蘭丸 不織布の洋服カバーで遊んでいたら
ベールにして遊ばれた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さてさて、結婚式前日リロ家では女性陣にネイルが施されていました
91122-1.jpg
これもわんママの爪を結婚式仕様にするための策

そしてちゃっかり私もしてもらいました♪
91122-2.jpg
スカルプチュアはできるけどジェルネイルは初めて
う~ん、りろさんって多才♪

さて、ここで問題です
この4本の爪のうち1本だけ偽爪です
91122-3.jpg
正解しても何もでませんけど、分かるかしら?

おっと親指も見せておかないとね
91122-4.jpg
ジェルネイルは2週間くらい持続するらしいんだけど・・・

なぜか・・・きれいに剥がれちゃいました(≧m≦)
91122-5.jpg
どんだけ酷使されている指なんだか・・・

それにしても・・・
91122-6.jpg
飼い主の親指の爪・・・デカくない?


お知らせ*******************************
11月23日10:00~16:00
ジョイフルエーケー大曲店でセラピー犬と触れ合えるイベント開催♪
模擬適正検査もあるので、ここでチェック
蘭丸もお買いものついでに午後から行こうかなぁっと思ってます


蘭丸←思わずパクッとしちゃった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
私もワンコのマッサージを始めてから
すっかりネイルなんてすることがなくなりましたよ

■マッハママさんへ
ネイルサロンでお願いしたことがないんですよ~
いちどやってもらいたいものです

■チャピモモのママさんへ
爪は勝手に伸びてるだけですよ(≧m≦)
結構、頑丈な爪をしているので楽なんですよ

■りろのしっぽさんへ
かなり酷使している指なので(≧m≦)
とれた瞬間は見事でしたよ

■mieさんへ
ジョイフルさんに行ってきましたよ~
ちょこっと顔出しのつもりが最後までいちゃいました

■かあちさんへ
手も大きいほうではあるんですが
爪が長いんですよね

■ブッフルマムさんへ
身内にネイリストさんがいるなんていいですね~♪
私はサロンとかに行く機会がないのでうらやましいです

■バニママさんへ
私は多才じゃないですよ~(* ̄m ̄) ププッ
ワンコのことしかできませんから

■琴音ママさんへ
普通のネイルと違って爪に密着する付け爪って感じかしら
今はこれが主流みたいですね

■チップ&ミニーママさんへ
道具を持っているんですか?すご~い!
ぜひ活用してくださいよ

■トマリママさんへ
人差し指が怪しさ一番人気のようですね
さぁ、どれかしら?

■munixyuさんへ
ネイルできるなんてすごいですよね
必要な道具が多すぎて揃えるのも大変ですよ

■Pさんへ
貼りなおしはできるのかな?
でもこんなに綺麗に剥がれるのも珍しいのかも

■かじゅさんへ
かしゅさんも道具をお持ちなんですか?
すごいなぁ

■頑固おやじさんへ
室内22度なんて温かいですよ♪
隠れ家オフィスの室温は8度でした・・・

■やまみさんへ
普通のネイルよりも丈夫で綺麗でお洒落ですよね
自分ではできませんけど(≧m≦)

■AMママさんへ
一旦、短くしてしまうと伸ばすのも面倒ですよね
指の感覚が変わってしまいますもん

■ヒカルさんへ
匂いは全くなかったですね~
UVライトに手を入れているとき「あちっ!」って感じでしたけど

■あむあむさんへ
翌日しっかり取ってしまいましたものね
またお休み前にやっていただくといいんですよ(≧m≦)

■きらきらさんへ
綺麗な指?そんなことないですよ
滅茶苦茶、酷使されている指ですから(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
私も普段は何もしていないので
指先をみると緊張します(≧m≦)

■yumeさんへ
3週間ならもったほうじゃないですか?
私は1週間でしたもん・・・クスン

■fanifaniさんへ
普段は全く何もしていませんので
自分の指じゃないような感覚ですわ

■こむぎママさんへ
ジェルネイルが今の主流みたいですね
流行に全然ついていけてないっす(≧m≦)

■マウンチョさんへ
私も手は大きいほうですよ~
爪も大きい・・・長いです

■チーちゃんさんへ
指は綺麗じゃないですよ~
あっ、でも家事サボっているからマシかも(* ̄m ̄) ププッ

■CERBERUS@『らるく』さんへ
綺麗じゃないですよ!
どっちかというとおカマさんのような手ですの

■yukiさんへ
爪は伸ばし放題なんですよ~
偽爪になったのは単純に折れたのを放置していたから(≧m≦)

■あんこさんへ
爪が長いと何もしていなくても格好よさげに見えますよね(* ̄m ̄) ププッ
手入れなんぞ、何もしておりません!

■yuki N&Cさんへ
道具がいろいろあって面倒そうだけど
簡単に作ってくれましたよ
2009/11/24(火) 15:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
う~~む ネイルなんて もう何年もしてない気が・・・・

ああ だめだめ こんなことじゃ・・・でも わんの世話 にゃんの世話に明け暮れるわたしに・・・ネイル・・・・・
2009/11/24(火) 11:47 | URL | よう #-[ 編集]
私は結婚式のとき左手の薬指だけやってもらいました。というか、お金払ってるんだから「やった」というべきか?笑

シンプルな飾りかわいいですよね~
2009/11/24(火) 10:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
綺麗な爪ですね(*^^)v
私、あまり爪って伸ばすの苦手で(笑)
こういうのって憧れちゃうわ(#^.^#)
2009/11/24(火) 09:13 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
とうとうはがれましたか・・・
やっぱり強化ジェルぬっとけばよかったですね~。
私も指酷使してるので
全然長く持たないから
強化ジェルで固めてるんですよ(笑)
今度、大阪に来たときは固めます。
2009/11/23(月) 23:53 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ご無沙汰して・・来るのが
遅かったです・・(大汗)
ジョイフル・・行けば良かったですぅぅ(涙)
ネイル・・見てるだけで大興奮(笑)
実家帰りでぼろぼろになった
我爪みてはため息しか出ません(笑)
2009/11/23(月) 23:52 | URL | mie #-[ 編集]
いいな~
器用でお洒落センスのある人羨ましいです!!
ちなみに私も脱皮しそう^^;
爪大きい系統見たいです^^;
家族の中では一番小さいけど^^;
2009/11/23(月) 23:03 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
ジェルネイルってきれいですよね!
うちの妹もネイリストだったのでいろいろやってましたよ!
今は1児の母で、洒落っ気なしですけどね(笑)
↓の花嫁さん姿の蘭丸ちゃん、めっちゃかわいい!
応援です!
2009/11/23(月) 22:21 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ほんとりろさん多才。何者かな~
同じくネコ娘さんの
多才振りにもいつも驚いてますが。

お嫁に~蘭丸ちゃんが!(笑)
バニラずっとおひとりさまです。 ププ
2009/11/23(月) 20:42 | URL | バニママ #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ジェルネイルですかぁ?
普通のネイルと違うの???
私普段まったくネイルしないので、
全然わからなくて…(^^ゞ
ほんと綺麗ですよね~
偽爪ですか?
人差し指???かな
2009/11/23(月) 18:29 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
薬指かな??
私は、道具買って自分でジェルネールしたんですが、全然上手にできなかった・・・・
やっぱり専門家にやってもらった方が良いのだと悟りました
とっても綺麗にできています。
2009/11/23(月) 15:34 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
偽爪は人差し指ではないでしょうか?
先端が他の指と違うので・・・
2009/11/23(月) 14:55 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
^ ^;;
ネイルできる人がいるんね
すごーい

無料だったんでしょ?
いいですなぁ
2009/11/23(月) 12:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
とれたら貼りなおすことはできないんですか?あらあら。もったいないですね。

偽づめは…薬指?
2009/11/23(月) 11:38 | URL | P #-[ 編集]
お嫁入り蘭丸ちゃんかわいいわ♪
偽爪は薬指かなぁと思いましたが、全然わかりません。
私もジェルネイルやりたくなりました。
かなりサボっていて道具もほったらかしです。
ネコ娘さんは指も爪の形も綺麗だからアートが映えますね☆
2009/11/23(月) 11:09 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います今部屋の中は22度ですよ。 そうだクリスマスが近いね寒い1日ですね。
2009/11/23(月) 06:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ジェルネイル私も見せて頂きましたが、とっても綺麗ですよね~!
りろのしっぽさん、本当に多才で
いつも驚きの連続です!
2009/11/23(月) 06:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
偽爪・・全く分かりません・・。
職業柄爪は短くしてるのが基本だったから、長く伸ばすことが出来ないアタシ・・こういったことの経験もないから尚更かな・・。
でも、なんとな~く、薬指のような気がしなくもない・・。
正解はどれなんでしょう~~??

蘭丸ちゃん、実は遊んでいたんですね(*≧m≦*)ププッ
そりゃあイタズラしたくなっちゃいますよねぇ~♪
2009/11/23(月) 01:39 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
今のつけ爪ってスゴイですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どれだか?全く分かりませんでしたぁ。
ジェルネイルはスカルプみたいな
臭いが無いからイイですよね!
しかしりろのしっぽさんは、
何でも出来ちゃうし「よろず屋」さんを
開業そはったらイイのに(*^m^*) ムフッ
でも今異常に忙しくなったら大変か・・。

ネコ娘さんの爪がデカイんじゃなくて、
蘭丸ちゃんのお顔が小っちゃ過ぎるんでしょ?
↓の花嫁さん!
蘭丸ちゃんはベルバラ顔だから
似合ってるよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
2009/11/23(月) 00:12 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
私なんて1日の命・・・
儚過ぎるi-238

遅くなりましたが
その節はお世話になりましたm(__)m
また色々お勉強させて頂きました♪
2009/11/23(月) 00:00 | URL | あむあむ #-[ 編集]
こんばんは。
ネコ娘さん、とってもキレイな指ですね~v-352
羨ましいです~v-393
偽爪・・・どれだろv-13
凄い技術ですねv-424
v-21
2009/11/22(日) 23:55 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
ネコ娘さんこんばんみ♪
すっすごい★本格的!
あたしのへっぽこな手でも
ここまでキレイになるのかしらー!
普段はまったく、ほったらかし~
ですけど^^;
憧れる♪
2009/11/22(日) 23:27 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
偽者は人差し指と見ました(笑)
自然だけど素敵なネイルですね。
爪先ははがれないけど根元から浮いてきますよね(;´д`)トホホ

私も結婚前に爪が裂けて応急処置的にジェルで固定しましたが…
家事も何もしていなかったのに3週間で脱皮しましたよ(T_T)
しかも巻き爪しているような圧迫感がなじめず結局マニキュア派です…
2009/11/22(日) 23:11 | URL | yuma #-[ 編集]
いいな~、ネイルかわいい!
指先まできれいな女性って
きれいなお姉さんって感じでいいよね。
あ~、縁遠い。。
2009/11/22(日) 22:46 | URL | fanifani #-[ 編集]
大阪で素敵な結婚式に出席されていたんですね。
ワン子の結婚式ってあるんだあ。

私もネイルアート好きで、よくやってたんですけど
ジェルネイルはできませーん。
りろさんのセンスとっても素敵ですね
2009/11/22(日) 22:41 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのウエディング姿 可愛いですよ。^^*
素敵ないいお式だったようですね。
ネイルとても綺麗!!
綿は親指だけでなく、手がでかいです。^^;
2009/11/22(日) 22:03 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
ネコ娘さんの指、とってもキレイ☆
ジェルネイルが良く似合ってますね。
偽爪はまったくわからないほど
キレイな出来栄えですね(*^。^*)
2009/11/22(日) 21:47 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
1本だけ偽爪ですか~??全然分からないですね~。v-405
う~ん・・・人差し指かな??
それにしてもネコ娘さんの指綺麗ですね。
2009/11/22(日) 21:29 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
リロ家では色んな物があるv-12
ジェルネール素敵v-238
ネコ娘さん4本の中で偽爪?は
人差し指かなぁi-278
ネコ娘さん綺麗な爪ですねi-184
蘭丸さんと比較してネコ娘さんの親指の爪デカイゎi-278
いつも可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/22(日) 20:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おお~コメント一番乗り。

↓蘭丸ちゃま可愛いわ~。

ジェルネイルいいな~。
ってネコ娘さんつめ綺麗。
私なんて体も手も爪もまん丸で。
ネイルが似合いません。

でつけ爪は薬指かな?
2009/11/22(日) 20:27 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
ジェルネイルって綺麗に出来るんですね(@_@)
どれが偽爪だか全くわからないです^^;
でも人差し指かなぁ?
2009/11/22(日) 20:24 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1591-a5be8265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
