蘭丸 バッグの中だと楽だけど
微妙な動きでアピールする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


飼い主一人だけの食事風景
91025-1.jpg
     緊張感のない飼い主とチャンスだと理解できない蘭丸


蘭丸←盗み食いしたら怒られる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちは(^-^)
ネコ娘さんは両利きなんですね。
うちの主人と一緒…どっちでもできる中途半端人間ですが(笑)
そういえば私の実家の男衆(父・弟)はみんな左利きです。
(字書きハサミ箸は右に矯正、投げる打つは左)
あ、妹の主人も左利きです ̄m ̄ 多すぎ~
2009/10/26(月) 16:16 | URL | yuma #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チャピモモのママさんへ
黙って見つめていたほうが貰える確率が高いのを
過去の経験から学んでいるだけなんですよ

■チップ&ミニーママさんへ
ガブリとしたら、貰えるものも貰えなくなると
思っているんじゃないでしょうか(≧m≦)

■ランままさんへ
普通のワンコにしたらチャンスなんでしょうけど
それを理解していないと思われます

■りくママさんへ
箸は右も左も使えますよ♪
鉛筆は右、はさみ類は左の両利きなんです

■きらきらさんへ
左利きを矯正しているので右でも左でもOKです
矯正後に覚えたものは右なんですけどね

■アデリーさんへ
焼きそば自体には興味ないみたいです
狙うは焼きそばに入っているお肉!

■chieさんへ
蘭丸はこういうときでも鳴かないんですよ
ブーブー文句言っているときはありますけど(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
ノズルに残っているガソリンが多かったみたいですよ
蘭丸は盗み食いはしないんですよ

■けりままさんへ
両利きなんですよ♪鉛筆は右なんですけど
自動販売機なんかでコインを入れるのは左です

■IKKOさんへ
サウザーくんもカフェでいい子で眺めているだけですよね
でもジャンプでアピールなんですね

■チーちゃんさんへ
食事中に蘭丸に意識を向けていることはないですよ~
ただし、視線はかなり痛いですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■かじゅさんへ
ジャムちゃんもパクッといっちゃったことありますものね(≧m≦)
蘭丸は動きが鈍いので万が一のときもブロックできますよ

■yukiさんへ
利口というよりチャンスを理解していないだけですね
おっとりした性格がチャンスを逃しているようです

■Pさんへ
箸はどちらでも使えますよ♪
はさみ類は左ですけどね

■マウンチョさんへ
黙って見つめているほうが貰えると思っているんですよ
要領がいいんですよね

■tomoさんへ
蘭丸はテーブルに手を乗せちゃうんですよ
というか・・・頭も乗せて寝てます(≧m≦)

■munixyuさんへ
パクっといったらどんなことが起こるか・・・
怖くてできませ~ん!ですって(≧m≦)

■琴音ママさんへ
訓練はしていないですよ♪
経験から黙って見つめていたほうが貰えると思っているようです
2009/10/26(月) 12:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはお利口さんですね~
ちゃんとお座りして、お裾分けを待ってるんですね(笑)

家のチャピモモはクンクン泣いたり
顎載せてきたりうるさいですよ~(笑)
2009/10/26(月) 09:22 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
あら~~
蘭丸ちゃんは、欲しいわけではないのね
こんなに側にいても、『ガブリ』といかない蘭丸ちゃん
うちの子なら、そくガブリですよ・・・
2009/10/26(月) 08:35 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
あっはは~ ウケル(笑
蘭丸ちゃんは謙虚なんだと思ってたけど
実は、チャンスだと理解できないんだ( ´艸`)ムププ
私も緊張感は常にございません(。-∀-)ニヒ♪
2009/10/26(月) 01:02 | URL | ランまま #-[ 編集]
お?!ネコ娘さん左利き?
あたしも蘭丸ちゃんといっしょに
じ~っと見てしまいそう♪
左利きの人ってすごいよね。ムフ
2009/10/25(日) 22:18 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
やっぱり蘭丸ちゃんはお利口さんですねv-424
ネコ娘さん、左利きなんですね。
左利きには天才が多いっていいますよね~v-391
v-21
2009/10/25(日) 20:24 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
おお!
蘭丸姉さんがゴヂラ並みの大あくび!
ものすごく活動的ですよね♪

焼きそばは太っちゃうから、興味なしでしょ?
2009/10/25(日) 20:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
おぉ~♪焼きそばですか*^^*
美味しそう!!
蘭丸ちゃんお利口さんですね♪
我が家はキュンキュン言いながら
欲しいと催促してきます(笑)
2009/10/25(日) 20:12 | URL | chie #-[ 編集]
さすが欄丸ちゃん!
これが我が家のワンコたちなら
一発でやられてますよ・・
↓のセラピータイム。
ご機嫌ななめだったんですか?
穏やかな欄丸ちゃんには珍しい光景ですね。
と思いきや・・
欠伸だったんですね♪
ガソリン!
私も経験ありますよー。
でもドバッ!ではなかったです。
チョビ!だったです。
災難でしたね。。
ガソリンの匂い!
私も嫌いです。
2009/10/25(日) 19:11 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
相変わらずお利口な蘭丸ちゃんですね。

ネコ娘さん、左利きなんですね。
左利きは器用っていうけど、右手も使えるんですか?
2009/10/25(日) 18:57 | URL | けりまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
蘭丸ちゃん、こんなに近くにいるのに
全く反応しないのですね!!
イイコだなぁ(^^)
サウザーはたぶん、ジャンプしまくりですよー
2009/10/25(日) 18:33 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
こんなに近くに食べ物があるのに
飛びつかないなんて
蘭丸ちゃん、いい子ですね☆
ゆっくり食事ができるなんて
羨ましいです^^;
2009/10/25(日) 18:26 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
私もこうして安心して食事をしたいわ。
ジャムがそばにいたら危なくてゆっくり食事も出来ません・・・。
↓私もらっきょうの臭い苦手です。
香りの強いものが苦手なので他にもダメなものがたくさんあります~。
2009/10/25(日) 15:36 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸さんお利口さんだゎv-8
我が家なら怒られても我慢出来ないんだろうけどi-238
ポチ☆
2009/10/25(日) 14:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ネコ娘さんて左利きなんだ~
焼きそば美味しそうですね…
2009/10/25(日) 14:39 | URL | P #-[ 編集]
蘭丸ちゃん やっぱりお利口だわ・・・。^^*
チョコなら 気になってじっとしていません!!^^;
2009/10/25(日) 14:04 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、じっと見つめてますね(*≧∀≦*)
本当は食べたいけど我慢してるんでしょうね~。
偉いわ!!
うちはテーブルに足をかけたら怒られるから
思いっきり下から鼻を突き出してきます(笑)
2009/10/25(日) 13:20 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
^ ^;;
おいおい蘭丸
ぱくっといこうぜ

一応犬なんやから・・・汗
2009/10/25(日) 12:36 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃんは、こんな近くに食べ物があっても、取らないんですね~
すごい訓練されてて良い子ですね^^
うちだったら、絶好のチャンス!!とばかりに、2ワン同時に襲ってきますが…(笑)

↓の記事のかごに入ってお手手出てる蘭丸ちゃんも可愛いですね^^
2009/10/25(日) 12:30 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1564-b7d7eaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
