蘭丸 ストッキングとサンダルの組み合わせって
絶対田舎臭いと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


金曜日はセラピー活動に行ってきましたよ~
91024-2.jpg
といっても蘭丸はカゴに入っているだけですけどね

飼い主が離れて様子を見ていると・・・
91024-3.jpg
今回はご機嫌斜めの様子(≧m≦)
カゴが斜めになっても気にしないのは相変わらずです

活動時間は30分なんですが、途中で勝手に休憩する蘭丸
91024-1.jpg
相変わらずカゴに入ったまま動かないのでちょっとつまらない

ならば定点カメラ設置!
その間、飼い主は利用者さんと談笑中
91024-4.jpg
おっ!何やら動く気配が・・・





ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・





91024-5.jpg
手が出ただけじゃんヾ(ーー ) オイオイ

そして・・・ご機嫌斜め・・・(ホントはあくびですけどね)
91024-6.jpg
蘭丸が動くレベルはこの程度です・・・
定点カメラを置いても、見ごたえはありませんね(≧m≦)


蘭丸←定点カメラも意味なしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ここママさんへ
セラピー活動中の蘭丸は完璧ぬいぐるみと化しています(≧m≦)
カゴの中で微動だにしませんからね~

■fanifaniさんへ
結構気分屋さんだと思いますよ~
ご機嫌なときはもう少し動いてますもん

■うーたんパパさんへ
動きが少ない分、変わった動きをするんですよ
両手を出すのは蘭丸なりの激しい運動です(≧m≦)

■モモママさんへ
動きたくないけど周囲を眺めるのは好きなんですよ
なので、蘭丸的にはこのカゴはご機嫌みたいです

■yumeさんへ
このカゴはイマイチ安定感がないらしく
蘭丸もよくこけていますが、そのまま入ってます(* ̄m ̄) ププッ

■ナナははさんへ
ゴソゴソ動いたかと思ったら
手だけだしたので利用者さんと大笑いしちゃいましたよ

■CERBERUS@『らるく』 さんへ
私はよくこのまま放置しているので
お持ち帰りされちゃうかも(≧m≦)

■AMママさんへ
コメントありがとうございます♪どぞお気軽にコメントお残してくださいね
手をせいっぱい伸ばしてこの位置ですからね(* ̄m ̄) ププッ

■りくママさんへ
動かないからこそ利用者さんも安心して触れるようです
本犬的には仕事しているとは思っていないでしょうね(≧m≦)

■きらきらさんへ
ご一緒しても寝ているだけですからつまらないですよ(≧m≦)
ほとんど動きがないですもん

■そら&きららままさんへ
そらちゃんとは対極にいる蘭丸ですが
遊ぶならそらちゃんんがいい飼い主です(≧m≦)

■ななママさんへ
大人しいのだけがとりえですからね♪
これを生かすにはセラピー活動しかなかったのですよ

■ちゃおたんさんへ
なんちゃってじゃないですよ~♪
誰かを癒せるワンコはみんなセラピー犬です

■IKKOさんへ
活動中はほぼぬいぐるみと化していますよ(≧m≦)
そのほうが楽みたいです

■ゆみままさんへ
ダックスにしたら小さめですからね
こういうとき便利ですよ

■チーちゃんさんへ
今回の活動では大型犬が多かったので
小さいだけで人気でしたよ~(≧m≦)

■yukiさんへ
ぜひお会いしたですよ♪
そして麗ちゃんの豹変ぶりを見たい(≧m≦)

■tomoさんへ
珍しくゴソゴソしたと思ったら両手を出していましたからね
何をしたかったんでしょうか?

■リエマルさんへ
30分このまま活動してましたよ~
基本的の動かないほうがいいと思い込んでいるようです

■munixyuさんへ
動くのが面倒な犬ですから(≧m≦)
多分、これ以上は無理でしょうね

■chieさんへ
全然立派じゃないですから(≧m≦)
途中で寝てしまうこともありますもん
2009/10/25(日) 13:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様でした♪
カゴの中の蘭丸ちゃん可愛すぎなんですけど^^
触らないでよ!のお顔、とってもツボです☆
2009/10/25(日) 11:10 | URL | ここママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも気分が乗らないときって
あるのよね。
かごバッグ、レースのトリミングが
かわゆす。
ちょこっと出たお手手もかわいいね~。
2009/10/25(日) 10:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
いやぁ~めんこたん♪
何なんですか?この天然な無償の可愛さは!
私もうぎゃ~ってやられたら凹むかも・・・
2009/10/25(日) 06:54 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo[ 編集]
モモはセラピー犬にはなれないけれど でも、動かない~っていうの
同じです。
あまり動かないです。
のろ~っとしています(モモ)
蘭丸ちゃんは動かなくてもちゃんとお顔はカゴから出しているんですものすごいです。
立派にお仕事されていますね!!
モモだったら中に潜って寝ちゃいます。
2009/10/24(土) 23:25 | URL | モモママ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
カゴから前足出した蘭丸ちゃんカワイイです♪
ちゃんとカゴに入ってイイコにしている姿は癒されます。

ウチのアホ犬だと暴れてカゴが2回転くらいしますよ( ̄m ̄〃)
2009/10/24(土) 23:19 | URL | yuma #-[ 編集]
こんばんは!
セラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸ちゃん偉いね~
かごに入ったまま休憩中・・・!
ピョコッと出したお手手もキュートです~♪
すっかり癒されました^^v

2009/10/24(土) 23:07 | URL | ナナはは #-[ 編集]
金曜日もセラピードックとして頑張って来たのですね~。蘭丸ちゃんったら働き者ですね~。

籠の中にチョコンと入っている蘭丸ちゃん、かわいい~。e-266そのままお持ち帰りしたいです。
前足を出してあくび姿、これまたカワイイですね~。
蘭丸ちゃん、お疲れ様~。
2009/10/24(土) 23:06 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
初めまして~!!
色々な方々の所でお名前は拝見しており、連日読み逃げさせていただいております~!!

蘭丸ちゃんのお手手のあまりの可愛さにコメント書かせていただいちゃいました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このお手手の短さがダックスならではで、ダックス飼いにはたまらない魅力ですよねぇ♪

ネコ娘さんのブログは学ばせていただけることが多くて、参考にさせていただいています~♪
先日の下痢やおなかの動きのツボも、早速押してみちゃいました(o ̄ー ̄o) ムフフ
また遊びに来させていただきま~す!
2009/10/24(土) 22:56 | URL | AMママ #dhgl4NAA[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわ♪
じっとしてても活動中!
それが蘭丸ちゃん"らしさ"って
やつですよね~♪
そのあくび姿★見てるだけでも
癒されますよ^^
2009/10/24(土) 21:43 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんばんは。
お手手出しちゃって可愛い~v-10
蘭丸ちゃんは見てるだけで癒されますv-410
v-21
2009/10/24(土) 21:30 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~
ヒョコっとでた手が なんとも癒される~
やっときららも元気になってきました そらが暇すぎて いじけてます(笑!)
2009/10/24(土) 21:02 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
動かなくたって、カゴに入ったままだって、いいですよ~
だって、蘭丸ちゃんは可愛いもの!!
セラピー活動ができるなんて、尊敬です!
お手々がチョコンと出たところが、また可愛いなぁ~
2009/10/24(土) 20:50 | URL | ななママ #-[ 編集]
いつもおっとり蘭丸ちゃんかわいい☆
うちも明日はまたおばあちゃんの施設になんちゃってセラピードッグに行ってきまぁす♪
2009/10/24(土) 20:45 | URL | ちゃおたん #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~
セラピー活動、お疲れさまでした!
かごに入った蘭丸ちゃん、
ぬいぐるみみたいで、かわいいなぁ♪
こんなふうに大人しく入っててくれるなんて、
やっぱりすごいです☆
2009/10/24(土) 19:34 | URL | IKKO #-[ 編集]
かごにすっぽり入れる蘭丸ちゃんがうらやましい~
あはは、おててがかわいいわ~♪
2009/10/24(土) 17:44 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
蘭丸ちゃん、可愛い~☆
そこにいてくれるだけで
皆さん癒されることでしょうね。
チョコンと出したお手手が
とっても可愛いです(*^。^*)
2009/10/24(土) 16:55 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さんって見ているだけでも癒されるからi-184
一度は実犬とお会いしたいわv-238
ポチ☆
2009/10/24(土) 16:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
蘭丸ちゃん、とっても可愛い~。
動くより手だけ出す方が難しそうなのにね。
ピョコッって出てる手、触りたくなっちゃいますね♪
これは癒されるわ~。
2009/10/24(土) 15:51 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
ちょっと蘭丸ちゃん動かなさすぎ~(笑)
やっと動いて手が出ただけって(≧∇≦)ppp
でも、そのお顔めっちゃかわいいですけど~♪
2009/10/24(土) 15:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
もう少し動いてみようぜ蘭丸

・・・無理か・・・笑
2009/10/24(土) 12:40 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛すぎ~~~♪
私も蘭丸ちゃんに癒してもらいたいわ*^^*
セラピー犬として立派に活動なさってるんですね♪
おっとりの所が蘭丸ちゃんらしくていいんですよね*^^*
2009/10/24(土) 12:30 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1563-e73e0f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
