蘭丸 ボーン石鹸プレゼント受付中♪
まだまだ応募を待っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


詳しくは画像をクリックしてね♪
お申込は10月31日(土)24:00まで
91027-6.jpg
ご応募はコメント欄に「もらってやるよ!」とご記入くださいね♪

************************************************

かぁ~さんがぁ♪夜なべぇ~をして♪
91031-a.jpg
せっせぇ~と♪

編んでないけどね~(≧m≦)
91031-b.jpg
あら、とてもいい勘だわ

さっ、被って♪
91031-c.jpg
10月31日の夜はね、精霊や魔女が出てくると信じられていて
これらから身を守る為に仮面を被って魔除けをしてたのよ

さぁ~魔女風のポーズをお願いします
91031-d.jpg
それは間違いなく寝てるだけですね(≧m≦)

我が家には宗教的な意味合いは皆無だけど、まぁいいでしょ
91031-e.jpg
せっかく作ったんだしね

子どもたちがお菓子をもらうのも
この日に徘徊する幽霊に食べ物とワインを残す古代の風習なんだってさ
91031-f.jpg
まぁ、我が家には毎夜、
食べ物を求めて徘徊する茶色い幽霊が出るけどね(≧m≦)

ということで、今夜みなさんのもとに蘭丸魔女が現れたら
オヤツをあげてくださいね♪


蘭丸←一日だけの仮装の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
可愛い~~
こんなに可愛い魔女ちゃんなら怖くないわ^^
手作り凄い!
ネコ娘さん器用で、羨ましいです!
売ってるのはいいのないし(100均)
来年はチャレンジしてみようかな^^;
2009/11/01(日) 22:52 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
毎日用意なんてしていただいたら
蘭丸が入り浸っちゃいますよ(≧m≦)

■みゅうママさんへ
魔法を使えない魔女ですけどね(≧m≦)
どうやらオヤツがたりないようです

■マウンチョさんへ
全部が手作りじゃないですよ~
一部分を蘭丸仕様にアレンジしただけです

■ぽちさんへ
すべて手作りという技術はありませ~ん(* ̄m ̄) ププッ
ハロウィンって仮装してお菓子貰うだけでした?

■CERBERUS@『らるく』さんへ
全部が手作りじゃないですよ
そんなテクニックはありませんですもの

■hironさんへ
風呂敷包みなんてありがたい♪
蘭丸はドジっ子なので、すぐ落としちゃうんですよ

■モモママさんへ
帽子は結構簡単にできるんですよ~
でもこれはアレンジしただけですけどね

■チーちゃんさんへ
手作りといっても全部じゃないですよ
フワフワを取り付けたくらいですもん

■myumyuさんへ
手作りってほど作ってないですよ~
半額の帽子にフワフワとリボンをつけただけですから

■わんわんパパさんへ
ご応募ありがとうございます♪
まだ上手く飛べないらしいので時間がかかるかも(≧m≦)

■ゆみままさんへ
こっそり窓から様子を伺っているかもしれません
声を掛けたら逃げていくので注意してくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■りかさんへ
ワンコ飼いの家では夜な夜なお化けが出るんですね
しかもしっかり足音が聞こえますよね(≧m≦)

■make*okanさんへ
全部が手作りじゃないですよ~
白い幽霊も怖いですぅ(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
ハロウィン用の帽子にアレンジしただけですよ
そんな手作りできるような技術は持ち合わせておりませんから

■ソンシルさんへ
イチから作っているわけじゃないですよ
あるものをアレンジいただけです

■inudogwanさんへ
コメントありがとうございます
興味深いものなんてありました?

■tomoさんへ
いくらを自分で漬けることができるんですか?
お若いのに天晴れです!

■ブッフルマムさんへ
いえいえ…既存のものを魔女風にアレンジしただけですよ
イチから作る技術はないですから

■りくママさんへ
蘭丸のコスプレグッズもどんどん増えてきましたよ~
こういうことだけは頑張る…何か間違ってるけど(≧m≦)

■ももんがさんへ
蘭丸魔女は人見知り&恥ずかしがりやなので
こっそり見つからないようにお邪魔すると思いますよ

■cheeseさんへ
お菓子はユーティリティに置いてくださいね(≧m≦)
一番最初にそこおチェックしにいきますから

■c.reoママさんへ
あらら…レオちゃん、湿疹が出ちゃったんですか?
今、このシャンプーに抗菌作用をプラスしようとしているんですよ

■fanifaniさんへ
料理というほどのものじゃないでしょ(≧m≦)
乗っけているだけですもん

■きらきらさんへ
姿を見られないようにこっそりお伺いしているかも~
恥ずかしがりやなのでね

■yukiさんへ
麗ちゃんたちに見つからないように行けるかしら?
蘭丸魔女は恥ずかしがり屋なんですよ

■chieさんへ
一番出没しやすい場所は洗面所です
そこで音がしたら蘭丸魔女かも(≧m≦)

■munixyuさんへ
沢山オヤツをあげても徘徊する幽霊なんですよね
しかも足音まで聞こえますから(≧m≦)

■yumeさんへ
靴は拒否されてますか?(* ̄m ̄) ププッ
少しずつ慣れてくれるといいですね
2009/11/01(日) 15:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
きゃ~~かわいい!!!

こんな魔女なら 毎日来て欲しいです。
もちろんおやつ用意して待ってますよ~~。
2009/11/01(日) 10:49 | URL | よう #-[ 編集]
可愛い魔女ちゃんv-344
おやつもらえたかな~v-361
2009/11/01(日) 10:15 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
Happy Halloween!
蘭丸ちゃんの魔女、よくお似合い♪
ネコ娘さんのお手製なんですね。^^*
2009/11/01(日) 06:36 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
可愛い魔女さんに変身ですね~☆
訪ねて来てくれないかな~♪
うちのオヤツお口に合うかしら~(^▽^*)
ネコ娘さん、器用ですね~
ハロウィンの衣装も作っちゃうんですね~(憧
☆☆
2009/11/01(日) 00:19 | URL | ぽち。 #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、ハッピーハロウィン!e-487

ハロウィンの衣装と~ってもお似合いですね~。そしてネコ娘さんお裁縫もお上手なのですね~。
素晴らしい。v-424
蘭丸魔女ちゃん、おやつ沢山用意して待っているよ~。e-463

先日は『らるく』にお祝いのコメントありがとうございました。凄く嬉しかったです。
後、我がブログにてこの間頂いたハーブリキッドを少し紹介させて頂きました。
2009/10/31(土) 23:32 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
華やかでキュートな魔女っ子ですね♪
飛んでる時に落とさない様
フロシキ包みでオヤツ用意しとくから
我が家のドアもノックしてねe-266
2009/10/31(土) 22:15 | URL | hiron #-[ 編集]
ステキな魔女帽子。かっわい~。
すごいですね。上手にできちゃうんだ~。
蘭丸ちゃんも似合うし。
何されても怒らない??
モモは声なく怒りますガウって。
2009/10/31(土) 22:11 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
わぁ~可愛い魔女さんですね☆
手作りの衣装だなんて素晴らしい!
今夜は窓を開けて
蘭丸ちゃんをお待ちしてますから♪
2009/10/31(土) 21:49 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
あら!可愛い魔女さん♪
おやつたっぷり用意して待ってますよ!
衣裳も可愛いな~。
衣装作っちゃうなんてすごいです。

2009/10/31(土) 21:34 | URL | myumyu #-[ 編集]
『もらってやるよ!』って書いたよ。
どーも、わんパです。 お世話になりました!
蘭丸さん 今日は魔女に変身ですか?(笑)
今夜、来るの待ってますよ~
2009/10/31(土) 20:11 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あはは♪
こんなかわいい魔女さんになら、おやつてんこもりであげちゃう♪
2009/10/31(土) 20:01 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い魔女に変身ですね。
我が家には茶色と黒のお化けが夜な夜な出ますi-278
蘭丸魔女ちゃんは大歓迎ですよ~
2009/10/31(土) 19:30 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
手作りの衣装!?
すごいです!!
蘭丸ちゃんは何でも作ってくれる
器用なおかあさんがいて幸せね.。゚+.♪
うちに出ます
食べ物を目にも止まらぬ早業で
奪い取る白い幽霊が・・・
2009/10/31(土) 19:01 | URL | make*okan #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
なんとー!
蘭丸ちゃんの衣装は、手作りなのですね!!
魔女に変身した蘭丸ちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
バッチリ、空を飛んでるように見えますよー
蘭丸ちゃんが訪ねてきてくれたら、
いっぱいおやつをあげちゃうのになぁ☆
2009/10/31(土) 18:54 | URL | IKKO #-[ 編集]
きゃー可愛い♪
魔女さんステキです。
とってもネコ娘さん器用なんですね~
どうやったら作れるんだろう!
2009/10/31(土) 17:52 | URL | ソンシル #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。犬かわいいですね。
興味深い記事をありがとうございます。
また見に来ます。。。
2009/10/31(土) 17:24 | URL | inudogwan #OARS9n6I[ 編集]
とっても可愛い魔女さんですね!
蘭丸ちゃんうちにも来て~(*≧∀≦*)
オヤツたっぷり用意してるけど、番人のチャッピーは手ごわいよ(笑)
ネコ娘さん、何でも出来て尊敬です!
魔女衣装も売ってるのみたいです♪

↓私、いくら自分で作ります・・・。
若い層では無いと実感した瞬間でした(笑)
2009/10/31(土) 17:11 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
すご~い!蘭丸ちゃんの衣装手作りなんですね~
とってもかわいい魔女に変身しましたね☆
応援です☆
2009/10/31(土) 15:54 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちわ~♪
ウソ!かわいいぃぃ★
チクチク方面もおできになるのですね!
いいな~♪かわいいなぁ~
これ、ポストカードにしましょうよん♪
魔女っ子蘭ちゃん★
2009/10/31(土) 15:48 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
凄く可愛い!似合ってますね.蘭丸さん。
こんなお化けさんだったら、いつでも歓迎ですよ~。
お菓子ないけれど、おばちゃんちに来る?
2009/10/31(土) 15:12 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸オバケならいつでもwelcomeですよ~
なんせ小さいし( ´艸`)
うちは茶色いのはともかく、
白いのが徘徊してると、マジ怖いっす!
音しないしね~(笑
2009/10/31(土) 15:07 | URL | cheese #-[ 編集]
ハッピーハロウィン♪

こんなかわいい蘭丸ちゃんだったら
なんでもあげちゃいそうだわww

↓のシャンプーよさそうですね~
この前、レオのおしり付近に
湿疹ができて大変だったんですよ
抗菌作用のあるシャンプーで退治!
けど、これからは乾燥が気になるし・・・
なにかいいシャンプーないですか?
2009/10/31(土) 14:53 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
↓珍しく料理ねた(笑)
いや~、北海道だね~。
いくら、苦手だけど、
好きな人にはたまらないね。
蘭丸まじょっこラブリ~。
うちにも飛んできて~。
2009/10/31(土) 14:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんにちは。
可愛い魔女さんですねv-410
是非うちに来てくれないかな~♪
v-21
2009/10/31(土) 13:43 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
わぁ~蘭丸さんおいでv-10
魔女になって蘭丸さんとっても可愛いv-238
ポチ☆
2009/10/31(土) 13:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん魔女の服似合ってますよ~♪
とっても可愛い魔女ちゃんですね
*^^*
はぁ~い♪
蘭丸ちゃんみたいな幽霊がでたら大歓迎ですわ♪
2009/10/31(土) 13:25 | URL | chie #-[ 編集]
^ ^;;
食べ物を求めて徘徊する茶色い幽霊
家は
白と黒と茶色の幽霊でぇええす
2009/10/31(土) 13:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸魔女お似合いですよ♪
とってもかわいいではないですか!
ちゃんとお帽子?も嫌がらず被ってくれていい子ですね~
魔女さんオヤツ用意して待っているから是非ゼヒ我が家に
おいでくださいませ♪

ウチは服はなんとか我慢しますが、アタマにモノを載せる
と凶暴化します。
先日ゲットした靴も上手に脱ぐ始末…
まだまだ修行が足りませぬ(笑)
2009/10/31(土) 12:24 | URL | yuma #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1570-6230c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
