蘭丸 親戚一族に可愛がられて
ますます図にのる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


実家は名家とかじゃないですよ!たんに親戚の寄り集まり・・・
開拓時代は地主だったらしいけど、今じゃただのサラリーマン(≧m≦)

        で、親戚の恩恵を受けているこの方は
91108-1.jpg
     親戚の方たちと洗濯モノには強い態度に出るらしい


さてさて、お知らせで~す♪******************************
先に紹介したバスフィズについて、沢山の方よりお問い合わせがあり
「購入希望!」というお声をいただきましたので、カートに入れておきました
↓画像をクリックするとカートに飛びます
91106-a.jpg
皮膚の抗菌・殺菌作用を重視した「パルマROSA
アトピーなどでカサカサした皮膚を保護する「ラベンダー
2種類で、それぞれ4個で600円(消費期限1年)です♪
日々の入浴剤として、リンス代わりのケアとして、ご利用くださいませ♪
※リキッドソープはもうちょっとまってくださいね


ボーン石鹸にご応募いただいた皆様、お名前があるか確認してくださいね
コチラでチェック!

蘭丸←洗濯モノを片付けないほうが悪い!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■cheeseさんへ
蘭丸地方ではすごく珍しいんですよ
面倒な家ですよ

■かおこさんへ
シャンプーするほどでもないときは
ハーバルバスで匂い消しを(≧m≦)

■ようさんへ
自分の洗濯物の上じゃ許しませんけど
相方のものだから、黙って見てました(≧m≦)

■チャピモモのママさんへ
周囲が親戚ですからね~
みんな蘭丸に甘いんですよ

■モモママさんへ
バスフィズをせっせと作っていますので!
次回は間に合うと思いますよ~

■らりさんへ
結構、強気なんですよ~
飼い主以外にはね(≧m≦)

■Pさんへ
落ちても大丈夫ですよ
蘭丸は落ちなれてますからね(* ̄m ̄) ププッ

■AMママさんへ
床の上よりは何か1枚でもあったほうがいいみたいですよね
蘭丸は普段は上がらないので珍しいかも

■ななママさんへ
少しでも高いところに行きますよね~
我が家ではきっと人様よりも高いところにいますよ(≧m≦)

■とっとさんへ
慣れるまで時間はかかるのですが
懐くとチョコチョコよっていくので可愛いみたいですよ

■りくママさんへ
放置したまま結構経っているので
お日様の香りはしないかも(≧m≦)

■yumeさんへ
下着限定なんだ(* ̄m ̄) ププッ
それがいいというポイントがあるんですね

■チーちゃんさんへ
フカフカなのが気持ちいいのかしら
蘭丸は洗濯ものよりソファーのほうがいいみたいですけどね

■長助おかんさんへ
地主っぽいオーラって?
まさか、年貢の徴収で周っているとか?

■チョコさんへ
みんな洗濯ものの上が好きなんですね♪
おっと、名前をまだ入れていないですわ

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は布団の中には入ってこないんですよ~
いつもon The 布団ですから(≧m≦)

■きらきらさんへ
そこに山があると・・・
登りたくなっちゃうんですよね(≧m≦)

■やまみさんへ
洗濯ものどろぼうが出るんですね(* ̄m ̄) ププッ
狙いは何かな?

■ぱーのすけさんへ
こむぎちゃんは座布団のうえに・・・
笑天にでも出場するのかしら(≧m≦)

■yukiさんへ
麗ちゃんくらいの大きさ?
蘭丸のほうがちょっと小さいかな

■tomoさんへ
えっ?チャピロイちゃんは乗らないじゃなくて乗れない?(≧m≦)
本家とか分家って北海道では珍しいでしょ?

■かじゅさんへ
今は地主じゃないですよ~
でも、地主くらい大きな顔してアチコチ探索してますけどね

■chieさんへ
いつもは乗らないんですよ
たまにわざとこういうことをして、かまって欲しいみたいです
2009/11/09(月) 14:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さんにしては、ちゃんとバランス取ってるし( ´艸`)
↓敷地全部親戚ってのもすごいよね~
本家分家って、こっちのほうも今はあまりないかもね~
2009/11/09(月) 11:09 | URL | cheese #-[ 編集]
はぁぁぁ・・・洗濯物がぁ~Σ(T▽T;)
我が家でも、たたむ前の洗濯物に埋もれて寝てることあります。。
たたむと枕にされるので。
ハーバルバスの効能が持続中はいいんだけど、
獣臭が漂ってくると・・・(x_x;)
仕事中、制服のブラウスからルーク臭が香ってきます。
2009/11/09(月) 10:56 | URL | かおこ #-[ 編集]
そうそう なぜか洗濯物の山の上に乗ったりしますよね~~~。

邪魔してるのか 手伝ってるのか・・・・蘭丸ちゃん 得意げですね!!!
2009/11/09(月) 10:23 | URL | よう #-[ 編集]
ご実家に行かれると蘭丸ちゃんの天下なんだね~
ご近所周りしたら、お腹がいっぱいになるくらいおやつがもらえるのね(笑)
羨ましい限りだね(*^^)b
2009/11/09(月) 10:09 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
昨日、モモのシャンプーをしました。
次回のシャンプーにはバスフィズが
使えるかな?
楽しみにしていま~す。
次回はリキッドソープね。
それも楽しみです!!
2009/11/09(月) 09:49 | URL | モモママ #-[ 編集]
ぷぷっ、強気な蘭丸ちゃんが見てみたい~☆
リキッドソープわくわく♪
2009/11/09(月) 02:45 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 01:23 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、落ちないでねぇ~♪

うちの連中も、どこでもいいから1段、2段高いところにいたがります。洗濯物の他、脱ぎたての衣服も好きですね。
2009/11/08(日) 23:55 | URL | P #-[ 編集]
可愛い~~!!
ワンコって、高い所や洗濯物の上って好きですよねぇ~♪
うちも洗濯物を取り込んだところによく乗られてます( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
座布団を重ねた上とか・・。

蘭丸ちゃん、天下取ったのね(*≧m≦*)ププッ
2009/11/08(日) 23:32 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
好きですよね~、こういうところ!
干した布団の上とか、取りこんでたたんでいない洗濯物とか・・・
蘭丸ちゃんと同じようにお山の大将になりたがるワンコ、うちにもいます!
2009/11/08(日) 22:34 | URL | ななママ #-[ 編集]
こんばんは~(*^^*)
蘭丸ちゃん、御親戚さんたちにも
大人気なんですね~♪
洗濯山の大将?
可愛すぎです~♪
2009/11/08(日) 22:27 | URL | とっと #RaVXlUiA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ~んw
さすがっ大将!
笑点のようですぅ~ククク
得意げですねーw
お日様のいいかほりが
大好きなのでしょうね♪
2009/11/08(日) 22:15 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃん洗濯物の上に乗って得意げですね♪
綺麗になった洗濯物の上は気持ちいいですものね。

うちは洗濯物の山を崩して私の下着を引きずり回すのが
好きです(T_T)しかも下着限定(爆)
上に乗るなんて芸当は知らないようです…
2009/11/08(日) 21:49 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
洗濯物の上に乗る蘭丸ちゃん、可愛い~☆
どうしてワンコって洗濯物の上が好きなのかしら^^
うちも取り込んでおくと
いつの間にか乗って寝ていることが
あるんですよ(笑)
2009/11/08(日) 21:38 | URL | チーちゃん #sSHoJftA[ 編集]
我が家も洗濯物ダイスキよー
蘭丸ちゃん上手に大将になってるねー
七は洗濯物の山を解体するので…☆涙
おぉー蘭丸ちゃん↓地主っぽいオーラが出てるわよ☆笑
2009/11/08(日) 21:15 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
洗濯物の上にのってる
蘭丸ちゃんとってもかわいい♪

チョコも洗濯物の上、大好きですよ!!

あと、ボーン石鹸の中に名前をお願いしますm(__)m♪
2009/11/08(日) 20:37 | URL | チョコ #-[ 編集]
ふわふわ
蘭丸ちゃん、洗濯物の上はふわふわしているのを、知っているのでしょう。
トッポはトッポパパの寝起きのトンネル上の布団にもぐるのが、大好きです。
2009/11/08(日) 20:12 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
こんばんは。
うちのチョコも洗濯山に登るの大好きですv-411
お陽さまの匂いがして気持ちいいのかな?v-410
v-21
2009/11/08(日) 20:06 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
洗濯物の上に乗ってる蘭丸ちゃん、
可愛いですね(^^)
うちは空の来れない場所で洗濯
たたみしてるから、乗れないわ(^^;)
だって空のいる場所ですると、
洗濯物が盗まれちゃうの~(>_<)
2009/11/08(日) 19:55 | URL | やまみ #-[ 編集]
こんばんは!
お山の大将とは~(笑)
うちのこむぎも高い場所が大好きです。
一生懸命座布団によじ登ってます。
2009/11/08(日) 18:52 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蘭丸さん洗濯物の上で可愛いなぁv-10
蘭丸さん本当に小さいのねv-12
我が家のクリム洗濯物の上では体がおさまらないもの(笑)
可愛い蘭丸さんに☆
2009/11/08(日) 18:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちのチャピロイ・・・洗濯の山に乗れません(^_^;)
なにせどんくさいので(笑)
ソファーとかなら安定感があるみたいで乗れますよ♪

ネコ娘さんの家、本家とかあるんですね!
北海道では珍しいですよね~。
本家&分家未知の世界だわ(*´pq`)クスッ
2009/11/08(日) 17:36 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
洗濯物の上ってみんな好きみたいですね。
ジャムももちろん大好きです♪
ハロウィンの時の魔女蘭丸ちゃんかわいかった☆
ご無沙汰している間にこんなかわいい姿を見そびれていたことを悔やむわ。
我が家にもしおやつを貰いに来てくれていたら危うく気づかないところだったわ。
敷地内を順番に徘徊している蘭丸ちゃんかわいいですね。
地主の余裕???笑
2009/11/08(日) 17:32 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお洗濯ものの上でぱちり♪
可愛いですね*^^*
洗濯物の上に我が家のぱぴ達も乗っちゃうんです。
わんこってそういうこが多いですよね。
2009/11/08(日) 17:07 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1577-28f43fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
