蘭丸 ドライフード+サプリの栄養分析もやっているのに
いつも適当なご飯だと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


突然ですが・・・これなぁ~んだ?
91027-1.jpg
アロマキャンドル?アイスキャンドル?
ひょっとして大根の立ち姿?




NON!NON!NON!




これをカットするとですね~
91027-3.jpg
こんなん出てきました~(≧m≦)
ほうれん草in大根ではありませんのよ

しかも!切っても切っても骨型がこんにちは~♪
91027-2.jpg
ボーンが上手く真ん中に落ち着いてくれてよかったぁ~

ちょっと頼まれましてサンプルを作ってみましたのよ
今回はパーム核油、ヒマシ油、ひまわり油にやぎミルクたっぷり
91027-4.jpg
ボーンには緑茶を配合し、ワンコに優しい消臭&殺菌の足洗い用石鹸で~す♪

初めて丸い形に挑戦したので筒型から出すときにひと苦労
型をぶち壊したい衝動に駆られましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~
91027-5.jpg
端っこには空気が入って穴開いちゃったし・・・

でも泡立ちも良いし、ラベンダーの香りでリラックス♪
91027-7.jpg
レンコンじゃないから・・・(-_-#)




さて、ここで突然ではございますが




こちらの石鹸を貰ってやってもいい!という方
6名様にプレゼントいたします♪
自分じゃ使い切れないとも言います(≧m≦)
91027-6.jpg
お申込は10月31日(土)24:00まで
お申込多数の場合は、抽選にさせていただきますのでご了承ください

ご応募はコメント欄に「もらってやるよ!」とご記入くださいね♪
ご応募、お待ちしてま~す♪


蘭丸←自分の分はないのか???の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さん、こんにちは。

石鹸、可愛いですねっ!!
本当に金太郎飴みたい!!!
丸型から石鹸を出すのは私も苦手です~(涙)。
勢い余って石鹸に指跡つけるドジっぷり。
「もらってやるよ!」なんて偉そうな言い方は恐れ多いのですが、もう一回「もらってやるよ!」と叫ばせていただきます。(笑)
2009/10/31(土) 16:05 | URL | わかば #jpeGMFrg[ 編集]
もらってやるよ~
お久しぶりに訪問したら~石鹸のプレゼント!見つけちゃいました。今日の24時までだったので!勝手に運命感じちゃいました。嬉しい~

さて我が家ごとですが~うちのたるぎさんももう少し11月2日でお誕生日なんです。
そして、これまた我が家ごとですが~ブログの引越しが完全に終了して、ちょっとリニュしました。良かったら、遊びにきてくださいな。。。。
ではまた~
2009/10/31(土) 09:00 | URL | ソンシル #-[ 編集]
2009/10/30(金) 11:35 | URL | A #aIcUnOeo[ 編集]
はじめまして♪
ロコママさんのトコから飛んでまいりました。
『もらってやるよ!』なんて…
頂けたらとても嬉しいです!v-282
2009/10/30(金) 11:30 | URL | Ma-Sa #-[ 編集]
キャンドルかと思いきや・・
石鹸だったとは~~!!

読み逃げばかりのアタシですけど、図々しくも『もらってやるよ!』発言させていただきます~~♪

ちょうどシャンプーに悩んでいて、ただいまシャンプージプシー中なんです・・。
アレルギーがあるんじゃないかと思われるようなANJELAの指の間をハムハムする行動や、MARINの身体をカシカシするような行動にも優しいシャンプーってご存知ですか?
2009/10/30(金) 01:22 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
「もらってやるよ!」
と一応書いたけど・・・・
ぜひぜひ応募させてくださいっ!
ひゃー石鹸工場いっぱいあるんですね
2009/10/29(木) 23:33 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
可愛い
貰ってさしあげたい
是非うちのフェンのところへ嫁入りしてください
お願いしますm(__)m
2009/10/29(木) 21:43 | URL | フェンまま #-[ 編集]
なんて太っ腹な(*^ー^)ノ
欲しいです♪

喜んで貰ってやる♪

当たると嬉しいなぁ(b^-゜)

2009/10/29(木) 15:37 | URL | メリママ #-[ 編集]
いや~~~^
すごい数の応募
私も石鹸欲しい・・・・・
応募させてもらいます。
良い匂いなんだろうな~~~
2009/10/29(木) 12:44 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
こんばんは

ウチには先月3匹赤ちゃんが産まれたので、石鹸申し込みしたいと思います。

携帯からなので当たるのかわからないけど応募させて下さい。

2009/10/29(木) 02:17 | URL | QOO&まりあのママ #-[ 編集]
わぁ~
すっごく使いたいです
当たります様に!!
2009/10/29(木) 01:33 | URL | チョコオンマ #-[ 編集]
こんばんは~。
ちょっとパソコンから離れていましたー。
あまり時間がなくてみんなのブログに久々に訪問してたら!!
きゃ~♪♪
ぜひぜひ「もらってやるよ!」です(爆)
いつもながら倍率高そうだけど
お洋服のときも勝ち抜いたもの~♪
実家のわんこ<strong>ひな</strong>(Mダックス)にも
使わせてあげたいな~。
2009/10/28(水) 17:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
今回初めてのコメントです。私も母も蘭丸ちゃんの大ファンなので毎日欠かさずblogチェックさせてもらってます♪
うちの母も石鹸やらシャンプーやら手作りしているので何かと参考にさせてもらってるようです☆

ではここで一言・・・
「もらってやるょ!!」

これからもblog楽しみにしてます♪
2009/10/28(水) 14:04 | URL | つんつくつん #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
たくさんのご応募ありがとうございます♪
試作のサンプル品をもらってくださってもいいという方がたくさんいらっしゃって感謝でございます♪
実はこちらの試作品はとあるペットサロンから依頼されたもので
顧客サービスのプレミアグッズなんですよ~
蘭丸地方ではないんですけどね(≧m≦)
なのでどこかで目にすることになったりして
金太郎飴の作り方は2種類の石鹸を作って
1種類はボーン型で固めて
それを真ん中において周りにやぎミルク石鹸を流し込んで作っています
結構、面倒くさいのと型から出すときにすごい疲れるので
あまり作らないんです
ワンちゃん用としているので、肌への刺激も香りも少なめですし
保湿成分がたっぷりなので肉球のケアにもバッチリです
ということで抽選になりますが、それまで楽しみにお待ちくださいね
どうやって抽選するか蘭丸が考えてくれることでしょう!
2009/10/28(水) 13:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
貰ってやるよ!!
貰ってやるよ!!
です。
本当にかわいいです。
ワンコ用…人が使いたくなるかわいさです。
私、シャンプーも凄く楽しみにしています。
最近8歳のお嬢様が胸あたりの毛が抜けてしまい、生えてきません。
しっしんがあるわけでもなく??
原因不明!!
そこでワンコに優しいシャンプーを作成中のブログを読み、心待ちにしています。
でもその前に石鹸が出来て、楽しみです。
2009/10/28(水) 11:39 | URL | ナオ #DyTlFb1Y[ 編集]
可愛いですぅ~!!
いつも楽しく読み逃げさせてもらってますヾ(;´Д`●)ノ
いつも『こんなのまで作れるんだぁ~・・・』と感心しながら読んでます。
足洗い石鹸・・・欲しいですぅ~ヾ(≧∇≦)ゞ
2009/10/28(水) 10:20 | URL | さくらまま #-[ 編集]
こんにちはー!
もらってやるよ!企画!?応募しますー!
手作り石鹸、興味津々なのです。
よろしくお願いしまーす。
2009/10/28(水) 09:36 | URL | 海月 #-[ 編集]
美味しそうな石鹸が出来ましたね(笑)

家のモモはきっと間違って食べてしまうと思います(笑)
2009/10/28(水) 09:31 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
「貰ってやるよ!!」です☆
ボーンの石鹸可愛い~♪
金太郎飴状態が面白い(笑)
始めは大根???何て思ったけど・・・
可愛い石鹸下さい~♪
蘭丸ちゃん宜しくですょ☆
2009/10/28(水) 09:06 | URL | ミエママ #-[ 編集]
『もらってやるよ!』でございます。
是非、応募させて下さい。
巨大チーカマみたいで、妙に美味しそうなんですけど…
2009/10/28(水) 00:57 | URL | hiron #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
うそ!もらってやるよ~なんてv-356

ほんとに?(;¬∀¬)

いいの?

もらってあげゆ♪

競争率高いなー!!
2009/10/28(水) 00:49 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
「もらってやるよ!」
何て書いちゃっていいんでしょうかね~
その小技(ウソ大技)の効いた石鹸是非是非拝みたい
当たるといいな~~
2009/10/28(水) 00:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
安心
安心して使えますね!
是非応募させて下さい^^
よろしくお願いします!
蘭丸ちゃんよろしくね~~♪
2009/10/28(水) 00:33 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわぁ~可愛いですねぇ~♪
石鹸って使ったことが無いのでぜひぜひ試してみたいです!
大根って確かに見えなくないかも(* ̄m ̄)ぷっ
2009/10/27(火) 23:53 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
いつもは読み逃げなんですけれど・・・(^^;
こんな時だけコメントで、ホント申し訳ないんですけれど・・・、
「もらってやるよ」 と申しますか、
頂けたら嬉しいです!
2009/10/27(火) 23:52 | URL | おぴまま #zyqbD2j6[ 編集]
「もらってやるよ!」
コピペしました。
うん、大根かと思いました。上手に作ったんですね♪
2009/10/27(火) 23:38 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
「もらってやるよ」なんてタカビーな言い方は致しません。
ぜひぜひ、当選しますよーに♪
2009/10/27(火) 23:00 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
もらってやるよっ!
ってか、当たりますように~☆
こんなときだけコメ入れてごめんなさい(汗)
2009/10/27(火) 22:52 | URL | ロコママ #-[ 編集]
こんばんは。
かわいい石鹸!!
足用ってところがいいですね~。
足の消臭、殺菌で少しずつ切って使えるの最高です。
あ、私は足の香ばしいにおいは好きですけどね。
応募させていただきますー。
「もらってやる!」って言いにくいですー。
2009/10/27(火) 22:44 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
可愛い!可愛すぎる!
ぜひ使いたいです。
商品化してください。
お願いします。
2009/10/27(火) 22:39 | URL | けりまま #-[ 編集]
私も欲しい~♪
ロイの足裏の匂いでチャッピー気絶しちゃうし(笑)
是非、応募させて下さい!!
でもこんな可愛い石鹸、使うのがもったいないですね(*≧∀≦*)
2009/10/27(火) 22:11 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ネコ娘さん こんばんは
いつも楽しみに拝見しています。「もらってやるよ!」だなんて、とっても欲しいです。
応募します!!
ボーン型かわいいです(でも作るの大変そう・・・)
是非つかってみたいです。
2009/10/27(火) 21:40 | URL | はな&きなこ #DxnnPJYI[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
すごーい!!
めちゃめちゃかわいいのに、
効能もバッチリなのですね(^^)
さすが、ネコ娘さんです♪
もちろん、ぜひぜひくださーい!!
ってか、販売してくださーい☆
2009/10/27(火) 21:05 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんはー1

はい、はーい!
応募します~!
可愛い石けんですね♪
使うのがもったいないです~
どうか、当たりますように!
☆☆
2009/10/27(火) 20:26 | URL | ぽち #-[ 編集]
すっごい~♪♪
石鹸まで作ってしまうのですね~!!
しかもとっても可愛いボーン入り☆☆
「もらってやるよ!」だなんて
とんでもないでござりまする~!!
是非とも欲しいです~♪♪
いえ~売ってくださいませ~♪♪
2009/10/27(火) 19:29 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
お世話になっております♪
いつも読み逃げしてますが、ぜひお願いします!!
「もらってやるよ!」
↑キーワードかな??
2009/10/27(火) 19:04 | URL | KANAKO #99DFA69w[ 編集]
ネコ娘さん、いつもブログ読み逃げ常習犯でごめんなさいwww

是非、石鹸頂きたいです!
貰ってやるよ~じゃなく是非下さい!ですよ!
クジ運悪いから、無理だとは思うけど(;´Д`)
2009/10/27(火) 18:36 | URL | 恋 #mQop/nM.[ 編集]
可愛いっ!
こんな可愛い石鹸って作れるんですね~。
(でも確かに切る前は大根に見えます(笑))
さすがネコ娘さんです!!
もちろん、欲しいです~♪
当たるといいな~。
2009/10/27(火) 18:25 | URL | myumyu #-[ 編集]
『もらってやるよ!』だなんて
とんでもない~
是非とも下さい~

毎回思っちゃうのですが
ネコ娘さんとお家が近かったら
色々なことを教えてもらいに
ずぅずぅしく毎日通っちゃいそうです^^
2009/10/27(火) 17:31 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
本当だ(笑)金太郎飴みたい~♪
またまた新しい石鹸作ったんですね!!
素晴らしい~♪
ネコ娘さんになりたい(笑)
2009/10/27(火) 16:59 | URL | chie #-[ 編集]
もらいたい~~~
私、けっこう石鹸ふぇちなんです。
当たるといいなぁ~
というか、何個でも帰るように売ってください!
2009/10/27(火) 16:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
可愛い石鹸ですね。
本当にネコ娘さんは何でも作れて器用ですよねぇ~
クジ運悪いので当たらないと思いますが私も応募させてください。
2009/10/27(火) 16:32 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
もらってやるよ・・・!
って言うよりほしいです・・(^人^)
ネコ娘さんが作った石鹸使ってみたいです!!ヘ(*^0^*)v
2009/10/27(火) 14:43 | URL | ろみちゃん #gBE4ZAVc[ 編集]
「もらってやるよ」…って、すっごい欲しいデス!!毎度プレゼントを頂ける時にしか、コメせずにすいません(汗)
あと、先日のわんこシャンプー商品化はされないのでしょうか??今、シャンプー色々検討中なので…商品化お願いします!!
2009/10/27(火) 14:40 | URL | coffee-sugar母 #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
金太郎飴のような可愛い石鹸ですね☆
足洗い用の石鹸探していたんです。
是非いただきたいです。
くじ運弱いけど期待しちゃいます(笑)
2009/10/27(火) 14:39 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
足洗い用の石鹸!!
「もらってやるよ!」ではなくって、「欲しいです!」
真ん中にボーン、凄いです。
遠い昔石鹸作りにはまってたんですがそんな凝ったことは出来ませんでしたよ(T_T)
2009/10/27(火) 14:32 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
もらってやるよ!
指定どおり書きましたが…おばーちゃんに口が曲がると叱られそうです。

ところで、ワンコの足は…石鹸で洗うものなのですか?! (@゜Д゜@;)あら・・・?
2009/10/27(火) 14:31 | URL | P #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

足洗い用の石鹸なんですかぁ~?
ボーンで超可愛いですね★
もらってあげてもよろしくてよ(笑)
是非参加させてください♪
やぎミルクたっぷり・・・
うちのコ食いつきそぉ(笑)
2009/10/27(火) 14:04 | URL | nao #-[ 編集]
もらってやるよ!
って当たり前でしょ~
う~~~ん大根じゃなかったのか~
これって、ボーン型を先に作って
周りにミルク石鹸入れたのか!?
2009/10/27(火) 14:02 | URL | cheese #-[ 編集]
『もらってやるよ!』
金太郎飴状態で笑っちゃったけどとっても可愛いv-238
蘭丸さんしあわせものだねポチ☆
2009/10/27(火) 13:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
無理だとは思いますが、
ほしいです!!
あたらないかな!!
2009/10/27(火) 13:45 | URL | かっぱ #-[ 編集]
「もらってやるよ!」
というよりも、是非是非頂戴したいです~~~!!
最近、トリマーさんに行く余裕がなく、
殆ど家でシャンプーしてるので、
こ~んな可愛い石鹸があったら絶対に楽しく出来るのでお願いいたします~~~!!
2009/10/27(火) 13:42 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
「もらってやるよ!」
かまぼこかとおもいきや、ネコ娘さんのことだから石鹸だと思いました。                   雨上がりの朝、ごみ捨てのついでにお散歩に出たら、                              ドロンドロンになったサリーはぬれたのが嫌だとみえて早々にご帰宅。                    朝からシャンプーとなりました。そのお肌に良さそうなカワイイ石鹸当たりますように!          蘭丸ちゃんよろしくね!
2009/10/27(火) 13:25 | URL | サリゲ #-[ 編集]
おぉ~!ここでも手作り石鹸ですね♪
この金太郎飴状態、どうやって作るんですか??

手作りっていいですよね~。
自分でカスタマイズできるから(^-^)

あ、もちろん「もらってやるよ」に応募いたしますです。( ̄∇ ̄*)ゞ
当たりますように♪
2009/10/27(火) 13:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
『もらってやるよ!』
な~んて、言うのは失礼ですが、
是非、頂きたいです。
こ~んな可愛い金太郎飴ならぬ石鹸が手作りって素敵☆
ワンコ用と言わずに私が使っちゃうかも(笑)
ワンに優しいモノは、ヒトにはもっと優しいはずですものね♪
2009/10/27(火) 13:03 | URL | izupy #-[ 編集]
わ~~!すごくかわいい石鹸ですね♪
ちょうど真ん中に骨が来てて、すごいです。
本当にネコ娘さんの器用さには頭が下がります。
ずぼらな私は、カレルの散歩後の足洗いは
雑巾でちゃちゃちゃで終わりなんですが、
本当はちゃんと洗ったほうが良いんですよね・・・。
2009/10/27(火) 12:59 | URL | ラブレー #-[ 編集]
こんにちは~♪
ただ今駄犬の石鹸&シャンプー探し中なので、
是非欲しいです!
もらってやるよなんてとんでもない!是非是非
下さ~いe-320

それにしても、ネコ娘さん、芸が細かいです。
こういう作り方教えてください♪
2009/10/27(火) 12:32 | URL | yuma #-[ 編集]
金太郎石鹸、切実希望!!
すご~い、こんなんまで作れちゃうんですね!!
本当にいっつも脱帽ですよ。
石鹸よりネコ娘さんが欲しいなぁ~
2009/10/27(火) 12:30 | URL | あおい #-[ 編集]
もらってやるよ!
もらってやるよ!
美味しそうなので父に
たべさせようか^ ^;;

あたりますように♪
2009/10/27(火) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
うふふ(*^。^*)「もらってやるよ!」
って ほしい~ほしい~ほしい~!
いつも思うんですけど 飼い主の心をくすぐる どんぴしゃなものばかり~U^エ^U
すばらしすぎますぅ~
穴あきでもいいです 我が家も足洗いなくって どうすべ~っておもっていたところなんですよん♪
そしてラベンダーの香りじゃないですか!!私用にもほしい~です わん!←犬になります(笑!)
あっ!旦那用にいいかも(毎日帰ってきたら犬と同じく足あらいます 笑!)

2009/10/27(火) 12:17 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わぉ~。ネコ娘さんったら今度は石鹸をお作りになりましたね~。
素晴らしい。
しかもナイスタイミング!!
実は我が家の足洗い石鹸が切れてしまい何処にも売ってなくてどうしようと困っていた所なのです。v-406
なので「もらってやるよ!」なんて言えませんが・・・是非下さ~い。v-422
いやいや・・・売って下さっても買います~。商品化お願いします。v-421
2009/10/27(火) 12:09 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1566-0e0273c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
