蘭丸 時計もPCも電子レンジも
とりあえず分解してみる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


我が家の電化製品は家電からオーディオ配線、PCスペックアップまで
すべて飼い主の担当で~す♪家電オタクじゃないよ(≧m≦)

さてさて、皆様覚えておられますでしょうか?
91201-1.jpg
えっ?もう忘れてしまってます?

えぇ~えぇ~、皆さんからご応募いただいて、早1ヶ月
放っておいたわけではないんですけど、いろいろと忙しくてね…
91201-8.jpg
はいはい、飼い主が横着なだけです…

いよいよボーン石鹸の抽選ですのよ!奥様!
91201-2.jpg
今回の抽選は基本中の基本、蘭丸による無作為抽出です

応募者数は78名!さぁ、どなたのところに届くのでしょうか?
91201-3.jpg
※BGMが流れますので、お仕事中の方は消音で♪




………途中で包んだ紙からオヤツを取り出すことを覚えちゃった




その後も頑張って、無事抽選終了!(蘭丸のオヨダ付き)
91201-4.jpg
当選者はご覧のみなさまです♪
おめでとうございます






………しかし





ここで誤算が………





なんで1枚多いのよ~!
91201-5.jpg
確かにレンコンのような空気穴あきのが1個余っているけど…

まさか…そんな恥ずかしいものも提供せよと?
91201-7.jpg
えっ?プレミアム?ない!ない!なぁ~い!

とにかく、蘭丸が引いてしまったのは事実なので
急遽7名の皆さんにお届けいたします
91201-6.jpg
えっと…お届け先を存知あげない方は……
メールフォームからご連絡ください(≧m≦)


蘭丸←飼い主を窮地に追いやる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 14:16 | URL | #[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■トマリママさんへ
おめでとうございます♪発送まで少々お待ちくださいね
住所はこれから探そうっと(≧m≦)

■coffee-sugar母さんへ
まだまだやりたいことは沢山ありますので
そのつど、皆さんにモニターになっていただきますので、お願いします

■キャオリンさんへ
たくさんの方にご応募いただいて本当に感謝です
もう少し沢山、作れるといいんだけど

■ヒカルさんへ
器用ということではないですよ
恐れをしらないというチャレンジャー精神です(* ̄m ̄) ププッ

■むぎままさんへ
次回も企画いたしますので
ぜひチャレンジしてくださいね♪

■fanifaniさんへ
何回か抽選を経験していると
だいぶ上手くなってきましたよ~♪

■かあちさんへ
途中からオヤツを食べる方法を見つけて
ご機嫌に抽選してくれましたよ

■りくママさんへ
はい!りくママさんに当選してますよ
りっくんはお肌が弱いので様子を見ながら使ってみてくださいね

■AMママさんへ
電化製品に強いというよりは
そうそう簡単には壊れないという考えのもとのチャレンジャーです

■QOO&まりあママさんへ
ぜひぜひ、次回にまた挑戦してくださいね
いろんなもののモニターをみなさんにお願いしたいので

■めぐこさんへ
なかなか大量に作れないので
小出しにモニターをお願いしていきますよ

■ばんびさんへ
3人目までは快調に抽選していたんですけどね
どこかでスィッチが入ってしまったんですわ

■わかばさんへ
はい、当選でございます♪
蘭丸が頑張って引きましたので、ぜひ使ってみてくださいね

■海月さんへ
抽選までお時間がかかってすみませんでした
たんに私がダラダラしてました~

■ななママさんへ
最初はオヤツは食べなかったんですよ
なのに、途中からテンションが上がってしまいました

■けりままさんへ
余計なことはすぐに覚えてしまうんですよね
なので違うことで記憶をごまかしてから抽選しましたよ

■tomoさんへ
同じオヤツなのに、必死で選んでいましたよ(≧m≦)
何か得ラヴポイントがあったんでしょうかね

■IKKOさんへ
数を数えたら1枚多かったんですよ
なんだか抽選するのが楽しかったみたいですわ

■ひまりさんへ
また作りますので、そのときはぜひ応募してくださいね♪
石鹸づくりもなかなか楽しいですよ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
またやありますので、そのときはぜひ♪
蘭丸も頑張って抽選しますよ~

■mieさんへ
男性陣は腰が重いですからね(≧m≦)
我が家はほとんど私が担当ですよ

■Pさんへ
夕食を減らされるどこりろか抜きでしたよ
オヤツを食べ過ぎてお腹を壊しちゃいました

■yukiさんへ
1枚多く引いたのは蘭丸の作為を感じます(≧m≦)
たくさんの方にご応募いただいたので少しでも多くね

■チーちゃんさんへ
はい、ご当選おめでとうございます♪
今回は沢山の方にご応募いただいたので抽選も大変そうでしたよ

■ふたばさんへ
電子レンジの清掃も結構簡単ですよ
ちなみにテレビやDVDなんかも分解しちゃいます

■naoさんへ
子どもの頃から分解するのが大好きだったんですよ
よく時計は分解しては組み立ててました

■かおこさんへ
時間を置いておけば、マイルドになるので・・・
なぁ~んて、たんに抽選する時間がなかっただけですけどね

■cheeseさんへ
ご自分でお作りなさいな(≧m≦)
簡単に作れるよ~

■chieさんへ
また開催しますので、そのときはぜひ応募してくださいね
できるだけ多くの方にお届けできればいいんですが・・・なかなか

■munixyuさんへ
大阪の匂いがしたのかしら?(≧m≦)
まぁ、またやりますからお楽しみに♪

■チャピモモのママさんへ
沢山の方にご応募いただいて感謝です
まさに蘭丸はオヤツ探し状態でしたよ

■yumeさんへ
こういうことは教えなくても学習しちゃうんですよ
途中から抽選なのかオヤツ探しなのか分からなくなりました
2009/12/02(水) 16:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん選んでくれてありがとう~~~!!!
ネコ娘さん、今回初めての当選なので、感謝感激です~!!!
パパにもメールで早速知らせなきゃ!
いつも蘭丸ちゃんのブログを話題にしているので・・・
パパもきっと喜びます~♪
私も、蘭丸ちゃんのオヨダ付きの紙もほすい~です(笑)
我が家の住所はお買い物した時にお知らせしておりましたが、
もしお忘れでしたらご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。
2009/12/02(水) 15:20 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
あぁ~残念。はずれてしまいました(涙)
でも蘭丸ちゃんのカワイイ動画で癒されました。

次回のプレゼント企画、ネコ娘様よろしくお願いします←気が早い?

リキッドシャンプーの販売も期待しております。
2009/12/02(水) 11:06 | URL | coffee-sugar母 #-[ 編集]
あにゃぁ・・・ハズレちゃった(*>ω<)o
当選された皆様おめでとうございます♪
それにしても78名ですか?!
す、すごすぎる~っ☆
2009/12/02(水) 10:50 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
当選された方、おめでとうございま~す!
ボーン印の石鹸可愛いですね(*^^*)
蘭丸ちゃんオヤツだけ抜いちゃうなんて賢っ!
しかもネコ娘さんの制止を効かずに
必死なんが可愛いなぁ(*^m^*) ムフッ

ネコ娘さん電化製品まで直せるなんてスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
タイヤ交換も楽勝やし、
やっぱり器用な人はなんでも出来はるんやね。
不器用なあたしには羨ましい限りですよ(^_^;
2009/12/02(水) 03:15 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
はずれました(^^;
らっ、蘭丸ぅ~(汗)
どぼぢて、あたすのを選んでくれなかったのぉ~?(T▽T)。
当選にかけるにほひが弱かったのが
敗因かちら。

当選なさった方、おめでとうございます。
大激戦でしたから、喜びも大きいですよね。
2009/12/02(水) 00:50 | URL | むぎまま #xH4FHwQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、引くのうまいね~。
MTさんだとなかなか加えてくれない。。
当たった方、おめでとうございま~す!
2009/12/02(水) 00:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
あらら^^;
残念はずれちゃった^^;
当選された方おめでとうございます♪
蘭丸ちゃんお疲れ様!!
美味しかった?楽しかった?
2009/12/01(火) 23:48 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわw
ん?当たってる?うそぉ~ん( ̄  ̄;
私こういうのって、ほんと
ことごとく外れる人よ?
まっさかぁ~アハハ

…当たってるの?ほんとぅ?
すっごい。マヂ?
蘭丸さんのおよだ付のソレ。
記念にいただけますぅ?ニヒッ
2009/12/01(火) 23:28 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ん~~、残念~~ッ!!
当たった方、おめでとうございました~♪
ちゃんと引いてる~って思って見ていたら、途中から中身だけ出してるし(*≧m≦*)ププッ
賢いね~!!

ネコ娘さん、電化製品強いんですね~!!
うちもどちらかと言うと夫よりもアタシなんですよ( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
『家電に強い女』とうちでは呼ばれとります!!
2009/12/01(火) 22:50 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
レンジまで解体して直そうとする所凄いです。

石鹸ハズレちゃいましたかY(>_<、)Y

残念です(ノ_・。)

また応募があれば、諦めず参加させて頂きます。

ハズレたけど 蘭丸ちゃんのラッコ姿に癒やされました。
2009/12/01(火) 22:47 | URL | QOO&まりあママ #-[ 編集]
こんばんは♪

電子レンジまで!
スゴイの一言デス。。。

蘭丸ちゃん、中身食べちゃってるの?
可笑しいィ~~

それにしても可愛いボーン石鹸です!
また抽選はないのかな?
(笑)イヒッツ。

2009/12/01(火) 22:34 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ドキドキしながら動画見てたのに途中から
( ̄~ ̄) モグモグ...し始めたのには
笑っちゃいました。
残念ながら外れちゃったけどねぇ(>_<")
当選された方おめでとうございますぅ!
知ってる方が沢山でびっくりしちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
2009/12/01(火) 22:30 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、こんばんは。
石鹸の抽選、モチロン憶えてますよ(ニヤリ)。

って、当たってる~~~~っっ?!

え?見間違い?!

とってもとっても嬉しいです。
蘭丸ちゃん、ありがとう。
君は本当に芸達者だね(笑)。
ネコ娘さん、楽しい企画をありがとうございます。
いつまで~もお待ちしておりますので、お時間のある時に届けてやってくださいまし。
2009/12/01(火) 22:21 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
忘れてませんよー、もちろん!笑
石鹸て出来上がるまでに結構な手間がかかりますよね。
自分ではなかなか作れない…。
挑戦しようとして挫折した私…。
欲しかったぁ、残念!
でもドキドキわくわくの一ヶ月、ありがとうございました♪

蘭丸ちゃん、ラッコ姿(^m^)イイv-238
2009/12/01(火) 21:48 | URL | 海月 #-[ 編集]
あぁ、残念・・はずれちゃった~
蘭丸ちゃんの抽選作業に笑ってしまいましたー
最初は「偉いなぁ~、抽選の紙を選んでおやつは食べないんだぁ」
で、途中から急に食べモードになったらペースアップしてるし・・
蘭丸ちゃん、次回の抽選にはよろしくね!
2009/12/01(火) 20:47 | URL | ななママ #-[ 編集]
残念、はずれっちゃった~。
途中からおやつだけ抜いて食べちゃうなんて
さすが蘭丸ちゃん、賢い。
おなかに紙のせてる蘭丸ちゃん
ラッコみたいでかわいい♪
2009/12/01(火) 18:02 | URL | けりまま #-[ 編集]
あっ残念(ノд-。)クスン
でも、抽選の蘭丸ちゃんに楽しませてもらいました♪
うちで同じ方法で抽選したら
めっちゃ沢山一気に取りそうな予感(^_^;)
蘭丸ちゃんは、本当に選んでるみたいですよね!!
でも、こっそり抜き取る方法を思いついたんですね(笑)
2009/12/01(火) 17:43 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ヤッター!!
蘭丸ちゃん、余分に引いてくれてありがとー
めっちゃ感激だよー!!
ネコ娘さん、お手数おかけ致します。(笑)
図々しくも、楽しみにお待ちしてまーす☆
2009/12/01(火) 17:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
可愛い石鹸のプレゼントがあったんですね。
知らなかった~ 残念!
当選された皆様 おめでとうございます♪
2009/12/01(火) 17:14 | URL | ひまり #-[ 編集]
うわ~ん、うわ~んv-406外れちゃった~。v-409
でもこの倍率だと仕方ないですねっ。当選された皆さま、おめでとうございま~す。v-315
また何かイベントあったら今度は蘭丸ちゃんよろしくねぇ~。e-463

蘭丸ちゃん、抽選会お疲れ様でした~。
2009/12/01(火) 17:02 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
我が家も・・なんだかんだ・・
mieがしてる様に思います(笑)
蘭丸ちゃんのニヤリ顔が何とも(笑)
当選された方、おめでとうございましたー♪
2009/12/01(火) 16:18 | URL | mie #-[ 編集]
私も我が家のシステム管理者をしております。家にいないやつは頼れない。

蘭丸ちゃんは偉いなー、1個ずつとるんだ…と思ったら、学習は早かったんですね。ちょっとオヤツ食べすぎで、夕食を減らされたかな?
2009/12/01(火) 16:02 | URL | P #-[ 編集]
ボーン石鹸抽選会だったのねv-8
蘭丸さんお疲れ様v-218
ご当選されたからおめでとうございます(^_^)v
蘭丸さんのニヤリ可愛いに☆
2009/12/01(火) 16:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
おぉ~!当選してる!
78名の中からだなんて奇跡かも☆
蘭丸ちゃん、ありがとう!
楽しみに待ってます♪
2009/12/01(火) 15:16 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
うちも電化製品は私が担当。
PCのメモリ増設からテレビの配線までやりまっせー!
さすがに電子レンジは分解しないけど。(笑)
蘭丸さん、上手に抽選してるね~。
うちなら、みんな当選しちゃいそう。(笑)
2009/12/01(火) 13:56 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ネコ娘さん電子レンジまで(汗)
すごすぎ~~~
便利屋さんでも副業で始められたら(笑)

ボーン石鹸すっかり忘れておりました。。。
あらら・・・残念。。。
当選された方おめでとぉ~ございます★
蘭丸ちゃん抽選お疲れ様♪
2009/12/01(火) 13:46 | URL | nao #-[ 編集]
電子レンジの分解はヤバイんでない??( ̄Д ̄;;

石鹸は熟成期間が1ヶ月くらい必要ですからね。。。
そう思えば・・・・ありゃりゃ、外れてしまいました(/_<。)
当選された方、おめでとうございます♪

蘭丸ちゃん、オヤツ多めに食べちゃったのね(*≧m≦*)
それでもルークが抽選するよりマシですよ。
ルークにやらせてたら、たぶん、紙ごと食う。。(-"-;)
2009/12/01(火) 13:34 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸さ~~~ん!
最初はオヤツ食べなかったくせに、
その後は、考えたもんだね( ´艸`)
はぁ・・・外れたし・・・
実物見たかった(笑
2009/12/01(火) 13:13 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが選んだんですね♪
賢い!!

選ばれた方はラッキーですね!
私も応募しておけばよかったぁ~
^^;
2009/12/01(火) 12:59 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
こりゃー!蘭丸
あきまへんがなー
munixyuひかんと

ガォオオオオオー
2009/12/01(火) 12:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うわぁ!
こんなにたくさんのご応募があったんですね(*^_^*)

当選した方はラッキーだわぁ(笑)

蘭丸ちゃん、頑張っておやつ探しを・・・じゃなくて抽選しましたね(笑)
御苦労さまです(^_-)-☆
2009/12/01(火) 12:24 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
残念…外れちゃった(笑)
ご当選の皆様おめでとうございますO(≧▽≦)O

でも蘭丸ちゃん、途中で抽選になってない…
こういう知恵は早く習得しますよね( ̄m ̄〃)
うちも”ヌスミグイ”だけは早く覚えたし(爆)
2009/12/01(火) 12:10 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1599-6bcee34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
