蘭丸 ピン跳ねされたソフトクリームが
忘れられない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ、1週間ほどタイムスリップして過去に戻りますよ♪
大阪でのサプライズ結婚式に出席した翌日
91125-1.jpg
リロのしっぽさんとプリママさんと京都に出没してました
本当はみゅうママさんも一緒のはずだったんだけど・・・二日酔い?(≧m≦)

紅葉シーズンのせいかトロッコ列車は満員、急遽JRで移動
91125-8.jpg
JRの時間までちょっと時間があることを知ったプリママさんが
一旦、改札を出てゲットしてきた芋団子とみたらし団子をお供に着いた先には

保津川下り♪
ちょっと早い紅葉を眺めながらゆったりと川をくだる・・・
なんて、とんでもない!
91125-7.jpg
たまに急流のところがあって、ボケ~っとしていたら落ちそうになるのよ
急流のところではワンコとカメラを必死に守る飼い主たち
そんなことは露知らず、身を乗り出しハイテンションのスティッチと
ボケ~っとしているレディースワンコ2匹・・・

2時間の川くだりは寒いし、スリリングだし・・・
リロさんのブーツはビチョビチョになってるし
プリママさんは顔に水がかかってるし(≧m≦)
91125-9.jpg
船から下りて一気に放心状態(≧m≦)

楽しかった♪こちらお勧めですよ~
91125-10.jpg
さぁ、冷えた体を京うどんで温めて次へGO!


蘭丸←寒いのにうどんがもらえなかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りくママさんへ
ワンワン吠えたりしなければワンコも一緒に乗れますよ
キャリーバッグに入るサイズであえば大丈夫なのかな

■チャピモモのママさんへ
水量が多いときのほうが楽しそうですよ
水が大好きなモモちゃんは飛び込みたくなるかも♪

■りろのしっぽさんへ
京都のごくごく一部なんですよね~
また行きたくなってます

■クッキーボンボンさんへ
地元の方はなかなか乗らないでしょうね~
でも、メッチャ面白かったですよ

■モモママさんへ
たまにくる激流にドキドキですよ(≧m≦)
水量が少ないとゆったり楽しめるのかも

■CERBERUS@『らるく』さんへ
抱っこできるサイズであれば大丈夫と思われます
端っこにいたリロさんは絶対落ちると思っていたようですよ

■fanifaniさんへ
念願の京都観光ですよ~
前回は真っ暗でしたからね(≧m≦)

■らりさんへ
月曜日でしたよ♪
らりさんも行かれていたんですか?えぇ~!!1

■わかばさんへ
平日だというのにトロッコ電車は満員でしたよ~
さすがにすごい寒かったですけどね

■アデリーさんへ
おっ!ユズくんより先に船に乗りましたね♪やった!
蘭丸もこれで全制覇かな

■あんこさんへ
観光客気分丸出しじゃないと保津川下りはできないですよ
今回の観光テーマは紅葉だったのでおばちゃまに紛れて乗り込みましたよ

■yuki N&Cさんへ
サツマイモがタップリ入っていて美味しかったですよ♪
川下りも騙されたと思って乗ってみてください

■桜餅さんへ
そのときどきで時間は違うみたいですね
水量が多い時期はスリリングで楽しめますよ~

■プリママさんへ
そう!湯豆腐に湯葉!
まだまだ京都の醍醐味を残してますので、また行きたいです

■タムテン★母さんへ
時期によって違うんでしょうね♪
今回はメッチャ楽しかったですよ

■myumyuさんへ
静かに乗っていることができればOKみたいですよ
ワンコたちはみんな声を出すこともなく、大人しくしてくれてました

■tomoさんへ
ニセコの本格的なリフティングは絶対ワンコは落ちそう…
それをかばって飼い主も一緒に落ちる気がします(≧m≦)

■IKKOさんへ
紅葉の時期だったので、すごい人でいたよ
平日とは思えないくらいでした

■しおぴーさんへ
ライフジャケットを着たら
水好きワンコは絶対飛び込みますね(≧m≦)

■ふたばさんへ
渡月橋はクルマで通りましたよ~
渋滞で止まっていたともいいます(≧m≦)

■yukiさんへ
さすがに寒くて蘭丸も疲れてきってましたよ
でも途中で甘酒とかも売っているので体が温まりますよ

■naoさんへ
蘭丸は泳ぎが苦手なので、落ちたら危険ですよ
ティナちゃんは逆に飛び込みそうなので危険です(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
一日じゃ足りないですよ~
また行きたくなるくらい魅力的な街ですね

■cheeseさんへ
まだまだ大阪の続きがあったのだ!(≧m≦)
最初はアクティブとは思っていなかったんですが結果的にね

■かおこさんへ
蘭丸も落ちていたら絶対溺れてますよ
今回、危険な端っこは運動神経バッチリのスティッチくんにお願いしました

■マウンチョさんへ
紅葉の見頃は12月初旬みたいですね
でも、北海道並に寒かったですよ

■chieさんへ
ワンコそれぞれの反応が楽しかったですよ♪
もう少し暖かいと良かったんですけどね

■ブッフルマムさんへ
最初はスリングに入れていたんですが
静かだったのでお隣の方に確認して抱っこにしたんですよ

■Pさんへ
蘭丸はブルブル震えてましたよ
北海道とはまた違う寒さでビックリです

■yumeさんへ
気持ちよい船でしたよ♪
このあたりから1時間ほどなんですね

■munixyuさんへ
途中で甘酒を買ってました
プリママさんがね(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/26(木) 18:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんちわw
すごいっ
渓流下りに乗れることが驚きっ
知らなんだ~w
蘭丸ちゃん怖かったぁ?
紅葉を見る余裕はあったかな?(笑
2009/11/26(木) 09:47 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
川下り面白そうですね!
蘭丸ちゃんは怖かったみたい(笑)

でもこの川下りは夏だったら
水に濡れて気持ちがいいかもね(^_-)-☆
2009/11/26(木) 08:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
いいリベンジになりましたよね~
だけど、まだまだ見所はありますよ~
宇治もいってないし~
スティッチの満足げな顔は・・
忘れないかも(笑)
2009/11/26(木) 00:37 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
保津川下り!!
そのラインの先の沿線に住んでるけれど、いつでも乗れるからと、乗ったことがないっす♪
楽しそう~♪
今度乗ってみよっかな~♪
エエレポありがとうです♪
次はどこへ向かったのかな?
つづきが楽しみ(●^o^●)
2009/11/26(木) 00:03 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うわぁ。
恐ろしそうな 川下りですね。
でも 皆さんの歓声が聞こえてきそうです。
何より お天気がよくてよかったですね!
私は京都は行ったことがないので
是非 行った時は その川下りで
恐怖体験(?)してみたいと思います(笑)
2009/11/25(水) 23:39 | URL | モモママ #-[ 編集]
わぁ~、羨ますぃ~。紅葉v-34の時期の京都観光ですか~。いいなぁ~、いいなぁ~。
保津川下りってワンもOKなのですね~。それにしても怖そう。
蘭丸ちゃん、落ちなくって良かったね~。
さて、お次はどちらに行かれたのでしょう??
2009/11/25(水) 23:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ネコ娘さんも京都観光したのね~。
保津川くだりってやったことない。
楽しそうね~。
ちょっと寒そうだけど。。
2009/11/25(水) 22:52 | URL | fanifani #-[ 編集]
翌日ってことは・・・もしやこの日は月曜日??
私も月曜日京都に居たぁーーー!!
嵯峨と嵐山に居ましたっ!!!
いやーん、めっちゃお会いしたかったぁ。。。
2009/11/25(水) 22:33 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、こんばんは。
京都~、大好きです。中でも嵐山が一番好きです。
綺麗だし、おいしいものいっぱいだし・・・
なのに、いつもトロッコ列車には乗り遅れ、川下りする度胸も出ない残念っぷり。
どちらもワンコオッケイなのには驚きです!!!
うわぁ~、ますます行きたくなってきました。
極度の冷え性なので冬の川下りは勘弁ですが(笑)。
2009/11/25(水) 21:55 | URL | わかば #7zHp8dCE[ 編集]
川下りは激流らしいね。
怖いなあ。
そういえばユズまだ船に乗ったことないから、フェリーよりこっちの方が良さそう!
2009/11/25(水) 21:35 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
私も何度か京都行ったけど
トロッコ列車にも乗ってないし
保津川下りもしたことないよ。

川って結構スリリングなんだ。
濡れちゃうのもびっくり。
でも楽しそう。

どんな時も蘭丸ちゃまのゆっくりな
雰囲気が癒されます。
2009/11/25(水) 21:01 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
芋団子初めて聞きました
美味しそぅですね^^

川下りって怖そぅだからちょっと・・・って感じだけど
でも怖いけどやってみたいって事ありますよね
川下り乗ってみたいです^^
2009/11/25(水) 20:41 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
川下り、2時間もあるんですか?!
しかも、めっちゃスリリング(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
来年の春、京都に行く予定だから
これ、いいかも~♪なんて思ったけど、どうしよう(笑)?
2009/11/25(水) 20:24 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
猛ダッシュした芋団子とみたらしが~!!わたしお腹空き過ぎてて撮り損ねてましたから^^;
保津川楽しかったですね~♪
確かにレディース達はボケ~っとしてましたね~(^m^) ネコ娘さんよりも私の方がしっかり観光しちゃってすみません(汗)
まだまだ京都にはいい所が満載なのでまた来阪されたらぜひご一緒させてくださ~い♪ 今度こそ湯豆腐を!!
2009/11/25(水) 19:53 | URL | プリママ #-[ 編集]
保津川下りに行ってらしたんですね~
私もやったことありますがワンコOKとは知らなかったです。
川下りの激しさや所要時間は水量によるのですよね。スリリングだった今回は運が良かったのだと思います。
私の時は池か?!と思うほどのタラ~っとした感じでしたから。(笑)
さてお次は・・・橋でしょうか?
楽しみにしています♪
2009/11/25(水) 18:44 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
京都いいですね~♪
紅葉の季節ですしね!
そうだ、京都に行こう(ってCMがあったような?)

川下りってワンコOKなんですね。
まずそこにビックリ!
ワンコと一緒っていいですね~。
うちのワンコ達はきっと大人しくしてないので
疲れはてそうですが…(笑)
2009/11/25(水) 18:15 | URL | myumyu #-[ 編集]
川下りって意外とハードなんですね!
ニセコにもワンコOKの川下りあって行ってみたいなと
思ってたんですが、完全装備で行かないとダメそうですね。
蘭丸ちゃん、京都の良い思い出になりましたね\(^o^)/
放心した顔が可愛い(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/11/25(水) 17:25 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
京都まで足を伸ばしてたのですね!!
この時期の京都は、すっごい人なんだろうなぁ・・・
ワンコも一緒に保津川下り、いいですね♪
寒いけど、いろんな楽しみがありそう!!
蘭丸ちゃん、かなりスリリングだったかな?
2009/11/25(水) 17:22 | URL | IKKO #-[ 編集]
2時間の川下り
しかも、スリリングなおまけ付きe-343
蘭丸ちゃんもいろいろ体験できてよかったじゃん
けど、次回からはライフジャケット持参したほうがいいと思うよ(笑)
2009/11/25(水) 16:02 | URL | しおぴー #-[ 編集]
保津川下りって、わんこOKなんですか?
それにびっくりしました。(笑)
京都の団子は美味しいよね~。
渡月橋は渡ったのかな?
2009/11/25(水) 15:27 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
蘭丸さん川下りも体験してv-8
蘭丸さんのお顔が疲れてますけどi-229
京うどん美味いでしょうねi-277
3ワン達は貰えなかったのでしょうねi-235
川下り頑張った3ワン達に☆
2009/11/25(水) 14:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちはぁ~♪

大阪の後京都へも行かれたのですねぇ~♪
いいなぁ~紅葉の京都★
しかもスリリングな川下り付き!
埼玉にも急流下りがあって1度ワンコと体験したいと思ってるのです。
京都でもできるのですね♪
蘭丸ちゃん船から落ちないで良かったね(笑)
2009/11/25(水) 13:52 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
保津川下り、楽しそう!
ワンコもOKなんですね。
蘭丸ちゃん、怖かったのかな?
京都には美味しいものがたくさんあるから
食べ歩きするのも楽しいですよね(*^。^*)
2009/11/25(水) 13:43 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
およっ!もうアップされないのかと思ってたら、
ちゃんとアップされてるし~(笑
結構アクティブなことしてたのね~( ´艸`)
楽しかったらそれでヨシだよね♪
2009/11/25(水) 13:25 | URL | cheese #-[ 編集]
京都ですか~。
いいですねぇ、風情があって(^▽^)

川下り、蘭丸ちゃんよくぞご無事で。
ルークなんかドンくさいから、、
落ちて溺れるに違いない。
お風呂で経験済みですし(*≧m≦*)
2009/11/25(水) 13:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
秋の京都、いいですね。
今紅葉が綺麗ですが 少し早かったかな?
蘭丸ちゃん達も一緒に保津川下りしたのですね。
なかなかスリリングな体験、お疲れ様でした。
2009/11/25(水) 13:08 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
楽しそう~♪
お友達と一緒だと余計に楽しいですよね~~~~*^^*
川下りもいいなぁ~♪
お団子食べながらって空気も澄んでるから美味しいんじゃないんですか~♪
2009/11/25(水) 12:48 | URL | chie #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
保津川下り楽しそう!
うちも夏に秩父でライン下りしましたが、ワンコはケージに入れないとダメといわれ、結局ケージに入れたままのりました。
せっかく景色を見せたあげようと思ったのに残念でした。
保津川は抱っこしてれば大丈夫なんですね!
応援です!
2009/11/25(水) 12:47 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ワンコがカウチンセーター着るほど寒いですか、京都って。

蘭丸ちゃんは道産子犬だから寒さには強いのかしら?それとも暖房完備の北海道に甘やかされていて、屋外ではダメ?
2009/11/25(水) 12:30 | URL | P #-[ 編集]
おやおやご一行様、京都へもいらしていたのですね~
京都はもっと近いです(笑)1時間。
保津川下りにワンコも乗るなんてなかなかやりますね。
チャレンジャーだわ( ̄m ̄〃)

私は船が苦手で同乗した方に迷惑かけるので相方より
」乗るのを禁止されております(T_T)
2009/11/25(水) 12:13 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
保津川下り
途中でお団子かいましたか

蘭丸落ちても救援隊がいるんで
大丈夫ですよ
2009/11/25(水) 12:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1593-72ce7713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
