蘭丸 小さくカットしたジャーキーを
チマチマ食べてる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ジャーキーではないですが
91106-1.jpg
相方の食べているプリンを見つめる蘭丸

さっき、お裾分けしたフタ部分は?
91106-4.jpg
耳毛にくっついてるし・・・





必死のお裾分けアピールで





91106-2.jpg
フタ移動(≧m≦)


さてさて、お知らせで~す♪******************************
先に紹介したバスフィズについて、沢山の方よりお問い合わせがあり
「購入希望!」というお声をいただきましたので、カートに入れておきました
↓画像をクリックするとカートに飛びます
91106-a.jpg
皮膚の抗菌・殺菌作用を重視した「パルマROSA
アトピーなどでカサカサした皮膚を保護する「ラベンダー
2種類で、それぞれ4個で600円(消費期限1年)です♪
日々の入浴剤として、リンス代わりのケアとして、ご利用くださいませ♪
※リキッドソープはもうちょっとまってくださいね


ボーン石鹸にご応募いただいた皆様、お名前があるか確認してくださいね
コチラでチェック!

蘭丸←フタよりも中身プリーズの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ここママさんへ
ワンコを見ていると面白いですよね
天然ですもの(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
フタよりもプリン本体をロックオンしてますね
プリンのためなら、少々邪魔くさくても我慢です(* ̄m ̄) ププッ

■naocoさんへ
細かいことは気にしないんですよね~
たんに鈍いともいいますけど(≧∇≦)

■AMママさんへ
痒みと乾燥肌にはラベンダーがいいですよ
お湯の量はお好みで大丈夫!ブクブクしているときに浸かっていればOKです

■fanifaniさんへ
セロテープのほうが気になりそう(≧∇≦)
足をプルプルしながら歩いていませんでしたか?

■くーちゃんさんへ
舐めますよ~
でも、このときは本体のほうに釘付けなだけです(≧∇≦)

■マッハママさんへ
細かいことは気にしないんですよね(≧∇≦)
大物になりそうな予感

■ゆみままさんへ
いえいえ、もらえるのをじっと待っているんですよ
騒がないほうがもらえる確率が高いですからね(≧∇≦)

■きらきらさんへ
はずそうとしているうちに?
どうやってやったのかは不明です

■チョコさんへ
抽選方法に悩んでいますのけど
今しばらくお待ちくださいね

■くりさんへ
イリュージョンを得意としてますから(≧∇≦)
どうやって移動させたかは不明です

■ブッフルマムさんへ
激しい動きをしない蘭丸なので
なかなかポロリと落ちてくれないんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■やまみさんへ
プリンのフタを舐めることなく
本体狙いでじ~っと見ていましたよ~

■Pさんへ
体の半分が入るくらいのお湯が一番ベストですよ
量より泡がブクブクしている間は入っているのがいいですね

■キャオリンさんへ
頭の上に何かが乗っていても気にしないやつですからね…
結構、鈍感なやつなんですよ

■make*okanさんへ
ハンターまけれれさんですからね~
より大きい獲物のほうが燃えるでしょう(≧∇≦)

■tomoさんへ
あっ、本当だ…
ますますどうやって移動したのか知りたくなります

■かっぱさんへ
えっと…シャンプー後にはまずラベンダーでケア、次のシャンプーの間にパルマROSAかな
両方にミルクパウダーとグリセリンが入っているのでしっとりしてますよ

■チーちゃんさんへ
落ち着きというより、鈍感なだけですよ(≧∇≦)
静かに、静かにプリンを狙っています

■IKKOさんへ
シールをちゃんと取ってあげない飼い主ですからね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸も細かいことは気にしないワンコに育ちました

■yuki N&Cさんへ
最後の最後にもらえましたよ♪
っていうか相方は甘いですので…

■yukiさんへ
フタよりも本体狙いですからね♪
細かいことは気にしていられないですよ(≧∇≦)

■パディさんへ
どうやって移動したのかは不明です
気がついたら反対側についていましたもの

■naoさんへ
たしかに、おっとり動いているのでほのぼのしますが…
ただの運動音痴なような気がしますよ(* ̄m ̄) ププッ

■chieさんへ
ちょっとだけおすそ分けをもらいましたよ♪
プリンは大好きなんですよね

■かおこさんへ
フタ芸しかありませんけど(≧∇≦)
プリンセステンコーさんのように脱出技を磨かねば…

■チョコたんさんへ
確かにフタにもついてますね
気がついていないのかしら?

■cheeseさんへ
お宅の茶色いコもシールがくっついちゃいそうですね
ボーボー毛には危険だわ(≧∇≦)

■あおいさんへ
フタよりも本体にロックオンですからね~
だまされないらしいです(≧∇≦)

■yumeさんへ
蘭丸はかなりの天然ですから(≧∇≦)
本犬的には真剣に行動していますよ~

■ちっちさんへ
ボーボー丸なのがとりえですから
毛がないと蘭丸じゃないですもん(* ̄m ̄) ププッ

■munixyuさんへ
蘭丸は常に平和ですよ~♪
呑気ともいいます(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/07(土) 18:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
見ているだけで癒されました~
バスフィズ私も早速注文しようかな♪
2009/11/07(土) 16:00 | URL | くらら #NauAHS9A[ 編集]
ワンって自然にこういう面白いことしてくれちゃうから楽しいですよね♪
さすが蘭丸ちゃん、素晴らしいイリュージョンです!
2009/11/07(土) 09:29 | URL | ここママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん!
フタがくっ付いてるの、気が付かないの~(笑)

プリンに目が行っちゃってるから
分からないのかしらね~(笑)
2009/11/07(土) 08:53 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
おはようございます!

美味しいものはよく知ってますよね~
お耳にくっついても動じない蘭丸ちゃん、可愛すぎです♪

新しい商品が次々でてますね。
あとで覗いてみます。
2009/11/07(土) 08:52 | URL | naoco #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん!?
み、耳~~!
くっ付いてるのに平気なの~~?
ANJELAやMARINなら必死に取るよ~~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
プリンに集中しててそれどころじゃないのかしら(*≧m≦*)ププッ

バスフィズ、早速カートに入ったんですね~!
ネコ娘さん、仕事が早い~!!

ところで、質問なのですが、ANJELAは指間炎と診断はされたことがありませんが、指の間が赤くなってカミカミしてることがあります。
顎の下も、赤くなってかゆくなることがあって。
乾燥してる感じはないんですけど、この場合だとラベンダーの方がいいのかな?
MARINは乾燥肌らしく、しょっちゅう身体をカキカキしてます。
フケが出てることもあって・・。
MARINの場合もラベンダーがいいんですかね??
バスフィズ一個に対して、お湯はどのくらいの分量がいいんでしょう?
おおよその目安を教えてくださ~い!
2009/11/07(土) 01:57 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
夢中になりすぎだよ!
蘭ちゃんふさふさだから
くっついちゃうよね。
プリン自体もくっつきそう。
Mさんもこないだぺったんぺったん
足音がと思ったら、
足の裏にセロテープついてた。。
2009/11/06(金) 23:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、フタなめたり
しないのー??
ウチは舐めたり、噛んだり
すごいですよ!
コメント、心に沁みました・・・
ありがとう。
2009/11/06(金) 23:22 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うちの子供たち(マッハ&チビ姫)もそういうのつけてふらふらしていることがあります。
2009/11/06(金) 23:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あー・・・
ふ・・・ふた~!
蘭丸ちゃん、見てるだけなんて、おしとやかだわ♪
2009/11/06(金) 22:07 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
こんばんは。
フタお耳にくっつけちゃって、ホントに蘭丸ちゃん可愛いんだから~v-411
でも、どうやって移動したのかしら?
v-21
2009/11/06(金) 21:44 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃん
かわいー

ボーン石鹸に入れて
いただけるんですか?
ありがとうございます
2009/11/06(金) 21:26 | URL | チョコ #-[ 編集]
蘭ちゃんぷりんのフタも自由に移動させられるのか?
真剣な蘭ちゃんの顔がたまらな~い。
2009/11/06(金) 20:41 | URL | くり #-[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは!
プリンのふたつけちゃたんですね(笑)
蘭丸ちゃんかわいい~
動くたびにプリンの香りがするかな?
応援です!
2009/11/06(金) 20:10 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
あらら、せっかくのお裾分けの
プリンの蓋が!!
って、すっごく可愛い光景ですね(^^)
2009/11/06(金) 19:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
何があっても平常心ですね、蘭丸ちゃん。重くないのかしら?

バスフィズですが、1個あたり、どのくらいの量のお湯が必要ですか?ワンコ#2の入浴を目論んでいますが…春になってから始めたほうがいいのかなぁ…
2009/11/06(金) 18:46 | URL | P #-[ 編集]
あはは(≧▽≦)
こういうこと、ありますあります~♪
蘭丸ちゃん、プリンに夢中で
フタを引きずってることにきづいてないのかしら。
結構冷静ですよね(*^m^*)
小麦だったら動揺して挙動不審になりそう(笑)
2009/11/06(金) 18:32 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
どんなものでも似合う蘭丸ちゃん
もちろんぷりんのふたも似合うね 笑
ジャーキーを小さくしてとお頼みするなんて・・・
うちじゃ~考えられないわ!
そんな事頼まれてみたいもんです 笑
2009/11/06(金) 18:17 | URL | make*okan #-[ 編集]
移動したのに、ふたの方向が一緒!!
素晴らしいイリュージョンだわ^m^

でも、蘭丸ちゃんシールがくっついても取ろうとしないのね♪
うちなら暴れ狂ってそう(●ゝ艸・)フ゜ッ
2009/11/06(金) 17:35 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
質問です
早速注文させていただきました^_^;

質問ですが
つぶあん、乾燥肌と獣医さんに言われてます。
なおかつ、先日お伝えしたように
皮膚の状態が悪いのですぐに臭う
(雑菌の繁殖ですよね)
背中はフケ。
この場合、どちらのフィズがお勧めですか?一応、両方注文いたしました。

よろしくお願いいたします。
2009/11/06(金) 17:33 | URL | かっぱ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
蘭丸ちゃん、上品だわ☆
プリンに飛びついたりしないのですね^^
そんな事をするのはリロだけかな(笑)
耳に蓋がついても気にならない
落ち着きがウチにもほしいです♪
2009/11/06(金) 17:30 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
バスフィズ、発売してくださったんですねー!
わーい!!嬉しいな♪
蘭丸ちゃん、シールがくっついちゃったんだね(^^)
お耳を移動したのに気付かないくらい、
プリンに夢中だね(^_-)-☆
2009/11/06(金) 17:23 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんプリンのフタを
耳毛につけてアピールしてるんですね^^
かわゆぃアピールで貰えたのかな?
2009/11/06(金) 17:21 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
あははっ!
蘭丸さん蓋気にならないなんてv-8
相方さんのプリン美味そうだものねi-277
2009/11/06(金) 15:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
なぜに移動したの?
そしておこぼれはもらえたのかっニャハハ
2009/11/06(金) 14:04 | URL | パディ #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

プリンのお裾わけが欲しかったばっかりに・・・(涙)
蘭丸ちゃん見てるといつもほのぼのしてて癒されますね!
蓋がついても慌てず騒がない蘭丸ちゃんってステキ★
なんだかニューファッションに見えてきたわぁ(笑)
2009/11/06(金) 13:59 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~~~~~(笑)
可愛すぎる~♪
ふたがお耳についてるのにね(笑)
もう♪何してても可愛いんだからぁ~*^^*

さてさて♪プリンのおすそわけはあったのかしら?
2009/11/06(金) 13:25 | URL | chie #-[ 編集]
イリュージョンだぁ!
プリンセス・蘭丸でデビューしちゃう??
フタ芸だけでも売れるに違いない!
マネージャーなら引き受けますよ♪(^-^)
2009/11/06(金) 13:16 | URL | かおこ #-[ 編集]
爆!!
フタがついていても動じないなんですね。
ウチのだったら大騒ぎですよ、ひぇぇぇ~ってなモンで苦笑

さらに驚いたのがそのフタ!!
何気にプリンが付着したままではありませんか!?
なぜに舐めないのぉー???
これもウチではありえないですー(笑)
2009/11/06(金) 13:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ぶはっ!!!移動してるよっっっ!
この光景は、あたしは一瞬デジャヴかと思ったし(笑
うちの茶色いので、あったあった~同じことが( ´艸`)
プリン食べてたのが、相方じゃなく、あたしってとこが唯一の違いか(笑
2009/11/06(金) 12:37 | URL | cheese #-[ 編集]
フタ全然気にならないんだねぇ。というより目の前のプリンに集中しすぎてもしや気付いてない!?
2009/11/06(金) 12:37 | URL | あおい #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
早速バスフィズ注文しました♪
おうちシャンプーのときに使わせていただきますv( ̄‥ ̄)=3

蘭丸嬢ったら…いいボケしてますね。
静かに笑いを取るタイプと見た(笑)
同じ状況になると、うちは大騒ぎして大暴れしてジャンプして
強奪し秘密基地に持ち込みの上即破壊してます(;´д`)
2009/11/06(金) 12:26 | URL | yuma #-[ 編集]
フタ~ヾ(∇^〃)キャハハハ 
めっちゃ可愛い♪
蘭丸ちゃんは、毛が長いから、いろんなものがくっつくよね!
あくびにも、毛を分けてあげて~笑
2009/11/06(金) 12:26 | URL | ちっち #-[ 編集]
^ ^;;
なーにしてんの蘭丸

平和なやっちゃなー
2009/11/06(金) 12:18 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1575-ba89c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
