蘭丸 素敵なサプライズ結婚式も
ケーキに釘付けの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


みゅうちゃんの花嫁姿に憧れたのか、サプライズの結婚式のせいか・・・
91121-1.jpg
お嫁に行くといっても蘭丸はシニア世代だし・・・
もちろん飼い主は・・・
いやいやお金持ちのイケメンなら考えないではないが・・・

妄想に突入しそうになりましたが
お嫁に行くのは、こちらの子たちです♪
91121-2.jpg
これでも2/3なんだけど、なんとか皆様のもとに嫁ぐことができました
発送のご連絡が届いていない方は、もうちょっとだけ待っていてください

乾燥がイマイチだったり、大阪への出稼ぎがあったりと
時間がかかってしまいましたが、それには理由があってね
バスフィズ【ラベンダー】にはアトピーに良いネトルパウダー入りなんですが
91121-3.jpg
ネトルの色が強くてどうしても灰色っぽくなってしまうんですよ
でも、ほら!ラベンダーといえばやっぱ淡い紫じゃん?
ラベンダーの産地、北海道の意地をむき出しにして
この色を出すのに苦戦していたというわけっす

壊れないようにラッピングしてお送りしましたが
万が一、パッケージを開けたときにカタチが崩れても大丈夫!
手でぎゅーっと丸めてくださいね
91121-4.jpg
・・・お相手がいないし(≧m≦)
ちなみに蘭丸が被っているのは不織布の洋服カバーです(* ̄m ̄) ププッ


お知らせ*******************************
11月23日10:00~16:00
ジョイフルエーケー大曲店でセラピー犬と触れ合えるイベント開催♪
模擬適正検査もあるので、ここでチェック
蘭丸もお買いものついでに午後から行こうかなぁっと思ってます


蘭丸←嫁に行きたい病の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■琴音ママさんへ
お嫁にいけますかねぇ(≧∇≦)
ホームシックになって凹んでいるかも

■きらきらさんへ
花嫁姿というか…洋服カバーっで遊んでいるだけですけどね
嫁ぐには年をとりすぎてますよ(≧∇≦)

■頑固おやじさんへ
今日の蘭丸地方はいいお天気でしたよ
といっても気温はかなり低いですけどね

■うーたんパパさんへ
いや…お相手がお金持ちならねぇ
蘭丸御殿を建てていただければ考えなくもないかと・・・

■ありすのままさんへ
ハーブの色味は見た目と違うように出ちゃいますから
出来上がるまで分からないのでドキドキですよ

■みゅうママさんへ
大阪にお嫁に行かせるの?
私も住みついちゃいますよ(≧∇≦)

■AMママさんへ
このラベンダー色が出なくて…
出そうででない難しい色なんですね

■yumeさんへ
タイガくんのお嫁さんかぁ
…年の差がありすぎですけど(≧∇≦)

■Windyママさんへ
紫っていうのが難しいかったです
赤により過ぎたり、とにかく青が全然でないんです

■りくママさんへ
りっくんのところにお嫁入りしたら
歩かないお散歩カップルになっちゃう(≧∇≦)

■チーちゃんさんへ
アロハちゃんとまったり夫婦でのんびりってのもいいですね(≧∇≦)
ずっと日光浴していそう

■chieさんへ
後半分、頑張って作りますよ~
今はもう乾燥しているので発送待ちですよ

■yukiさんへ
癒し効果はばっちりだと思いますよ(≧∇≦)
それだけですけどね

■ムサシママさんへ
熟婚…いいかも♪
年金で優雅にくらせそう(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
やっぱりラベンダーといえば、この色ですよね
なかなかでない色で四苦八苦しちゃいましたよ

■ももママさんへ
里帰りは札幌ですよ~
ご家族皆さんで帰ってきてもらいます(≧∇≦)

■munixyuさんへ
あら、爺と結婚しちゃったら
むにゅ姫に怒られちゃうじゃん(* ̄m ̄) ププッ

■yuki N&Cさんへ
このラベンダー色がなかなか出なくて
試行錯誤しましたよ~

■CERBERUS@『らるく』さんへ
シニア同士は落ち着いた生活ができますよね(≧∇≦)
でもらるくさんは過去が…(≧∇≦)

■ももんがさんへ
我が家にはベールはありませんでしたの~
安上がりに遊んでいますよ
2009/11/22(日) 20:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん、お美しいです!!
凄く似合ってますね。
今すぐにでもお嫁に行けますよ!!
でも、ネコ娘さんのそばが一番よね^^

お忙しそうですね。
お疲れ様でした^^
2009/11/22(日) 16:21 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
おはようございます。
先日は私の体調を心配して下さり、ありがとうございましたv-435
訪問が遅くなってしまって申し訳ありませんv-435
蘭丸ちゃんの花嫁姿、とっても可愛いですね~v-10
蘭丸ちゃんが嫁ぐ時は、もれなくネコ娘さん付きだったりしてv-411
v-155 v-286の結婚式v-465可愛いですねv-410
素敵なサプライズ、感動されたでしょうね~v-410
素敵なお友達です~v-424
シンバくん&みゅうちゃん、わんママさん&わんパパさん、お幸せに~v-352
v-21
2009/11/22(日) 08:28 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
お早う御座゜います
ネコ娘さんへ
お早う御座います今日は少し寒いね寒いのは辛いから嫌ですね。
2009/11/22(日) 07:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
めっちゃ似合ってるよん♪
この瞳は・・・我が家に来ますか?
今の時代、晩婚なのでOKだと思うよ^^)

ネコ娘さん。。。結婚してるじゃ~ん
2009/11/22(日) 07:12 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います 寝るのは10時かな?それまでは仕事の本見てます朝は眠いね。
2009/11/22(日) 02:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、お嫁さん姿似合ってるよ~♡
バスフィズ、綺麗に色がでてますねぇ。
ハーブって色を出すの難しいんですよね。
2009/11/22(日) 00:05 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
おいでおいでぇ^v-10
2009/11/21(土) 23:48 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがお嫁に行くなら、ネコ娘さんもついていかなくっちゃですね!!一緒に面倒見てもらわなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

本当にキレイなラベンダー色ですね~♪
お忙しい中の発送お疲れ様です!!
2009/11/21(土) 23:48 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
花嫁姿の蘭丸ちゃん、素敵ですよ♪
不織布のベールでもソレっぽく見えちゃうのが不思議(笑)

蘭丸ちゃん、うちの駄犬のお嫁さんにどうですか~
ただ…お子ちゃまでおカマさんですけど(^^ゞ
2009/11/21(土) 22:39 | URL | yuma #-[ 編集]
ワンコの結婚式、サプライズと、なんだかTVドラマの世界のようですよ・・・。
淡い紫、綺麗ですね~。蘭丸ちゃん、かわゆい!!
2009/11/21(土) 21:14 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんぜひウチへ。
大事にします。。。

お忙しいのに、ネコ娘さん。
ほんとにすごい人ですねー!
ラベンダー色きれいですねぇ~ホワワワ♪
大好きな色ですよw

2009/11/21(土) 20:44 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃんの花嫁姿
とっても可愛いですね☆
ウチの子をお婿さんにしてもらいたいくらいです^^
2009/11/21(土) 19:37 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いーーーー♪
石鹸まだまだ沢山作らなきゃいけないんですね♪
ネコ娘さんお疲れ様です~!!
お体壊しませんようにね*^^*
2009/11/21(土) 17:06 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸さんとっても可愛い花嫁姿よv-10
たれ目でもぅ癒し効果抜群だしv-218
お嫁入りの山とっても綺麗でいいなぁ~i-185
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/21(土) 15:12 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
素敵
ワンコ繋がりがとりもつ素敵な結婚式ですね。皆さんの暖かい心が伝わってきます。シニア世代でも大丈夫ですよ(笑)熟婚!ワンコはいくつになってもカワイイしね。まだまだいける(爆)
2009/11/21(土) 15:05 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん花嫁姿素敵よ(^_-)-☆
素敵な婿さまが現れるといいね

バスフィズ綺麗なラベンダー色になりましたね(*^^)v
2009/11/21(土) 13:37 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん、カワイイ~♪
蘭丸ちゃんが嫁に行ってしまったら、里帰りはやっぱりネコ娘さんの実家かな!?

↓記事、素敵なサプライズ結婚式ですね!!
2009/11/21(土) 13:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
・・・爺と結婚するかい^ ^;;
2009/11/21(土) 12:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんも花嫁姿を見ちゃうと
お嫁さんに行きたくなっちゃうよね~
蘭丸ちゃんの花嫁姿かわゆぃ♪

綺麗なラベンダー色になりましたね
ネコ娘さん
お疲れ様でした^^
2009/11/21(土) 12:44 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あははははは(笑)
結婚式に憧れちゃったのね。蘭丸ちゃんe-266
我が家の『らるく』もシニア世代だから調度良いかも・・・・。
蘭丸ちゃん、我が家にお嫁に来ませんか??(笑)私は大歓迎ですよ。
って・・・ネコ娘さんと相方さんが可愛そうですよね。

それにしてもものすごいバスフィズの量ですね~。
ネコ娘さん、お疲れ様でした。v-410
2009/11/21(土) 12:40 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
嫁に行かれたら、相方さんもネコ娘さんも号泣だもんで、蘭丸さん、やめてくださいね。

でも、不織布がベールになっちゃうなんて安上がりですね。
かわゆいから良し!です。
2009/11/21(土) 12:12 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1590-0674a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
