蘭丸 入れ忘れたオヤツは
自分のものでラッキーの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


*************************************
せっかくコメントを入れてくださったのに
「書き込み制限」とかいうものが出てきちゃうらしく
大変すみません!
どうやらアセラさんチームがダメっぽいの・・・
FC2さんに問い合わせ中ですので今しばらくお待ちください
拍手のほうは大丈夫なので、よかったらそちらへ足跡を残してください!

*************************************

昨日は蘭丸と同伴出社
(なぜか、どうしても出社したい日があるらしい)
91211-1.jpg
といっても、机の端っこに設置された蘭丸スペースで寝ているだけですけどね

さて、この蘭丸のワークスペースには、トラップがありまして
机からはみ出してムートンが敷いているところがあります
91211-2.jpg
この日、寝ぼけた蘭丸はここから落下いたしました(≧m≦)
怪我ひとつありませんので心配ありませんが…情けない

まっ、蘭丸が落ちるのは珍しくありませんからヨシとして
蘭丸と出社すると困るのはランチタイムです
91211-3.jpg
周囲にはワンコOKカフェもなく(引越し前はあったんですけどね)
留守番させてランチしにいくのもなんだし…

ということで、お弁当になるのですが…
91211-4.jpg
蘭丸ワークスペースは机の上、当然至近距離に近づいてきます

決して、盗み食いするわけではないのですが
91211-5.jpg
ラップをさりげなく舐めてアピールしたりします

ので、さもお裾分けのようにオヤツをあげてしまうのです
91211-6.jpg
ひょっとして、オヤツ欲しさに同伴出社をしたがるのではないか…
ふと、そんな疑問が浮かぶのです


蘭丸←自宅留守番だとオヤツなしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信ができずに申し訳ありませ~ん!
あれこれ用事を片付けていたら
あっという間にに一日が過ぎてしまいました…
さてさて、蘭丸は結構落ちることが多いのですが
焦って体をよじったりせず、そのまま落下していくので
これまで一度も怪我がないんですよ
もちろん、その都度、心配してチェックするんですが
数秒後にはケロッとしてます(≧m≦)
以前はワンコOKのカフェが近くにあったので、ランチタイムはそこで過ごしていたんですが
今はお弁当で寂しく食べてます。
といっても自分で作ったお弁当じゃなくHOT△△さんのお弁当を購入してますけどね(* ̄m ̄) ププッ
2009/12/12(土) 23:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
無事で何よりでしたぁ~
ニャンパラリンって言って落ちたのかな?
2009/12/12(土) 08:29 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
おにぎりの背後でペロリンしている蘭丸さん・・・かわいすぎる~♪
確かに何かおすそ分けしないわけにはいかない熱い視線ですよね(^^;

ボーン石鹸、本日無事に届きました♪
ありがとうございました★
早速ブログにUPさせていただきましたぁ★
2009/12/12(土) 00:43 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ムートントラップ(爆)
そりゃ、落ちるわな~。
おにぎりのおすそ分け、
これが目当て?
ちょこっともらうのがうれしいのよね。

>結局腸に大きな種が詰まってました。 
 今日も朝昼大量の胆汁を吐いたとか。
 それも腸閉塞が原因だったのかしら?
2009/12/11(金) 23:39 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さぁ~ん☆
今頃ですが、蘭丸ちゃん私の名前を引いていてくれていたのですねっ!!
本日とぉ~っても可愛い石鹸が届きました☆☆
抽選結果を見ておりませんでしたので、びっくりしちゃいました~!!
本当に本当にありがとうございます☆☆大事に使わせて頂きますネ(*゚ー゚*)ポッ!

むふふ~そりゃ~美味しいものが
食べられるってちゃ~んと分かっているのよね~♪♪(*≧m≦*)ププッ

2009/12/11(金) 21:40 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
おお、着実にバージョンアップされてるオフィスですね。

蘭丸さんも落ちたり、おねだりしたり忙しい日々のようですが、雪かきはまだでしょ?
2009/12/11(金) 21:34 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
トラップ? 仕掛けないで~(笑
何があろうが出社する。
リーマン&OLの鏡です。パチパチ
もちろんギャラが無くてはねっ

かわいいお届けモノが到着しました♪
ほんとにありがと~ございます^^感謝w
2009/12/11(金) 21:14 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん落ちちゃったのね~
結構な高さだから無傷だったのが何よりです。

オフィス出社はオヤツ狙いだったのね( ̄m ̄〃)
タイガが知ったらストーカーになりますね(笑)

うちも手術前の衝撃厳禁な時期に帰ってきた主人
をオシリフリフリ熱烈歓迎して落ちました。
まあ半分以下の高さだったのと偶然受身状態で
落ちたので無傷でした(笑)
2009/12/11(金) 21:11 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは。

ええっ!
蘭丸ちゃん 落ちたことあるんですか?

ケガはなかったようで安心しました。

蘭丸ちゃん これからは寝ボケないように
気をつけて~。
(笑)

同伴出社には楽しいランチが待ってるんだね。

ポチ☆

2009/12/11(金) 20:05 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、結構な高さから
落下してる!?
寝ぼけて落っこちちゃうのかな??
ふふ。蘭丸ちゃんは、ママと一緒にいたいんだよね~
おやつは、それについてくる副産物だよね☆
2009/12/11(金) 17:24 | URL | IKKO #-[ 編集]
寝返りでも打ちましたか?気をつけてくださいね。

私は四六時中ワンズといっしょですが、夕飯やオヤツは狙われるけど、昼食を狙われたことはないなぁ…いつもカップめんだからかしら?
2009/12/11(金) 16:43 | URL | P #-[ 編集]
トラップって(^_^;
蘭丸ちゃんが無事で何よりです。
でもムートンであったかそぉ~!
蘭丸ちゃんは社長さん待遇ですね。

ネコ娘さんお弁当作ったはるんや!
偉ぁ~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ソラそんな至近距離やったら
蘭丸ちゃんはたまりませんよね。
そんな可愛いアピり方されたら
あたしもついついオヤツあげちゃうな(*^m^*) ムフッ
でも蘭丸ちゃんはネコ娘さん大好きやから、
やっぱり片時でも一緒に居たいんですよ(*゚ー゚)v
2009/12/11(金) 16:17 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
そのトラップ ゼットも必ず引っ掛かるに違いない!(*≧m≦*)
蘭丸ちゃん 怪我がなくて良かったです。
出社したいのはオヤツ目当て・・・
だとすると それが毎日じゃないってとこが
素晴らしい!
その奥ゆかしさがいいなぁ~♪
2009/12/11(金) 15:24 | URL | ひまり #-[ 編集]
出たっ!コーラ!(→そこかよっ:爆)
蘭丸さんもオヤツ求めて出所とは、
なかなかやりますなぁ~
2009/12/11(金) 15:07 | URL | cheese #-[ 編集]
あらら、落ちちゃったですか!?
どこも怪我がなくてえ良かったです。

うふふ、同伴出社にはそう言う理由
があったんですね(^^)
2009/12/11(金) 14:55 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはー!
結構な高さなのに
落ちることがよくあるんですねー(^_^;)
蘭丸ちゃん、しっかり!

おやつGETのために
同伴出社するなんて賢いなぁ♪
2009/12/11(金) 14:25 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんスペースの白いもこもこムートン、とても豪華。
白い部屋にとってもあいますね。
でも、落ちちゃうのは、やばいですね。
まんまるお目目で見つめられたら、おやつをついつい、、、わかります。
蘭丸ちゃんの奥の手ですね。
2009/12/11(金) 14:20 | URL | ももんが #-[ 編集]
うふふっ、それも出社のひとつだよ♪
シフォンは確実にランチ狙いと見てます
でも、我が家に残すときには暖房入れないから
それもわかってるんだと思われます。
落下、銀がよくやりますよー
なぜかネコのようにクルリンパと着地します(笑
2009/12/11(金) 13:58 | URL | パディ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

チームアセラのnaoです(笑)
今日から復活できたよぉです★
今後も変なトキは拍手へお邪魔させて頂きますよぉ(笑)
覚悟して(笑)

蘭丸ちゃんのスペールはゴージャスでセレブな感じですね★
いらっしゃぁ~いってね★
でも落ちちゃうんだぁ(笑)
チャイと一緒♪
チャイは落ちても焦らず現実に何が起きてるのかわからない状況だけど蘭丸ちゃんもかしら?
オヤツゲット良かったね♪
2009/12/11(金) 13:54 | URL | nao #-[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/11(金) 12:47 | URL | エミリー #-[ 編集]
アハハ♪
蘭丸ちゃん同伴出勤にはそんな理由があったのね
(^_-)-☆
でも蘭丸ちゃんだったら
静かにしてるからいいですよね!
可愛い蘭丸ちゃん(^O^)
2009/12/11(金) 12:37 | URL | Chie #-[ 編集]
^ ^;;
寝ぼけた蘭丸はここから落下!?
ふふっ 蘭丸 面白すぎやぞ♪
2009/12/11(金) 12:28 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1609-bdd5114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
