蘭丸 ご機嫌のいいときしか
洗濯山に登らない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


親戚宅とはいえ、他所様の敷地にズケズケと入り込む蘭丸ですが
91109-2.jpg
どうしても、新たな敷地を探検したいらしい

しかし悲しいかな、そこはダックス
体高が低いがゆえに、向こう側が見えません!
そこで!
91109-1.jpg
ジャンプで登る?
蘭丸ですからそんなことはできません(≧m≦)
抱っこで塀の上に乗せてあげましたよ♪

塀の上で何をするか?ご覧くださいませ
91109-3.jpg
※音楽が流れますので、お仕事中の方はご注意くださいね




平均台のごとく、狭い塀の上を行ったり来たり
Uターンだってできますよ




行ったり来たりに飽きても・・・
91109-4.jpg
自分では降りられないですけどね(* ̄m ̄) ププッ


さてさて、お知らせで~す♪******************************
先に紹介したバスフィズについて、沢山の方よりお問い合わせがあり
「購入希望!」というお声をいただきましたので、カートに入れておきました
↓画像をクリックするとカートに飛びます
91106-a.jpg
皮膚の抗菌・殺菌作用を重視した「パルマROSA
アトピーなどでカサカサした皮膚を保護する「ラベンダー
2種類で、それぞれ4個で600円(消費期限1年)です♪
日々の入浴剤として、リンス代わりのケアとして、ご利用くださいませ♪
※リキッドソープはもうちょっとまってくださいね


ボーン石鹸にご応募いただいた皆様、お名前があるか確認してくださいね
コチラでチェック!

蘭丸←バランス感覚はいいけど運動音痴の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
真っ直ぐ真っ直ぐ歩いて行きますよ~
何が楽しいのかは分かりません(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
白線の上は・・・散歩しないので分からないです
とりあえず歩道キープですから(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
自分上り降りができないんですよね~
だからこそ心配ないともいえますけどね

■fanifaniさんへ
もちろん!自分で降りるときは
ものすごい勇気が必要になるみたいですよ

■モモママさんへ
ようするに・・・
邪魔ものが入らない遊びは好きみたいです(≧m≦)

■あわさんへ
蘭丸は負荷のかかることはしなんですよ~
なので、ジャンプなんかもしないんです

■きらきらさんへ
上手にUターンをしていましたよ♪
楽しくて何度も往復していました(≧m≦)

■ブッフルマムさんへ
塀に上るというか・・・しがみついてます(* ̄m ̄) ププッ
何度も何度も歩いて満足したみたいですわ

■yuki N&Cさんへ
バランス感覚には自身あるみたいですよ
まぁいつも肩に担がれてますからね

■めぐこさんへ
数え切れないくら往復して楽しんでました
飼い主的には何が楽しいかわからないですけどね(≧m≦)

■chieさんへ
高いといっても30cmくらいですから
落ちても怪我する高さじゃないですよ

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃんは木登りもするんですか?
ダックスさんは結構高いところも平気みたいですよね

■恋さんへ
アジリティの台も平気で上がっていくから
高さには恐怖心はないみたいですよ

■tomoさんへ
蘭丸は高いところが平気みたいです
チャピロイちゃんたちも高さになれると余裕でしょうね

■Pさんへ
反対側に降りるという考えはなかったみたいですね
来たところから戻るというのがポリシーのようです

■マウンチョさんへ
このくらいの高さは怖くないみたいですね
でも自分では降りないんですよ

■ヒカルさんへ
バジビオちゃんたちは運動能力が高いから
簡単に降りちゃうでしょうね

■IKKOさんへ
狭い場所でもスルスルと歩いていきますよ
とりあえず行けるとこまで行くのがお好きみたいです

■かおこさんへ
蘭丸はよく椅子から落ちるんですが
こういうところが好きなんですよね(≧m≦)

■AMママさんへ
蘭丸は椅子の上にも自力で上がれないので
静かに要求してくるんですよ

■クッキーボンボンさんへ
こけそうにもならずにトコトコ歩いてますよ♪
こういう場所が好きみたいですね

■なぴさんへ
私も子どもの頃好きでしたよ~♪
よく登って怒られてました(≧m≦)

■けりままさんへ
蘭丸はジャンプが嫌いみたいですよ
いざというときしか自力で降りませんから(≧m≦)

■c.reoママさんへ
蘭丸もよくソファーにお腹をぶつけてますよ
どうもイメージどおりにはジャンプできないらしいです

■キャオリンさんへ
独りで遊ぶのが好きみたいですね
飼い主的には何が楽しいのか分からないですけど・・・

■cheeseさんへ
地味な遊びでしょ?
でも本犬的にはかなりツボにはまったみたいですよ

■naoさんへ
これでフィニッシュがきまるといいんですけどね~
蘭丸には無理ですわ

■やまみさんへ
この程度の高さなら余裕みたいです
でも1mくらいのところでもトコトコ歩いてますけどね

■チーちゃんさんへ
いつも肩に乗っているので
高いところは怖くないと思われます

■yukiさんへ
自分で上がることも降りることもできないというのが
運動音痴の蘭丸らしいでしょ(* ̄m ̄) ププッ

■ありすのままさんへ
自分で上がることができないので
放置していても安心なんですよ

■チョコたんさんへ
チョkちゃん、結構チャレンジャーなんですね(≧m≦)
蘭丸は自分の能力を認識しているので上がりたいとアピールします

■Kozueさんへ
フィニッシュができないので
参加資格がないみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
蘭丸は自力で降りないので
こういうとき安心して見ていられるんですよ

■munixyuさんへ
いつも肩の上に乗っているので
バランス感覚は養われたようです
2009/11/10(火) 16:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん凄い~
そんな狭いとこをトコトコ走って?ますね~

でも下りれないのね(笑)

2009/11/10(火) 09:10 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 04:50 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんも平均台~♪
スティッチも好きだよ~
白線の上とかも散歩のとき歩いてるんだよ~
2009/11/10(火) 01:40 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
バランス感覚は花丸ですね。
降りられない所が玉にきず。
うちもギズモが乗れない、降りられない~~です。
やっぱり、短足な分、安定感はばっちり?なんですかね?
2009/11/10(火) 00:49 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんネコみたい~。
でも実は降りられなかったりして(笑)
2009/11/10(火) 00:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんったら おっとりしているようで
やるときはやりますね。
モモはきっと 平均台はできないと思いますよ・・・
蘭丸ちゃん立派!
2009/11/09(月) 23:59 | URL | モモママ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりましたぁ~

ダックスでもそのくらいの高さなら、自力で登る子もざらにいますよね。
でも端から見ていると、あの体型で腰に負担は掛からないのかしらと思っちゃうんですけど。
その点蘭丸ちゃんは、体のどこにも負担は掛けませんね~(笑)
2009/11/09(月) 23:46 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは。
さすが蘭丸ちゃん、狭いところでもラクラクUターンできちゃうんですねv-424
降りれなくなった蘭丸ちゃん、可愛い~v-411
v-21
2009/11/09(月) 20:58 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
蘭丸ちゃん、とってもバランス感覚いいですね~
トコトコ歩く姿がかわいい~
一生懸命塀に登ろうとする姿もたまらなくかわいい!!
応援です!
2009/11/09(月) 20:58 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、バランスが良いですね♪
歩く姿がめちゃめちゃかわゆぃ♪
2009/11/09(月) 20:56 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
こんばんは♪
お久しぶりデス。

蘭丸ちゃんスゴ~イ!
Uターンもできちゃうなんて。

で、何往復したのかな?
(笑)
2009/11/09(月) 20:31 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん高いところもへっちゃらなんですね*^^*
降りれなくなる所がまたかわいい♪
2009/11/09(月) 19:36 | URL | chie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、上手~♪
足の運びも軽やか~♪
ダックスって意外と高いところが好きなのかしら?
わが家は「木登り犬」ですもの・・・(汗
2009/11/09(月) 18:37 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごぃ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
我が家のワンコに実験したら、どーなるんだろw
機会があったら実験してみます!
5ワンもいれば…どれか1匹ぐらいは上手に出来るかも?( ●≧艸≦)
2009/11/09(月) 18:29 | URL | 恋 #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃん、スタスタと凄いです(*≧∀≦*)
チャピロイも近所のお宅で
同じ位の塀に登らせて貰ったことがあるのですが・・・。
3歩位しか進めませんでしたよ!!
ロイは銅像のように固まってるし(笑)
動きは素早いけど、絶対運動神経悪いわ~。
2009/11/09(月) 18:06 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃん、反対側にも降りられないの?

縁石の上を歩いているワンコって多いですね。高いところは怖くないんでしょうか?
2009/11/09(月) 18:06 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 掘りの上を探検ですね。^^*
平均台を進んでいるみたいですよ♪
怖がらないんですね。
2009/11/09(月) 17:59 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ネコ娘さん、
ちょっとお久でごめんなさい。
働いてもないのにバタバタしてました(^_^;

蘭丸ちゃん塀の上でUターンってスゴイやん!
やっぱり賢いなぁ~。
バジもビオも乗せても勝手に飛び降りそぉ((●≧艸≦)プププッ
でも蘭丸ちゃんは乗る時も
下りる時も抱っこやなんて可愛過ぎっ(≧ω≦)b
2009/11/09(月) 17:46 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
おぉ!
蘭丸ちゃん、バランス感覚が
バツグンだねー!!
サウザーは意外にダメかもしれません。
降りれずに下を覗きこむ蘭丸ちゃん、
かわいいなぁ☆
2009/11/09(月) 17:44 | URL | IKKO #-[ 編集]
にゃんこもビックリな塀乗りですね♪
ルークはダメだろうなぁ。
平衡感覚まるでなさそう。
飼い主と一緒で。(*≧m≦*)ププッ

蘭丸ちゃん、イヌリンピック目指して頑張って!!
2009/11/09(月) 17:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
『乗りたい』アピール、かわいいな~♪
うちなら二人ともジャンプで要求です・・。
乗せても二人ともすぐに降りそうですし( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

蘭丸ちゃん、滅多に洗濯物の山に登らないんですね~!!
うちも、今の時期は日向ぼっこしてる場所やストーブの前から離れないかも・・。
気持ちのいい場所って良くわかってますよねぇ(*≧m≦*)ププッ
2009/11/09(月) 17:26 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
いよ!
コマネチ!!
え?古い?(笑)
起用に細い1本道を落ちずに歩いていますね~♪
欄丸ちゃん♪
楽しかったようですね~♪
2009/11/09(月) 16:45 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ワンコって何でそーゆートコ歩くの好きなんですかねぇ!?
あっ、私もチビッ子の時好きでした^m^!!!
2009/11/09(月) 16:35 | URL | なぴ #-[ 編集]
すご~い、蘭丸ちゃん。
なんの躊躇もなくすたすたと狭い
塀の上を歩けるんですね。
しかも、Uターンもできるなんて。
でも、ブロック1枚の高さでもジャンプしない
慎重な蘭丸ちゃんも可愛いですね。
2009/11/09(月) 16:24 | URL | けりまま #-[ 編集]
レオの発作報告をアップしました
お時間があったら見てくださいね~

レオは最近、ソファに乗るときに
ちょいとズリ落ちます(汗
2009/11/09(月) 16:10 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにもそのような冒険心がっ!
どうやらたんたんと独りで遊ぶのが
好きなようですね(^ー^* )
小麦も同じです(笑)
2009/11/09(月) 15:57 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸さん、めっちゃ楽しそうなんだけどぉ~
地味な遊びだよね( ´艸`)
2009/11/09(月) 15:31 | URL | cheese #-[ 編集]
こんいちはぁ~♪

蘭丸ちゃんステキ♪
10.0~~~
体操選手も夢ではない!!
でもちょっとスピードがないかな(笑)
フィニッシュも手助け必要なよぉだし・・・
でも可愛いからやっぱ10.0!
2009/11/09(月) 15:19 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん狭い塀の上を上手に
歩きますね~!
ほんと、すご~い!!
空ならきっと固まって動けないと思います。
2009/11/09(月) 15:15 | URL | やまみ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、上手に歩いてますね☆
幅が狭い場所でも怖くないのかな?
アロハはたとえ乗せても
きっと動けないと思います(笑)
2009/11/09(月) 14:07 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さん軽やかにお上手に歩いてv-10
我が家ならこの塀勝手に上がるよv-8
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/09(月) 14:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、お上品ですね。
うちの子はよじ登り、飛び降りるのでひやひやですよ~。
それにしても上手に一本道を歩きますね~。
2009/11/09(月) 13:19 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
蘭丸さん、ちゃんと「降りたい、上りたい」のアピールをするんですね♪
ウチなんて明らかにヤバイ高さを省みず、
無謀にひとり勝手にTRYしますよΣ( ̄◇ ̄*)
マジに「うちの子って超オバカ」って思うことがありますから・・・;
2009/11/09(月) 13:11 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん~
オリンピックで平均台に挑戦でもするのー??笑~
2009/11/09(月) 12:49 | URL | Kozue #-[ 編集]
蘭丸ちゃん軽やかな足取りですね♪
こんな幅の狭いところでも元気にスタスタ。うらやましい…
私だったら最近年のせいか(何歳だ)平衡感覚が弱ってきて
確実に落ちて負傷します(笑)うぅ、あやかりたい(T_T)

うちは高いところだろうが狭いところだろうが平気で降りようと
して周りをヒヤヒヤさせます(;´д`)トホホ
2009/11/09(月) 12:47 | URL | yuma #-[ 編集]
^ ^;;
バランス感覚は
ええみたいですなぁ
2009/11/09(月) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1578-49be37f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
