蘭丸 ヒンヒン鳴きながら待ってはいても
ジジババより偉い蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


朝が弱い蘭丸は
91021-1.jpg
ウダウダ…ダラダラ

なのに出かけると分かった瞬間、同伴出社希望!
91021-2.jpg
まずは窓の外を監視
──不審な点はありませんから・・・

机を占拠
91021-3.jpg
──仕事させてください・・・

邪魔なので下界に下ろしたらゴミ箱をチェック
91021-4.jpg
──残念だが、そこは雑紙だけ

下界に降りるとトイレが近くなるらしい(≧m≦)
91021-5.jpg
──プライバシー?

一通りやり遂げると
91021-6.jpg
最初から寝ていてくれればありがたいのに~


蘭丸←いたずらはしないけど結構な邪魔な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■fanifaniさんへ
普段はお留守番なんですけどね
たまにどうしても出社したい日があるみたい。監査かしら?

■ここママさんへ
世界のイチローとは似ても似つかないですけど(≧m≦)
とりあえず納得するまではチェック!チェックですの

■チップ&ミニーママさんへ
こちらの思い通りにはなかなかいかないですね
寝るにも飽きたら帰りたがるし・・・

■チャピモモのママさんへ
そうそう、迷彩が好きなんですよ~
運動音痴なのになぜか似合うでしょ?

■りろのしっぽさんへ
蘭丸の木も8本目が育ちましたよ~
どうしても同伴出社したい日が月に2回くらいあるんですよ

■らりさんへ
お忙しいのはいいことだわ♪
液体リンスインはやっぱりらくですよ

■モモママさんへ
これが蘭丸なりのお仕事のようです
飼い主的にはかなり邪魔なんですけどね(≧m≦)

■こむぎママさんへ
パトロールというレベルには達していないですよ
ただの様子見状態?

■バニママさんへ
やる気はあるみたいですね~
なかなか成果がでないのが残念です(* ̄m ̄) ププッ

■yumeさんへ
蘭丸はほとんどいたずらをしないので放っておいてもいいのですが
机の上に上がりたがるのがウザいですよ~

■りくママさんへ
オフィス全体が白いので病院みたいです(≧m≦)
蘭丸がいたら仕事ははかどりませんよ

■きらきらさんへ
資料を開くたびにチェックされるので
なかなか仕事がはかどらないので同伴も厳しいです

■yuki N&Cさんへ
決して蘭丸と一緒に出社するためのオフィスじゃないんですけどね
なぜか頻度が増えております(≧m≦)

■Pさんへ
番犬というほど勇ましくないので
残業防止の監視役ってところでしょうか

■tomoさんへ
大半は寝ているのでいるのかすら忘れていますよ
チャッピロイちゃんセットだと楽しくて仕事ができないかも

■キャオリンさんへ
派手な行動はしませんが地味に動いてますよ
お預けしましょうか?(≧m≦)

■ミエママさんへ
一通りチェックしないと気が済まないみたいですね
怪しいものは何ひとつもないんですけどね

■IKKOさんへ
お役にたつことは大人しくお留守番をしていること
なんですけど・・・(≧m≦)

■ようさんへ
蘭丸なりに出社すると忙しいみたいですよ
依頼しているわけじゃないんですけどね(≧m≦)

■ふたばさんへ
蘭丸の朝のウダウダはすごいですよ
ご飯すら食べる気力がないときがありますもん

■長助おかんさんへ
ブログチェックも蘭丸の大切な仕事ですからね
画面を覗き込んでクレームをつけるときもありますもの(≧m≦)

■チーちゃんさんへ
依頼していないお仕事がたっぷりみたいです
誰かの指示でチェックしているのかしら?

■yukiさんへ
蘭丸は本当に朝が弱いんですよ~
一番遅くまで寝てますから

■頑固おやじさんへ
お忙しいのにいつもありがとうございます♪
そろそろ柿が食べたくなりました

■琴音ママさんへ
蘭丸も朝ごはん抜きのときがありますよ~
あまりの眠たさにいらないみたいです

■cheeseさんへ
基本的に室内の探検が大好きですからね
あくまでも室内限定ですけど(* ̄m ̄) ププッ

■naoさんへ
一緒にいられるけど・・・
仕事が進みません!

■マッハママさんへ
蘭丸はお散歩は嫌いですが
お出かけは大好きですからね♪

■chieさんへ
月に2~3度しか出社しない
重役ですけどね(≧m≦)

■かおこさんへ
蘭丸も何か始めると自主的に参加してきますよ~
かなり邪魔ですけどね

■あおいさんへ
室内探検が大好きなんですよ♪
アチコチ確認しながら歩きまわってますよ

■ブッフルマムさんへ
ほとんどいたずらをしないので自由に歩き回ってもいいんですけどね
落ち着くまでが大変なんですよ

■munixyuさんへ
蘭丸的にはかなり忙しいみたいですよ
業務がいっぱいという感じです(≧m≦)
2009/10/22(木) 12:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
同伴出社できるなんて
幸せよ~。
いっつもお留守番のMTさんが
うらやましがるわ。
一通りのチェックするなんて
ちょっとネコちゃんみたいだね。
2009/10/22(木) 10:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
まずは一通りいつもの事をしないといけないんでしょうね。
なんだかイチロー選手みたいでカッコイイですね♪
2009/10/22(木) 09:43 | URL | ここママ #-[ 編集]
ハハハ・・・
最初から寝ててくれればと言われても、蘭丸ちゃんとしては、やっぱり、やることやってからでないと、寝てられないよね。
お疲れ様、ゆっくり休んでね!!
2009/10/22(木) 09:28 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
やっぱり一緒にお出掛けしたいですよね~

あら!ほんとだぁ~
蘭丸ちゃんは迷彩柄が好きだったのね~
蘭丸ちゃんじゃなくて、ネコ娘さんが好きなのかな(笑)
2009/10/22(木) 08:29 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ってかグリムスの木かっこいいし・・
同伴出社だけは蘭丸ちゃんも
譲れない・・?
2009/10/22(木) 02:32 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
お久しぶりです。
なかなかコメント残せずすみませんっ。
ちょっと落ち着いてきたのでまた復活しまーす★

↓ドナウもハーブの石鹸とリンスを使ってるけど
リンスインなら簡単だから
ショップに出たら欲しいーー!!
2009/10/22(木) 00:30 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん  頑張っていますね。
お仕事、お仕事。
 毎日のお仕事パターンが決まっているんですね。
カッコイイ!
2009/10/22(木) 00:09 | URL | モモママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、しっかりパトロールのお仕事ですか?
一緒にお仕事に連れていけるなんて
うらやましいです。
蘭丸ちゃん、今日もお仕事お疲れ様です
2009/10/21(水) 23:42 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん的仕事の仕方?
笑えます~
やる気・慎重さ・マナーは
十分あるんだよね~
立派だよ! フフ
2009/10/21(水) 23:29 | URL | バニママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにも出社したらしっかり仕事されてますね~
この仕事が終わらないとお寝んねはできないのかな?

うちはチェックも何もあちこちを荒らすのが仕事のよう
です(笑)
2009/10/21(水) 22:46 | URL | yuma #-[ 編集]
ネコ娘さんこんばんわん♪
デスクが気持ちのいい~ホワイトw
とっても明るくていいですね~
こういうデスクなら
仕事もはかどるのになぁ。
(もはやデスクのせいかっ)
蘭丸ちゃん手伝ってちょーだい♪
2009/10/21(水) 22:23 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
蘭丸ちゃんと一緒にお仕事ができるネコ娘さんが羨ましいv-393
私もチョコと一緒にお仕事してみたいですv-441
v-21
2009/10/21(水) 21:39 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
蘭丸ちゃん同伴出社してるんですね
yukiもナナココと同伴しても良い会社ってないかしら?

蘭丸ちゃんの行動ってかわゆぃわぁ~♪
2009/10/21(水) 19:57 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
つまり、仕事は番犬?監視員?

うちのワンコたちも私と一緒に同伴出勤です…2階の仕事部屋に。速攻で寝ます。その代わり、4時ごろになると仕事辞めようよ攻撃がやってきますが…
2009/10/21(水) 18:29 | URL | P #-[ 編集]
一通りチェックしないと
安心してお昼寝できないんでしょうね~♪
蘭丸ちゃんが一緒だと仕事もとっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
チャピロイがいたら、仕事にならなさそう(^_^;)
2009/10/21(水) 18:29 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
蘭丸ちゃんの行動が面白すぎて
仕事にならない気がする~。
1日中見てても飽きなそうだわ( 艸`*)
2009/10/21(水) 18:19 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
チエックが済まないと安心出来無いのかな???
一緒に居る時は甘えたいですよね~☆
邪魔も蘭丸ちゃんには仕事(笑)なんですよね。
後はユックリとお昼ねですか???

↓ジジ様とババ様来るのを待ってヒンヒン鳴いてるなんて・・・・
でも抱っこは嫌なのねwwww

2009/10/21(水) 17:54 | URL | ミエママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
ふふ。蘭丸ちゃんなりに、
使命感に燃えているのかもしれませんね(^^)
大好きなママのお役に立ちたいんだよね☆
2009/10/21(水) 17:42 | URL | IKKO #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
蘭丸ちゃんいそがしいね~~。
2009/10/21(水) 17:41 | URL | よう #-[ 編集]
いたずらしないだけいいじゃん。
はなさんはいたずらしつつ邪魔なときしょっちゅう。(笑)
蘭丸さん、午前中ってウダウダしちゃうよね。私もよ。
2009/10/21(水) 16:34 | URL | ふたば #nekBcOao[ 編集]
蘭丸ちゃんなりのお仕事っぷり☆笑
そのうちブログとか勝手に
アップしてたりして♪
2009/10/21(水) 16:17 | URL | 長助おかん #0ecWsDRU[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは♪
同伴出社の蘭丸ちゃんには
ちゃんとお仕事があるんですね☆
蘭丸ちゃん、お疲れ様!
ゆっくりお昼寝してね(*^。^*)
2009/10/21(水) 15:37 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さん朝弱いんですねi-229
でも~同伴出社となれば元気にi-184
で!出社後はチェックしてからネムネム可愛いi-176
ポチ☆
2009/10/21(水) 14:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は本日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年10月21日(水) 13:48 by ネコ娘
柿の時期ですね♪
種無しは食べやすくて好きです♪
でも、柿って硬めが好きな人と柔らかめが好きな人がいますよね
私はちよっと柔らかめかな
2009/10/21(水) 14:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちは(^^)
蘭丸ちゃん朝弱いんですかぁ~
実はうちのラムも朝めっちゃ弱いらしくて、
ご飯も拒否するんですよ~^^;
ワンコって、朝から元気なものと思っていたので、びっくりでしたよ。
蘭丸ちゃん任務御苦労さま~!!
2009/10/21(水) 14:17 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
蘭丸さん、一通りチェックしないと
おいおい寝られないのね
チェック後は、安眠なわけね( ´艸`)
2009/10/21(水) 14:17 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪

同伴出社してる働くワンコ蘭丸ちゃんはお仕事忙しそぉで(笑)
ず~と一緒にいられるっていいですね★

2009/10/21(水) 14:14 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、外出を満喫してますね。
2009/10/21(水) 14:01 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、ご報告にまいりました。
kouちゃんお陰様で無事に手術も終え
明日帰ってきます。
どうなるかと思ったけど本当によかったです。

蘭丸ちゃんは仕事場にいるんですね
仕事場に連れていけるなんて幸せですね~♪
私も連れていきたいけど弁当やだから…(笑)
2009/10/21(水) 13:29 | URL | chie #-[ 編集]
日課ですかねぇ?(*≧m≦*)
蘭丸ちゃんなりにチェックしてるんでしょうね。

ルークも家族が何かやろうとすると、
足元をウロチョロしてます。
そして、踏まれてますヾ(≧▽≦)ノ
2009/10/21(水) 13:08 | URL | かおこ #-[ 編集]
一通りチェックしないと落ち着いて寝れないのかな?
蘭丸ちゃんにかぎってそれはないか(爆)
2009/10/21(水) 12:42 | URL | あおい #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
蘭丸ちゃんの行動があまりにかわいくてにやけちゃいました(笑)
応援です!
2009/10/21(水) 12:36 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸的には
忙しい感じみたいね♪
2009/10/21(水) 12:30 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1560-a561497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
