蘭丸 飼い主の目を盗んでらっきょうを食べる相方が
とっても不憫と思っている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日の会社帰り、セルフスタンドでガソリンを入れました
満タンになったので、いつも通り給油ホースのノズルを引き出したら・・・



ノズルからガソリンがドバァ~っと!



ポタポタじゃないのよ!ドバァ~っとなの
おかげでサンダルもストッキングもガソリンまみれに
──この時期にサンダルというのも何か間違ってますが・・・

可愛く「きゃっ」などという声ではなく「うげっ!」という声が出ました・・・
ガソリンはすぐに揮発するのですが、やっぱり臭い!
91023-4.jpg
なので蘭丸に匂いを嗅いでもらいました

人間にはかすかに程度の匂いだけどワンコにはどうかしら
91023-3.jpg
自然界にはない匂いだと思うけど・・・





・・・・・・・





91023-2.jpg
やっぱり自然界にない匂いは苦手なんだ(≧m≦)
──決して足が臭いのではありませんのでお間違えなく

それでも妙に愛着があるご様子でした
91023-1.jpg
それにしても、エンジンかけるとき爆発したらどうしようかと
ちょっとドキドキした飼い主なのであります


蘭丸←ガソリンの匂いでトリップしそうな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■SATOKOさんへ
香水は香りを合成している場合が多いので
私も合成品だと頭痛がしてっきます

■ももんがさんへ
車で移動しているので気軽にサンダル履きでした…
季節はずれなんですけどね(≧∇≦)

■チャピモモのママさんへ
なんだかちょっとロックが甘かったみたいですね
初めての体験でビックリですよ

■りくママさんへ
満タンになって止まったんですけど
ノズルに残っていた量が異様に多かったみたいです

■naocoさんへ
これまでは一度もなかったんですけどね…
ロックが少し甘かったみたいですよ

■みゅうママさんへ
プジョーは結構な量が入りますよね
だんだん給油量の感覚が分からなくなってきてますわ

■Pさんへ
いえいえちゃんと満タンでロックされていたんですよ
バクチーやナンプラーもちと苦手ですね

■キャオリンさんへ
ノズルに溜まっているのが曲者なんですよね
今回はドバ!だったので、ビックリしましたよ

■hironさんへ
車の中の匂いはすっかり取れましたよ♪
すぐに匂いは消えるんですよね

■みっちゃんさんへ
サンダルはすでにやばいですよ~(≧∇≦)
足寒いもん…

■ミエママさんへ
ガソリンの匂いはそんなに嫌いじゃないですよ♪
車が好きだからでしょうかね

■マッハママさんへ
お店の方も大丈夫ですよ~と言ってましたが
ドキドキものですよ

■きらきらさんへ
たまたまでしゅうけどね
普段はこうしたことは全くなかったですもん

■りかさんへ
たまたまだったみたいですけどね~
今はほとんどがセルフですからドキドキですよね

■tomoさんへ
あぁ~経験ありですかぁ
ドキドキしちゃいますよね

■りろのしっぽさんへ
満タンでしっかりロックされたんですけどね
ノズルに溜まっていたみたいですわ

■yuki N&Cさんへ
満タンになってちゃんと止まったんですよ
いつもどおりにノズルを引き出すとなぜかドバドバ…

■yukiさんへ
可愛くキャッなんていえませんでしたよ
こういうときは本性が出ますね(≧∇≦)

■Kozueさんへ
見事にウゲッといいましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸は車でのお出かけが好きなのでガソリンの匂いは好きかも

■IKKOさんへ
蘭丸も車でのお出かけが好きだから
嫌いな匂いじゃないと思いますよ

■モモママさんへ
ワンコゆえ、ついつい匂いを嗅いでしまうんですよね(≧∇≦)
とりあえず差し出してみました

■チーちゃんさんへ
冷たいというか「何?何?」って感じでしたよ
一瞬、何が起こったかわからなかったですもん

■naoさんへ
えっ…足の匂い?
私の足はローズの香りです(≧∇≦)

■チョコたんさんへ
蘭丸はタバコの香りは平気みたいですよ
でもワンコにも良くないんですよね~

■munixyuさんへ
店員さんは「大丈夫ですよ~」と言ってました♪
爆発したら困るので、そそくさ逃げてきましたけど

■あおいさんへ
私ってこんなもんですよ(* ̄m ̄) ププッ
小心者なもんで…

■やまみさんへ
車の中に灯油をこぼしたこともあるので
それよりは百倍もましです(≧∇≦)

■かおこさんへ
皮膚には悪いんでしょうが
すぐに揮発するので大丈夫でしょう

■ありすのままさんへ
車での通勤なので、ついつい気軽にサンダルで(≧∇≦)
根本的に違ってますよね~

■ゆうさんへ
セルフで入れていて初めての体験ですよ
本当にビックリしました

■ブッフルマムさんへ
相方はらっきょう好きなので
あの匂いこそが美味しさの素といってますよ

■yumeさんへ
原油高のときには精神的にこたえますね(≧∇≦)
車によってこぼれやすいとかあるのかしらね?

■chieさんへ
皮膚は丈夫なので平気ですよ♪
ただビックリしただけです
2009/10/24(土) 14:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私もらっきょはNGですが
ガソリンの匂いって、ほんのちょっとだといい匂いに感じたりもしますよね。
正直言わせていただくと、白檀系の香水は私にとっては「香害」です。
強い香水をつけている女性が近くにいると避難することさえあります。
あんた、くせ~よ!(T▽T)

蘭ちゃんもガソリンの匂いだんだん好きになってくるかもよ~。
2009/10/24(土) 11:17 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
蘭丸ちゃんのお顔が、どこだか識別出来ない、、、.(笑)
災難に遭われましたね。しかし、寒い北の国なのに、サンダルなネコ娘さんに拍手。
関東でももう、サンダルは無理ですぅ。
2009/10/24(土) 10:58 | URL | ももんが #-[ 編集]
私、まだセルフでガソリンを給油したことないんですよ~
一度やってみたいと思ってたけど~

こんな話を聞いたらやっぱりセルフで給油するの止めとくわぁ(笑)

蘭丸ちゃん、くせになる香りだったぁ~(笑)
2009/10/24(土) 09:15 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
えぇ?!止まらなかったの?ガソリンが。
それはかなりビビッたでしょう!
あたしも目撃したことがあります。
もっと派手に、ホースが生きているかのように
なってらっしゃる方を…
でもキライじゃないな~ガソリンのカホリ★
2009/10/24(土) 07:39 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おはようございます!

それは災難でしたね。
でも大事に至らなくて良かったです。
ガソリンが漏れるってことあるですね。
蘭丸ちゃん癖になっちゃダメよ~(笑)
2009/10/24(土) 07:15 | URL | naoco #-[ 編集]
え~めっちゃ危ないですやんかぁ
気ぃつけてくださいよぉ~
2009/10/24(土) 00:10 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
レバーを放すタイミングを間違えた?それとも、機会の不具合?いずれにしろ大事に至らなくて良かったですね。私は怖くてセルフには入れません。常に帯電しているので。

ところで、ラッキョウ嫌いのネコ娘さん、もしかしたら、パクチーもだめですか?
2009/10/23(金) 23:54 | URL | P #-[ 編集]
ドバッ!じゃないけど私も一度ノズルから
ガソリンが垂れてきたことありましたよ~。
あれには驚いた。
服やボディにかかるのは勘弁ですよねぇ。

蘭丸ちゃん、驚き方は意外と過激なのねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ

2009/10/23(金) 23:42 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
それは正しく"うげっ"ですね…。
想像しただけでニホイが…e-330
蘭丸ちゃんのリアクション激しい~
2009/10/23(金) 22:57 | URL | hiron #-[ 編集]
同じ反応の声を出してるしぃ~(笑)
この時期ってか その場所でサンダルは・・・
冷えますよ(笑)
2009/10/23(金) 22:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
足大丈夫でしたか???
何か皮膚に悪そう~~(><)
蘭丸ちゃん昨日に続き今日も臭い匂い嗅いだのね・・・・
凄いリアクションですね!!!
写真が物語ってますもの(笑)
私はどっちも駄目です(==;)
ラッキョウは吐き気がするし・・・・
ガソリンは頭が痛く為っちゃう(涙)
蘭丸ちゃん癖に為っちゃ駄目ですよwwww
でも・・気に為る匂いって有りますよね・・・・
肉球とか・・耳の匂いとか・・(マニアックかな??)
2009/10/23(金) 21:56 | URL | ミエママ #-[ 編集]
うわ~~それはびっくりしますね。
事故にならなくてよ~ございました。

蘭丸ちゃんには刺激的なおにおいだったのね。
2009/10/23(金) 21:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは。
大丈夫ですか~?v-405
私も↑こういう事がありそうで怖くて、セルフに挑戦した事はありませんv-393
ってか、この先もないでしょうv-390
蘭丸ちゃんの反応、笑っちゃいましたv-411
でも癖になっちゃったんだv-291
面白~いv-411
v-21
2009/10/23(金) 20:30 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
私、セルフで入れたことがないのです。
怖くて自分で入れれないのですけどねi-229
今のガソリンスタンドってほとんどセルフですよねぇ~
そんなアクシデントがあるんですね。
ネコ娘さんでさえそんなことがあるなら私には無理i-278
蘭丸ちゃん、ガソリンの匂い癖になったかな?
2009/10/23(金) 20:06 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
私も一度あります~!!!
爆発しないか心配で、お店の人呼んじゃいました(笑)

蘭丸ちゃん、初めはビックリしたけど
癖になちゃったのね(●ゝ艸・)フ゜ッ
そういう匂いってありますよね~。
例えば肉球とか(笑)
2009/10/23(金) 19:51 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
静電気からだにに溜め込んでる
私だったら・・・
爆発してるかも(笑)
だから私は極力満タンにしないようにしてますよ~
2009/10/23(金) 19:26 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
セルフで入れたことがないのですが
ガソリンが漏れるってことあるですね
それもドバッと・・・
自然に満タンになったらガソリンが止まるっと思ってました
ネコ娘さんの話を聞いちゃったら
セルフはゼッタイに無理です
なんせ怖がりなのでv-388
2009/10/23(金) 19:04 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
ネコ娘さん災難でしたねv-12
何でだろう?????
私もキャッとは言わないわ(笑)
蘭丸さん凄い勢いで臭かったんだねv-8
蘭丸さんクセにならないようにi-229
ポチ☆
2009/10/23(金) 18:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
アタクシもキャッ!とか言わないわ。きっと ウゲッ!とか言うと思われます(汗)
蘭丸ちゃん~そん時いなくて良かったね 笑~
2009/10/23(金) 18:12 | URL | Kozue #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ガソリン、危なかったですねー!!
何事もなくて、よかったです(^^)
ガソリンの香り、私は嫌いじゃないかも・・・
なので、蘭丸ちゃんがちょっとクセになっちゃうの
分かる気がするなぁ。
でも、車酔いするんですけどね^_^;
2009/10/23(金) 17:31 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんも欄丸ちゃんで遊んでいますねぇ~。
スゴッ。欄丸ちゃんのビックリようったら。
あまりの匂いにビックリふっとんじゃいましたね。
ふつう、どれ、匂いかいでみるか?
って言わないでしょう?(笑)
でも、私もやっちゃうかも。
2009/10/23(金) 16:05 | URL | モモママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
あらら、それは災難でしたね☆
足も冷たかったでしょう?
ガソリンの匂いは鼻にツンときますもんね。
蘭丸ちゃんも苦手だよね^^;
でもご無事で良かったです。
2009/10/23(金) 14:13 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
こんにちはぁ~♪

ネコ娘さん大丈夫??
言訳してるけど実はは足が・・・(笑)
だって蘭丸ちゃん愛着があるみたいだし(笑)
うそ!うそ!引火しなくて良かったです★

でもでも驚いたトキの声キャーじゃないのわかります!
naoも前お風呂覗かれたコトあってその時キャーじゃなくてウオぉ~でした(汗)
2009/10/23(金) 13:37 | URL | nao #-[ 編集]
ええー;
セルフでそんなアクシデントってあるのですね!
ノズルを抜くときは気をつけなくちゃだわ・・・;;

蘭丸さんのお顔がブレブレ位の反応に思わず笑ってしまいました。
自然界にない匂いかぁ・・・

確かに車内など、密室でタバコを吸うとチョコの反応すごいです;
チョコの体にも悪いし、禁煙考えますもの・・・(自分の体を気遣ってではないってのも妙だけど)
2009/10/23(金) 13:37 | URL | チョコたん #-[ 編集]
^ ^;;
危ないですなぁ
ファイヤーとかにならんで
よかった
あー
おそろしやあ
2009/10/23(金) 13:27 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんでもそんなことするんですね。なんかすっごい親近感が・・・
ガソリンって洗ってもなんか微妙に臭いがとれないんですよね。
でも爆破しなくてホントよかったわぁ~
2009/10/23(金) 13:22 | URL | あおい #-[ 編集]
ネコ娘さんも車も大丈夫ですか!?
私、ガソリンの臭い大嫌いです。
でもらっきょは大好きなんですよ(^^)
蘭丸ちゃん癖になっちゃった?
2009/10/23(金) 13:19 | URL | やまみ #-[ 編集]
ガ・・ガソリンが!?( ̄Д ̄;)
大丈夫ですか??
皮膚に悪そうなにおいしてますよね??
でもでも、乾燥している時季じゃなくてよかったですね。
静電気でも引火しちゃいますもんね( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃん、癖になったらいけませんよ。。( ̄∇ ̄;)
2009/10/23(金) 13:12 | URL | かおこ #-[ 編集]
ストッキングにサンダル。。
これまたすごい組み合わせで^m^
それにしても、ガソリンあふれちゃうなんてそんなことあるんですねぇ。
危ないし、もったいないし。
爆発しなくて何よりでした。
2009/10/23(金) 13:10 | URL | ありすのまま #-[ 編集]
うげっ!!って発するネコ娘さんの
気持ち良く分かります。
大変でしたね(;;)大丈夫ですか?
私セルフって怖くて苦手!!
少し高くてもスタンドに行くか
パパがお休みの日に行っています^^
何でもこなす、ネコ娘さんでもこんな事が
あるんだもん。。。やっぱり、私には無理だなぁ><;

蘭丸ちゃん、連日の匂い@。@
お鼻大丈夫かな(?。?)
2009/10/23(金) 13:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
私もらっきょうのあの匂いが苦手です・・。
でも好きな人にはたまらないんですよね~
蘭丸ちゃん、ガソリンの匂いよくかげたね。
私、あの匂いが大嫌い。
たまにガソリン入れてる最中に窓なんか開けたときには頭がガンガンしちゃいます。
蘭丸ちゃんは、ガンガンしなかったかな?
応援です!
2009/10/23(金) 12:43 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
ネコ娘さん災難でしたね(+_+)
私も前の車は満タンになるとあふれやすい構造だったので
よくこぼしていました(T_T)原油高だったから勿体無い…

しかしまぁすごい蘭丸ちゃんのリアクションですね。
写真が物凄さを語っています(笑)
でも私はガソリンスタンドの匂い好きなんですよねぇ。
蘭丸ちゃんは真似しちゃだめだよ~
2009/10/23(金) 12:33 | URL | yuma #-[ 編集]
ガソリンかかってしまったんですね!
足かぶれなかったですか?
大丈夫でした?

蘭丸ちゃんのぶるぶるってお顔面白い~♪(ごめんよ蘭丸ちゃん)
癖になるのだけはだめだからね~!
2009/10/23(金) 12:07 | URL | chie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1562-8695e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
