蘭丸 爪がデカいのか、顔が小さいのか
ちょっと悩んでいる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


指や爪が綺麗とお褒めいただきありがとうございます
ただ爪を伸ばし放題なだけなんですけどね(≧m≦)

さてさて、偽爪がどれだか分からなかったでしょう?
一番人気は人差し指でしたが
91124-1.jpg
はい!正解は薬指でした♪

さぁ!本日の記事ですよ~
告知どおり「ワーキングドッグ大集合!」というイベントのために
隣市のホームセンターに赴きましたよ~
91124-2.jpg
ちらっと顔を出すだけの予定が、思いのほかの盛況
↑写真にワンコが見当たりませんが、この黒山の人だかりに埋もれてます

ついた早々、ボケラ~と模擬適性検査の様子を眺めていたら
なんと蘭丸さん、モデル犬のお役目を任されちゃいました
91124-3.jpg
モデル犬といっても、正しきセラピー犬のモデルというわけではなく
この枠の中でじっとしている動かない、まさにマネキンのような役(≧m≦)

もちろん、来場者とのふれあいのお仕事もこなしましたよ
91124-4.jpg
そうそう、写真のときはカメラ目線と優しいまなざしを忘れずにね

とはいえ、10分しか元気が続かない蘭丸
91124-5.jpg
途中途中でノンビリ休憩(人様のバッグにイン)

そして、会場さんのご好意により
91124-6.jpg
ペットシート10枚とブルーベリーのサプリ、消臭剤
たこ焼きにソフトクリームのギャラをいただきました♪

食べ物はしっかり飼い主さまのお腹の中に
稼ぐワンコを持つとありがたいわ~(* ̄m ̄) ププッ
上前をはねたんじゃなくて、マネージメント料ということで・・・


蘭丸←誠意のあるマネージャー募集の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
飼い主は喉が渇いていてソフトクリームを一気食い
でも蘭丸はちょっと寒くてソフトどころじゃなかったみたい

■モモママさんへ
無事届いてよかったです
口で持つことはできるんですが、咥えて運ぶことができないんです

■チャピモモのママさんへ
すごい人だったのでチャッピーちゃんは嫌だったかも
蘭丸は放置されていることが多いので撮影も自由ですよ

■ななママさんへ
ソフトクリームはしっかり飼い主のお腹の中に消えました(≧m≦)
沢山の人で動くのも大変って感じでしたよ

■ゆみままさんへ
動け!という指示を出すほうが蘭丸には大変かも(≧m≦)
黙っていれば済むお仕事が得意ですから

■hironさんへ
日用品をゲットしてくれたのはありがたいですよ♪
自分のものは自分で稼げ~ってね(≧m≦)

■fanifaniさんへ
一応ワーキングドッグを気取ってますよね
ギャラをもらうことは稀なんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
可愛いとギャラがもらえるんですね♪
リロちゃんいいなぁ

■けりままさんへ
偽爪、全然分からないでしょ?
つけていても違和感はありませんでしたよ

■かあちさんへ
モデルさんといっても
じっとしているだけですからね(≧m≦)

■りくママさんへ
2枚に割れちゃう人も多いですよね
私はメチャクチャ爪が頑丈なんですよ

■アデリーさんへ
全然忙しくないですから(≧m≦)
ノンビリ蘭丸と楽しんでいますよ

■tomoさんへ
お会いできなくて残念です♪
オヤツの試供品もあってチャッピーちゃん大喜びだったのに

■yuki N&Cさんへ
私もコンタクトですよ♪
平気で爪を伸ばしてますけど(≧m≦)

■Pさんへ
ギャラがでるのは珍しいんですけどね♪
セラピー犬の認知活動ですから

■ありすのままさんへ
私も仕送りが欲しいです(* ̄m ̄) ププッ
仕送りできるまで稼げないのが悲しいところ

■ブッフルマムさんへ
ワンコがいる枠の周りを歩いて
適性を見るという検査もあるんですよ

■IKKOさんへ
セラピー犬は他のワンコに気を惹かれないのがいいんです
なのでこうして障害物というか誘惑物の役割をするんですよ

■あんこさんへ
セラピー犬はとくに一般の家庭のワンちゃんにお願いしているので
こういう認知機会は大切ですよね

■ひまりさんへ
10分働くと30分は休みますから(≧m≦)
全然活動できないともいいます

■しおぴーさんへ
ブルーベリーは目によりサプリですよ
今回はショップさんのイベントだったのでギャラが出ました

■leithe_mamaさんへ
朝からの活動のワンちゃんたちもいますので
飼い主さんにお食事が出るんですよ~

■chieさんへ
蘭丸はイチデジと携帯のカメラが苦手なんですよね
なのでカメラ目線は結構難しいんです

■かおこさんへ
ウルトラマン3人分?
ワンコの集中力は短いんですが、蘭丸はさらに短い(≧m≦)

■yukiさんへ
蘭丸はお利口じゃないですよ
動かないで済むのは本犬的にラッキーなだけです

■ラブレーさんへ
はい、しっかり蘭丸のギャラでお腹を満たさせていただきました
ありがたいですよ(≧m≦)

■naoさんへ
交通費とか必要だし・・・(≧m≦)
ピンハネ家業は辞められませんわ

■チーちゃんさんへ
賢くないですから
飼い主に背く勇気がないですよ(* ̄m ̄) ププッ

■キャオリンさんへ
私の爪はかなり頑丈なので
なかなか折れないのだけが自慢です(≧m≦)

■yumeさんへ
まだまだタイガちゃんはパピーですもん
元気なほうがいいですよ

■りかさんへ
お仕事だったんですか?残念です
連休の最終日だったので、すごい人でビックリでした

■チョコたんさんへ
稼げるワンコを目指しているようですが
なかなか、ギャラの出るお仕事がないんですよね(≧m≦)

■AMママさんへ
地元じゃなかなか出歩かないので
実は地元の方にこそ、なかなかお会いできない蘭丸一座です

■munixyuさんへ
頑張ってますよ~
あくまでも蘭丸が(* ̄m ̄) ププッ

■cheeseさんへ
ビルベリーとカレンデュラを自分で漬けなさい(≧m≦)
このサプリ、蘭丸じゃなくて相方が飲みたいそうです
2009/11/25(水) 17:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あら?ってことは蘭丸さん…
食いっぱぐれたってことか…(^m^)
次はちゃんと報酬もらってね~(^^)/
2009/11/25(水) 11:50 | URL | 京 #-[ 編集]
バスフィズ ありがとうございます。
早速昨日、入浴させました。

蘭丸ちゃんはチケットを
お口にくわえていられるんですね。
囲いの中でも
じっとしていられるなんて~。
さすが~!やっぱり セラピー犬は
すごいですね。
2009/11/25(水) 11:22 | URL | モモママ #-[ 編集]
近くなのでお邪魔しようと思ったけど行けなくて残念だったわ!
蘭丸ちゃんと記念撮影もできたんだね(笑)

良いなぁ
家のチャピモモも何か稼いでくれないかな(笑)
2009/11/25(水) 10:00 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事頑張ってきましたね!
黒山の人だかりの中でじっとしていられるのは、さすがセラピー蘭丸ちゃん!!
わっ、ソフトクリームはワンコ用?って思ったら・・・
ネコ娘さんのお腹に入っちゃったのね・・・
2009/11/25(水) 09:20 | URL | ななママ #-[ 編集]
じっとしてるのは蘭丸ちゃん以上の子、いないでしょうねぇ~
もちろん癒し顔も♪
2009/11/25(水) 08:23 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
なにやら美味しい思いをしたのは
ネコ娘さんだけのような…e-263
蘭丸ちゃんは日用品ゲットですね♪
お勤めごくろーさまですe-466
2009/11/25(水) 00:26 | URL | hiron #-[ 編集]
じっとして動かない役なんて
ぴったり?なんじゃ。。
蘭丸ちゃんもよく働くね~。
まさにワーキングドッグだわ。
2009/11/25(水) 00:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんギャラは
しっかり貰わないとね~♪
リロなんてかわいいとか言われて
旦那に無意味なギャラ貰ってるし~
2009/11/24(火) 23:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
偽爪、ぜんぜんわかりません。
蘭丸ちゃんならばっちりモデルが務まりますね。
でも、北海道はもう寒そう・・・。
2009/11/24(火) 23:40 | URL | けりまま #-[ 編集]
お疲れ様です
蘭丸ちゃんモデルお疲れ様!!
ギャラも良かったね!!
チャーミングだからモデル最高!!
2009/11/24(火) 23:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
伸ばし放題でも、ダメ爪は
2枚に割れるのよ~トホホ~
ほんとキレイです★いいなぁ~

蘭丸ちゃんと写真撮りたい!!
ず~る~い~チェ。
東京へ出張サービスとかって無いかしらん。
2009/11/24(火) 21:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さんも結婚式やら、ボランティアさんやら、お忙しいようですね。
でも、蘭丸ちゃんはマイペースだね。
2009/11/24(火) 21:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
キャー!
行こうと思ってたのに週末PC開かなかったら
すっかり忘れちゃいました(>_<)
蘭丸ちゃんに会えなくて残念です・・・。

結構混んでたんですね!
蘭丸ちゃん、しっかり働いてギャラ貰って
頼もしいワンコですね(*≧∀≦*)
2009/11/24(火) 19:34 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
正解は薬指だったんですね~
人差し指だとばかり思っちゃいました
yukiはコンタクトをしてるので
人差し指と親指は伸ばさないので
もしかしたら・・・っと思って^^;

蘭丸ちゃんはモデル犬になれますよね♪
動かないってモデル犬の素質ありますもの^^
2009/11/24(火) 19:12 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
そりゃ、交通費とかマネージメント料とかね、いろいろ必要ですからね。

うちのワンズは使うばかり。ちーとも貢いでくれません。まあ、かわいいから許しますが…(≧m≦)
2009/11/24(火) 18:54 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、グッジョブ♪
上前はねられちゃったのね~(T_T)
よし!!
もっと働こう♪
そして我が家に仕送りよろしくね~(^_-)-☆
2009/11/24(火) 18:39 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
ぶぅへのお祝いコメントありがとうございました♪
蘭丸お仕事お疲れ様でした。
枠の中からでないでじっとしていられるってとってもすごいなぁ
蘭丸ちゃんもちゃんとおやつの報酬もらえたかな?
応援です☆
2009/11/24(火) 18:25 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、お勤めご苦労さま!!
枠の中でじっと動かないように・・・
なんて、なかなかできるお仕事じゃないですよね\(◎o◎)/!
やっぱり蘭丸ちゃんは、すごいなぁ。
ギャラ、人用もあるなんて、嬉しいですね♪
蘭丸ちゃんも満足したかな?
2009/11/24(火) 18:12 | URL | IKKO #-[ 編集]
やったぁ~薬指正解だわぁ(*^-^)
嬉しい。

上前をはねたのはネコ娘さんだったのね~(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃまの順番にね~ってのも
笑っちゃった。

色々な活動がある事を犬を飼ってない人や色々な人に知ってもらえるっていいですね。
2009/11/24(火) 17:32 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃんのギャラ 素晴らしい!
人用とワン用 どちらもゲットですね。
優しい眼差しとカメラ目線もバッチリ♪
10分しか元気が続かないところも
蘭丸ちゃんらしくて可愛いわ(*≧m≦*)
2009/11/24(火) 16:40 | URL | ひまり #-[ 編集]
何気にいってギャラゲッチュ~なんて
なんともステキすぎだわ。。。。。
その、ブルーベリーサプリは何にいいのかしら???

蘭丸ちゃんと同行するとギャラがあるなら
この私めもご一緒いたしますよ~~(笑)
2009/11/24(火) 16:14 | URL | しおぴー #-[ 編集]
枠の中にジッとか・・・
レーチェもくぅも無理だな(-。-;)フゥ

人様のバッグにインでも この落ち着きぶり(笑)
さすが蘭丸さん 大物ですなぁ

そっか 働くゎんこの飼い主だと
そんな素敵なおこぼれがあたるのか
いいないいなぁ~♪
2009/11/24(火) 15:03 | URL | leithe_mama #-[ 編集]
ソフトイクリームにたこ焼き~♪
美味しいし楽しいしでいうことないですね!
って私的ですが(笑)

蘭丸ちゃん可愛くポーズとれたかなぁ?
きっと可愛く、ううぅん、
絶対可愛く撮れたよね*^^*
2009/11/24(火) 14:31 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご苦労様♪
10分しか続かないって??
ウルトラマンなんて、3分ですよ。
十分十分♪

ソフトクリームとたこ焼き・・・。
蘭丸ちゃんも食べたかったね。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2009/11/24(火) 14:18 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸さんお疲れ様でしたv-8
ギャラはしっかりいただいてv-218
蘭丸さんのようなお利口さんが我が家にもいたらとi-229
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/24(火) 13:55 | URL | yuki #F1zko.12[ 編集]
わ~~!とても素敵なサプライズ
結婚式に参加されてたんですね。
花嫁さんってほんと綺麗。
蘭丸ちゃんもお嫁に行きたくなってしまったんですね!!

モデル犬としても、大活躍の蘭丸ちゃん、
ネコ娘さんにソフトクリームやたこ焼きの
ギャラを招いちゃうなんて素敵だわ!
2009/11/24(火) 13:52 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

蘭丸ちゃんお仕事お疲れ様です★
じ~と動かないお仕事も疲れちゃうよね。。。
それなのに・・・ギャラをピンハネ(笑)
ひどいよねぇ~
うそ!うそ!
ネコ娘さんの指導のモトだもんね!
マネージメント料の支払いだよね★

↓ネイルキレイですねぇ~
ジェルネイルやってみたいですぅ~
蘭丸ちゃんのお顔の小いさにびっくり!

↓↓即席花嫁蘭丸ちゃん可愛いですねぇ~♪
これでイケメンも騙せるじゃなかった(汗)
落とせるわぁ~(笑)
2009/11/24(火) 13:46 | URL | nao #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様☆
マネージメント料が出るなんていいなぁ…
賢い蘭丸ちゃんは
ネコ娘さんもHappyにさせてくれるのね♪
2009/11/24(火) 13:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネイルは一度もやったことないなぁ。
若かりし頃はマニキュア塗ったりしたけれど
最近は常に短くカット☆
そうしないとすぐにパリンと割れちゃうんです(T△T)

蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様♪
2009/11/24(火) 13:35 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんお疲れ様でした♪
イベント大盛況で良かったですね。
しっかりお稼ぎになったようで何より。

うちのおどーちゃんもタイガに稼いで来て
欲しいとつぶやいております…
今日しつけレッスンの先生に落ち着きが
ないので普通の犬の2倍訓練をしないと
言われたので、まだまだ無理ですが(T_T)
2009/11/24(火) 13:01 | URL | yuma #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様~
私も行きたかったのですが残念ながら仕事でしたi-241
祭日だったからすごい人だったのですね。
しっかりマネージメント料ももらえてラッキーでしたね。
うちにも稼いでくれるこが欲しいわぁ~i-278
2009/11/24(火) 12:57 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸さん、お仕事ご苦労様でした♪
うんうん、ギャラはしっかりいただかないとね☆
飼い主にもギャラ出るなんて、蘭丸さん、親孝行でつよー。
そんな娘が私も欲しい・・・


2009/11/24(火) 12:47 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、大活躍ですね~!!
動かずに待つのは得意分野かな??

人だかりに埋もれるほどの大盛況、すごいですね~!!
近かったら行きたかったなぁ~。
蘭丸ちゃんやネコ娘さんにも会えたんだもんな~。

ネコ娘さんも、マネージメント料いただけてラッキーでしたね~♪
うちの子たちも稼いでくれないかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
2009/11/24(火) 12:30 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
^ ^;;
おおおっ蘭丸
がんばってるねー

おつかれさま
2009/11/24(火) 12:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
↓ネイルすごいキレイだね~
って、、、剥がれたんかいっ( ̄ー ̄;
マーネージメント料が出るなんて、リッチだわ~♪
ブルーベリーのサプリが気になる(笑
2009/11/24(火) 12:15 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1592-923e92dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
