蘭丸 平均台の演技を極めたいけど
行ったり来たりしかできない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


隠れ家オフィスにお客様がやってきましたよ~
91110-1.jpg
もんふくママさんともんじろうくん&大福くん♪

本日はもん福ちゃんの涙やけ防止ウォーターと指間ケアと
えっと・・・ハンドクリームを作りにいらっしゃいました
91110-6.jpg
蘭丸はといえば、前日にセラピー活動のお仕事だったため
連日で働くのは規約違反とばかりに自主的休暇です(≧m≦)

もん福ちゃんたちが隠れ家オフィスを一通り探索して落ち着いたら
早速、製作に入ります♪
91110-2.jpg
なぁ~んて、アレやコレや話が弾んで、しばし談笑(* ̄m ̄) ププッ

精油の特徴を話していたと思ったら、ワンコ談義に盛り上がり
たまにアロマ製剤を作るって感じ・・・
91110-3.jpg
それがまた楽しいんですよね~♪

アチコチで体験会や講義を開催しているのに
なぜか地元では大掛かりに開催していない飼い主・・・
91110-4.jpg
皆さんからのご要望もあるのにねぇ…

なんてことも考えることもなく話しに盛りあがり、あっという間に4時間?
91110-5.jpg
お友達の分までちゃ~んと作っていただきましたよ~♪

カウンセリングに基づいた製剤作り、石鹸やバスフィズ作り
いろいろ体験できますので、また遊びにきてくださいね♪


さてさて、お知らせで~す♪******************************
先に紹介したバスフィズについて、沢山の方よりお問い合わせがあり
「購入希望!」というお声をいただきましたので、カートに入れておきました
↓画像をクリックするとカートに飛びます
91106-a.jpg
皮膚の抗菌・殺菌作用を重視した「パルマROSA
アトピーなどでカサカサした皮膚を保護する「ラベンダー
2種類で、それぞれ4個で600円(消費期限1年)です♪
日々の入浴剤として、リンス代わりのケアとして、ご利用くださいませ♪
※リキッドソープはもうちょっとまってくださいね


蘭丸←ゆっくり休暇を満喫した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
レシピを載せて頂く訳にはいかないでしょうか?
2009/11/11(水) 20:35 | URL | ai #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
おしゃべりのほうが多いですけどね(≧m≦)
隠れ家オフィスは居心地がいいですよ~

■メリママさんへ
飛行機だとあっという間なんですけどね♪
気軽にこれる距離ではないですよね

■あんこさんへ
お役にたてるかどうかは分かりませんが
楽しく遊べることは自信がありますよ(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
わん友も増やすには慣れですね~
まぁ、簡単にできれば蘭丸もヒッキー卒業ですよ

■頑固おやじさんへ
たまにはノンビリしたいですよね♪
私もお休みしたいです

■長助おかんさんへ
まったり、おっとりですよ~
地主としての威厳はないですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■モモママさんへ
隠れ家オフィスではお好きなものを手作りできますよ
蘭丸も頑張って接客いたします♪

■myumyuさんへ
ぜひぜひ、遊びにきてくださいなぁ
石鹸にクリームに、バスフィズにウォーター、なんでも作れますよ

■みっちゃんさんへ
飛行機なら2時間ですもん
あっという間の時間ですよ~

■みゅうママさんへ
ワンコ談義を始め、いろんな話しをしていれば
あっという間に時間が過ぎていきますよ~

■ばんびさんへ
関東進出?
みっちゃんちというオフィスがあります(* ̄m ̄) ププッ

■チップ&ミニーママさんへ
自分で作るのも楽しいものですよ
いろいろアレンジできるしね

■Pさんへ
これからの時期は南のほうに行きたくなりますよ
室内は暖かなんですけどね~

■きらきらさんへ
愛知は何度か行ったことがあるんですよ
蘭丸は一緒じゃなかったんですけどね

■ここママさんへ
隠れ家オフィスが格好イイかは分からないんですが
完璧に趣味の部屋になってますよ(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
どこでもドアを誰か作ってくれないかしら~
そうしたらみなさん、来てくださいますものね

■りろのしっぽさんへ
これからの季節は寒いですけどね(≧m≦)
まだ仕事と格闘してますよ~

■ブッフルマムさんへ
休日は寝ているだけですよ♪
ノンビリ自由気ままにウロウロしてますよ

■IKKOさんへ
マンツーマンだと脱線ありですかね(≧m≦)
脱線のほうが多いんですけど

■AMママさんへ
関東まで1時間半なんですよ
飛行機だけど(≧m≦)

■tomoさんへ
いつでも遊びにきてくださいませ♪
平日のほうがいいのかしら?

■ぷりままさんへ
おしゃべりしているほうが多くなるんですけど(≧m≦)
それもまた楽しいんですよね

■yuki N&Cさんへ
疾病と関係のない涙やけは菌の繁殖によるものが多いので
その場合は抗菌作用のある精油でウォーターを作ってみてくださいな

■ラブレーさんへ
アロマというと難しく感じますが
家庭の中でも気軽に使えるので楽しいですよ

■ありすのままさんへ
蘭丸はまだ九州には上陸していないんですよ
北と南じゃ遠いですよね

■かっぱさんへ
マラセチヤや膿皮症は常駐菌によるもので
湿気や免疫力が落ちたときにおきやすいようです

■naoさんへ
蘭丸の就業規則はなかなか厳しいんですよ
週休4日制で、うち2日は食べ放題ツアー限定なんです

■かおこさんへ
今週の就業時間は使いきってしまったので
休暇申請が出されていたんですよね(≧m≦)

■yukiさんへ
本当に近かったら・・・
ぜひぜひお気軽に遊びにきて欲しいです

■cheeseさんへ
蘭丸は誰でもOKよ~
そのかわり一線引くけど(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
蘭丸は週休4日制なんですよ
なので働いているほうが少ない(≧m≦)

■munixyuさんへ
週に2日は食べ放題ツアー、一日は出社
で、週休4日制です(≧m≦)

■yumeさんへ
ご要望があれば、どこでも行きますよ~
全国行脚大好きですもん
2009/11/11(水) 14:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お近くにお住まいの方がうらやましいなぁー♪
私も隠れ家オフィスで講習&おしゃべりを楽しんでみたい(*^^*)
2009/11/11(水) 11:46 | URL | チョコたん #-[ 編集]
近ければ…
是非とも伺いたいですねぇ~(*^-^)b
遠くに住んでるのが悔しい(^o^;)

2009/11/11(水) 11:37 | URL | メリママ #-[ 編集]
そうよね~休むのも大切です。
いいですね手作り(^_^)
私もしたいっ。

わが子の事やわんこの事を話せる人がいるっていいな~。
それに詳しいネコ娘さんがいたら
百人力だぁ。
どこでもドアが欲しいっ。
2009/11/11(水) 10:50 | URL | あんこ #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃんは休暇中だったんですね(笑)
モモの激吠えに効くお薬があったら欲しいです~(笑)
それとわん友と仲良く遊べるお薬も欲しいです~
こらはチャッピーね(笑)
2009/11/11(水) 10:35 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は疲れて休みました。のんびりしますよ。
2009/11/11(水) 08:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
休暇中なりの蘭丸ちゃんの
接客・。・。・いいな♪
↓いえいえ、地主ってのは
 なんかすごくまったりしてるなぁ~
 って感じの意です♪
2009/11/11(水) 00:23 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ご近所さんはいいですねぇ
私も隠れ家オフィスで手作りした~い!!
蘭丸ちゃんの お休みのお顔 かわい~。
2009/11/11(水) 00:17 | URL | モモママ #-[ 編集]
はーーいっ。
体験会に行きたいです!希望します!!
石鹸やクリーム作ってみたいです。
機会があったら体験会を開催してください~。

蘭丸ちゃん、休暇ですか~。
ゆっくり休んでね♪
2009/11/10(火) 23:45 | URL | myumyu #8Ji/v/Hk[ 編集]
うちだって交代制
蘭丸ちゃん身体がもたないもんね~~
遠いいのがいいのか
いやいやこの辺で渋滞にはまっていたら
着いてしまう移動時間なんですよね~
あーー 行く口実何かないかな~(笑)
2009/11/10(火) 23:22 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
色々お話しながらって
すぐ時間が経っちゃいますよねぇ
女同士はとくにねぇv-415
2009/11/10(火) 22:56 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん休暇ですかぁ~。
いつも忙しくお仕事してますもんね♪
ばんびも隠れ家オフィス行きたいけど
さすがに遠いなぁ~(>_<")
関東にもう一つ隠れ家オフィス作りませんか?
2009/11/10(火) 22:23 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
いいですね。
そく教わりにいける距離
私も1回挑戦してみたい
お友達の分までできちゃうなんて
すばらしいです。
2009/11/10(火) 21:40 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
北海道行ったことないから、観光もかねてぜひ隠れ家オフィスでご指南いただきたいものですが…

冬は寒いですよね(^▽^;)
2009/11/10(火) 21:19 | URL | P #-[ 編集]
こんばんは。
近ければ是非是非ネコ娘さんの抗議受けたいのに~v-393
愛知まで出張~v-220なんて、ありませんよねv-391
v-21
2009/11/10(火) 20:13 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃんは今日はお休みだったんですね♪
ネコ娘さんの隠れ家オフィス・・・カッコイイなぁ。
憧れてしまいます^^
2009/11/10(火) 19:40 | URL | ここママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
『どこでもドア』があれば楽に
ネコ娘さんのオフィスにお邪魔できるのに^^;
蘭丸ちゃんは休暇で
リフレッシュできたかな?
2009/11/10(火) 19:14 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
いいなぁ~私も気軽に北海道へ
ぶっ飛びたい・・・
いや、、、あと5日ほど待つことにしよう・・・
2009/11/10(火) 18:56 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
今日は蘭丸ちゃんお休みなんですね~
お休みの日の蘭丸ちゃんは、どうやって過ごすのかな?
私も隠れ家オフィスにお邪魔してみたいです♪応援です☆
2009/11/10(火) 18:44 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
私も北海道だったら、
マンツーマンでご指導いただくのになぁ・・・
大福くん、もんじろうくん、とってもかわいいですね♪
なんだか、表情がそっくりな気が(^^)
2009/11/10(火) 18:18 | URL | IKKO #-[ 編集]
近ければなぁ~
色々お聞きしたいことがてんこ盛りだし、近かったらチョコチョコ遊びに行っちゃいそうなんだけど、さすがに北海道は遠いです~。

ワンコ談義をしながらお勉強だなんて、本当に楽しいだろうなぁ~♪
あっという間に時間が過ぎちゃうのも分かりますよ~!!

蘭丸ちゃんは前日お仕事だったのね~!
お仕事の翌日はお疲れだもんね!ゆっくり休めたかな~?
2009/11/10(火) 17:58 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
是非是非、体験会など開いてください(*≧∀≦*)
隠れ家オフィス行ってみたいです♪
近いけど、何か予定が無いと
なかなか札幌に行かないんですよね。
蘭丸ちゃんにチャピロイを会わせたいわ~。
チャッピーの食い意地とロイのKY振りに
引かれそうですけどね(笑)
2009/11/10(火) 17:22 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
隠れ家オフィスに行ってみたいです~♪♪おしゃべりしながらと言うのがまた楽しそう~☆☆
4時間なんて、本当にあっという間ですよね(▼-▼*) エヘ♪
蘭丸ちゃんは休暇なのね~!!!
働きすぎも良くないものね☆☆
適度に休暇も取らないとね~♪♪
2009/11/10(火) 16:18 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
涙やけ防止ウォーターとっても気になります
目の周りの毛が涙やけによって茶色になってしまって
なかなか落ちないってことありますよね
あの涙やけのあとをなんとか落としたいのですが
洗っても頑固でなかなか落ちないのですが良い方法ありますか?
2009/11/10(火) 15:45 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
アロマの講義、興味はあるんですが
一度も聞いたことがないんですよね。
是非、お勉強させてもらいたいです。

指間ケアなんてあるんですね。
そろそろ乾燥する時期なので、
肉球クリームも必要になってきますね!
2009/11/10(火) 15:12 | URL | ラブレー #-[ 編集]
アロマの講義受けてみたい~~~。
でも、遠いんですねよぇ。
遠すぎるんですよねぇ、鹿児島からじゃぁね。
蘭丸ちゃん、いつか北海道上陸の夢がかなったらよろしくね(^_-)-☆
2009/11/10(火) 14:27 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
知りたーーい!!
最近、質問ばかりですみませんm(__)m
勉強させていただいています。
「指間ケア」知りたいです。

マラセチアの繁殖で痒いためしきりと掻いていたうちのわんこですが、
治った今でも手のひら?(肉球側)をいつもペロペロ。
3わんずでペロペロ。
お散歩後もちゃんと足を洗ってるのに。

獣医師によって診断も対処もまったく違うようです。

多少、雑菌類もあるのか痒いのでしょう。

我が家はピッカピッカではありませんが、特に汚くしてるわけでもないし、
適度に掃除してるのですが、
どうしてカユカユになるのでしょう。湿度のせいでしょうか?

指間ケア、いつか教えて下さい。


2009/11/10(火) 14:00 | URL | かっぱ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

北海道までどこでもドアがあったらすぐにでも飛んで行くのにぃ~~~
距離がニクイわ(涙)
お話しながら作って頂くっていいですね★
蘭丸ちゃんには就業規則があるんですね(笑)
蘭丸ちゃん働きすぎはよくないものねぇ~~~
2009/11/10(火) 13:43 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、休暇??
羨ましい。。。
仕事、代わってーーー( p_q)

うそうそ(*≧m≦*)
疲れを癒して、また明日から癒し犬として
がんばってね~。(≧∇≦)
2009/11/10(火) 13:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
近かったら即遊びに行ってるゎi-229
蘭丸さんにそのうち拒否されそうだけど(笑)
蘭丸さんお疲れで休暇も必要ねi-176
寂しそうなお目目ですけど☆
2009/11/10(火) 13:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
じゃぁ~あたしも茶色いのと白いの連れて遊びに行くかっ
白いのも、蘭丸さんとなら、大丈夫そうな気がする(笑
あ~もっと近ければなぁ~
って、もしや遠くて良かったのかっΣ(・ω・ノ)ノ!
2009/11/10(火) 13:03 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん休暇ですかぁ♪
たまにはいいですよね*^^*
蘭丸ちゃんお疲れ様~!!

ネコ娘さんもお仕事お疲れ様でした!!
2009/11/10(火) 12:54 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
休暇ですかー

年中休暇な気もするけど・・・汗
2009/11/10(火) 12:35 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんの隠れ家オフィス行ってみたいと常々思います♪
でも札幌遠いな(T_T)
こちらでも体験会開いてください(笑)
タイガ持参?でお伺いいたしま~す♪

蘭丸ちゃん、連日勤務はなさらないセレブちゃんなんですね。
ウチは今日から訓練中(笑)…単にご褒美欲しいだけ???

2009/11/10(火) 12:12 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1579-340c3bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
