晴らしいです

■アデリーさんへ
惜しい!6番は似たようなスィーツを作りましたから
皆さん、頭に残っているみたいですね

■ロコママさんへ
全部に見えます?
それはロコちゃんが食いしん坊さんだからです(≧m≦)

■chieさんへ
私は人間用のご飯は全くダメですよ
どうも食べることにはあまり興味がないタイプのようです

■かじゅさんへ
蘭丸はアチコチのワンコに助けられたことでしょう
なんせ道は覚えられない、早く歩けないですから(≧m≦)

■トマリママさんへ
無事、お手元に届いてよかったです♪
蘭丸がこっそりオヤツを盗んでいきませんでしたか?

■けりままさんへ
私は毎日インスタントラーメンで十分です(≧m≦)
我が家ではきっちり栄養計算された食事は蘭丸だけですから

■マッハママさんへ
我が家も美味しそうに食べてくれるのが
蘭丸しかいないですからねぇ

■うーたんパパさんへ
アチコチのトナカイワンコに協力を要請したみたいですよ
なので中卸しって感じ?(≧m≦)

■かおこさんへ
「ケンタッルーフライドチキン」(* ̄m ̄) ププッ
我が家も和食になぜかチキンが出ますね・・・

■ミエママさんへ
バナスクさん限定ケーキ情報をみましたよ~
我が家は蘭丸だけなので「高っ!」って感じでした

■fanifaniさんへ
今はMさんの回復が一番ですよね
Tさんもきっと納得してくれますよ

■なまはげ1さんへ
ここ最近レシピを公開してないですものね~
実は蘭丸のご飯作りが一番楽しいかも(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
恥ずかしがり屋なので、誰もいないときを見計らって
置いて逃げたみたいです(≧m≦)

■こむぎママさんへ
私はワンコ用も人間用もケーキ作り・・・お菓子類づくりが苦手なんですよ
なのでいつもご飯でごまかします

■naocoさんへ
あぁ~惜しい!
蘭丸の普段のご飯は野菜と大麦のごった煮なんですけどね

■りくママさんへ
蘭丸は用心深いのでこっそり置いて逃げたでしょ(≧m≦)
りっくんは毎日美味しいご飯を食べているからいいんですよね

■IKKOさんへ
6番は似たようなのを作りましたものね
皆さん、その印象が強かったみたいです

■めぐこさんへ
一見すると、人用とあまり変わらないでしょ
でも、ちゃんとワンコ用なんですよ

■munixyuさんへ
お友達がいらっしゃったんですか?
たまにはお友達とゆっくりした時間を過ごすのもいいですよね

■りかさんへ
私はケーキが作れないからなぁ・・・
今年も誰でもできそうなケーキで(≧m≦)

■ひまりさんへ
クリスマスってなぜか仕事で忙しかったりするので
カフェでディナーなんてリッチなことしたことないです

■琴音ママさんへ
一見すると人用のご飯のようですよね♪
馬肉が多いのがワンコにとって一番嬉しいかも
2009/12/14(月) 13:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
3,4,5,6じゃね!?( ´艸`)
あたしもクリスマスレシピ考えないとっ
考えても作る暇がないかも・・・
そういう時は優花里っちに頼む(笑
2009/12/14(月) 11:10 | URL | cheese #-[ 編集]
美味しそうなメニューがたくさんですね(^_-)-☆

クリスマスはケーキをまた作っちゃおうかな~
それとご飯はチャピモモの特にチャッピーが好きなアレになると思います(笑)
2009/12/14(月) 09:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日はキリストの教会クリスマスでした一般人も参加できるのでPM2時から近くの教会でコンサートがあり聞きにいってきました。 その様子を僕のブログにもだしましたよ。
2009/12/14(月) 03:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
4番と8番かなぁ??
唯一出てきているデザートも怪しいんだよなぁ。6番も、かな??

↓テーブルから落ちた蘭丸ちゃん、怪我とかはしなかったんですか~??
MARINも時々おかしな行動に出て落ちたりなんてことがあるんですけど、目をまん丸にして驚いてますよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
蘭丸ちゃんもきっとビックリしただろうなぁ~。
2009/12/14(月) 00:34 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
え?全部ぢゃないの??
クリスマスメニュー、今年は何にしようかな~
・・・って考えるだけでいつも終わっちゃうけど・爆!
2009/12/13(日) 23:41 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さん
久しぶりです。tanzawaです。

相変わらずのガウガウ犬のルイも元気です。

おいしそうな食事
5これは間違いなしかな
4理由はお皿がミスドだから
2・4もそうかなと思ったけど
これはパス
④&⑤で・・・
いつも読み逃げしてます。
蘭丸ちゃん相変わらず可愛い
2009/12/13(日) 22:39 | URL | tanzawa #-[ 編集]
う~ん・・・難しいですね~。
私もまだこちらのブログにお邪魔するようになって数ヶ月ですので分かりませ~ん。v-393
でも、3,4,5,6辺りがちょっと怪しいような気がします。
でもどれも美味しそうで食べたい位です。v-410
2009/12/13(日) 22:35 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
今日馬肉が久しぶりに届いたところ。年末ダイエットの開始です。

3,5,6かな?
2009/12/13(日) 22:29 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
全部でしょ・・・|彡サッ!
2009/12/13(日) 20:13 | URL | ロコママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのクリスマスディナーですね*^^*
どれも素敵ですね♪
ネコ娘さんはお料理も得意ときてます♪
素敵な奥様ですね♪
2009/12/13(日) 19:38 | URL | chie #-[ 編集]
⑤番だと思いますが・・・他もどれもおいしそうで蘭丸ちゃん用って感じで全然わかりません。
無事に配達完了して良かった。
道に迷ったらジャムのベッドを使って下さいね♪
因みにジャムには今年もサンタさんは来そうにありません(笑)
2009/12/13(日) 18:25 | URL | かじゅ #-[ 編集]
5,6,8でしょうか???

どれも綺麗で美味しそうですね♪

無事、手作りソープが届きましたv-3

とーっても嬉しいですv-10

本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いしますv-238
2009/12/13(日) 18:12 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
難しい・・・。
ご自分は手抜き?で蘭丸ちゃんには手の込んだ
お料理を作ってあげるネコ娘さん。
なので、全部蘭丸ちゃんのに思える。
けど、3、4、5、6、8かな~?
2009/12/13(日) 16:14 | URL | けりまま #-[ 編集]
我が家は娘のディナーしか考えてないかも、、、、汗

2009/12/13(日) 15:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
④と⑥かな?
蘭丸ちゃんはトナカイ中?黒ネコ中?
お勤め御苦労さまです♪
2009/12/13(日) 05:05 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
5番と8番かな。
クリスマスディナーですか??
我が家は普通にご飯に味噌汁。
おかずがチキンになるだけですが・・・。
おデザがクリスマスケーキです。

今年も、「ケンタッルーフライドチキン」を登場させようかな。(^m^)

2009/12/13(日) 01:09 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸家みたいに豪華じゃ無いけど・・・
バナスク限定ケーキは予約したけど・・・・
ご飯はどうしょうかな~??

④・⑤と・・・⑥かな???
う~ん??どうですか??
2009/12/13(日) 00:50 | URL | ミエママ #-[ 編集]
どれもおいしそうだな~。
2はそうかな?
今年はクリスマスディナーはだめかも。
Mさん、手術しましたよ~。
種みたいのがぽっこりつまってました。

Mさんはまだ固形物はしばらく
食べられないみたいだわ。。
2009/12/12(土) 23:50 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
ネコ娘さんのブログを拝見させていただくようになり、1年に満たないのですが、いろいろディナーがあったのですね。さかのぼって確認しま~す。
2009/12/12(土) 23:26 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
私が大阪に行ってる間に
蘭丸ちゃんが届けてくれたようです☆
おもてなしもしないでごめんね、蘭丸ちゃん♪
わぁ~美味しそう!
蘭丸ちゃん用のディナーは⑥かな?
2009/12/12(土) 23:01 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
全部美味しそう~
⑥番が蘭丸ちゃん用かな。
うちも今年は人生初の犬用ケーキでも
作ろうかなーって思ってます
2009/12/12(土) 22:42 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こんばんは♪

どれも美味しそうなディナーですね~
蘭丸ちゃん用はどれかなぁ…
④⑤⑥かな!?
2009/12/12(土) 22:09 | URL | naoco #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわっ
配達に来た蘭丸ちゃんを
あわやくば捕獲しようと目論んでいました。
あえなく失敗。。。チッ

えぇ?!この中で?
4番6番?2つかな。まだあるかな。
いやいや、すごい。
ディナーしてる暇がなさそうな
可哀想なりくにお恵みを~~~w
2009/12/12(土) 21:32 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
⑥番は覚えてるぞー!!
あとは・・・⑤番もそうかな?
クリスマスディナー、サウザーは誕生日が近いので、
それと一緒かなぁ・・・
まだメニュー、考えてませんが^_^;
2009/12/12(土) 20:53 | URL | IKKO #-[ 編集]
こんばんは♪

えっ!
この中に蘭丸ちゃんのディナーが?
どれもこれも美味しそぉ~~

⑤と⑥でしょうか?

うちのクリスマスディナーは・・・

ケン○ッキーかな~
(笑)
2009/12/12(土) 20:10 | URL | めぐこ #-[ 編集]
^ ^;;
6,8ですなぁ
あたりますように♪

今日は友人が広島から仕事ついでに
あそびにきてくれたんで
訪問遅くなりました 申し訳ない・・・謝
2009/12/12(土) 20:03 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
我が家のクリスマスディナーは今年は手抜きで簡単なものにと考えています。
ケーキも一応は作るつもりだけどそれも手抜きで(笑)
蘭丸ちゃんは今年は何を食べるのかな?
蘭丸ちゃんのディナーは④⑤かな?
2009/12/12(土) 19:26 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
クリスマスディナーか~
去年はカフェだったけど 今年は
まだ考えてない(><)
蘭丸ちゃんのディナー・・・どれかわかんないので
一番写真の大きい4番で!

メールしました。
2009/12/12(土) 18:19 | URL | ひまり #-[ 編集]
こんにちは(^^)
どれも美味しそうなメニューで、人間用に見えますね^^
5番とか6番かしら…
クリスマスディナーかぁ~
うちは、きっと市販のもので間に合わせるでしょうね^^;
でも、いつもより馬肉が多めかもぉ~♪

↓の落ちた蘭丸ちゃん、怪我なくてよかったですね。
2009/12/12(土) 16:25 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1610-37563c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
