蘭丸 飼い主と一緒だと吠えたりしないけど
実は実家では吠えまくる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


バスフィズの乾燥が思うように進まず発送が遅れてます
お待ちの皆さん、申し訳ありませんが、もうちょいお待ちください

金曜日、平日だというのに、昨年よりも1週間早くタイヤ交換♪
91114-1.jpg
相方がこの週末、峠を越えなくてはいけなかったのでね

先週くらいからスタンドではタイヤ交換に2時間待ちとか…
我が家は自力で今年も頑張りますよ~
91114-2.jpg
といっても、道具を出して(インパクト最高♪)

2台分のタイヤを出して
91114-3.jpg
流れ作業で

さっさかさ~と交換しちゃいます
91114-4.jpg
そして、タイヤを片付けて、しめて2台で25分!
1台10分もかからないんですよ

すでに職人のような飼い主と相方・・・
邪魔っ子のこのお方は
91114-5.jpg
現場監督ばりに高見から眺めておりました(≧m≦)
※タイヤ交換中はジィジが蘭丸のお守りよ

来週の中には雪が降るそうですよ~
北国の方でまだの方はお早めに交換を♪


蘭丸←ウロウロ邪魔で捕獲された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
すごすぎ!

パソコンなどデジタル機器?は好きですが
車はまったく。
タイヤがバーストしそうになっても気がつきません。
燃料計しかきになりません。
タイヤ交換、1本1000円
取りに来てもらったら倍以上。

すごいわ~

2009/11/16(月) 11:53 | URL | かっぱ #-[ 編集]
タイヤ交換お疲れ様でした~♪
もう冬用なんですね!
雪も降るんですね~。
これから色々大変ですね。
2009/11/15(日) 11:59 | URL | chie #-[ 編集]
そうか~、冬はやっぱり都会も
冬タイヤなのね。
これから雪大変だね~。
2009/11/15(日) 10:01 | URL | fanifani #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います。今日はABC放送ラジオ祭りが万博記念公園であります多くのDJ達が終結しますが僕は行きません1度行きました毎年あります
2009/11/15(日) 07:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
25分、なんというすばやさ。
我が家はオートバックスに毎年お世話になっております。
早いです、ついこの間桜の話だったのに・・・
2009/11/15(日) 06:38 | URL | Windyママ #-[ 編集]
インパクト欲しい~~~!!
2台で25分って!!
めちゃくちゃ早いじゃないですか!!
ホント、職人技ですね・・。

うちも自分達でタイヤ交換してるんですけど、インパクトがあったら早いんだろうな~。
ココ最近は運動不足の夫に運動を、と思ってやってもらってます(*≧m≦*)ププッ
でも、夫にインパクトを持たせたら危険な気がする・・。
山を削られたら外せなくなっちゃいますもんね・・。

こちらも水曜日には雪マークですが、まだまだいいかなぁ?なんて思ってます。
でも、もうじき12月ですもんね。そろそろ換えねば・・。

蘭丸ちゃん、お手伝いしてくれると助かるんだけどね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
音が怖くてそれどころじゃないか~~。
高みの見物が安全だよね!

蘭丸ちゃん、実家では吠えるんですか!?
うちは逆でパパ、ママが居ないと吠えられないみたいです(*≧m≦*)ププッ
ビビリですから~~!!
2009/11/15(日) 00:32 | URL | AMママ #7yu2AX4I[ 編集]
北国はタイヤ交換が必須ですね。

私は、、、、
やり方も知りません、、汗
2009/11/14(土) 23:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
完全に手慣れてますね~v-424
プロですよ、プロv-363
うちのもお願いしたいv-411
v-21
2009/11/14(土) 23:36 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
いつもながらあざやかですねぇv-10
2009/11/14(土) 23:29 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
2台で25分って、プロ並みですね!!
すごいな~
インパクトさえ、上手に使えません・・・
現場監督の蘭丸ちゃん、指示は的確だったかな?
応援です!
2009/11/14(土) 22:44 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
おおっ、もうスタッドレスに交換ですか。
早いですねー。
私はタイヤ交換なんてできません・・・
蘭丸ちゃんも慣れたものね!
2009/11/14(土) 22:13 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
こんばんは♪

2台で25分とは!!
さすが相方さんですね。

雪が降ることあまりない地方のアタシだったら
1日がかりかも・・・
(笑)

蘭丸ちゃん 現場監督お疲れ~~

2009/11/14(土) 21:54 | URL | めぐこ #-[ 編集]
我が家もパパさんが自分でスタッドレスに交換しますよ~!
でも、まだですが。。
しかし2台で25分は早っ!!
相方さんご苦労様でした。
蘭丸ちゃんも監視ご苦労様。
2009/11/14(土) 21:50 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは。
こちら(岩手県)では、もう少しタイヤ交換は大丈夫かな~。
蘭丸ちゃんの高見の見物うらやましい。
2009/11/14(土) 21:31 | URL | なまはげ1 #-[ 編集]
タイヤ交換ですか~。
そうですよね~、そろそろそちらは雪の時期ですね。
それにしても25分で2台のタイヤ交換って早いですね~。すごいっ!!v-424
2009/11/14(土) 21:26 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ああ うちもそろそろ替えるかな~~~~

まったに降らない岡山ですが めったに降らないからこそ 降ったらもう機能停止ですから・・・・

我が家はオットが車屋さんなので 会社で交換 妻 出番なしです~~。
2009/11/14(土) 21:23 | URL | よう #-[ 編集]
私もタイヤ交換しましたよ。
でも、自分じゃ出来ないので父がしてくれたのですけどね。
2台分のタイヤ交換を25分なんてすご~い!!
タイヤ交換のバイト出来ますね(笑)
2009/11/14(土) 20:34 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
きょうはぽちっと応援なのだ~★
ごめんなさーいっ

あたし未だにノーマルしか
乗ったことないじょ~テヘヘ
2009/11/14(土) 20:15 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
そろそろ雪の季節なんですね☆
2台のタイヤ交換が25分だなんて早い!
相方さんも器用な方なんですね(*^。^*)
2009/11/14(土) 19:14 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
そろそろタイヤ交換の時期になってきましたよね。
蘭丸さん高見の見物ジィジ様と嬉しいねv-8
でも~タイヤ交換はやいゎ
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/14(土) 18:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
もう、タイヤ交換の時期なのですね。
2台で、そんなに早く終わるなんて、
ビックリです\(◎o◎)/!
お疲れさまでした。

蘭丸ちゃん、ご実家では吠えまくりだなんて・・・
全然、想像できないよー!!
2009/11/14(土) 17:15 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんこんにちは^^
ご無沙汰していますぅ^^

そっか・・・タイヤ交換の時期ですね~
私もそろそろ換えなきゃって
パパさんの仕事ですが^^;
一人で4台・・・相方さんのように
手際良く換えてくれますよん。
お互いに出来る人で良かったね^^v
相方さん、蘭丸ちゃん、お疲れ様でした♪

2009/11/14(土) 17:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
北海道はもうタイヤ交換の時期なんですね。
主人も自分でタイヤ交換してるけど
2台で25分って・・・
うん ネコ娘さんと相方さん 立派な
職人さんです!(*≧m≦*)
2009/11/14(土) 16:42 | URL | ひまり #-[ 編集]
タイヤ交換すごいなあ。
私は予備のタイヤというものが常に車に積まれていたという事実にさえ気が付いたのはこの間だったりします(汗

↓吠えるし唸るし・・・ネコ娘さんドナの根性を叩きなおしに早く来て~★
最近ヒグマみたいなのよ…ガオー!!
2009/11/14(土) 15:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
^ ^;;
大変ですなぁ
しっかりつけてね

昔 走行中にとれたことが
あるんで・・・汗
2009/11/14(土) 13:30 | URL | munixyu #yVEIqklc[ 編集]
ついにこの時期ですね。
ウチは12月に入ったら交換です。
でもついつい降った日の朝に慌てて交換するときも(笑)

蘭丸ちゃんには退屈で嫌なひと時だったのかも( ̄m ̄〃)
インパクトはガリガリ音がでますからねぇ~
でも女性でも楽に交換できる素敵なアイテム♪実家にも
ちゃっかり導入されています(笑)
2009/11/14(土) 12:44 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1585-b1519a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
