ライブ放送中
ただ今、旅に出ています
今、蘭丸はどこで何をしてるかな?




バスフィズの乾燥が思うように進まず発送が遅れてます
お待ちの皆さん、申し訳ありませんが、もうちょいお待ちください

11月14日(土曜日)
飛行機から降り立ったそこは・・・
91116-1.jpg
蘭丸はどこに流れ着いたのか?


蘭丸←路上販売?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
みなさぁ~ん、ただ今、旅に出ている蘭丸一座です(≧∇≦)
この場所で分かったかたはツウですが
もうアチコチでその理由が分かる日記をアップされている方もいらっしゃるのでバレバレですよね♪
今回は仕事の都合もあって、サクサクと行って帰ってという感じですが
とっても満喫できる旅になりそうです
戻ったらゆっくりご報告をさせていただきますね♪
旅の間、ご訪問が出来ずに申し訳ありません
今回の旅も蘭丸は体調を崩すことなく
快食・快眠・快便でございます♪
2009/11/17(火) 12:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
("▽"*) イヤン♪
蘭丸ちゃん荷物背負って
何処へ~
むふふ♪
お友達の所で発見してしまいました~!!!素敵なイベントに出席されていましたね☆☆
たっぷり楽しまれたかな~??
2009/11/17(火) 09:35 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
また出稼ぎに行ってるんですね(笑)

蘭丸ちゃん、風呂敷姿お似合いですよ(^_-)-☆
2009/11/17(火) 09:04 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
オハヨ~ございます。

蘭丸ちゃん 荷物背負って可愛い♪

何処へ行ったのでしょうか…

ポチっと☆

2009/11/17(火) 06:15 | URL | めぐこ #-[ 編集]
ええ~どこどこ???
どこでもいいから帰りに寄って・爆!
2009/11/17(火) 01:57 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
土地は分かった。
たぶんIじゃなくて、K空港のほうかな?
景色が見たような。

頑張って行商してね!
そのまままた上京か?
2009/11/16(月) 22:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
(*^m^*) ムフッ ばんびもお友達の所で蘭丸ちゃん
お見かけしましたよぉ~
素敵なイベントに参加されていたんですね!
でもその風呂敷には一体何が入ってるの!?(* ̄m ̄)ぷっ
2009/11/16(月) 22:18 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
え???
蘭丸ちゃん どこに行ってるの?
飛行機に乗れるんだ?
モモは電車も乗ったことがありません~。
2009/11/16(月) 21:17 | URL | モモママ #-[ 編集]
風呂敷、とっても可愛い(*≧∀≦*)
空港にこんな可愛いワンコがいたら
みんなの注目の的でしょうね♪

蘭丸ちゃん、お友達のブログで発見したよ!!
2009/11/16(月) 19:51 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
唐草風呂敷(*≧m≦*)ププッ
風呂敷かついで蘭丸ちゃんはどこへ~~??
空港の写真を見ても全く分かりません・・。
というか、空港って所に行ったことすら数える程度ですから・・。
2009/11/16(月) 18:18 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
また行商の季節なんだー
どこから出て来たその風呂敷???
撮影中の2人の姿に見物客が出来そうだ ププッ
2009/11/16(月) 18:06 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃん、旅の始まりなの??
しっかり荷物をしょって、
お楽しみだね♪
どこの空港に到着したのかしら・・・
2009/11/16(月) 17:52 | URL | IKKO #-[ 編集]
神出鬼没ですなぁ。。

あら、こんなところにかわいいドロボーさんが。。(*≧m≦*)

旅日記、楽しみにしております♪
2009/11/16(月) 17:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
やまみさんのところで拝見してきました☆
ステキな一日でしたね(*^。^*)
2009/11/16(月) 16:34 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 16:30 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、飛行機に乗ったの?
すごいなあ。
どこに行ったんだろう・・・
2009/11/16(月) 15:57 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
旅?

どこにつれていってもれるのかな?おいしいものがつかえるのかな?
2009/11/16(月) 15:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あはは、風呂敷かついでどこに降り立ったのかしら?
まるで蘭丸ちゃんの家出みたいです(笑)
2009/11/16(月) 14:35 | URL | ラブレー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの姿、可愛い~♪
旅は楽しまれました?
2009/11/16(月) 14:20 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

あはは~♪
蘭丸ちゃんのその唐草モヨウの荷物は~(笑)
コソドロかと思っちゃいました(笑)
ドコへ出稼ぎにいってるにかしら??

↓もぉタイヤも冬支度ですね。。。
今年も雪たくさん降るのかしら・・・
2009/11/16(月) 14:19 | URL | nao #-[ 編集]
唐草模様の風呂敷いいですね~
泥棒ルックが似合うのでタイガにも持たせたいです。
蘭丸ちゃんどこで行商するのだろう?

見た感じでは私の出身地の最寄空港ではないと思う
のですが(笑)
2009/11/16(月) 14:16 | URL | yuma #-[ 編集]
何処行ったの?
その風呂敷背負って 笑
2009/11/16(月) 14:13 | URL | make*okan #-[ 編集]
どこに行ったんでしょう?*^^*
蘭丸ちゃん教えて~~~~(笑)
2009/11/16(月) 14:12 | URL | chie #-[ 編集]
↓ ホントだ(笑)
ってか 空港で何やってるんですか~(激爆)
2009/11/16(月) 14:00 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
旅支度にしては随分と軽装ですこと・・・・
ところでどちらへ???
まさか韓国??
2009/11/16(月) 13:52 | URL | しおぴー #-[ 編集]
蘭丸ちゃんその姿・・・
笑える~ププププ
ようこそ。
2009/11/16(月) 13:52 | URL | バニママ #-[ 編集]
どこに行かれたんだろう?
とっても気になります
東京かな????
2009/11/16(月) 12:49 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
蘭丸ちゃん、どこの空港にいるんだろう?
唐草模様の風呂敷をもってどこにたどり着いたのかな?
応援です!
2009/11/16(月) 12:46 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
蘭丸さんのいる場所分かったもんねv-8
でも~蘭丸さんその荷物だけで大丈夫なの?
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/16(月) 12:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
蘭丸 外国にいったのか!

がんばってやー
2009/11/16(月) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
やっぱり行ったんだ( ´艸`)
2009/11/16(月) 12:10 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1583-2137956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
