蘭丸 カラーもリードも肉球も同じ皮♪
一緒にされて憤慨の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


隠れ家オフィスに新人さんが入ったようです
所属は…
91209-1.jpg
癒し課というと蘭丸の直属ですな(≧m≦)
CMでお馴染みのネスカフェ・バリスタさんです

インスタントでコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテの4種類を
ボタンひとつで用意してくれる敏腕だそうです
91209-2.jpg
ミルクまでは用意してくれませんけどね

では、蘭丸が自信をもって採用したバリスタさんの仕事ぶりをどぞ!
91209-5.jpg
※バリスタさんの気合いたっぷりの音も入ってますので
お仕事中の方はご注意してくださいね

カプチーノができるまでは約1分ちょっと
お味は…やっぱインスタントコーヒーでした(≧m≦)
91209-3.jpg
でも便利ですぅ♪

隠れ家オフィスでは、カフェサービスも開始しました
どぞ、お気軽にお立ち寄りください♪ ── 総務部癒し課 蘭丸


蘭丸←癒し課の充実を図る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■c.reoママさんへ
私のかかとも肉球クリームを塗り塗りしてますよ~
これが結構効果があるんですよね(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
音がするたびにビクっとしますけど
ミルクの魅力のほうが強かったみたいですよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
今日は蘭丸地方、いいお天気ですよ

■りくママさんへ
私もカフェラテ専門なので
未だにブラックコーヒーのスィッチを使ったことがないです

■キャオリンさんへ
エスプレッソはかなり濃いみたいですよ~
私もミルクタップリが好きなので、カフェオレ専門です

■fanifaniさんへ
工夫すればカフェモカもできそうです
今度試してみる予定です

■ひまりさんへ
これは家庭用ですよ~
家庭内に置く大きさとしては…う~ん邪魔にはならない程度ですかね

■そら&きららままさんへ
いつでもお立ち寄りくださいなぁ
そらくんも走れる位の場所はありますよ

■けりままさんへ
ブラックコーヒーが飲めない私には
ミルクを泡立ててくれてありがたいですよ~

■チーちゃんさんへ
飲みたいときにすぐカフェオレができるので便利ですよ
そのとき用意するのはミルクくらいですもん

■マウンチョさんへ
コーヒー豆を選べないのが残念なんですが
お手軽だし美味しいですよ

■やまみさんへ
カフェオレをボタンひとつで作ってくれるので
とっても楽ですよ

■IKKOさんへ
インスタントで作っていると思わせないところがいいところです
気持ちは本格カフェオレって感じですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
ふいのお客様でもちゃんとおもてなしできますよ
ミルクがない場合が多いかもしれないけど…

■りかさんへ
マグタイプもあるので、全部で5種類かな
蘭丸はミルクが欲しいけど音に驚いて近づけないのですよ

■パディさんへ
横浜の隣にあったら日参?
それでも全然OKですわよ

■tomoさんへ
インスタントですのでお代はいただきませんよ~
札幌にお立ち寄りの際はぜひ遊びにきてくださいね♪

■ありすのままさんへ
コーヒーメーカーもあるんですが
豆の後片付けとかが面倒なので、ほとんど使わないんですよね

■真美さんへ
クリームを泡立てるのが結構面倒だったりしますものね
これは全部やってくれるのでありがたいっす

■チョコたんさんへ
癒し課が充実してきてますが…
営業部がだらけてます(≧m≦)

■cheeseさんへ
本当に近かったらねぇ
毎日入り浸ってもOKよ!手伝わせるから(≧m≦)

■make*okanさんへ
蘭丸は1カ月に2度くらいしか出社しないので
その間の代理だそうです

■yumeさんへ
両方持つのは贅沢ですよね
我が家はあまりコーヒー豆で入れないのでこれで十分です

■yuki N&Cさんへ
バリスタさんは有能なので
カプチーノか?と判断しているのかも(嘘です)

■chieさんへ
未だに使っていないブラックとエスプレッソ…
私は濃いコーヒーが苦手なんですよね

■munixyuさんへ
後始末もまったくなしでカプチーノを作ってくれますよ
なかなか便利なもんですわ

■Pさんへ
インスタントと分かるかどうかは…どうでしょう
結構美味しいと私は思いますよ
2009/12/10(木) 12:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
カフェ蘭丸開店ですか?笑

革のお手入れってどうしようかと思ってたところでした~
そっか!かかとのカサカサケアも
これでばっちりなわけですね!
肉球=reoママのかかと・・・
2009/12/10(木) 09:43 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
あっ!これCMで見ました(*^^)v
インスタントコーヒーを使用するだけなんですね!
でも美味しそうですね!
音が出ても蘭丸ちゃんは逃げないのね~

家のモモはミルを使うと一目散に逃げて行きますよ(笑)
2009/12/10(木) 09:16 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2009/12/10(木) 07:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸さんこんばんわ!
これほっしぃ~♪
ウチの会社の、ふつ~のユ○マット。
でもあたしゃブラックなんて飲めないから
やっぱり牛乳で、こう…
泡立てたい!!
2009/12/09(水) 23:37 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
あ!これ、先日スーパーで試飲やってて一杯もらいましたよ。
私にはちょっと濃い目で飲めませんでした(*^^;A
ミルクたっぷりお子様仕様の甘めじゃないと
コーヒーが飲めない私です( 艸`*)
2009/12/09(水) 23:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
うぉ~!
一服しに行きたい!!
フォームミルク、蘭丸ちゃん気になってるね~。
スタバよりおいしそうかも。
2009/12/09(水) 23:16 | URL | fanifani #-[ 編集]
お気軽にお立ち寄りしたい!けど
こちら岡山でした~(T_T)
コンパクトで便利なものがあるんですね。
って一般的には業務用?家用?
家だと ちと大きめになるのかな?
蘭丸ちゃん いい部下を持ちましたね(*≧m≦*)
2009/12/09(水) 23:01 | URL | ひまり #-[ 編集]
これ ついこの間試飲しましたぁ~
でもすっごく小さいカップに移されて 味よくわからない~って感じでした(笑!)
近いうちに 是非癒してください~
(^^♪ネコ娘さん&蘭丸ちゃん&バリスタさんに逢いたいですU^エ^U
2009/12/09(水) 21:07 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんだけで充分すぎる癒し課に新入社員ですか。
でも、新入社員とは思えない働きぶりですね。
カプチーノとても、おいしそう。
2009/12/09(水) 20:39 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~これは便利ですね☆
カフェオレが大好きなので
ウチにも登場してほしいです^^;
近ければ毎日でもオフィスに
お邪魔するのになぁ♪
2009/12/09(水) 19:30 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
やっぱり ネスカフェバリスタさんでしたか・・・。
小冊子やHPで紹介されていましたが、普通にインスタントで作るよりは
お味はどうなんですか?
2009/12/09(水) 18:53 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
バリスタ、とっても魅力的~♪
カフェオレ派な私にはすごく
欲しいです(^^)
2009/12/09(水) 18:52 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
これ、シンプルだし、
とっても便利ですねー!!
カフェオレが手放せない私には、
インスタントと分かっても嬉しいです♪
欲しくなっちゃったなぁ・・・
2009/12/09(水) 18:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
わぉ~、頼もしい新人バリスタさんがいらっしゃいましたね~。v-273
良いなぁ~。行ってみたいケド・・・そう簡単に行けないよ~。と・遠すぎます。(汗)
2009/12/09(水) 18:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
隠れ家オフィスにバリスタさんが入ったのですね。
いいですねぇ~。
インスタントでも4種類のコーヒーを入れてくれるなら良いですよね。
蘭丸ちゃんはミルクを飲んだのかな?
2009/12/09(水) 17:44 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
でっかいどーが
横浜の隣だったら
大変なことになっていたことでしょう(笑
インスタントな味でも結構!ノープロブレムなりよ!
蘭丸ちゃんに、ミルクあげながら(笑
ほっと、一息つきたいにょー!
2009/12/09(水) 17:35 | URL | パディ #-[ 編集]
お店みたいですね(*≧∀≦*)

私インスタントのコーヒー大好きなんです(笑)
だから是非チャピロイとお邪魔したいわ♪♪
癒し課の蘭丸ちゃんが入れてくれれば
一層美味しく感じそうですね(^_-)-☆
2009/12/09(水) 17:30 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
バリスタさん、いいですね~。
蘭丸ちゃん管理の元しっかり働いてくれてますね^m^
我が家はコーヒーメーカー検討中です。
2009/12/09(水) 17:23 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
こんにちわ☆
ご無沙汰してしまいました!!
これいいですね♪
朝はやっぱり1杯の温かいカプチーノといきたいけど、
入れるのが手間だったりしますもんね!
2009/12/09(水) 16:28 | URL | 真美 #-[ 編集]
最初見た時は「新型加湿器」かと思っちゃいました(^^;

隠れ家オフィス、すごいですー!
今度はカフェサービスも始められたのですね☆
さらに行ってみたくなりましたぁーーー(*^^*)
2009/12/09(水) 14:24 | URL | チョコたん #-[ 編集]
行きてぇぇぇぇぇ!
超行きてぇぇぇ
近くにあったら、毎日顔出してるな・・・
溜まり場間違いなし!(笑
あ、遠くで良かったかもね( ´艸`)
2009/12/09(水) 13:53 | URL | cheese #-[ 編集]
新入社員さんの働きっぷり
すごいですね♪
蘭丸ちゃんうかうかしてると
うちのかんばん犬のように
リストラ候補になるよ~笑
2009/12/09(水) 13:16 | URL | make*okan #-[ 編集]
なかなかの有能社員ですね~
バリスタさん、気にはなるものの、
二人しか使う人がいないのに引越しのときデバイスタイルの
コーヒーメーカー買っちゃったし…スポンサーに相談中です(笑)
両方あるとおき場所が…(T_T)

蘭丸ちゃんの部下ですね。
うちのほうは…迷惑させることが仕事と言っていますので荒み
課所属ですね( ̄m ̄〃)
2009/12/09(水) 12:56 | URL | yuma #-[ 編集]
癒し課って蘭丸ちゃんにピッタリですね^^

バリスタって良いですね♪
でもどぅやって4種類がボタンひとつで出てくるのかな?
2009/12/09(水) 12:52 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
いいですね~~~*^^*
私もコーヒー大好きです~~♪
四種類のコーヒーができちゃうなんて優れもの!!

ネコ娘さん、一つ聞いて良いですか?
私のブログにコメントしようとすると「書き込み制限があります」
って表示されて書き込みができないそうです。
なんでだと思いますか?
知ってたら教えてくださぁ~~~い!!
2009/12/09(水) 12:47 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
いやぁー
New PCかとおもったら
コーヒーいれてくれるんね

ええですなぁ
2009/12/09(水) 12:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは。
これ、欲しいなどうしようかなと思っていたんです。置き場所に問題があるもので。便利そうですね。インスタントコーヒーしか入れられないのかなぁ…

お客さんには…やっぱり、インスタントコーヒーとわかっちゃうわけですね(笑)。
2009/12/09(水) 12:05 | URL | P #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1607-148f2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
