蘭丸 お年寄りのゆっくりな動きと
シンクロする程度しか動かない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


セラピー活動に後は仕事・・・の予定でしたが
91015-5.jpg
ちょっと休憩にカフェへ♪

カフェのお楽しみ、疲れた体に糖分補給といえば
91015-2.jpg
フレッシュでございます♪

仕事のあとの1杯は
91015-3.jpg
かなり、美味しいらしい(≧m≦)

一息ついたら、やっぱりこれでしょう
91015-4.jpg
しばしの休憩、体力回復

仕事帰りのオヤジかっ!
91015-1.jpg
だそうです(≧m≦)


蘭丸←オヤジ犬万歳♪の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

業務連絡**********************************
eonetのJUNさん、何度かメールをお送りしているのですが
エラーになってしまいます・・・どうしましょ

PS****************************************
10/6日の記事でマドラーの容量を間違えてました
マドラーのスプーンすりきりで約0.05g、山盛りで0.1gです。



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■キャオリンさんへ
セラピー犬よりもオヤジ犬のほうが板についてますよ(≧m≦)
このミルクが大好きなんですよね

■cheeseさんへ
蘭丸の行動を見るとおばちゃんよりはオヤジでしょ?
できるだけ動かなくて美味しいものにありつこうとしてますもん

■チャピモモのママさんへ
働いた後のミルクはいつにも間して美味しいそうです(≧m≦)
たいそうな仕事はしていませんけどね

■頑固おやじさんへ
ぉおお!科学者ですね~
私はどっちというと化学のほうが得意だけで機械大好きです

■Pさんへ
蘭丸の中には小さいおじさんが入っているんですよ
最近、どんどん表面化しているんですよ

■naocoさんへ
仕事の後の一杯は格別のようです♪
おかわりがないのが残念だそうですよ

■きらきらさんへ
薄めたとはいえ、濃厚ですからね♪
普段制限されている脂肪乳は最高らしい(≧m≦)

■mieさんへ
要求を忘れちゃワンコとしてあるまじきですよ
仕事をしてもしなくても断固要求!ですから(≧m≦)

■バニママさんへ
あくまでも薄めたミルクですから(* ̄m ̄) ププッ
脂肪たっぷりを全部は与えられませんわ

■けりままさんへ
このままにしておくと熟睡しますよ~
寝るのには一番でしょうね

■りろのしっぽさんへ
普段制限されているだけに
かなり美味しそうに飲んでますよ

■りくママさんへ
おやじ万歳!でございますよね
働いたんですからささやかなご褒美は必要ですよ

■ばんびさんへ
一番は気疲れでしょうね~♪
でも終わったらオヤツがもらえるので結構好きなんですよ

■tomoさんへ
オンとオフのスィッチが…
なんて蘭丸はいつでもオフ状態なので疲れてませんよ

■junさんへ
全くもって体力は使ってませんけどね(* ̄m ̄) ププッ
とりあえず達成感はあるらしいです

■ななママさんへ
貧乏性の我が家なので、薄めてあげちゃいます(≧m≦)
まるごと飲んでいる気分を味わえるそうですよ

■桜餅さんへ
行動がまさにオヤジですもん(* ̄m ̄) ププッ
いびきかいて寝ているところとかね

■チーちゃんさんへ
お仕事のあとには必ずオヤツをあげないと
次から拒否されるので…(* ̄m ̄) ププッ

■IKKOさんへ
ビールなのか日本酒なのか…
最高の一杯なのは間違いないでしょうね

■ゆかさんへ
カフェに行くのが好きなのは
このフレッシュをもらえるからなんですよ

■やまみさんへ
このあと少々酔っ払って胸焼けしてましたから
まさにオヤジでございます(≧m≦)

■naoさんへ
体力は使っていないですけど…
一応働いたという意思表示ですね(* ̄m ̄) ププッ

■こむぎママさんへ
ご飯食べては休憩、トイレ行っては一休みですけどね…
つまりいつも休んでます(≧m≦)

■マッハママさんへ
仕事のあとの一杯は最高みたいですよ~
フレッシュを舐めると安心して寝始めます

■ラブレーさんへ
これでテレビでもあれば最高なんだけどね~とか
思っていたらどうしましょ

■かおこさんへ
本当はあまり人前に出るのが好きじゃないので
疲れちゃうみたいですね

■ちっちさんへ
いやいや、人好きならみんなできますよ~
蘭丸は人が苦手だから向いていないんですよ

■munixyuさんへ
集中力がもたないので30分でダウンですよ
蘭丸は15分しかもちませんけどね(≧m≦)

■サリゲさんへ
そのままでは脂肪分が多いので
おデブの蘭丸には薄めて飲ませてます

■ブッフルマムさんへ
蘭丸はこの格好をすると寝ちゃうんですよ
強制的に寝かせるにはこれが一番です

■yukiさんへ
残念ながらおかわりはありません(≧m≦)
これで我慢してもらいますよ

■chieさんへ
お年寄りは優しくしてくれるので
蘭丸も好きなんですよ

■yumeさんへ
やぎミルクだなんて
蘭丸が聞いたらうらやましがるわ

■ここママさんへ
仕事の後はご褒美が必需品ですもの
なかなか貰えないフレッシュは最高品ですのよ

■yuki N&Cさんへ
コーヒーについているミルクのことですよ♪
これを見ると目がキラキラするんです
2009/10/16(金) 16:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー犬がすっかり板について♪
おやじ犬としても板につきつつある?(*≧m≦)
コーヒーフレッシュ!それは絶対うまいと思うわ~♪
2009/10/16(金) 12:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
あれまぁ~おばさん通り越して
オヤジになっちゃった( ´艸`)
2009/10/16(金) 10:29 | URL | cheese #-[ 編集]
そうそう仕事帰りの一杯が美味しいのよね~(笑)

蘭丸ちゃんもおやじ化しちゃってるのね~(笑)
2009/10/16(金) 09:54 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ネコ娘さんへ
お早う御座います僕の仕事は介護ロボットの研究です僕専用の研究室もあります一応大学院の主任教授です。大阪電通大です。
2009/10/16(金) 08:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんも中に小さいおじさんが入っているの?

あれ?女の子じゃなかったっけ…オヤジギャル犬?(一部死語)
2009/10/16(金) 08:17 | URL | P #-[ 編集]
おはようございます。

蘭丸ちゃん、お疲れさま~
お仕事の後の一杯は美味しいよねぇ~♪
2009/10/16(金) 06:50 | URL | naoco #-[ 編集]
おはようございます。
疲れた後の薄めたフレッシュは最高でしょうねv-411
オヤジ犬と呼ぶには可愛すぎです~v-410
v-21
2009/10/16(金) 06:09 | URL | きらきら #BxQFZbuQ[ 編集]
労働の後の一杯は格別ですもんねー♪
お疲れ様でした。
家の4匹は・・
なぁんもしないのに・・
要求だけはしっかり・・・(涙)
2009/10/16(金) 01:27 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピー活動がんばってるね!
お疲れ様。
うすめたフレッシュで糖分補給ってのに笑ったよ~
ちょこっとで満足してくれる蘭丸ちゃん、さすが。
仕事もしてないのにバニラは要求だけ大です(笑)
2009/10/16(金) 00:08 | URL | バニママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんお疲れ様でした~。
蘭丸ちゃん、おいしいフレッシュを飲んでとても満足そう。
ネコ娘さんの膝でのリラックスポーズがまた可愛い~♪
2009/10/15(木) 23:53 | URL | けりまま #-[ 編集]
ぷぷぷ、おやじ犬~♪
かわいいおやじ犬だわぁ~
やっぱ脂肪乳はうまいよね☆
2009/10/15(木) 23:38 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 23:09 | URL | #[ 編集]
ブハッおやじがいらっさるっ
かなりかわいい~おやじっちですけどねw
お仕事あとの、この一杯。
これがないとなー!
…とウチのおやじっちも
申しております。クス
2009/10/15(木) 22:29 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪蘭丸ちゃんも気を使って
疲れちゃうよねぇ~。お仕事ご苦労様でした。
疲れた時の一杯はやっぱり飼い主もわんこも
美味しいんでしょうね(*^m^*) ムフッ
そして飲んだ後は横になる!至福の時ですっ♪
2009/10/15(木) 22:25 | URL | ばんび #rgEwEEWA[ 編集]
仕事後の一杯はたまらないですよね~(*≧▽≦)bb
蘭丸ちゃん、すっかりリラックスモードですね♪
これも、働いたからより気持ちよく寝れるんだね!
2009/10/15(木) 21:19 | URL | tomo #DAwX3Sf2[ 編集]
お仕事の後の1杯が格別だね^^*
お顔もとろけそう~
体力回復…最高(*^m^*) ムフッ
可愛いおやじ犬だわ
2009/10/15(木) 20:55 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした!
可愛いオヤジ犬ですね~
うちのななもこのコーヒーについてくるフレッシュ、大好きなんです。
そーかー、薄めてあげれば量が増えて満足するかも・・・
私は使った後のついてるのをそのままなめさせてました。
2009/10/15(木) 20:50 | URL | ななママ #-[ 編集]
お仕事で疲れたときの1杯は
美味しいよね~笑。
オヤジ犬って呼ぶには可愛すぎます(。・艸・)ウフフ
2009/10/15(木) 20:10 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは♪
お仕事の後の一杯は
さぞ美味しかったでしょうね☆
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした。
オヤジ犬と呼ぶには可愛すぎですよ♪
2009/10/15(木) 18:19 | URL | チーちゃん #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは~
蘭丸ちゃんにとって、
お仕事の後のフレッシュミルクは
ビールの代わりかな?
とってもいいお顔で飲んでくれますね♪
蘭丸ちゃん、おつかれさま☆
2009/10/15(木) 17:50 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れさま♪
うんうん。仕事の後の1杯は美味しいよね(*^o^*)
ってフレッシュ、好きなんですね^^;
めっちゃ可愛いおやじ犬だなぁ(〃ー〃)
2009/10/15(木) 17:35 | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ.[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様です。
この一杯は最高でしょうね(^^)
蘭丸ちゃんのおやじ犬も
可愛いです♪
2009/10/15(木) 17:05 | URL | やまみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 15:29 | URL | #[ 編集]
こんにちはぁ~♪

オヤジ犬蘭丸ちゃんお疲れ様です!
仕事の後の1杯は格別だよね★
コーヒーミルクとは(笑)
蘭丸ちゃんひと眠りするほど動いてませんから~~~
気疲れかな♪
2009/10/15(木) 15:26 | URL | nao #-[ 編集]
蘭丸くん、お仕事お疲れ様です。
いいのいいの、仕事の後の1杯は私もオヤジ化しちゃいます。

一息休憩、リラックスしてますねー。
2009/10/15(木) 15:26 | URL | こむぎママ #-[ 編集]
お仕事のあとの1杯はうまいねぇ~~
2009/10/15(木) 15:22 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、セラピー犬お疲れ様でした!
仕事の後の1杯は格別かしら?
横になって休んだり、我が家の主人そっくりです(笑)
2009/10/15(木) 13:54 | URL | ラブレー #-[ 編集]
オヤジ犬・・・(*≧m≦*)ププッ

昔、会社帰りの電車のなかで、
スーパーのお惣菜コーナーで買った
餃子とライスと片手にビールで一人晩酌してたオヤジを思い出しましたヾ(≧▽≦)ノ
ボックスシートじゃないっつうの。

蘭丸ちゃんみたいに可愛かったら文句ないんだけど(笑)
利用者の方にモテモテで疲れちゃったのかな??
蘭丸ちゃん、お疲れ様♪ 
2009/10/15(木) 13:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
セラピードック。
素敵だなぁ・・・。
蘭丸ちゃんだからできるんだよね~
我が家の2わんこには絶対に無理!!

仕事終りの1杯は美味しいよね♪
2009/10/15(木) 13:15 | URL | ちっち #-[ 編集]
^ ^;;
やっぱり疲れるんですね
蘭丸おつかれさま
2009/10/15(木) 13:13 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おつかれさま。
皆さん癒されたことでしょうね。フレッシュすきですよね。                            薄めるのか~そうか~i-190                                        ひと眠りさせて・・・のヘソ天がかわいいですv-407
2009/10/15(木) 12:52 | URL | サリゲ #-[ 編集]
ネコ娘さん こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません・・。
蘭丸ちゃん、おつかれさまでした!
フレッシュ飲んで一眠りのためにへそ天した蘭丸ちゃん超かわいいです!
応援です!
2009/10/15(木) 12:51 | URL | ブッフルマム #-[ 編集]
蘭丸さんお仕事の後の一杯たりたのv-8
生きかえった蘭丸さんおもろいi-278
ポチ☆
2009/10/15(木) 12:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様~!!
おばあちゃんたちと仲良く触れ合ったみたいですね~*^^*
ネコ娘さんもお疲れ様でした♪

うんうん*^^*疲れたら一服ね!
休んでまた頑張ってね~♪
2009/10/15(木) 12:43 | URL | chie #-[ 編集]
労働の後の一杯はたまりませんね♪
蘭丸嬢のお姿を見てこれはイヌヒト関係ないようです。

うちのタイガもパピー世代のはずなのにばっちしオヤジ犬ですが、
まだまだ労働に及ばないのでせいぜいお昼にヤギミルク程度です(笑)

2009/10/15(木) 12:21 | URL | yuma #-[ 編集]
お疲れ様の1杯ですね♪
これがあるから止められないかな^^
蘭丸ちゃん、オヤジ犬でも可愛いですよ♪
2009/10/15(木) 12:20 | URL | ここママ #-[ 編集]
仕事のあとの1杯は美味しぃよね♪

薄めたフレッシュって
コーヒーのミルクですか?
2009/10/15(木) 12:13 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/1554-8f22737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
