ライブ放送中
ただ今、旅に出ています
今、蘭丸はどこで何をしてるかな?




バスフィズの乾燥が思うように進まず発送が遅れてます
お待ちの皆さん、申し訳ありませんが、もうちょいお待ちください

11月14日(土曜日)
空港から移動・・・見慣れない場所だけど1258303208-STIL9111.jpg
これで、どこにいるか分かったよね?


蘭丸←おのぼりさんの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
食い倒れツアーにしたかったのですが…
蘭丸を連れていったのが大失敗(≧m≦)

■ようさんへ
大阪から岡山ってちょっと近いですよね
今度はぜひ四国に渡ってみたいです

■うーたんパパさんへ
まっ、こちらでナンパしていたんですか(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸もお姉ちゃんにナンパされてました

■チャピモモのママさんへ
正解で~す♪
今回はちゃんと大阪らしい場所で撮影してきましたよ

■バニママさんへ
今回はあっという間の滞在でしたが
その間にしっかり大阪を堪能してきましたよ

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
寒くなってきていますのでお体には気をつけてくださいね

■AMママさんへ
国内線はワンコは貨物室なんですよ
蘭丸はもう慣れっこになっているみたいですけどね

■hironさんへ
餃子の王将にも行っちゃいましたよ~
大阪名物探しに熱中ですわ(* ̄m ̄) ププッ

■ブッフルマムさんへ
今回もしっかり心斎橋でたこ焼きを食べましたよ
飼い主だけですけどね(≧m≦)

■そら&きららままさんへ
我が家のワンコになったらアチコチ連れまわされますよ~
行商もさせられるし(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
今回は東京には寄らずに帰ってきました
本業が立て込んでいるもので(T∇T)

■クッキーボンボンさんへ
京都には月曜日に顔を出しましたよ~
もうすこしゆっくり日程がとれたらお会いしたかったです

■りくママさんへ
飛行機に乗っている間は寝ているじゃないかしら・・・
それかブツブツ文句言っているかのどっちか(≧m≦)

■めぐこさんへ
この看板は有名ですものね
しっかり心斎橋付近を堪能してきましたよ

■IKKOさんへ
たこ焼きも食べましたよ♪
蘭丸のキラキラ目を無視して食道楽してきました

■マッハママさんへ
私も街中は初めてだったんですが
人が多くてビックリですよ~

■munixyuさんへ
ナンパされないか待ってました(≧m≦)
お姉ちゃんにしっかりナンパされてましたよ

■コポさんへ
大阪に帰省中だといいのに~と思いつつ
コポさんの美味しいもの好きのルーツを見ました!

■ゆみままさんへ
そうで~す♪
粉モノの街を堪能してきましたよ~

■りかさんへ
みなさん、もう記事をアップしてますものね
なんで大阪にいるのかばれちゃってます?

■nao+さんへ
行商の旅に出しました(≧m≦)
商人の心を学んできてくれるといいのですが

■yumeさんへ
おっ!微妙に近くだったんですね
今回はこっそり行ったので数人しか知らないんですよ

■やまみさんへ
大阪に行ったら、やっぱりこれを見ないとね(≧m≦)
しっかりおのぼりさんですから

■リエマルさんへ
リエマル家のように車をかっ飛ばしてとは行きませんが
寒い北海道から抜け出してみました

■yukiさんへ
ここはお約束ですからね
蘭丸にもしっかりモデルさんを頑張ってもらいましたよ

■Pさんへ
飼い主だけが食い倒れですよ
あっ、蘭丸も結構ご馳走を食べていたかも

■チーちゃんさんへ
翌日のイベントの前にちゃっかり遊んでました
とりあえず観光♪観光♪(≧m≦)

■cheeseさんへ
すぎに分かっちゃった?
大阪といえばここですもんね

■ぱーのすけさんへ
名古屋には何度か行ったことがあるんですよ~
もっとゆっくり日程を取れたらまた行きたいです

■naoさんへ
あっ・・・蘭丸の荷物が・・・
どこかでひったくられたのかしら

■yuki N&Cさんへ
今回は大阪一本でせめてみました
というか日程が短かったもんで(≧m≦)

■かおこさんへ
ヨシモトの入学試験を受けに・・・(* ̄m ̄) ププッ
動きにキレがなくてダメでしたよ

■ももんがさんへ
大正解で~す♪
しっかり観光してきました♪

■CERBERUS@『らるく』さんへ
大阪は2回目なんですよ♪
おばさまの弾丸トークに目を丸くしている蘭丸です

■chieさんへ
正解で~す♪
大阪で遊んでましたよ
2009/11/18(水) 15:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うぉー!
蘭丸さん大阪にいらっしゃるのですね♪
やっぱり食い倒れツアーですよね??爆
2009/11/18(水) 11:48 | URL | チョコたん #-[ 編集]
おお 大阪でんな!!!

いいな わたしも行きたいよ~~~。

ネコ娘さん 次は岡山へ ぜひ~~~~。
2009/11/18(水) 10:34 | URL | よう #-[ 編集]
大阪かぁ~
ここは通称ひっかけ橋じゃないですかぁ~
懐かしい^^)
青春の場所=ナンパを初めてした場所(笑)
ブラックレインも思い出すね。
2009/11/18(水) 09:20 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
これって、大阪の街ですよね(*^^)v

2009/11/18(水) 08:50 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
蘭丸ちゃん大阪人は早足だから
踏まれないようにね。
今回の
大阪・京都よかった?
またきてや!
2009/11/18(水) 01:42 | URL | バニママ #-[ 編集]
お早う御座います
ネコ娘さんへ
お早う御座います昨日はコメントへのかき込み有難う御座いました。2009年11月17日(火) 22:13 by ネコ娘
我が家もTVだけですがJCONですよ♪
仕事がら夜遅くまで起きているので
深夜に番組があるのがありがたいです
2009/11/18(水) 00:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おぉ~~!!
グリコの看板といえば、あそこですね~♪
ガッツリ食い倒れちゃってください(*≧m≦*)ププッ

ところで、国内線でもやっぱりワンコは貨物室なんですか?
2009/11/17(火) 23:43 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
もちろんっ大阪ですね♪
行商(?)お疲れ様でした。
食い倒れてこられましたか?
↓の蘭丸さん、風呂敷包みがお似合いです…e-319
2009/11/17(火) 23:28 | URL | hiron #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
これは私も分かりました~
大阪ですね!
たこ焼き食べたかな?
応援です!
2009/11/17(火) 23:16 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
いいな♪いいな♪
私もネコ娘さん宅のU^エ^Uになりた~い(笑!)
蘭丸ちゃんと一緒に楽しいだろうな~(想像するだけで笑っちゃう)
2009/11/17(火) 23:13 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
大阪か~。
今回は東京には来ないの?
2009/11/17(火) 22:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
え?
大阪やん!!!
ええええええ!!!!!
京都は来ないの?????
2009/11/17(火) 22:44 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
みたよーミタミタw
やまみさんのところで♪

関西に蘭丸さんがいたのか~
と妙に感動★
飛行機乗ってる間って
どうなってたの?興味しんしーん!
2009/11/17(火) 22:40 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
行商の旅に出られているんですね♪
美味しい物、食べてますか!?
グリコの看板、考えてみたらまだ生で見たことないです(^^;
2009/11/17(火) 21:52 | URL | ももママ #-[ 編集]
こんばんは~

あ~~
この看板みたことあるぅ~

なるほど~
大阪だったんですね☆

ポチ。
2009/11/17(火) 21:24 | URL | めぐこ #-[ 編集]
グリコの看板と言えば 大阪!!
今日は大阪でも 寒かった??
2009/11/17(火) 21:14 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃんの後ろに見えるのは・・・
グリコだー!!
ふふ。バッチリ分かりましたよん♪
たこ焼き、食べましたか?(笑)
2009/11/17(火) 18:39 | URL | IKKO #-[ 編集]
お~~~
行ったことない。笑

四国にいたときは大阪はたまにいってましたが(親戚がいる、今は同い年の子供をもつ従妹がいっぱいいる)関東に出てきてからは2回ほどしかいってないなぁ。あ、通過は実家へかえるたびしています。
2009/11/17(火) 18:38 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
おいっ!
そこやんそこやん
蘭丸
なーにしてんの?
2009/11/17(火) 18:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あら・・鬼(私)のいぬ間に・・?(笑)
蘭丸ちゃん・・食い倒れてきてね♪(笑)
2009/11/17(火) 18:05 | URL | コポ #-[ 編集]
こ、ここはもしや!
あの有名な!


はて?たこやき?
2009/11/17(火) 17:40 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、大阪に行っていたのですね。
素敵なパーティにも出席したのですね。
2009/11/17(火) 17:26 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんカワイイ・・・

あっお久しぶりです nao+です

大阪に出張中なのですね
くいだおれの街・・・ うらやましぃ(笑)
2009/11/17(火) 15:55 | URL | nao+ #cjiLShcI[ 編集]
大阪、しかも道頓堀…
うちからJRでおよそ2時間の所…
帰りに長浜行きの新快速乗って米原で降りてぇ~(笑)
タイガと一緒に駅で待っています♪

うちから微妙に近いです(笑)
2009/11/17(火) 14:56 | URL | yuma #-[ 編集]
うわ~、懐かしい~!
グリコの看板だ~(^^)
大阪生まれの大阪育ちだけど、
もうかれこれ十年近くグリコの看板
見てないです。
2009/11/17(火) 14:53 | URL | やまみ #-[ 編集]
あら?
今度は大阪に遠征ですか~??
報告楽しみにしてますわ~♪
2009/11/17(火) 14:42 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸さん美味いもの食べてるかなぁ?
グリコをバックに蘭丸さん可愛いよん☆
2009/11/17(火) 14:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おお!食い倒れツアーだったんですね!!
2009/11/17(火) 14:35 | URL | P #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
ステキなパーティに行く前に
大阪の街を楽しんだのですね☆
続きも楽しみです。
2009/11/17(火) 14:27 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[ 編集]
日本人ならわかるわなぁ~( ´艸`)
2009/11/17(火) 14:21 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちは!
大阪出張中なんですね。
食い倒れていますか?(笑)
名古屋も美味しいものたくさんあるから
蘭丸ちゃん、遊びに来てね~♪
2009/11/17(火) 14:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

わかった!このグリコの看板は・・・
大阪~★
蘭丸ちゃん家出人みたい~(笑)
あ!唐草モヨウの荷物は??
ちゃんと持ってないとひったくられちゃうよぉ~(笑)
2009/11/17(火) 13:56 | URL | nao #-[ 編集]
東京かな?って思ったら
大阪に行かれてるんですね

蘭丸ちゃんの後ろに写っている
グリコで分かりました^^
2009/11/17(火) 13:17 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あっ、大阪だぁ~。。。

( ̄◇ ̄;)エッ!てことは、ついに蘭丸ちゃん、
ヨシモトに入っちゃうの?
2009/11/17(火) 13:13 | URL | かおこ #-[ 編集]
このグリコの看板。大阪ですね♪
2009/11/17(火) 13:00 | URL | ももんが #-[ 編集]
は~い、分かりました。
ここは間違いなく大阪!v-219
随分と遠いところまで遠征しましたね。蘭丸ちゃん。
2009/11/17(火) 12:54 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
わかったぁ~~~~~♪
大阪にいらっしゃるんですね!
当たったかな?*^^*
2009/11/17(火) 12:34 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1584-dd529400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
