蘭丸 しっかり計算して作ったご飯も
一瞬で食い尽くす蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


隠れ家オフィスは事務スペースとサロンスペースに分かれているんですが
サロン側で作業をしていると…
91206-1.jpg
茶色の置物が増えます(≧m≦)


蘭丸←オブジェ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■yumeさんへ
高いところが怖いけど、飼い主が何をしているかみたい
そのためには動かないのが一番だと思っているんですよ

■Pさんへ
私の様子を見るためにここに来るんですよ
一度ここに乗ることを覚えて以来、蘭丸の場所になりました

■c.reoさんへ
この時期はウィルスなどが心配ですから
パルマローザやティーツリー、ユーカリなどにお好きな香りをプラスですね

■チャピモモのママさんへ
飼い主の方向を見るために
このまま動かずにじっとしていますよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
置物のくせにオヤツを要求しますよ
なかなか生意気な置物です(≧m≦)

■チップ&ミニーママさんへ
蘭丸が座っているのにちょうどいいスペースなんですよ
おかげで、その場所にモノが置けません

■ランままさんへ
サロン側に飼い主がいる間
ずっとここで見つめているんですよ

■かあちさんへ
あまりにも動かなくて
誰も気がつかないかも(* ̄m ̄) ププッ

■hironさんへ
こちらは一点物なので現在非売品です
入荷予定も未定なんですのよ(≧m≦)

■りくママさんへ
蘭丸も電池切れが早いんですよ
一回の充電で10分もつかなぁ

■fanifaniさんへ
邪魔にはなりませんよ(≧m≦)
チーズリゾットは蘭丸に大好評の一品です

■らりさんへ
ぬいぐるみを飾っているの?と思われるのもどうかと・・・
多分、誰も気がつかないような気がします

■こむぎママさんへ
事務スペース側に蘭丸のムートンベッドがあるので
事務作業のときは横でノンビリ寝ていますよ

■myumyuさんへ
食事とトイレが必要なので
そのたびに下ろすのが結構面倒ですよ(≧m≦)

■モモママさんへ
高いところが怖いので
ここから降りることができずにじっとしているんですよ

■琴音ママさんへ
色も素焼きっぽいですからね(≧m≦)
型を取らせてくれるかが問題ですね

■かのんさんへ
蘭丸はここでしばらくじっとしていますよ
飼い主が作業中の間は辛抱です

■ありすのままさんへ
こちらは一点物なんですよ~(≧m≦)
ぜんまいか電池で動くと思うのですが・・・

■yuki N&Cさんへ
高いところが怖いので、ここまで来たはいいが
動きようがなくてじっとしているんですよ

■桜持さんへ
すっかりディスプレーの一部になっていますでしょ
高いところにいると自分で降りられないのでゆっくり仕事ができます

■あんこさんへ
置物化しているでしょ(≧m≦)
存在を忘れちゃいますよ

■ひまりさんへ
困ったときには置物になります(* ̄m ̄) ププッ
オフ会などでよく見られる行動ですよ

■チーちゃんさんへ
こういう高い場所にいると静かになるので
仕事に集中できますよ~

■yukiさんへ
ぴったりはまっているので動かないんですよね
作業が終わるまでこのままでいますよ

■AMママさんへ
ミニチュアの中では小さいほうですね♪
アピール度も小さいですけど(≧m≦)

■りかさんへ
お米の代わりにはパスタやハトムギなんかでもいいかな
カリウム値が違うのでそこだけ調整が必要かも

■chieさんへ
ひっそりと座っているので、まさに置物みたいですよ~
蘭丸はミニチュアの中では小さいほうなんです

■頑固おやじさんへ
FM放送はローカルニュースがいっぱいで楽しいですよね
残念ながら私の家では受信できないんですよね

■munixyuさんへ
飼い主の様子をチェックしておかないとね~
監視役ですの
2009/12/07(月) 19:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オブジェにもなる蘭丸ちゃん、多機能ワンコですね( ̄m ̄〃)

家の駄犬も蘭丸ちゃんよりちょっと大きいくらい(ほぼ4キロ)
だけど…落ち着きないからオブジェには無理ですね(T_T)
2009/12/07(月) 14:25 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのいる場所は、あたたかいの?ネコ娘さんが見えるの?安全なの?それとも、おいしいものがあるの?

単にトンネルごっこして遊んでいるだけだったりしますか?
2009/12/07(月) 11:11 | URL | P #-[ 編集]
素敵!
我が家のは飾るにはちょっとでかくって・・・汗

ネコ先生!
この時期、加湿器に入れて使える
おすすめアロマを教えて~♪
2009/12/07(月) 10:06 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、しっかり置物化してますね(笑)
可愛いオブジェですね(^_-)-☆
2009/12/07(月) 08:58 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
あはは(笑)蘭丸ちゃんオブジェめちゃんこ可愛いですね~。e-266
我が家にも欲しいわぁ~。v-410
2009/12/07(月) 08:35 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
置物
とってもかわいいです。
その棚に、マッチしていますね
2009/12/07(月) 07:53 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
うはっ うちも欲しいそのオブジェ~(笑
ほんと、飾られてるぬいぐるみだわ~
違和感ゼロね( ´艸`)ムププ

2009/12/07(月) 02:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
きゃわゆい
蘭丸ちゃんディスプレーとしても活躍^^
目をひくね^^
2009/12/07(月) 00:32 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おぉぉ~可愛らしい置き物ですことe-266
で?ショッピングカートに並ぶのはいつですか?
限定1なら仕事休んでPC前に待機しておかないと…
2009/12/07(月) 00:28 | URL | hiron #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわw
蘭丸オブジェはどこで買えますか?
一家に一台ほしい代物です。

うちはよく「電池切れ?」って言われるのよ。
蘭丸ちゃんもそう?(笑
2009/12/06(日) 23:58 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ぬいぐるみに混じってたら
きっとわかんないよね~。
オブジェ蘭丸ほしいかも~。

下のチーズリゾット、クリスマスメニューにもいいね。

あ~、そろそろ考えないとな。。
2009/12/06(日) 23:44 | URL | fanifani #-[ 編集]
ぷぷっ☆
蘭丸ちゃんのこと知らない人が来たら
絶対ぬいぐるみと間違われそう☆
2009/12/06(日) 23:18 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あらま、ぬいぐるみみたいですね。
もちろん、事務スペース側にいる時は
茶色の置物は事務側に向くんですよね(笑)
2009/12/06(日) 23:02 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
素敵な茶色い置物ですね(笑)
是非ともほしいな~!!
2009/12/06(日) 22:44 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ステキな茶色の置物ですね。
蘭丸ちゃん すごい 
ぴったりと はまるんだぁ!
高い所も怖くないのかな?
2009/12/06(日) 22:42 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
一瞬、わかんなかったわぁ…^^;
蘭丸ちゃん、置物になっちゃったの?!
でも、蘭丸ちゃんの型取って、素焼きの置物作ったら、売れるかも!!
2009/12/06(日) 22:13 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんならではの芸だね~
ワガコならじっとしているのは・・
さて何分??
2009/12/06(日) 22:13 | URL | かのん #-[ 編集]
オブジェ、購入希望♡
我が家のリビングにちょうどよさそうだわ♪
2009/12/06(日) 21:36 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんホントかわゆぃ行動しますね^^
蘭丸ちゃん本物の置物みた~ぃ♪
大人しくしてるなんて良いコですね^^
2009/12/06(日) 21:23 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
そこにちょこんと座っていても
違和感がないところが蘭丸ちゃんらしい・笑。
2009/12/06(日) 20:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ディスプレイもおされですぅ。
蘭丸ちゃま、じっとしてたら
ほんとに置物(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

2009/12/06(日) 20:53 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん マジ可愛い!
サイズもピッタリですね♪
今後の副業は「置き物」ってどうでしょう?
(蘭丸ちゃんごめん!(*≧m≦*))
2009/12/06(日) 20:43 | URL | ひまり #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~蘭丸ちゃん、可愛い☆
ピッタリサイズですね^^
リロが大好きな高い場所だわ(笑)
お仕事中もおとなしくしてるなんて
蘭丸ちゃんはいい子ですね~
2009/12/06(日) 20:08 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さん動かないから最高の置物にv-10
蘭丸さんちっこくて可愛いに☆
2009/12/06(日) 18:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
置物になった蘭丸ちゃん、可愛い~~!!
そのまま連れ去ってしまいたいです(*≧m≦*)ププッ
ボックスに入ってこのサイズって、蘭丸ちゃんって小さいのかな!?

↓チーズリゾット、美味しそうだなぁ~♪
レシピがアップされるの楽しみにしてますねぇ~♪
2009/12/06(日) 18:04 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
アハハ、蘭丸ちゃんはオブジェにもなっちゃうのねi-278
可愛い~i-178
チーズリゾット美味しそうですね。
でも、レオはお米が食べれないのでお米の代用にするとしたらおからかなぁ?
2009/12/06(日) 17:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
置物?と思ったら蘭丸ちゃんじゃぁ~~~~ん(笑)
可愛い~~~~~~!!
小さいんですね♪
蘭丸ちゃんファンにしてみたら
たまらんです~~~*^^*
2009/12/06(日) 13:33 | URL | chie #-[ 編集]
今日は
ネコ娘さんへ
今日は早速のコメントへの返事有難う御座いましたそうですよ1WのFM放送局です。2009年12月06日(日) 12:48 by ネコ娘
FMt宝塚という放送局があるんですね
こちらではFM小樽とかFMアップルとかありますよ
2009/12/06(日) 13:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
なーにしてんの蘭丸
ついに置物になったのか!
2009/12/06(日) 12:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1604-1274ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
