蘭丸 わずかなオヤツ臭を嗅ぎ分けて
手ぶら相手に働かない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蘭丸地方もついに雪が降ってきました
積もるほどではないけれど、飼い主も蘭丸も苦手な冬に突入?
91129-1.jpg
御札かいっ!


蘭丸←神頼みの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
たまの雪ならいいんですけどね~
私は寒いのと雪が苦手なので大変です

■ヒカルさんへ
雪が積もってしまえば暖かいというか
あきらめがつくんですよね(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
雪が積もり始めたらシンバちゃんを預かりますよ
雪山に放置しておきます(≧m≦)

■fanifaniさんへ
雪マークが常連になってきましたらからね
寒くて外に出るのがいやになってきます

■うーたんパパさんへ
うーたん&marcoにもぜひ(≧m≦)
効果はきっとありますよ~

■myumyuさんへ
雪の中でもワンちゃんのお散歩はみなさんしていますよ
我が家は夏でも冬でも必要最低限ですけどね

■yumeさんへ
道産子は実は寒さに弱いんですよね~
とくに室内が寒いと冬眠したくなります

■かじゅさんへ
蘭丸も実はゾンビなんですよ(* ̄m ̄) ププッ
動きが鈍いでしょ

■桜餅さんへ
バスフィズが無事届いてよかったです♪
mochiちゃんもラベンダーの香りで癒されたかしら?

■モモママさんへ
本犬的についていることが理解できているか不明です
なんせトロくさい犬なので(≧m≦)

■tomoさんへ
札幌にお寄りの際はぜひお気軽に遊びにきてくださいな
このまま雪が解けてくれることを願ってます

■CERBERUS@『らるく』 さんへ
かなり寒いのが苦手なんですよね
暑いのはわりと平気なんですけどね

■ランままさんへ
例年より少し遅いのかしら?
暖冬といいつつも寒いのには変わりないです

■AMママさんへ
私は寒いのが苦手なんで
冬は行動範囲が狭くなるんですよ

■ブッフルマムさんへ
これからの季節は手先が冷たくなってしまうので
しっかりと防寒しないとですね

■琴音ママさんへ
暖冬といわれていますけど
寒いのは変わらないですよ~

■めぐこさんへ
寒いのはかなり苦手ですよ~
道産子は実は寒さに苦手なんですよ

■chieさんへ
あまりの寒さに風邪もひかないかも(≧m≦)
これからの本格的な冬にうんざりです

■とっとさんへ
まだまだ紅葉が見ごろ~というところもあるのに
こちらはしっかり冬に突入です

■チーちゃんさんへ
暖冬といってもやっぱり寒いです
四季があるのはとっても嬉しいんですけどね

■ひまりさんへ
冬は出不精になりますよ~
蘭丸も寒いのが苦手ので一緒にヒッキーします

■ようさんへ
たまに降る程度であればいいんですけどね
一面真っ白になりますから・・・考えるだけでも寒いです

■yukiさんへ
雪が苦手というより寒いのが苦手なんですよ
できるだけ外に出ないようになります

■マッハママさんへ
寒い地方の人ほど寒がりだと思いますよ
室内が暖かいですからね

■izupyさんへ
蘭丸も雪がちょっと怖いんですよ
まぁ、何度か埋められてますから(≧m≦)

■わかばさんへ
こちらの積雪は余裕でお腹まで埋まってしまいますからね
雪球をいっぱいつけて動けなくなるんですよ
2009/11/30(月) 13:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
もう、冬景色になってきたんですね。
でも今年は、暖冬と言っているから、いつもより遅いのかな??
お体気をつけてくださいね。
私は、雪景色が見たいな・・・(雪かきは嫌だけどね)
2009/11/30(月) 11:00 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがキョンシーにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もぉ~雪ですか!
やっぱり北海道は早いですね。
でも振る前よりも
積もった方があったかいんじゃないんですか?

↓の蘭丸ちゃんはさすがセラピーDOGやね。
それだけで訪問が増えるなんて、
あたしも近所やったらお伺いしたいのになぁ。

でも蘭丸ちゃんは本業は嫌いなんや(笑)
暴れる蘭丸ちゃんって想像付かないけど(^_^;
2009/11/30(月) 03:49 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
雪退散・・・?
大阪にお願いします。
シンバが屋上で駆け回るからぁ~☆
雪・・・雪祭りに行きたいなぁ~
2009/11/29(日) 23:49 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
天気予報で蘭丸ちゃん地方も雪ってみたわ。
北国は大変だね~。
2009/11/29(日) 23:42 | URL | fanifani #-[ 編集]
効果ありましたねぇ~
今週は雪降らなさそうだし^^)
ずっと貼ってて貰おうかな?
2009/11/29(日) 23:19 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
雪ですか・・・寒そうですね~。
雪を見るのはいいけど、生活するのは大変ですよね。
雪の中、犬の散歩したいって思うのですが。

お札を貼られても蘭丸ちゃん、大人しいですね~。
ノセノセ練習中なのですが、うまくいかないです(泣)
2009/11/29(日) 22:37 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
ついに雪降りましたか…
故郷北陸福井は来月10日あたりから雪が降り始めます。

私も冬生まれの雪国北陸育ちなのですが、寒い冬が苦手です。
寒いの眠いのひもじいのが何より嫌いです(笑)
蘭丸ちゃん、コチラの分まで追い払ってくださいね( ̄m ̄〃)
2009/11/29(日) 21:27 | URL | yuma #-[ 編集]
額のお札でその昔流行したキョンシーを思い出しました(笑)
あれはゾンビでしたよね、確か・・・。
北海道寒そうですね。
↓京都満喫旅行読みました~。
繭玉ダックス気になります。
京都もワンコ連れでも堪能出来そうで行きたくなりました♪
2009/11/29(日) 21:07 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、一体どこからそのお札を~笑。
でも、可愛いけど( *´艸`)クスッ♪

バスフィズ、昨夜さっそく使いました!
もちゃが、それはそれは気持ちが良さそうにしておりましたよ・フフッ♪
2009/11/29(日) 20:33 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
雪ですか~。
ウワァ 寒そう~。
蘭丸ちゃん お札をつけられても
黙って ジッとしているんですね。
2009/11/29(日) 20:31 | URL | モモママ #-[ 編集]
今日、用事で札幌に行ってきたんですが
歩道に雪少し残ってますよね~!
こっちの雪は、降っては溶けての繰り返しなんですよね。
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも、転ばないように
気をつけて下さいね(^_-)-☆
2009/11/29(日) 19:47 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん地方、もう雪なのですね~v-276寒そう・・・。
お風邪等ひかないようご自愛下さいね。
私も寒いの大嫌いです。私も蘭丸ちゃんみたいにお札貼ろうかな?(爆)
2009/11/29(日) 19:17 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ご無沙汰しました~
いよいよ雪ですか~
今年は、例年より早い?遅い?
蘭丸ちゃんは、うん!とっても冬弱そうだよね(爆
ネコさんも弱いんだぁ~ 意外(苦笑
私も、ボチボチ冬眠しますわ~

ブレンドポチしたので、よろしくお願いします。
2009/11/29(日) 18:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
いよいよ降って来たんですね~!!
こちらも今朝からかなり寒くって、山沿いは雪が降るなんて天気予報で言ってましたよ~!!

ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも、体調気をつけてくださいね~!!
2009/11/29(日) 17:59 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
ついに雪ですか~
いまだにこの年になってもしもやけができる私にとって冬はとってもツライ季節です・・・
雪よ 退散!で爆笑しちゃいましたがなぜお札を蘭丸ちゃんにはってるのかな(笑)
応援です!
2009/11/29(日) 17:56 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
こんばんは(^^)
蘭丸ちゃん地方は、冬は寒そうだよね~(><)
琴音地方、降っても年に数回です^^;
でも、寒いのには変わりない…。
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、風邪ひかないようにね~!!
2009/11/29(日) 17:56 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
こんばんは。

ツイに雪の季節突入ですね。。。
ネコ娘さんは冬が苦手なんですかぁ?
全然へっちゃらって雰囲気があるけど。

ちなみにアタシも冬は苦手デス。
(暑いのもだけど)
イヒッ。

冷えない様お気をつけ下さい。

ポチ☆
2009/11/29(日) 17:54 | URL | めぐこ #-[ 編集]
これから雪の季節になるんですよね~。
寒くなってきたことでしょう。
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんもお風邪召しませんようにね*^^*
2009/11/29(日) 16:57 | URL | chie #-[ 編集]
こんにちは~(*^^*)
もう雪の季節なんですね。。
うちの方はめったに降らないので
たまには降ってほしいなぁ・・なんて思っちゃってます。
でも・・・降った後の道路は大嫌いなんですけどね(^^;
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも足元にはご用心ですよ~♪
2009/11/29(日) 16:50 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
雪の季節になったんですね。
蘭丸ちゃんの願いが通じて
暖冬になるといいですね☆
2009/11/29(日) 16:28 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あははは!お札の発想にウケた(*≧m≦*)
これからドンドン冷え込みそうですね。
家から出たくなくなる~
2009/11/29(日) 15:55 | URL | ひまり #-[ 編集]
(o^^o)ふふっ♪ いくら お札貼っても 北海道に雪無し・・・は 無いでしょ~~~。
でも ほんと 大変なんだろうな~~~。
2009/11/29(日) 15:52 | URL | よう #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸さんも冬は嫌いなのねv-8
私も雪が積もらなければOKなんだけどねi-229
風邪引かないようにして下さいねv-238
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/29(日) 15:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
私も寒いのはいやです~
でも東北育ちのパパの方が寒がりのような気がする。
マッハはずっとこたつの中です。笑
2009/11/29(日) 15:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
実家住まいの時は、雪がウザイ~
でしたが、
今は降ってこそ冬だなって、気持ちになりますね。
でも、正月帰省しない理由のひとつは『雪があるから』です~汗
雪の上を散歩するワンズも見たい!
雪が怖いラッキーには、拷問か。。。
2009/11/29(日) 15:00 | URL | izupy #-[ 編集]
ついに雪ですか・・・・寒そうっ。

シャコタンなダックス達にとってはつらい季節に突入ですね。
お腹が冷えちゃうわっ!!

ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも”冷え”にお気を付けくださいね。
2009/11/29(日) 14:16 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1597-95e0fc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
